12月, 2016年

信じること、信じ続けること

2016-12-28

image

 

おはようございます、山田です。
本年最後のメルマガです。

来年は6日からの発信の予定。

年末年始ですが、電子書籍を作成します。

アマゾンで販売できるもの。
とはいえ、新たに書くのではないです。

11年も書き続けたメルマガ、これらのうち、良いものだけを集めて、

電子書籍にします。
本人が言ったらいけないのですが。

素晴らしい内容が多いです(笑)

それと。

11年間もメルマガを続けた自分を褒めてやりたい。

当時、書いていた方、全員が止めてますから。

それと。

トラッキング。

私、ちょうど8年前の12月28日から、トラッキングというのを

始めました。

・日記を書いたか?

・プールで泳いだか?

・メルマガは書いたか?

・集客の仕事はしたか?

・水は2リットル以上飲んだか?
こんな感じのチェックリストを作成、バディ(仲間)と交換するもの。
最初は、川井さんという方と始めました。
しかし、何年かすると彼は脱落。
その後、何人もパートナーを変えてきました。
みんな、挫折するのです。
現在、続いている方は、2名のみ。
年も改まるので、この2名の方以外は解除します。

私一人、送り続けるのは変ですからね。

私、これも「自分で自分を褒めてやりたい」です。
トラッキングがあるからこそ、自分がここまで来れたのですから。
途中、夜中の11時半まで働かされて、家に3時に帰った時もありました。

死ぬほど忙しい辛い時もありました。

それでも自分はトラッキングをサボらなかった。

「山田さん、メルマガにしろ、トラッキングにしろ、

並みの意志力では、到底、続けられないことですね。」
うーん、そうかもしれないです。
だからこそ、自分は夢を実現できた。
(自分を)信じること、信じ続けること。
今の私、本当に素直に自分を信じることができます。

昔の私はダメ人間だったのですけどね(苦笑)

信じること、信じ続けること。

人間、一度で良いから、「信じること、信じ続けること。」を

実践すべきと思います。
(自分を)信じられない人間のやれることは知れていますからね。
それでは、これを本年最後の挨拶とさせていただきます。
「信じること、信じ続けること」

山田豊治
PS.辰吉丈一郎も「(自分を)信じること、信じ続けること」ができる人。
素晴らしい!

http://hereafter-ex.com/Lv507/116251

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

脳のリミッターを外せ!

2016-12-27

image

 

おはようございます、山田です。
今年も終わりですね。
あ、忘れないうちに書いておきます。

このメルマガ、明日で今年はおしまい。
年明けは、6日から発信させてもらいます。
4、5日は「巨人覚醒塾」の方たちと合宿セミナー。

これに集中したいのです。

今年は、公私ともに良い年でした。

正確に言うと「今年も」ですね。

独立して8年、ずーっと素晴らしい年です。

そして、来年は「規制の秩序に挑戦する」年です。

具体的に言うと。
「中高年の希望の星」として、若者たちとインターネットビジネスで競い合い、

62歳の私が蹴散らす(笑)

40歳以上の中高年の方、応援よろしく。

(あ、メルマガ読者の若い方は、私の味方ですから)
それと。

もっと大きなゴールは、

電通のような不要になった「日本株式会社」の残骸は潰していく。

はい、もう、図体のでかい「会社」は日本には不要です。

世界は、「個の時代」に入っています。
アメリカでは、フリーランスがなんと「2人に1人」になっているらしい。

日本でも、昨日の日本経済新聞に載ってました。
・「働き方改革」の一環として。

政府は「働き方改革」において、「兼業・副業」や「雇用契約にとらわれない働き方」など、柔軟な働き方の促進を目指している。
・その中の「兼業・副業の促進」について日本経済新聞が26日、政府が年度内にも厚生労働省のモデル就業規則の副業に関する規定を

「原則禁止」から「原則容認」に転換すると報じた。
・政府も副業は「人手不足の解消」や「創業・起業の創出」に有効だとして、副業を後押しする方針だ。

今の日本をダメにしたのは。
・子供を作らない。

・起業率が先進国中で最低。

つまり、ここでも子供(会社)を作らない人が多すぎる。
この2つですから、政府も腰を上げたということ。

さて、上記のようなことを考えて、昨日、眠りにつきました。

すると、バリ島の大富豪、兄貴、丸尾さんの夢を見ました。

最近、華僑大富豪のメンターを持つ大城さんが丸尾さんに会いに行ったので、

脳に刻まれていたのでしょうね。

それと今年、最も悲しかったこと。

藤本憲幸先生との一番の思い出は、一緒に丸尾さんに会いに行ったこと。

当時のメルマガ。

———————————————————————————————————-

山田です。

バリ島から帰ってきました。

いやはや、大変に疲れた、しかし、大きなものも得た旅でした。
7日前、バリの空港に着くと。

パトカーのポリスが、私たち(憲幸先生、憲幸先生の息子さん、その友人)を待ち構えていました。

凶悪犯の私たちを逮捕するためです。

いや、間違い(笑)。

目的地までパトカーで先導するためです。
パトカーがウーウーと鳴らしながら、先導してくれるので、速いこと、速いこと。

こんな国賓待遇は、2度とないかも。

なぜ、こんなことができるかというと。

兄貴は、警察署長の資格ももっているから。
なにからなにまで破天荒な話ばかりでした。

今回の旅の目的は、「バリ島の兄貴と会うため」「そして、憲幸先生が兄貴の本を出す」でした。⇒憲幸先生は、兄貴の本を数冊、出されることが決定しました。
兄貴の公式ページからプロフィールを引用します。
「兄貴(丸尾孝俊)プロフィール

1966年、大阪生まれ。3歳で母親と離別。食べるものに困るほどの極貧時代をすごす。中学卒業後は、看板屋に住み込みの丁稚として就職。

その後、運送会社や、吉本興業(株)などを経て、20代後半で、単身インドネシアのバリ島で事業を開始し「不動産デベロッパー」として大成功。

バリ島での資産は圧倒的で、現地関連会社29社を所有し、現地従業員は5,300名を超え、自宅25軒、東京ドーム170個分の土地を所有する世界レベルの大富豪である。」

現地に着くとなにもありません(笑)。
毎日、「兄貴の話を聞く」のが日課でした。
私の兄貴の印象。
・鋭い眼光、人の心を見透かすような視線を持っていました。

こんなひとは会ったことがないです。

・声はドスがきいていて、まさに良い意味で「ヤクザの大親分」ですな。

・別宅の応接間では、次から次に飲み物がでてきます。

・兄貴が自分で食べて、客人にも奢っていた食い物。

サッポロ1番、カップラーメン、カレーライス、マグロ、カニ、ソーメンとか。

麺類が大好きのよう。

・タバコ1日4箱で、特にジムに通ったりもしていないですが、「いい身体」をしていました。

・朝の4時とか5時まで起きて、人と話していました。睡眠時間3時間くらい?

全てにおいて、考え方のスケールが大きく、実践中心でした。

脳のリミッターが完全に外れていました。
「お金は稼げるだけ稼ぐんや。」
兄貴によると「脳のリミッターを外して、本気になるだけで成功できる」そうです。

激しく、同意します。
・暴走族のOB連中は、大成功するか、下層階級で過ごすか、2つに1つが多い。中間が少ない。

・就職は難しいので、「雇われる」道を選ぶとバキュームカー、ゴミやさん、土木作業員とかの肉体労働しかない。

・そこで、一念発起して、自分で会社を興して、本気でやった奴は、皆、大社長や。

・佐川男子みたいな中間層は、ありえへん。雇ってくれないので。
脳のリミッターが兄貴のように外れると楽しい楽しい人生が待っています。
リミッターの外し方。
・まず、脳のリミッターが外れているひとと付き合いまくる。

・次は、「命を無くしかける」ような体験をする。

戦争にいく、喧嘩で半殺しにされる、刑務所に入る、難病にかかる、etc、、、、、、。
私は、これに女性も加えたいと思います。
・本気で女性に惚れる。
兄貴も一目惚れした現地人女性(奥さん)のためにバリに住み、大成功したのです。

原動力は女性。
今回、憲幸先生も一緒だったので、話を1週間も伺ったのですが。
「男の人生を左右するのは女性。

素晴らしい女性に本気で惚れると男の能力が開花する。兄貴もそう。」とおっしゃっていました。
憲幸先生には、女性に対して話をしてもらい、動画にまとめました。

単なるナンパではなく、自己実現、自己開花に繋がるもので、はやく、紹介したいです。
とにかく、ぶっとんだ旅でした。
憲幸先生と1週間、ずっと一緒、そして、毎日、兄貴の話を聞いた日々。

100万円とかの自己啓発セミナーを100回受けたよりもはるかに価値のある1週間でした。

自分の脳が変わり、進化していくのを実感しました。
———————————————————————————————————-
「お金は稼げるだけ稼ぐんや。」
兄貴によると「脳のリミッターを外して、本気になるだけで成功できる」そうです。

これ、ほんまにそうですね。

脳のリミッターを外す条件。
・まず、脳のリミッターが外れているひとと付き合いまくる。

・次は、「命を無くしかける」ような体験をする。

戦争にいく、喧嘩で半殺しにされる、刑務所に入る、難病にかかる、etc、、、、、、。

・素晴らしい女性と出会う。
私、全部、当てはまるわ。
リミッターが外れているような人ばかりと付き合っているし。

病院で死の宣告を受けたし

今年、素晴らしい女性と出会えたし。

むふふ、やるぜ!
山田豊治
PS.バリ島の兄貴、丸尾さんについて。

http://hereafter-ex.com/Lv507/116241

「25の教え」は、憲幸先生が書いた本。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

囚われの奴隷になってました!

2016-12-26

image

 

おはようございます、山田です。

昨日の話。
3年に1回の村の「当番」で、奴隷の生活を送ってました(泣)

朝の8時。
近所の神社の前に集合です。
そして。
杭を地面に打ち。
松をそれに添えます。
さらに縄を松にグルグル巻きにします。
葉っぱをいっぱい縄の間にさします。

とても寒い中で、奴隷のように働かされる山田豊治くん(泣)。

「脱走したい!」という気持ちを抑えて、やっと終了。
この時点で10時です。

しかし、But!

「まだ、お姫神社があるよー!」

なんというか、副神社と言いますか、うちの村、神社が多いのです。

「誰がこんなに神社を作ったのや〜!」と私が怒ると。
村人たち「あんたのおじいさんや。
あんたは、これに関しては文句を言う資格なしやでえ!」

はい、うちは神主の家系なんですわ。

叔父とかも何人か神主の免許を持ってます。
おじいちゃんは、神主として偉かったそうです。
「戦前の位では、県知事と同格」だったそうです。

まあ、それでお姫神社にも行き、終わったのが12時10分。

私、薄着だったのです。

それで、午後はくしゃみを連発。
「くそう、風邪をひかない俺が!」
(結局、「獣の体力」と噂される私。

今、今朝は完璧に健康体です。

風邪が逃げて行った。)

今、開放感でいっぱいです。
思ったこと。
「やはり、自由が一番や。」
私、たったの4時間だけ拘束されても「逃げ出したい」衝動を

抑えられなかったっす。

私「会社員なんか1週間、いや年中、拘束されている。

絶対に耐えられない!」

サラリーマンとしての生活に満足している人もいるでしょう。

そんな方はええのです。

しかし、心から「奴隷生活」を受け入れているのは、

サラリーマン全体の1パーセントくらいでは?

「山田さん、そんなことを言っても

飯を食わなきゃ、あかん。
お金を稼がないといけない。」
そうですね。

それで、私も長年、「堪がたきを耐え、忍びがたきを偲んで」

生きてきたのです。

脱獄に成功した今の気分?
爽快でっせー。

超気持ちいい〜。

脱獄のために

お勧めしたいのは、

アフィリエイトと転売。

そのためにブログとかを上手に書く能力も必要ですね。

たまに以下のようなことを言う方がいます。
「アフィリエイトとか、転売とか、どうしても『社会的、人間にとつて不要なモノをムダに増やしてるだけのうっとおしい愚かな行動』としか思えないのですが、間違ってるのでしょうか。

儲かったら何でも良い、というあのムダなネット上の宣伝広告ページ見てるだけで、『ああ、こんなんでお金儲けしたくないな。』とか思います。

アフィリエイトとか転売ビジネスと聞くだけで、卑怯なイメージが出てきます。」
日本は自由だから、どんな意見を持ってもいいのですけどね。
でも、「ええ格好を言う前に自分で稼いでみろ!」と言われそうですね。
実際、この方は引きこもりのニートです(笑)。

ビジネスとして考えるとアフィリエイトとか転売は、最高のものです。

世の中の経済を動かしている最も大きな力なんです。

どんなビジネスも「売る能力を持つ」人たちが一番偉いのですよ。

アフィリエイトと転売を懸命にやると。

すごい能力が自然に身につきます。
「このビジネスは売れるかどうか?」

「どうやって顧客を集めるか?」

「どうやって顧客に売るのか?」

etc、、、、、です。

「商品開発」や「顧客のフォロー」といったものがないので、

その分、大量に集客と販売に集中できます。

どんどんと経験豊富になるのです。

実際にアフィリエイトと転売をマスターした後で、

コンサルタントになった方々を知っていますが、

大成功しています。

「山田さんのように情報発信をしたい」という方に。
まず、アフィリエイトと転売で成果を出してから、です。

そうでないと説得力がない。
私自身もアフィリエイトと転売で、トップクラスに力を持っているのですよ。

ということで。
奴隷生活を辞めたいと望む方は、

「アフィリエイトと転売が良いよ」という話でした。
山田豊治
PS.今日はクリスマスですね。
「山田さん、お金よりも彼女がほしいよー!」という方。
女性、お金、恋愛。

じっくりと考えてみよう!

http://hereafter-ex.com/Lv507/116231

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

俺様の『見果てぬ夢』

2016-12-23

image

 

昨日の午後、14時頃。
私は、大阪は十三(じゅうそう)に降り立ちました。

阪急沿線すべてを利用できる定期を持っているからね、無料。

そして、十三のゴールドジムでトレーニング。
マシンが多くて多くて、トレーニングが楽しい。

マシンに惹かれて、次々にトレーニングするので、

オーバーワークになりそうだが(笑)、楽しい。
「ああ、この感じは若いころのままだ。」

ゴールドジムの帰り道、近くにある十三トレーニングセンターの

跡地に寄りました。

「新共和ビル」という名前。
フェイスブックを利用している方は、写真をアップしているので、

みてください。

http://hereafter-ex.com/Lv507/116221

「このジムも。」
「『つわものどもがゆめのあと』やな。

懐かしいなあ。」
(ここはかつて、天下の覇権を夢見た、熱い男達が住んでいた場所であり、
戦い死んでいった場所でもある。
しかし今は、その面影すら感じられず、まるで
はかない夢だったかのように、夏草だけが生い茂っている...。)

十三トレーニングセンター。
ここには、確かに私の青春の遺産があります。
40年ほど前、ここでトレーニングして、近くの居酒屋で飲んだり、カフェで友とだべったり。

友達。
不思議なことにここで知り合った友人たち、みんな、人生で成功を収めました。
小山裕史さん。

イチローやマラソンの有森、宗兄弟、スケートの黒岩選手、柔道の斎藤選手とかを教えた。

http://hereafter-ex.com/Lv507/216221

日本スケート連盟、日本陸上競技連盟、日本水泳連盟、全日本柔道連盟のフィットネス・コーチ等を歴任。
四国の吉見君。

ボート競技のフィットネスコーチ、野球でも大リーガーの岩村 明憲を育てる。
保険業界の井原くん。

損害保険で10数年も日本一を続けた。

若いころ、ボディビルに熱中した人って、冴えない人生を送る方が大半。

これは、格闘技をやっている人も同じです。

見た目と違って、気弱で優しい性格の方が多いので、人生で勝負する度胸がないのですね。
しかし、不思議なんですが、私が友となった方は成功している。
「類は友を呼ぶ」
さて。
阪急電車の「十三」駅。

「宝塚行き」に乗ります。
私の妄想が膨らみます。

「もし、あの頃、20歳頃にネットビジネスを始めていたら、、、、、、」

当時は、インターネットなんでなかったのですけどね。

・思い切り、ネットビジネスに専念するやろな。

そして、成功する。
・就職する必要はなくなる。

でも、若い頃のバイトは面白い。

あちこちでバイトをしまくる。

いやになったら、辞めたら良いし、いろいろな人生を知ることができる。
・世界中を旅する。

ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、アジアの各国。

ホームステイとかもやり、世界を知る。
・お金は腐るほどあるので、美味しいものを食いまくる。
・日本中の温泉、良い宿に泊まりまくる。
・それで、やっぱり、ボディビルに熱中しまくる。
・あれ?

あまり、物欲がないので、欲しいものはないなあ。
・ネットビジネス、面白いので、はまりまくる。→さらにお金が儲かる。
・旅をしていない期間は、ボディビルとネットビジネスで1日が過ぎる。
(プッ、今と変わらんやん。)
・女性にモテまくる。
若いころ、よく考えてみると。

実はモテてたような。

ただ、結婚となると「山田さん、経済的に貧しすぎるので」とか言われて、終わったケースが大半。
「お金が唸るほどあったら」→そら、持てまくるでえ。
ただ、自分は物欲と同じく、「一人」を大事にするタイプ。
・結局、「ボディビルとネットビジネスで1日が過ぎる。」生活になるのかも。

→今の生活とほぼ同じやん。

まあ、でも、若いうちから成功してたら、めちゃくちゃ自由で楽しい人生あったやろなあ。
就職なんかしなくてもええし、ネクタイしなくてもいいし、腕時計もいらないし。

こんな楽しい妄想をしているとあっという間に「宝塚駅」に着きました。

私の『見果てぬ夢』でした。
山田豊治

PS.今の日本に住む若い方。

恵まれています。

それなのに気がついていない若者が多すぎる。
かつを入れるために、同時に中高年の仲間のために
「若者を蹴散らす」のが私の来年の計画です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

つわものどもがゆめのあと

2016-12-21

image

 

おはようございます、山田です。

数週間前の川西池田。

午後14時ごろ、駅近くのマクドナルドで私は「会社の先輩」と話をしていました。
Tさん。
私がインターネット集客担当だった三井住友銀行での先輩。

年齢はTさんが3つほど上。

私「Tさん、お久しぶりです。
最近、毎日、何してるんですか?
年金で、悠々自適ですか?」
Tさん(笑いながら)
「アホなこと、言わんといて。

もう、年金で老後を過ごせる時代は過ぎたんや。
やっと『幼稚園の児童の送り迎え』のバスの運転手になれたのや。」
まあ、65歳、頑張っているようです。

家のローンも80歳まであるそうです。

会社に在籍したいろいろな方の噂話。
その前に私のいた会社の説明。

長くなりますけどね。
私がいた会社は不思議な会社。

私とTさんだけは外部から入った無所属。
あとは、「三井住友銀行」出身者と「イトマン」出身者。

イトマン事件、知っている人は知っていますよね?
わからない方は、以下の本を読んでください。
興味深いです。

「住友銀行秘史」

http://hereafter-ex.com/Lv507/116211

それと。

イトマン事件。

http://hereafter-ex.com/Lv507/216211

まあ、この「イトマン」事件で、中堅商社のイトマンが潰れて、責任問題で三井住友銀行が旧イトマンの方達を

集めて雇ったのが。→私の入った会社です。

いやあ、すごい勉強をさせてもらった会社です。

伊藤 寿永光という稀代の詐欺師(イトマン事件の中心)の子分もゴルフ場にいました。

伊藤 寿永光、「K1と正道会館」の石井館長のボス。

http://hereafter-ex.com/Lv507/316211

→私と何回もやりあいました。詐欺師という人種を理解できた良い経験。

伊藤 寿永光は、のちに石井和義(正道会館宗師、K-1のプロデューサー)を指導?して、

巨額の脱税をさせましたね。→2人とも刑務所。

こういうオモシローい会社でした。

さて、Tさんとの会話に戻します。

Tさん「総務におった銀行出身のIさん。

ネットワークビジネスをやっとるぞう。

この前、俺のところに勧誘にきた。」
私「ふーん。

気をつけよう。」

あの会社にいた頃に学んだこと。
銀行員は、潰しが利かない。

商売は知らない。

商社マンはバリバリのヤリ手が多い。

独立して成功するのは商社マン。

思った通り、銀行出身の方は「ネットワークビジネス」に走る人も

いたようです。
もちろん、うまくいってないようです。

元銀行にいた方で記憶に残っているのはKさん。
私がその会社に入り、3年ほどした頃、銀行から転籍になってきた方。

私よりも4つほど年上。
Kさん、私が30歳の頃、スポーツクラブで会っていたのです。
1980年ごろ、ランニング同好会というのがスポーツクラブ内でありました。

当時、体重が80キロ近かったのに「ハーフマラソンを1時間33分で走る」快速の

私も入っていました。

それに遅れて入ってきたのがKさん。
10数年の時を経て、会社に転籍してきたKさん。

再開時は、

「山田くん、よろしく頼むよ。」と上から目線でした(笑)。
これは、当然なんです。
銀行の子会社で働いていると「銀行出身者」と外部には大きな身分の差があるからです。
アパルトヘイト(人種隔離政策)みたいなものです。
しかし、1ヶ月もするとKさんは私に敬語で話すようになります。
私は、外部から入った人間ですが、社長から特別に目をかけられていたからです。

インターネット集客担当として、「上司なし」「残業0」「社長以外は仕事を支持しない」と

サラリーマンとしてはありがたい待遇でした。

その後、会社は解散したのですが。
大阪天満宮駅近くの書店で偶然に再会しました。

→1年ほで前ですか。

せっかくなので、お茶をしばきました。
私「ジョギング続けています?

元気にされています?」
Kさん「腰を痛めたので、週に1回ほど武庫川を走るだけです。

家にいると嫁に冷たくされるので(苦笑)、あちこちをぶらぶらしています。」
銀行関係の方の「その後」を色々と聞きました。

みなさん、「静かな絶望の生活」のような気がしましたね。
Kさん「山田さんは、さすがですね。

インターネットで大成功されている。」
私「ありがたいです。

運が良かった。」
Kさん「なんか。

昔から変わらぬ良い目をされている。

いつも未来に希望を持って、目標を見据える目ですね。」
私「、、、、、、、、、、、、、、、、、

そんなん言われたことないですね。

ありがとうございます。」
私のいた三井住友系の会社。

ゴルフ場の管理会社だったのですが。

その後、すべてのゴルフ場は売却されて、会社も解散。

イトマン事件の関係とか銀行内のクーデターとか(あるのですよ、銀行内部の抗争が)、

いろんな事件があり、それはそれは面白い会社でした。
しかし、それも解散。

何も残っていない。

会社って、法人って、実態がないのですね。

「会社にいた頃、あれこれと悩んだけど意味なかったな。

解散してしまった今となっては、全く関係ないや。」

みんな、そんな印象を持っています。
私だけが、インターネットマーケティングの道に邁進したので、

ありがたい資産を手に入れることができました。

でも、会社に関しては。
「つわものどもがゆめのあと」
(ここはかつて、天下の覇権を夢見た、熱い男達が住んでいた場所であり、
戦い死んでいった場所でもある。
しかし今は、その面影すら感じられず、まるで
はかない夢だったかのように、夏草だけが生い茂っている...。)

会社で毎日、クソ忙しく働いている方。

一歩、退いて考えてみてください。

あと何年かしたら、「つわものどもがゆめのあと」です。
何も残らないっす。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

大好きなことをすると成功?

2016-12-21

image

 

おはようございます、山田です。

昨日もポピュラーなメッセージをもらいました。

「私は、後2年で還暦、定年を迎えます。
嘱託で会社に残る選択肢もあるのですが、

60歳以後は山田さんのように好きなことで生きていきたいのです。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」
私の好きなこと?
一つはインターネットマーケティングですね。

これは本業でもあり、大好きな趣味でもあります。
もう一つ、ボディビルですね。
メッセージをくれた方は(筋トレが好きと書かれていたので)、多分、こっちの方を言っているのでしょう。
本田健さんの本に

「大好きなことをしてお金持ちになる」というのもありますしね。

https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B-%E2%80%95-%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E6%89%8D%E8%83%BD%E3%82%92%E3%81%8A%E9%87%91%E3%81%AB%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97-%E6%9C%AC%E7%94%B0-%E5%81%A5/dp/489451141X

大好きなスポーツで飯を食う。

例えば、大谷翔平選手。
「メジャーに行けば、10年で230億円」とか。

230億円ですぞ!
年棒で23億円。

月給で2億円ほど。

1日に700万円、毎日入る!
私「何につかうねん。

1日700万円やでえ。」

まあ、大リーグの規定とかで「年棒5億円に抑えられるかも」というニュースも

ありますが。

でも、それでも5億円ですぞ!

田中将大投手が年棒26億円とかダルビッシュも10億円以上とか。

歌手宇多田ヒカルは、今年、大成功でしたね。
おそらく、今まで稼いだ収入は40億円以上でしょう。
40億円、大好きな歌を歌うだけで。

40億円!

まさに「好きなことで生きていく」ですね。
「大好きなことをしてお金持ちになる」は、本当みたいですね。

しかーし。

マイナースポーツであるボディビルの世界。

今年、全日本のボディビルのチャンピオンであるSは、

世界大会でも80キロ級で優勝しました。
でも、推定年収300万円とか400万円。
過去、14回もミスター日本になったKさん。
45歳くらいまで、年収200万円程度。

→ジムのコーチ。
結婚していたけど、トイレも風呂も共同のアパート!に住んでいたとか。
ジムが潰れて、ゴールドジムに入れたので、今は年収300万円か400万円。
中途半端なトレーニング知識でトレーニングをやりすぎ、「普通に歩けない状態」と

聞いたことがあります。
これほどのチャンピオンでもサラリーマンの下流よりも少ない収入です。

まだ、彼らは良いです。

彼らが出ているコンテストはJBBFと言います。

1985年くらいから、きちんとドラッグテストをやっています。

だから、彼らはステロイドを使ってないです。

ただし。

それ以前はステロイドを使う方が多かったのです。
お金にもならないのに「大好きなボディビル」のためにステロイドを使う。
その結果、50歳くらいで死んだ方も多いのです。
わかりますか?

命をかけて、お金にもならないのにステロイドを打って。

そこまでしても年収が400万とかのレベル。

いったい、この差はなんでしょうか?

「大好きなことに打ち込めば、道は開ける。

お金は後から付いてくる。」は嘘でしょうか?

結論から言うと。
「世間の需要があるかどうか」で決まるのですね。
野球ファンは多い。

高度なプレーには巨額の金が動くのです。
歌もしかり。
ボディビルは、世間の需要が小さい。

「ボディビルチャンピオンみたいな身体になりたいな。」

こういう人は日本人には少ないです。
だから、上記のようになります。

一般に
1.大好きなこと

2.得意なこと

3.お金になること
この3つで円を描きます。
「この3つが重なった部分で全力を尽くせば良い」と言われています。
「私、歌が大好きだわ!」
でも、得意とは限らないのですよねえ。
仮にある程度、歌がうまくても中途半端ではダメ。
神のレベルでないと稼げないっす。

ボディビル、普通にやるとお金にならないです。
でも、シュワルツェネガーは、他のビルダーにないオーラと俳優としての才能を

肉体美と組み合わせた結果。

600億円以上の資産を作り上げました。

結論として、
「大好きなことで稼げるか」は、一概に答えられないということになります。
「大好きなことで稼げる人もいるし、全く稼げない人もいる。

世間の需要、その人間の能力、その他で左右される。」

あ、最後に。
私の大好きな「インターネットマーケティング」。
最初は好きとか考えずに必死でやった結果、気がついたら、

「大好きになっていた」のです。
「インターネットマーケティング」を好きになると

人生の可能性が大きく広がります。
例えば、整骨とか整体の治療業界。

激戦で大変です。

多くの治療院は泣いています。
しかし、私のネット広告をやってくれている望月さん。

確かな治療技術と同時にPPC広告のプロでもあるのです。

本業でも大成功!

PPCアフィリエイトでも大成功!
幸せな人生ですね。

こういう風に2つの才能をミックスするとうまくいくことが多いです。
特に「インターネットマーケティングが好き」というのは有利です。

山田豊治
PS.望月さんにはPPCの秘訣も公開してもらう予定です。

お楽しみに。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

1日4時間半以上働くな!

2016-12-18

image

 

おはようございます、山田です。
毎日、「阪急沿線のどこか」でリラックスする日々です。
神戸の方に行ったり、京都に行ったり、大阪の中でも穴場的に静かな大自然(あるのですよー)に

こもったり。

ハッピーな日々です。

発見した不思議なこと。

「毎日、近畿圏を小旅行する。

遊びまくる!」と決めました。
「多少、仕事のスピードが落ちても仕方ない。

俺の選択だから。」と思ってました。
間違い:仕事スピードが倍以上に上がりました。

数日前は京都の人気のお寺で1日、過ごしました。

朝から行って、「終日ただ酔うがごと気」心地でした。

幸せな日々です。
「山田さん、それは結構なことですな!

俺は、毎朝、満員電車に揺られて、ブラック企業に勤めてるぜ!

夜はいつも終電にギリギリ、たまに間に合わずにホテルに泊まることもある。

安月給にホテル代はこたえるわ。
山田さん、そんなに遊びまわって、仕事してる?」

はい、先に述べたように予想外に好調になってきてます。
遊び時間を増やすと生産性が向上するみたい。
以下のような研究もあります。
「生産性を最大にするには、90分間隔で作業し、1日4時間半までしか働かないこと」

http://hereafter-ex.com/Lv507/116191

これ、本当だと思いますよ。
日本の会社、長時間働いているけど、どんどんと業績は下がっていますよね?

働きすぎると生産性は落ちるのですよ。

「山田さん、日本は働きすぎじゃないよ。」
「年間1,745時間で、世界15位だよ。」
ああ、間違った統計ですね(笑)
統計上の多い国順。

1 メキシコ 2,226時間
2 韓国 2,163時間
3 ギリシャ 2,034時間
4 チリ 2,029時間
いや、これは嘘(笑)
1年は52週間ですから。

年間1,745時間の日本は。

計算すると週に33時間だけ働くことになります。

祝日とかありますけど、単純に計算すると。

すべての会社で「9時に始まり、1時間の昼休憩があり、4時半くらいに終わる」

ことになります(笑)。
ありえない!
公務員ならいざ知らず、実際にこんな会社、日本には1パーセントも、いや0.5パーセントもないです。
日本は「サービス残業大国」です。
海外の掲示板でもはっきりと指摘されています。
「日本は数字を偽ってる…。

長時間働いてて給料をもらってるのは確かだけど、実際の労働時間はそれよりもさらに長い。
まさにこれを言いに来た。

アメリカと日本でそれぞれ複数の企業で働いたことがあるけど、日本人は給料が発生しない残業をしまくっていた。

あれはとんでもない。

日本人は文字通り絶滅の道を歩んでるからね。

ほとんどの職業は余暇すら持てない、子育てなんて言うまでもなく出来ない。

自分の時間を持てないってことこそ日本がゆっくりと衰退してる理由じゃないか。

労働時間が長い=誇らしいことでは無いのにな。」

現実には、メキシコよりも長いのは確実でしょう。

年間、2700時間から2800時間くらいでしょう。

アホみたいに長時間、働いています。

それで、「日本人は文字通り絶滅の道を歩んでる」ということ。

「自分の時間を持てないってことこそ日本がゆっくりと衰退してる理由」

これも正しいと思います。
サラリーマンを長くやっていると能力が擦り減っていきます。

40歳以上の方が副業で稼げない理由の一つです。
能力をアップする時間とエネルギーがない。

だから、余計に会社にしがみつくしかない。

中高年の方は、会社をリストラされると「無能力者」扱い。

残酷な仕組み。

日本の残業、なんとかならないですかねえ。

私、1日に8時間でも多いような気がします。
私自身の感覚では、

脳をフルに使う仕事は「1日4時間が限度」です。

「ミュージシャンやアスリート、チェスのプレイヤーなど、各分野で優れたパフォーマーが1日4時間半以上練習したり、

活動したりすることはほとんどない。」

極度に専門化すると1日4時間以上は無理ですね。

コンビニのバイトとか会社の総務とかなら1日15時間でも根性でやれば、

できるでしょうが、プロの仕事は1日に4時間以下と思います。
私は、「インターネットマーケティング」にプロとして取り組んでいます。

だから、1日4時間以下。
それと1回に1時間半は長い。
自分の場合、15分を何回か繰り返します。

15分集中、5分休憩みたいな感じ。

「山田さん、ありがとうございます。

本当に素晴らしいことを教えてもらいました。

でも、、、、、、、、。

今の自分には実行不可能なことです。」

ああ、そうですねえ。

いろいろと自分の仕事術を書いていますが、これは

サラリーマンには実行不可能です。

特に悪名高き日本の「カイシャ」で働いている皆さんには無理。
安心してください。

私のような道に入るためのステップとして、

「カメラ転売」をもうすぐ紹介しますので。

そこから、私のような自由な人生につながっていきます。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

トーチェ氏の心の法則

2016-12-16

image

 

おはようございます、山田です。
昨日は、1日に2回のトレーニングをこなしました。
午前中は、十三のゴールドジムにて、上体のトレーニング。
ベンチプレス、インクラインプレス。

肩に効くサイドラテラルマシン、ダンベルサイドレイズ。
各1セットか2セット、回数は30回から50回。
あと、腕と脚の加圧トレーニング。

夕方。
三田市のコナミにて。
12分間の有酸素運動。

ストレッチとヨガ。

腹筋と背筋(リバースハイパーという運動)。

あと、腕と脚の加圧トレーニング。

そう、1日に2回もやるのです。
そのあと、スイムと水中ウォーキング。

「山田さん、運動で1日が終わるみたいな感じ(笑)」
「それと。

お金がかかるでしょう?」
はい、スポーツクラブ代だけで月に3万5千円もかかります。

あと、プロティン代とか。

「山田さん、ケチだったのでは?

そんなに贅沢してもエエのですか?」
はい、ケチですよ(笑)

はい、尊敬する仙人さんも超どケチです。
例:いつもTシャツ、ジーパン、便所サンダル。

乗り物は5000円の自転車。
私も超どケチです。
Tシャツは500円、ズボンは800円、靴は700円(笑)。

近くのホームセンターで肉体労働をする方用の衣料を買います。

アメリカの実際の億万長者を取材した「となりの億万長者」という本でも。

実際の億万長者はつつましい生活をしていることがはっきりと書いてあります。
・「購入したスーツで一番、高価なもの」

なんと3万9千円以下が一番多かったとか。

・高級住宅地には住まず、普通の家に住む。

高級住宅地に住んでいるひとは実はたいした財産を持っていない。
これ、ほんとなんです。
「稼いでも無駄使いしない」から富豪になるのです。
しかし、たまには贅沢が必要なときもあります。

私は自分のセルフイメージをあげたり、自分に褒美を与える目的で贅沢をします。
すると、心の底から、「よし、この調子でやるぜえ」という気になってくるのです。

普段はつつましい生活をしていても。

たまに高級レストランでうまいものを食べる。

私のように高価なマッサージを受ける。
これらはとても大事なのです。
このことについて、「トーチェ氏の心の法則」という本に書いてあります。

http://hereafter-ex.com/Lv507/116181

人生は潜在意識の作り出す信念によって、変わります。
ケチは良いことですが、

「俺は貧乏」という信念はダメです。

例:貧しい、安月給のサラリーマン。

毎日、昼飯をマクドナルドのハンバーガー2個ですませる(笑)。

これ、「俺は貧乏」と自分の潜在意識に言い聞かせています。

→永久に貧乏。
あ、「毎日、お金を使いまくる」とは違います。

ふだんは、「ケチに徹する」のです。
でも、たまには贅沢をしてみる。

するとマインドが喜び、人生が輝いてきます。

例えば、私の場合、1点集中で贅沢しています。
2つのスポーツクラブに通う、ともに最上級のクラスで日本中のどこでも利用できる。

さらに贅沢をする日を決めています。
最近では、宝塚歌劇を見に行ったり、劇団四季の「キャッツ」を見に行ったり、

そういう日はお金を使います。

高級ホテルで「2人で5千円」のお茶を飲んだり。
こういうことをすると「俺は金持ち」と潜在意識が信念を作ってくれます。

ケチと贅沢、絶妙なバランスが大事です。

潜在意識をコントロールできるようになると

人生において「不可能」が減ってきます。
山田豊治
PS.潜在意識を本格的にコントロールしたいなら。

私がたった50分で書いた「巨人覚醒塾」のセールスコピー。

読み返してみるとこのコピーの10倍を超える価値を与えていますね。

大抵はコピーほどの内容がないのが普通なんですけね。

自信あります、誇りがあります。

http://hereafter-ex.com/Lv507/216181

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

10億円あったら何がしたいのか?

2016-12-14

image

 

おはようございます、山田です。

昨日の私の「幸福自慢」(?)どうでしたか?
昨日、書いたのは心の平安、平和についてです。
それで、今日は、もっと欲望について書きます。
カリスマ詩人:三代目魚武 浜田成夫ばりにいうと。

「俺のくだらん六つの欲望」
三代目魚武 浜田成夫の「自由になあれ!」で書いてある概念。

元気と気力に溢れる素晴らしい本。

http://hereafter-ex.com/Lv507/116171

私、あまり欲がない方なので、

「もし、10億円が手元のあったら、毎日、こんな生活をするだろう」というのを

考えてみました。

・筋肉トレーニング。
なんと62歳になっても情熱は燃えるばかり。
コナミスポーツだけでなく、ゴールドジムの全国メンバーにもなりました。
そして、新トレーニング開発に一生懸命です。
62歳になっても筋肉発達するために栄養、休養、トレーニングを極めます。

・料理の道。
最近になって、力を注いでいるのが、これ。

料理。

主に魚柄仁之助さんの本を参考にしています。

http://hereafter-ex.com/Lv507/216171

ただし、私はボディビルダーでスイマーでもあります。
それで、本を探していたのですが、ヤフオクで最高のものを見つけました。
月刊ボディビルディングに連載されていた記事をまとめた

「体づくりのための食事百科」。

これが笑ってしまうほどの良い本なんです。
食事と栄養は、これで完璧。
長生きのためにもマスターしたいです。

・美味しいものを食べに行く。
上記とも関連します。

あの、栄養とかを考えても「カロリーがなんちゃら、たんぱく質がなんちゃら」だけじゃない。

人間として、「ああ、美味しいなあ。」というのが大事です。
それで、私は、朝と夜は「もち麦ごはん」で完全栄養食(めちゃ、うまい!)を食いますが、

昼食は自由にしています。

ラーメンでもチャーハンでも鰻丼でもよし。
条件は「めちゃ、美味しいものを食おう!」です。
中華料理、アジアの各国の料理、イタリアン、フランス料理もいいですが。

やはり、和食が最高です。
これは、私が日本に生まれたからかなあ。

「日本に生まれてよかった」と心から思いますね。
ちょっとだけ横道に逸れますが。

「生まれ変わっても日本に生まれ変わりたいですか?」との問いに

日本人の94パーセントは、「日本に生まれてよかった」と思っているそうです。

ところが韓国の方の68パーセントが「韓国には生まれ変わりたくない」と答えているそうです。

http://hereafter-ex.com/Lv507/316171

何はともあれ、日本人に生まれてよかった。

和食もうまいしねえ。
そして、美女と一緒に美味しい料理を食べるのは最高!です。

・プール
水泳、ではなく、「プール」ですね。

プールでウォーキング、合間にスイム。
筋肉トレーニングに全力なので、プールではリラックス、リラックス。
水の中は不思議です。

重力がなくなり、裸で冷たい水に入っていると。

心も身体も癒されます。
人間も元々は海から生まれたのですからね。
プールで運動する人は、一番、長生きするそうです。

・温泉
冷たい水と逆に暖かい温泉も好きです。
スーパー銭湯でも良い。
私、本当に温泉とかによく行きます。
私、「体感タイプ」なので、美しい景色よりも身体の感覚が大事な人です。
温泉は最高です。

・人と会う
私、起業している方の友人が大半です。
今、サラリーマンの友人0です。

0です(笑)。

私、起業している方と話している時が一番リラックスできるのですね。
女性もそうです。

起業している方にしか興味ない。
会社に雇われている人、カフェやマッサージ屋さんでバイトしている人、

興味ないです。

話が合わん。

それと。

各分野の専門家の方。

こういう方と話すと楽しいですね。

こういう風に「10億円あったら」という前提で自分の欲望を全開にしてみました。
なんと。
今の私の生活そのものですs。
つまり、今、私は理想の人生を生きているのです!
神様、ありがとう!

ハッピーです。

山田豊治

PS.いつも断っているのですが、自慢しているのではないです。
ちゃんと計画を立てて、実行していけば、「夢が叶う」という話。
そう、「富士山に登ろう!」と決めた人だけが富士山に登れるのですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私は『世界中で一番』幸福です!

2016-12-13

image

 

おはようございます、山田です。
私は『世界中で一番』幸福です!
その理由:
私は、心の中にリゾートホテルを持っています。

実際に台湾にあるハワードホテルがモデル。

私、ここに泊まったのです。

良いホテルです。

http://hereafter-ex.com/Lv507/116161

私の心の中にあるハワードホテル、なんと世界中に通じているのです!

ドラえもんの「どこでもドア」のイメージ、そして部屋数は無限です!

ちょっとある部屋を覗いてみましょう!
阪急京都線「烏丸」駅 の部屋。
・駅の近くにあるゴールドジム「烏丸」のイメージ。

ゴールドジム「烏丸」にて、ベンチプレスの新記録達成の瞬間!

50キロで55回です。

オリンピックで北島が水泳で優勝した時の感じです。

「気持ちいい!超気持ちいい!」

達成の喜び。
・同じく駅の近くにあるホテルモントレ京都。
私が最後に勤めた会社のホテル(厳密に言うと私の所属は親会社の「マルイト」。

サラ金のアコムの兄弟会社ですけどね)。
この温泉、ええのですよ。

夜、ゆったりと温泉に浸かる。

特に露店が気持ち良い。

その時の快感が蘇る。
こういう感じです。
あと、グアム島の部屋では、

月の美しい夜の思い出とか。
梅田の部屋では、

劇団四季の「キャッツ」を観た時の感激や

近くのタイ料理店の料理(特にチャーハンみたいなのと海老料理)の美味なこと。
はい、こういう至福の瞬間がありますね。
ベンチプレスで私が新記録を出した瞬間は。

ドーパミンが出ています。
何か達成したり、褒められたり感動したりすると、「気持ちいい」「嬉しい」と言った感情とともに、ドーパミンが分泌されて快感を得ることが出来ます。

「超気持ちいい!」状態です。

ドーパミンは、「快感という報酬を繰り返し得ようとする意欲」が生みます。

そのためドーパミンは意欲を作るホルモンとも言われております。

時間を忘れて勉強したり、好きなことに没頭したり、より良い記録を目指して努力したり出来るのはドーパミンのおかげなのです。
クリスマスツリーの下でニコニコしている子と?もの顔を忘れられないのも、

美しい風景を見たときに、 身体中に鳥肌か?立つのも、ドーパミンのためです

(エンドルフィンいうのも短期の幸せに貢献します。)

これらは人生の素晴らしいスパイスです。
けれども残念ながら、これは長い間とどまってはくれません。

なぜなら、体内酵素が数分間で分解してしまうからです。

しかーし。
自己催眠で上記の記憶を部屋に保存した私は、いつでもこれらの記憶と快感を

呼び出して、追体験できます。

毎日、ハッピーな気分で目覚めて、ハッピーな気分で眠ります!

さらに私は、毎日、阪急沿線で楽しい体験を新たに積み上げています。

このハッピーも貯金して、リゾートのホテルに一室に保存しておき、

いつでも解凍できます。
ベリーハッピーな日々です。

さて。
幸福には短期で終わるものではなく、日常的に長期的に続くものがあります。

実は、これがすごく大事だったりします。

セロトニン的な幸福感。

カ ハ?ラの香りをじっくりと奥き?、パートナーをしっかり見つめ、モーツァルト
を聴き、犬をなでると、あなたの脳は、より多くのセロトニンを分泌します。
私は、こう言った感情を「充足感」と呼んでいます。
穏やかでずーと続く幸せな感情。
これは、日常的に瞑想することで得られます。
はい、瞑想です。
1日15分から20分、毎日、続けます。
私自身は、40年も続けていますが、充足感は半端ないです。
こんな感じで、短期的な幸福感も長期的な充足感もいっぱいの私。
まさに「私は『世界中で一番』幸福です!」状態です。
さらに。
こう言ったこころの状態だけでなく、

自分の「夢・ゴール」が次々に叶うとハッピーですね。
これも大丈夫、どんどんと夢がかなっていきます。

はい、どんどんと前に進んでいます。
憲幸先生に「想念術」をマンツーマンで教えていただきましたが、

さらに発展させて工夫を加えた「真・想念術」が完成しました。
「巨人覚醒塾」の生徒さんに完全にお伝えします。
(巨人覚醒塾、来年の初めに2期目を募集します。

説明会をやるかどうか、思案中です。)

ハッピーな感情で満たされて、好きなことだけやり、夢やゴールが叶いまくり。
「私は『世界中で一番』幸福です!」

山田豊治
PS、私がたった50分で書いた「巨人覚醒塾」のセールスコピー。

読み返してみるとこのコピーの10番を超える価値を与えていますね。

大抵はコピーほどの内容がないのが普通なんですけね。

自信あります、誇りがあります。

http://hereafter-ex.com/Lv507/216161

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.