2月, 2017年

「巨人覚醒塾」オンラインで販売!

2017-02-28

おはようございます、山田です。
件名の通りです。

「当日、いけません。

でも、強い興味があります。」と親しい方にメールをもらったのがきっかけです。
それと。

ぶっちゃけ、関西が少ない。
関東も関西も「来場者の5割」が入塾していただけたのですが、関西は母数が少ない。

たったの3名なので、増やしたい。
明日の昼の12時から18時の間にメールします。

(シナリオが出来次第。)
3日の正午、12時まで。
なぜならば、早い方なら、4日と5日に関西の合宿がありますので。

4月は、1日と2日(3月か4月、都合の良い日)。

→宝塚です。東京は18日と19日。

ちなみに東京の4月は、1日と2日(3月か4月、どちらか都合の良い日で良い)
あるいは、すべての日が悪ければ、無料でマンツーマンをやります。

あと、会員ページもあります。
それでは、案を練りますので。

山田豊治
PS.カードは24分割まで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

もし、俺が前澤友作なら、、

2017-02-26

IMG_1560

 

おはようございます、山田です。
昨日は、東京での覚醒塾の説明会。

参加者の5割ほど、10名の方が新たに参加してくれました。

「また、新しい仲間に会える。」

嬉しいもんです。

さて。
ゾゾタウンの前澤友作社長、マイブームです(笑)。
私の頭では、「現代の英雄」と思います。
41歳で資産は3000億円超。

女性にもてまくりがうらやましいです。
あ、紗栄子とかは、「鼻くそみたいな女」と思いますよ(笑)。
「すげえなあ!」とうらやましいのは。

前澤さんには結婚暦がないにもかかわらず、

2人の女性との間に3人の子供がいるそうです。

「結婚しない男」
もちろん、「養育費はたっぷり」とだし、子供には愛情を注いでいるそうです。

日本では、結婚しないのに子供を作ると非難されます。
しかし、これ、世界の現状と違いすぎるのです。
スウェーデンでは、「婚外子」が55パーセント、アメリカでも40パーセント。

http://hereafter-ex.com/Lv507/116641

大事なのは、「結婚する」ことではなく、「子供を作る」ことだと思うのです。
不幸にして、子供ができなかった夫婦の方はかわいそうと思います。

しかし、人類の未来のために大事なのは、「子供」であり、「結婚」ではない。
前澤さんの考え、合理的と思いますね。
事実上の「一夫多妻」、一生、自由な生き方です。

うらやましい(笑)

1.もし、俺が前澤友作ならば、日本中に家を持ちます。
10軒くらい。

北海道から沖縄まで。
そして、奥さんが5人くらい。

「ええ、山田さん、何を不道徳なことを言っているのですかあ?」

ああ、はい。
でもね、世界ナンバー1コーチのアンソニー・ロビンズ。
若い頃は、「アメリカの州全部、それぞれの州に彼女がいた」と言ってました。

ほんとです。

私は、アメリカのセミナーに行き、彼の口から直接、聞きました。
男にとっては、これが自然なんです。

2.会社は、自動操縦。

基本、1日に1回、幹部とのスカイプ会議のみ。

これで回るようにしたい。
3.起業、経営を教える塾をやりたい。
「山田さん、『大富豪』という仮定ですね。

だったら、無料でやるのですね?」
いやいや、「無料乞食」は、絶対に成功しない。
今でも私に無料のコンサルを強いる方がいます。
この間もいました。
「私は、ケチです。

お金を払うのは大嫌いです。

商売もお金を使わずにやるのがポリシー。
自己流でホームページビルダーを使い、ホームページ作成。

それで、なんとか飯を食っていたのですが、最近、ライバルが増えて、

売り上げが激減しました。
無料で立て直す方法を教えてください。」
私が、

「広告を出してください。」というと。
「山田さん、私は、お金を使う広告とかはやらないです。」
「この人、最初は運が良かったので、

『マーケティングを学ぶ』という基本をおろそかにしている。

そのツケが今になってきている。」
だから、塾は、有料にします。
「百円プロジェクト」も千円でももらうことにします。
やる気のある方以外は相手にしたくない。
4.生活はのんびり。
食生活は、魚柄 仁之助先生の「ひと月9000円の快適食生活」です。

もち麦を主体した飯、根菜を中心にして、豆類をたくさん、後は野菜とか魚を応援団にする。
「山田さん、大富豪になれば、ケチな食生活をしなくても良いのでは?」
いや、健康のためです。
最近、腹が出てきて悩んでいるのですが、この食生活を守ることこそが、問題解決となります。
あ、1日に1食は快楽食、美味しいものを食います。→普通、昼飯。

5.肉体のトレーニング。
大好きなウェイトトレーニング。

PHAシステムという独特の方法を極めます。

ミニサーキットトレーニング。
あと、水泳とかのプール運動。
ここ、すごく書きたいですが、終わらないので、

またの機会に。

6.知識。
時間は、たっぷりなので、本とかDVDとかでたっぷりと知識を吸収します。

大好きなのです。

特にビジネス関係ですね。
7.最後に一番に大事なのは。
感情と精神のトレーニング。
瞑想と自己催眠です。
「巨人覚醒塾」で教えていますが、こんな感想をいただいています。
「30年チャレンジしてだめだった自律訓練がわずか2日で習得できた。

しかも精神と時の部屋メソッドで自分でも驚くほど短時間で深く入ることが出来るようになった。」
これは、私の誇りです。
結果を出す!
自己催眠術、中でも最も有名で世界中の大学とかで研究されているのが自律訓練法。

でも、1年かけてもマスターできる方は、どれだけいるでしょうか?

「独習は不可能」と言われているので、千五百円の本とか数万円の教材を買った方の努力は無駄になる。

そういう状況で、私は、ほぼ完璧に結果を出せました。

最短の時間で、自律訓練法をマスターしてもらい、次のゴールに進んでいます。
筋肉トレーニングでもそうでした。

今や、「筋トレ」イコール「痩せる運動」となっています。

誰も難しい「筋肉肥大」を教えない。

巷の1500円ほどの本を買い、自己流で家で励んでも

「胸囲の1センチも増えない」のが実情ですね?
私は、ここでも

「3ヶ月で胸囲20センチ、腕や脚は8センチ増加、体重は10キロも筋肉をつけた」

こういう結果を出しました。
真実の結果を出せるのが、私のプライドです。

こういう自分のプライドを守り続けたいです。

結局、一番、大事なことかもしれない。

「山田さん、今とあんまり変わらないのでは?」
はい、そうです(笑)。
それだけ、自分は良い人生を歩んでいるということですね。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

寿司屋の10年修行は無駄?

2017-02-25

IMG_1545

 

おはようございます、山田です。
今から、17年ほど前かな?
私は、猛烈にホームページ作成技術を学んでました。
1999年とか2000年の頃。

私は、市民病院で死にかけた時に決意した

「サラリーマンは嫌や。独立。」を成し遂げるために頑張っていたのです。
いわゆるWEBデザイナーになろうと思ってたのです。

→その後、会社のお金でパソコンスクールに通い、同僚の女性デザイナーの才能を見て

「こら、あかんわ」と諦めた。

私が、頑張っていた時に読み込んだのが

「WebクリエーターのためのWebページ制作実践テクニック」という本です。

著者は、「堀江貴文」、そう、ホリエモンです。
完全な技術書ですが、他の類書とは比べものにならないほどの素晴らしい本でした。
「この人は天才だ!」
私の直感は当たっていたのですね。

そのホリエモン、刑務所を出てからもストレートに発言しています。
頭が良すぎるから、周囲はついてこれないのですけどね。
3年ほど前にツィッターで、

「どうして職人の世界では総じて長い下積みが必要なのか。

それは単に「教えたくないだけ」で、立場の強い者が労働力を搾取しているだけ。」

http://hereafter-ex.com/Lv507/116631

当然、古いタイプの料理人から、猛反発があったのです。
古いタイプ「うちでは10年修行したら、卵を焼ける」

ホリエモン「バーカ。そんなことやってたら、人生の無駄。」
面白かったですね。

しかし、ホリエモンは正しかった!
予言が的中です!
こんな店が出てきたのです。
3ヶ月、寿司の専門学校で習っただけの人が店を出し、11ヶ月目でミシュランに掲載。
「今回、千陽はお店を開店してから11ヶ月目でミシュランに掲載され、寿司業界に衝撃を与えた。

土田秀信店長(31)は調理師学校「飲食人(いんしょくじん)大学」で「寿司マイスター専科」を3ヶ月受講しただけだが、

徹底した合理化とターゲットのニーズに合わせた店作りで高く評価された。」

http://hereafter-ex.com/Lv507/216631

こんな本も出ました。
「寿司修行3カ月でミシュランに載った理由」

http://hereafter-ex.com/Lv507/316631

ホリエモン、ご機嫌で対談もしています。
どんなことでも、伝統とかにとらわれていたら、

ダメなんですよね?

私、この本を読んで、深く考えたのです。
「インターネットでも無駄なことを教えるから、

成功者が少ないのでは?

絞り込んだ大事なことだけマスターしていってもらったら、

もっと成功者が増えるかも。」

無駄なことをしないで、インターネットのプロに速攻でなれる!
そういうことをやりたいので、

「百円プロジェクト」を始めました。
そう、まずは、百円を稼ぐこと。
私、「インターネットビジネスは、実践でしか学べない」と思っています。

日本の小、中、高の「教室授業」的な学びはマイナスと思います。

「実際に戦場に早めに立ち、一円でも稼ぐこと」
これで始めました。
今日と明日の説明会に来られる方には、案内します。

たったの千円(笑)
お金儲けではなく、ボランティアです。

ただし、いつまでやるかわからんし、参加者は私が選びます。

気に入らない方はダメ。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

百円プロジェクトをやりたい!

2017-02-24

IMG_1543

 

おはようございます、山田です。
最近、いろいろな素晴らしいことがあり、

ワクワクしております。
何かが生まれそうなので、

アラジンの魔法のランプをこすり、

「ランプの精の巨人よ、私が『いますぐなすべきこと』を

教えてください。」とお願いして眠りました。
今朝、潜在意識からお告げが降りてきました。
「百円プロジェクトをやりなさい。

それも数千円と安価で、最初の一歩を歩めるようにしなさい。」
百円プロジェクト。
Mr.X、仙人さんが10年ほど前にやっていたのです。
「百万円とか一千万円とかを稼ごうとは思うな!

まず、百円でいいから、稼げ!

ただし、1ヶ月以内。」
「インターネットで稼ぎたい」とは思っているけれども

「行動できない」方が多いのですね。
だから、「1ヶ月以内に百円」の「百円プロジェクト」です。
多くの方がこれに応募して成功しました。
実際には百円ではなくて、数十万円を稼ぐ方もいました。

その後がすごいのです。

「百円プロジェクト」で自信をつけた方たち、ガンガンと稼ぎ出したのです。
私の友達だったIくん。
この「百円プロジェクト」で自信をつけて、

2ヶ月後に

「山田さん、俺、2週間で八百万円も売り上げたぜ!」と言ってきました。
私?

正直、「くそう」という嫉妬の入り混じった思い(笑)。
もうすぐ、募集しますね。
会費は、すごく安くして、同時に

「稼いだら、キャッシュバック」とかしたい。

また、

何らかの方法で、毎日、私がアドバイスできるようにしたいです。

チャットワークやラインを使って。
ただ、多くの方にはできない。
それで、「覚悟のできた方」から募集するつもり。
「巨人覚醒塾」の塾生とかは最優先ですね。

山田豊治
PS.「巨人覚醒塾」に来られた方にも募集をかけます。

http://hereafter-ex.com/Lv507/416621

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

転売、アフィリは卑しい?

2017-02-22

おはようございます、山田です。
今から、数年前。

神戸の三宮、とある喫茶店

こんな方と会いました。
職業、芸術家、アーティスト。

ただし、収入は、年収300万円以下のようです。

私の考えでは、「300万円では、プロとは言えねえなあ、趣味じゃん。」レベル。
彼の職業に関する考えが独特です。

「私は社会にとって有益な仕事をしたいです。

アフィリエイトとか、転売とか、どうしても「社会的、人間にとつて不要なモノをムダに増やしてるだけのうっとおしい愚かな行動」

としか思えない。

儲かったら何でも良い、というあのムダなネット上の宣伝広告ページ見てるだけで、「ああ、こんなんでお金儲けしたくないな。」とか思います。

転売ビジネスと聞くだけで、卑怯なイメージが出てきます。」
人それぞれ、いろいろな考えがあります。
でも、私は、「それは世の中の多くの方に失礼な発言では?」と思ったのです。

なぜなら、世の中の仕事の9割以上は、大きな意味で「アフィリエイト、転売」です。

例えば。

昨日、メルマガの最後に書いたゾゾタウン。

なんと売り上げ1000億円もあります。
その内訳。

受託販売。→他の会社のものを紹介して売る。

つまり、アフィリエイト。

買取販売。→他の会社、個人の商品を買取、販売。

つまり、アフィリエイト。
転売やアフィリエイトをネット上でやっている。

つまり、副業レベルでやっている人たちのビジネスがでかくなったのです。

転売やアフィリエイトを馬鹿にするな!

社会を動かしているのですよ!
上記の音楽家さんは、ゾゾタウンのビジネスを「卑しい、蔑むべき商売」と

思うのかなあ?

私は、彼の方が「かわいそうなやつ」と思います。

ゾゾタウンの社長の前澤友作さん。

メルマガを書いてから、いろいろと調べたけど、すごい面白い人ですね。
ホリエモンは、彼のことを「豪快さん」と一言。

私も「男として、最高にカッコええ」と思います。

(元ダルビッシュの嫁さんだった紗栄子が、今の彼女らしい。)

芸術家くんとは、「月とスッポン」です。

そして、正直、男としてうらやましい。
ユニークだなあ、と思った点。

・高校時代。

「自宅から高校までは、ドア・ツー・ドアで約1時間半かかります。

電車の中でヘッドホンステレオで音楽を聴きながら、いつも、こんな風に思っていました。」
「こんな暗い顔をしたサラリーマンには、絶対になりたくない」
「電車に揺られている大人たちの表情を見ていたら、どうにもこうにも切なくなってしまったんです。」
わかる、わかる。
・「会社には僕の机もなければ、パソコンもありません。

社長室はありますが、打ち合わせや、たまに疲れた時に仮眠をとるのに使うくらい。

じつは、僕、メールアドレスも持っていないんです。」
・出社するのは週3日だけ。

それも、会議のためだけに来ています。

「社員やその家族を養うために頑張ろう」なんて、考えたことはありません。」
・「働くなんて、一種の”余暇活動”でいい。

人生を楽しむため、好きなことをするために会社に入るのが本来のあり方。

極端なことを言えば、嫌いなことは、一切、やらなくてもいいとさえ思います。」
これ、すごい考えですね。
・会社「株式会社スタートトゥデイ」は、1日6時間。

朝の9時にスタート、3時に終わる。

実際は、事業が好調すぎて、3時に帰る方は少ないらしいけど、素晴らしいですね。

年間125日の休日。
これもすごい!
・社内恋愛を推奨して、実際に異常に多い。

居心地が良さそうな会社で、離職率がわずかに4パーセントらしい。

・新入社員研修。

「新卒研修。

これについても、以前は外部の講師を招いて、マナー研修やPDCAサイクルの回し方といった

一般的によく企業で行われるような研修を行なっていたんですが、

「これって本当に意味あるの?自分たちだったら受けたいと思う?」と言われ、

それもそうだなと思ってやめました(笑)。
こういう自由な働き方ができる会社を作ったのは偉いと思います。
そして、自由に楽しく働きながら、仕事はどんどんと伸びている。

こんなに伸びている理由は、

社長が素晴らしいということ、

社員も素晴らしいということ、

これは当然ですね。
それとインターネットビジネスということ。
船井総研の社員と数年前に話をしたのですが、
「山田さん、今の日本の業種、ほぼ全部が衰退期です。

電機産業なんかそうです。

あの、テレビの地デジ化も

『なんとかもう一度、成長期に』という作戦だったのです。

結局、ネットの動画とかの方が伸びているので、失敗だったかも。」
「インターネットだけが成長期にあります。

まだ、だいぶ伸びる余地があります。

広告もいずれはインターネット広告がテレビや新聞、雑誌を抑えて1番になります。」
「参入するなら、インターネットビジネスです。

これだけは断言できる。
だから、山田さんは賢い選択をしています。
従来の仕事をやっている社長さんにも

『インターネットをフルに活用しなさい。』とアドバイスしています。

これができない会社は、滅びる。」

あれから、数年。

おっしゃる通りになってきました。
プロ野球の球団もIT系(ソフトバンク、楽天、Dena)が3社もある。
ライブドアが球団買収をしようとした時、大騒ぎになりましたが、

今は当たり前。

プロ野球を救うのは、インターネット系の企業しかありえない時代です。
世界のお金持ちで「自力で稼いだ」40歳以下の社長に限ると。

90パーセントがインターネットを活用しているそうです。
そういう時代ということですね。
「インターネットを使いきる」というのが、現代の英雄の条件と思います。
幸い、自分は嫌でも(嫌じゃなく、大好きですが)インターネットの進化についていかないと

いけない環境。
中高年代表として、インターネットを極めたいです。
人生に野心がある方は、勇気を出して、ネットビジネスに入ってきた方がいいですよ。
少なくともコンビニのフランチャイズとかをやるよりもはるかに学ぶものが多いです。

そして、夢のある話を一つ。
前園社長、起業のスタートは、「レコードのカタログ通販ビジネス」。

もともと、ミュージシャンでメジャーデビューを果たすまでになったそうです。

それと同時に副業?の「レコードのカタログ通販ビジネス」もどんどんと伸びて。

2000年からは、インターネットにも進出です。
その後、衣料品も扱うようになり、こちらが主流となる。→レコード関係は売却。
わかりますか?
最初のスタートの方は、「ネットでの転売、アフィリエイト」なんです。
本業の合間にインターネット上のホームページを作成して、

衣料品を売る。
これ、誰にでもできますよね?
今なら、「カラーミーショップ」という仕組みを使えば、月に九百円で自分のホームページを(かっこいい)

持てます。

無料でできるものもあるし、「バイマ」とか使えば、簡単にできます。
前澤社長のスタートと同じことは誰でもできるのです。
前澤社長も貧しいバンド生活の資金を得るために始めた副業だったのですね。
それが、今や、売り上げは1000億円、資産は300億円超、年収が200億円。
希望ありますね?

最後に「アフィリエイトとか転売は嫌」と言っていたアーティストさん。

今は、中古自動車のセールスマンをやっているそうです。

私「それは、転売だよね?」
私は、嬉しいのです。

彼が人生の真実に気がつき、まっすぐに進んでいることが嬉しいのです。
山田豊治

PS.前澤さんも成功し出したのは、20歳前後から。

ホリエモン、孫さん、三木谷さん、与沢さん。

ここまで大物でなくても、私の友人でネットで成功した人たち。

みんな若いです。
実際は、40歳過ぎて、「ネットで人生変えよう」という方が多いけど、

壁は厚い。
どうしたら良いのか?

そんな話に興味ある方は?

http://hereafter-ex.com/Lv507/416611

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

地上が天国になる話

2017-02-21

IMG_1537

 

おはようございます、山田です。
死後の世界の話から、今日は「地上が天国」になる話。

私の小さいころの話。

まだ、幼稚園に行く前ですから、何歳かな?

ちょっと覚えてないです。
当時、住んでいた三田市の市営住宅の縁側にて。
母親ものんびりとしながら、
「豊治、量夫(弟)、『コツコツ素直に清らに美しく』生きたらええのやでえ。

そうしたら、幸せに生きられる。」
春の日差しを浴びていたので、4月くらいだったと思います。
当時の私、幸せとはよくわかっていませんでしたが、快適な気分で、

母親の話を聞いてました。

母親も日の光を浴びて、ノーンビリとしてました。

とても優しい母親でした。
そして、世の中全部が、日本中全部がハッピーな感じでした。
私たちの生活も漫画「三丁目の夕日」そのものでした。

三丁目の夕日→東京の下町を舞台とし、夕日町三丁目に暮らす人々の暖かな交流を描くドラマに仕上がっている。
私たちは、田舎に住み、毎日、崖登りや森のくまさんごっこ、かくれんぼをやってました。

習い事もなく、塾もなく、毎日、日が暮れるまで遊んでました。

世の中も私たちの暮らしも牧歌的で暖かな感じでした。
そして、人生も『コツコツ素直に清らに美しく』生きていたら、良い時代でした。

「コツコツ素直に清らに美しく」生きていたら、

みんな、幸せになっていきました。
非正規社員とかはいなかったです。
街の服屋さんで働くお姉さんもみんな、正社員。

喫茶店で働くお姉さんも正社員。

主婦が働くパートタイム、学生さんのバイトという身分はあったと思いますが、

フルタイムで大人が働けば、身分は全員が正社員です。
「派遣」とか「契約社員」とか「嘱託社員」とか「請負労働者」とか「期間社員」なんて

なかったです。
過労死という言葉も聞かなかったし、「ブラック企業」もなかったです。
定年は、なんと55歳。
定年後は、みんな悠々自適で趣味を楽しんでいました。

だから、大学卒業者ならば、30年ほど働くと「自由の身」になれたのです。

今は違いますね。

非正規雇用が4割と超えました。

http://hereafter-ex.com/Lv507/416601

非正規社員の老後は、生活保護以下です。

正社員の老後も(同級生を見ると)哀れなものですが、非正規社員のそれは凄まじいものがあります。

http://hereafter-ex.com/Lv507/516601

私も非正規社員だったので、身につまされます。
定年も65歳が普通。

それも60歳を過ぎると何割も給料が下がり、現役社員に邪魔者扱いされて、嘱託になるのです。

→かつての部下にいじめられるので辞めた同級生は多いです。
もうすぐ、定年は70歳になるでしょう。

なんと学校を卒業して、50年も地獄のような社畜をやらないといけない。

サラリーマン、辛いです。
街の自営業者も大変です。
私たちの頃、スーパーマーケットもなかったです。
母親の買い物は、街の商店街だけ。
靴屋さん、電気屋さん、ふとん屋さん、服屋さん、魚屋さん、八百屋さん、etc、、、、、、、、。
みーんな、そんなに商売上手でもなかったけど、街に1件とか2件なので、どこの商店も裕福でした。
今は、、、、、、、、、、。
寂れて夜逃げした店も多いです。

また、私の父親は公務員(保健所)勤務でした。

市営住宅の住人の大半は、公務員でした(当時は)。

「豊治も公務員になるか、大企業に勤めたら、楽な人生を送れる。」と教育されました(泣)。
しかし。

大企業?
山一証券、球団まで持っていた「ダイエー」、日本長期信用銀行(長銀)、倒産した「カネボウ」、

買収された「シャープ」、虫の息の「東芝」、ソニーもパナソニックもパイオニアも危ない、

北海道拓殖銀行、日本債券信用銀行、国民銀行、幸福銀行、東京相和銀行、、、etc、、、、、。
随分と潰れましたなあ。
公務員?
社会保険庁という中央があったけど、「あまりにもずさんな仕事ぶり」なので解散。

五百人くらいが懲戒免職だったと思うけど、該当者はもっと多かったろう。

国鉄→JR、電電公社→NTT、郵政省の郵便局→民営化、日本専売公社 → 日本たばこ産業株式会社 。
我が三田市でも図書館とフィットネスジムは民間に委託、公務員はいなくなった。
公務員もどんどんと減っているし、市役所とかでも非正規の方が増えました。
もう、終身雇用制はなくなっているし、

「親方日の丸」のような安心な勤め先はないですね。

世知辛いと言いますか、厳しい世の中です。
先日もこういう方たちと会いました。
40歳前後、ある待遇の悪い会社を辞めて、職業訓練校で、「製造業のある技術」を学んでいるらしい。
私「製造業の工員さんなんて、ロボットと3Dプリンターの力で消される運命なのに。

そんなこと、考えられへんのかな?

職安の人なんか求職者の人生とか真剣に考えてないやろ。」
彼は、「『コツコツ素直に清らに美しく生きたら』幸せになれる」と思っているようです。

好人物、しかし、「考えること」が苦手。

今の日本では、最も多い層です。
どうしたら、『コツコツ素直に清らに美しく』生きられるのでしょう?
無理、今は無理っす。
『賢くコツコツ素直に清らに美しく』なら、生きられます。
賢く生きる!
そういう目で見ると

時代は「AI、グローバル化、インターネット」です。

・AIの進歩は凄まじいので、この分野で力を持てばすごいことになります。

AIを使ったロボットとかの設計者とか。
・グローバル化なので、単純な誰でもできる労働は、他国のハングリーな方に取られます。

東京とか大阪ではアジアのいろいろな方が働いていますね。
・日本のほぼすべての産業は衰退期ですが、インターネットだけは未だに成長期です。

伸びている産業にいるのが一番。

AIもグローバル化も特定の方にしか、プラスに働かない。
結論としては、

インターネットの世界で「賢く」生きましょう!
我田引水ですが、私は、「インターネットで独立する」と決意した日から、

「地上が天国」になりました。

すぐに独立できたのではないですが、毎日の生活に希望の灯火が灯ったのです。
希望、希望、これがあれば、この世は天国となるのです。
最高の例は。

インターネットのECサイト「ゾゾタウン」を運営する
スタートトゥデイ代表取締役 前澤友作 さん。

資産3千億超とか年収200億円とか。

すごすぎる!
41歳、紗栄子が恋人。
自由自在の人生ですな。

羨ましい!

ここまで行かずとも

「地上が天国になる話」をしますので、

興味ある方、「巨人覚醒塾」の説明会に来てください。

下記から支払いを済ませて、フォームで知らせてください。

http://hereafter-ex.com/Lv507/616601

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

メッセージ「人は死なない」

2017-02-19

IMG_1528

 

おはようございます、山田です。
今朝は、短くて不思議なメルマガです。

いきなりですが、私、悩みは一つだけ。
「なぜ、人間は死ぬのか?」
これだけです。
一般の方が、全く「死」を気にせずに生きておられるのが不思議です。
そう言えば、ホリエモンも

「死ほど怖いものはない。

だから、余計なことを考えないために忙しくしている」と言ってましたっけ。
そんな私でしたが、憲幸先生から、

「一度死んで生き返った」臨死体験を聞いて、力がわいてきました。

この件に関しては、徹底的に憲幸先生から聞きました。

バリ島に「兄貴」丸尾さんと会いに行った時。

飛行機では、ずっと一緒でしたし、1週間もバリ島に滞在しました。

私は、主に「臨死体験、死」についてのことを聞いてました。
バリ島では、憲幸先生の息子さんも一緒だったので、

「先生が生き返ったのは本当?」と確かめました。
息子さん「本当です。

びっくりしましたよ。」

その憲幸先生も去年の5月に亡くなりました。
でも、私には、悲しみが少なかったです。

私の家の天井に憲幸先生が休んでおられますから。
あ、「山田は変な奴」と思わないでください(笑)
昨日、この件に関して、

東大の大学病院におられた矢作直樹先生の著書を読みました。
「人は死なない」
宗教的な話ではなく冷静に書かれたものです。
憲幸先生から聞いた話、そのままです。

読み終わり、

「よし、人生を生き切るぞ!」とさらにエネルギーがわいてきました。
オススメです。
「人は死なない」

https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E3%81%AF%E6%AD%BB%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%8D%E3%81%82%E3%82%8B%E8%87%A8%E5%BA%8A%E5%8C%BB%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%91%82%E7%90%86%E3%81%A8%E9%9C%8A%E6%80%A7%E3%82%92%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8B%E6%80%9D%E7%B4%A2%EF%BC%8D-%E7%9F%A2%E4%BD%9C-%E7%9B%B4%E6%A8%B9/dp/4862381782

私のように「死だけが怖い」方にオススメします。

それと。
普段、多くの方が「死を気にしない」ようにしていますね?
私、この点をきちんとしないと人生をフルに生きられないと思います。
私は、憲幸先生から、この「人は死なない」ことを教わってから、最高の安心を得て、

最大のエネルギーが出るようになりましたからね。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『運が良くなる方程式』を教えます!

2017-02-19

IMG_1527

 

山田です。

昨日は1日に2回もスポーツクラブに行きました(笑)。

夕方5時に帰るとき、「今日で辞めます」という女の子がいたので、少し(いや、かなりの時間)話しました。

彼女はビジネスに興味があり、資産4000億円の「バリの兄貴」丸尾さんの本も数冊、読んだとのこと。

私が、

「著書600冊以上でヨガを日本に広めた藤本憲幸先生と一緒にバリに行った。

バリの兄貴に会いに行ったんだ。

パトカーが先導してくれて、痛快だったよ。

兄貴はとても良い人だった。

その時の様子は本になった。」

と話すと興味津々。
彼女は、最後の日なので、勤務のノルマはありません。
時間はたっぷりなので、

「山田さん、前から山田さんには興味がありました。

お話、聞かせてください。」といってきました。
20歳そこそこの美人に言われて、

山田が断る理由はないです。
彼女は本当に良い「聞き手」でした。
最近の私のライフスタイルを話すと目が輝いています。
「いいなあ。

私も山田さんみたいな人生を送りたいなあ、、、、、、、、、。」

私「なぜ、こんな夢のような人生になったかというと、、、、、、」

最初の飛躍のきっかけは、メルマガで書いているように「中村司さん」の内弟子になったことです。
最初についた先生が天才だったということです。→超ラッキー!
中村さんは、インターネット、オフライン、あらゆるジャンルで使えるマーケティングということなら、

「日本一かも」という方です。
最近では、菅野一勢さんと一緒に「コミット」という起業家育成塾をされています。

個別コンサルはなく、グループのコンサルだけなのですが、会費は数百万円もします。

会費が巨額なので、特にノウハウを教わらなくても塾生は成果を出します。
2人は、超大物なので、個別コンサルは、通常は「ありえない」のです。
しかし、私は、6ヶ月間、ほぼ毎日、中村さんからマンツーマンで教えてもらいました!

10年ほど前、私は「ネットで起業しよう」とあがいていました。
その頃、知ったMr.X(仙人さん)の教え。
「メンターを持ちなさい。」
それで、

私の中の「アラジンの魔法のランプ」(潜在意識)に

「良きメンターが欲しい」とお願いしました。

すると、ある日「ブログ、楽しみにしています」と1通のメールがきました。

中村司さんと名乗る方からです。

メールの中身は、他愛ない話題だったのですが、

私は、「中村司」という人物を調べて、確信を持ちました!
「この人が俺の人生を変えてくれるメンターだ!」
私は、「メンターになってください。お金は払います!」と熱烈なメッセージを送りました。
中村さんは、法人のコンサルをされていて、不動産、居酒屋さんや美容院さんが顧客。

安くて割に合わない個人は教えることがなかったのですが。

私のことは大いに気に入っておられたようで、

「やりましょう!」とのこと。
6ヶ月18万円は、当時の自分には大きな金額でした。

でも、司さんには小遣いにもならない額。
「無料で教えると身につかない」との親心から、ただ同然ながら、最小限の金額をもらって教えた。

こういうことでしょう。→私もそうします、タダとかで教えると誰も成功しない。
でも、今、シンガポールに住む中村さんに個別のコンサルを受けたら、、、、。

数千万円を払っても引き受けてもらえるかどうか?

日本一の先生から、まさに英才教育を受けたのはラッキーとしかいいようがないです。
沈滞していた私のネットビジネス、躍進が始まり、お金がガンガンと入ってくるようになったのです。

私の人生を大きく変えた出会いでした。

中村さんから「虎の穴」並のマンツーマンの教育を受けて、一年後。
コーチングを知り、「良いコーチを雇うこと」とMr.Xが言っている音声を聞きました。
アラジンの魔法のランプをこすり、「俺のビジネスをさらに伸ばしてくれるコーチが欲しい」と念じると。

ローカルの福知山線という電車の中で、咲桜さんという美女コーチが私に話しかけてきてくれました。
異様な集中力で、平秀信さんのコピーライティングの本を読んでいた私に隣の席の咲桜さんが一言。
「私、平さんを知っていますよ。」
私、美女にが逆ナンパされたのです(笑)。
咲桜さん、美人で可愛い。

http://ten-pro.jp/wp-content/uploads/2015/04/sakura_01.jpg

以下はTBSテレビ出演時。

http://stat.ameba.jp/user_images/20130218/15/ryuta-matsuda/dd/b9/j/o0578043312424895571.jpg

身長170センチ以上もあり、モデルみたいなスタイルです。

(女子高校に講演に行き、廊下を歩くてと女子高生が「きゃー、かっこいい」と大騒ぎだったそうです。)

数年後、

「私のようなおっさんに咲桜さんのような若い美人が声をかけるのは、

恥ずかしかったでしょう?」と聞きました。

(彼女は内向的なおとなしい方です。

自分から男に声をかけるなど普通はありえない。)
咲桜さん「あの時、不思議ですが、『この男性には声をかけないといけない』と

心の中で声が聞こえたのです。」
ふーん、そうだったんだあ。

神がかりになってきますねえ。

最近は、優れた人と知り合うのがさらに加速しています。
万能の天才だった憲幸先生、日本一のコンサルタント矢矧先生、不治の病を潜在意識で克服した行政書士の佐川さん、

新日本プロレスの三澤先生、筋トレの長田先生(今もメールを頂いたりしています)、etc、、、、、、、、。
みんな、興味深い人たちですよ。
行政書士の佐川さん、私の関係の仕事してくれています。

それだけでなく。

「潜在意識で人生を変える」という情報が多いですが、

「でもさあ、おまえの人生、たいしたことないじゃん。」みたいな方が多いです(苦笑)。

しかし、加川さんのノウハウは本物、自分の人生で証明しています。

都内にマンション2軒、一戸建て2軒を持ち、年収3000万円の行政書士さん

借金800万円、不治の病を潜在意識で治した経験は、与沢さんも熱心に聞いていました。
憲幸先生との思い出も貴重です。
一緒にバリ島に行き、パトカーの先導で兄貴の家まで行きました。

その時の体験は憲幸先生が本にしました。

6ヶ月間、毎月、合宿をしました。

普通の方の人生ではありえないアドベンチャーをたっぷりとしました。

さらには、最近も多くの方との出会いが実現しています。

私の人生は、さらに豊かなものになっていく。
これらの「出会い」、すべてはアラジンの魔法のランプをこすり、

「出会いたい」と念じてから始まったのです。

「山田さん、全部、話が出来すぎ。

信じられない。

咲桜さんや中村さんとの出会いとか小説みたいだし。」
ええ、信じない?(笑)
そうですね、小説みたいですね。

でも、全部、本当です。

誰かご本人に聞いてください。
「事実は小説よりも奇なり」です。

人間、一人ではたいしたことできないです。

一人の人間、たいしたものではないのです。

私は、Mr.Xから学んだ「運が良くなる方程式」をだいじにしています。

・運が良くなる方程式

運=得意分野×経験×メンターとアドバイザー

人の一人の力はたいしたことはないので、優れた人を招き入れないとダメです。

メンターは、必ず成功へ導いてくれる人。

アドバイザーは、税理士や整体師、コーチといった専門職です。
メンターやアドバイザーですが、「いたら良い」というレベルではなく、全力で探します。

私は、気に入った人には徹底的に頭を下げてチームに入ってもらいます。

はい、私は、中村さんや咲桜さんと知り合ったとき、むこうもビックリするくらいのスピード、熱意でお願いしました。
一人で「お山の大将」になってもこけるので、チームを作ることをおススメします。
この方程式が完成したとき、運は良くなります。
もちろん、私の「出会い」、コツというか秘密があります。
ちょっとブラックかも、です。
基礎の一つは私が20歳代の頃に出来ました。

私、ある事情(また、話します)で、毎日、いろいろな組織のヤクザたちと付き合ってました。

神戸、三宮はヤクザの巣なんです。
彼らの「シノギ」の仕方を観察して、「人脈の作り方」を学びました。

だから、ブラック(苦笑)、でも効果は抜群。
新求聞持聡明法も使う。

(阿含宗の求聞持聡明法」とは違います。

ただ、阿含宗の「求聞持聡明法」誕生には、藤本憲幸先生が関わっており、

私は、よく知っております。)

求聞持聡明法:凡人が天才になる法。天才的な能力を発揮する法。

信じられないかもしれないですが、人はお互いに潜在意識で繋がっています。

だから、マスターになると著名な方と知り合うのも楽になります。
もうすぐ、公開!
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

幸せな家庭こそ日本復活の鍵

2017-02-17

IMG_1511

 

おはようございます、山田です。

昨日の夕方の17時ごろ、私は近くの「新三田駅」につきました。
カフェ、ゴールドジムへの出勤を終えて帰ってきたのです。

だいたい18時前に食事、Mr.Xの音声を聞いて、

軽い読み物を読んで、

1時間ほど瞑想と自己催眠、9時前に寝ます。

昨日、駅の改札を出ようとすると。
前の出口に母親と娘さんがいました。

お母さん、メガネをかけて優しそうな方、娘さんは5歳ぐらいで、とても可愛い。
その娘さん、突然、奇声を発して、大きく手を振ります。

笑顔満開、かわいい。
私の後ろに向かって、手を振っているようです。
背の高いかっこいいお父さんと3歳くらいに見えるかわいい男の子がいました。
改札を出て行くと坊やはお姉さんに向かって、突進です。

嬉しそうに抱くお姉さん。
私も出口を出ます。
自家用車を止めてある地点まで、親子4人は楽しそうに歩きます。
坊やはお母さんに甘えて、お姉ちゃんは今度はお父さんの周囲を楽しそうにぐるぐると回ります。
私「親子4人、本当に仲が良いのだなあ。」
私「幸せというのは、やはり、子供の存在抜きでは考えられない。」

私「こういった家族が増えてくれば、日本経済も復活するのだ。」
ふと、私の心は、私の子供たちのことを考えます。
「あいつら、早く結婚しないかなあ。

俺、孫の顔が見たい。」
これ、強い本音です。

本能に根ざしているから、強烈です。
「自分の遺伝子を継ぐ子孫を残したい」
健全な欲望です。

しかし、最近、なぜか、この生の欲望が弱まっているようです。
そもそも結婚しない男女が増えているし、

結婚しても子供を作らないカップルが増えています。
結婚しない→結婚しても子供を作らない→少子→高齢化→経済が悪化→収入が少ないので結婚できない→

結婚しない→結婚しても子供を作らない→少子→高齢化→経済が悪化→収入が少ないので結婚できない→

結婚しない→結婚しても子供を作らない→少子→高齢化→経済が悪化→収入が少ないので結婚できない→
うう、悪循環です。

「日本のためにもこの問題を解決しないと」
どうしたら良いのか?
「経済力も体力もない。

根性もない。

エネルギーもない。

勇気もない。」
こんなひ弱な男を鍛えるしかないです。

それで、私は読書に励むことにしました。
とても面白い本を見つけたのです。

著者は、コミュニケーション障害に悩む方。
慶應義塾大学を卒業して、パリにも3年間も留学したエリートですが、

他人と普通にコミュニケーションできず、

高学歴なのにニートのような生活を送っていたようです。

いろいろと心理学の勉強をして、

アルバート・エリスという心理学者に行き着きます。
その訓練法。
公園とかお店に行って、見知らぬ人と「おはよう」とかの挨拶をすることから

始めなさい。
コミュ障の克服に必死な著者です。
毎朝、マクドナルドに行き、

店員に「おはよー」。
公園に行き、散歩中のおばあさんやおじいさんに

「おはようございます!」
この小さな冒険は彼を想像もつかない世界に連れて行きます。
はい、彼は、ナンパの道を極めていくのです。

「なんや、山田さん。

ナンパ師の話かいや。」

あの、ナンパ師とか馬鹿にしたら、あきまへんぜえ!
証拠です。

「賢者の言葉」という本を読んだこと、ありますか?
6人の賢者の話です。
「賢者の言葉」の6人。
■トニー・シェイ(ザッポスCEO)
画期的なオンライン靴小売企業で、
2000年からわずか8年間で1億円の年商を1000億円まで育て上げた若手経営者

■エブン・ペーガン(最速で10億円ビジネスを作り上げる起業家)
オフィスを持たずスタッフを持たず、
インターネット上だけで年商25億円を売り上げる情報起業の伝説的な人物

■ビル・ハリス『ザ・シークレット』出演者 世界的セラピスト)
世界的ベストセラー『ザ・シークレット』の出演者でもあり、
世界的セラピストであるビル?ハリス

■F. W. デクラーク(元?南アフリカ大統領 ノーベル平和賞受賞)
「アパルトヘイト」廃止に尽力したデクラークは変化し、
乗り越えていくための叡智をご紹介します

■ダライ・ラマ法王14世(チベット仏教最高指導者 ノーベル平和賞受賞)

ダライ・ラマ、知ってますよねえ?

雲の上の方です。

さらにもう一人、ノーベル賞を受賞した南アフリカの大統領もいます。
とってもとっても優れた6人なんです。
この中で、エブン・ペーガンは異色です。
借金300万円だった頃、家のポーカーをやるテーブル(普通の机がなかった)に

パソコンを置いて、「デートの数を2倍にする法」という恋愛教材を書き上げました。
これがバカ売れして、彼は「伝説」になるのです。
今は、恋愛教材で年に20億、インターネットビジネスを教える塾で年に10億稼いでいます。

彼は、事務所を持たず、社員もいません。

いろいろな分野のプロに「お願い」して、ビジネスを成立させています。
恋愛の教材でも他の専門家と対談したりして、多数の恋愛教材を売っています。
恋愛(ナンパ師)でも極めれば、ダライ・ラマやノーベル賞受賞者の大統領と同じ立場に立てるのです。

彼のメルマガの読者は、なんと190万人!(間違いではない)。

エブン・ペーガンのようにお金持ちになれば、日本人の多くは、

心配せずに子供を作れる。→みんな、幸せになるし、経済も活性化。

めでたし、めでたし。
エブン・ペーガンも自分だけでなく、ナンパ師の仲間に「お願い」して、

他力本願で、ビジネスを大きくしてきました。
「お願いすること」、「他力本願」は、国を救うくらいの大きな力なのです。

それに思うのですが、若い時にナンパに熱中するようなエネルギーのあるやつ、

みんな、経済的に困窮することもなく、子供を作れます。
はい、私の若き頃のナンパ中まで、子供のいないやつ、0人です。
それで、私はお国のために

エブン・ペーガンのようなビジネスを作るつもりです。

はい、マジです。
私だけでなく、超大物の方も一緒です。

(億を超えるプロモーション、多数の著作)
さらに私の塾の中から選抜した優秀な若者も一緒です。
最初は、3人で「お願いする」「他力本願」の恋愛ビジネスをやるつもり。
この分野、大きな可能性があるのですが、

日本ではエブン・ペーガンのような存在は未だいないです。
ヤンキー上がりのナンパ師だらけです。
(自称「モテる」人と言っている人は多い。

しかし、レベルが低い。)
自分たちのように「他人にお願いできる」能力を持ち、

システムを組める人間は未だいないっす。
チャンス、チャンスです。
ものすごく儲かりそうです。

こういった「大いなる野望」に興味のある方、

アラジンの魔法のランプをこすり、「巨人」(潜在意識)にお願いする。

能力のある他人にいろいろなことをお願いする。

→私が頼めば、ほとんどの方は助けてくれます。

ちょっとブラックですが、効果絶大。

秘密を暴露。
「巨人覚醒塾」改め「アラジンパワー」(お願いして他力本願で成功しよう!)
興味あるなら、25日と26日に来てください。

下記から支払いを済ませて、フォームで知らせてください。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=7164

フォームにて、詳しい場所をおしらせします。
くれぐれも「山田さんの顔を見に来ただけです」という方は

来ないようにしてください。

私、そんな方には冷たいので(笑)。
塾に入る気がある方だけ。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『頼みまくる』他力本願成功法

2017-02-16

IMG_1502

 

おはようございます、山田です。

昨日のメルマガでも書いた通り。

「巨人覚醒塾」ではピンとこない方が多いみたい。
それで、分かりやすい言い方を考えていました。
寝る前に潜在意識にお願いして、朝、起きると。

「他力本願」というフレーズが浮かびました。

「他力本願」
自分は汗水たらしたりはしない、

他人に頼みまくり、自分は昼寝。
はい、昨日書いた私の「一本道」、

ええ格好を書きましたが、実態は「他人に頼みまくる」

他力本願成功法です(笑)。
「素晴らしい言葉!」と自分は本能的に感じたのですが、

一般の方は、そうではないでしょう。
「ひと任せ」、「他人依存」といった無責任な感じですね。

それで、調べてみると。
Wikipedia。
「浄土宗・浄土真宗でいう「他力」の「他」とは阿弥陀如来を指し、「力」とは如来の本願力(はたらき)をいう[1]。

「本願」とは人間の欲望を満たすような願いのことではなく、あらゆる人々を仏に成らしめようとする願いのこととされる。」
阿弥陀如来は、仏陀の先生です。

仏陀よりも偉い、仏さんの中のトップ。
どうですか?
『他力本願』の意味、わかってきました?
いや、実は、私も潜在意識さんに「他力本願」というフレーズを教えてもらい、

「あれ?????」と思っていたのです。

調べてみて、深い意味を知り、納得したのです。
まあ、私は通俗的な意味でも

「他力本願成功法です」と言ってます。

さーて。
私が知る限り、インターネットの世界で、

「安定と成長を兼ね備えているビジネスモデル」があります。

ズバリ、「他力本願モデル」。
パブリッシャーモデルとも言いますが、いろいろな分野の専門家さんの

優れた情報を提供するモデルです。

教育ビジネスとも言えますね。
専門家の先生には、協力を「お願いする」のです。

つまり、「他人に頼む」のです。
コンテンツ作成は、先生に任せて、自分たちは販売に専念する。

この販売も「他人に頼みまくる」のです。

このモデルは、とても良いです。
プロ中のプロに依頼するので、

コンテンツのレベルが高い。
プロを売るのは、成功の可能性がとても高い。

それも本をたくさん出しているような先生ならば、信頼が厚いので、

簡単に売れます。

当たり前ですがな(笑)
注:逆に素人の方が「自分を売ろう」として(ダイエットとか美容)、失敗するケースを

多く見てきました。

苦労に苦労を重ねて、「自分のセールスポイント」とかを考えても売れない。
苦労に苦労を重ねても売れない「自分を売る」をやめて。

「お願いする」モデルをもっと進めると良いです。
ヒントは、

インフォトップを作った菅野一勢さん。
知っている方も多いと思います。
彼は、インターネットマーケティングの天才です。

その菅野さんのビジネスのやり方。

「もし、無一文となり、0からやり直す場合。

百万円ほどの資金をコンビニ勤めとかで貯めて。

各分野の専門家の方にコンテンツ作成をお願いして、

ホームページはプロにお願いして、

コピーライティングもプロにお願いして、

広告もプロにお願いする。
自分は何もしない。

『お願いする』だけ。」

菅野さん本人は、

「エクセルできません、ワードもダメです、パワーポイントなんて全くダメ。

ホームページ?作れるはずがない。

メールとフェイスブックに投稿するぐらい。」
わかりますか?
菅野さんは、「インターネットマーケティングの天才」なんですよ。

なのにエクセルもできない。
真実は、「何もできない」から成功したのです。
菅野さん本人は何もできないですが、全部、「他人にお願いする」のです。
「他力本願を極める」のです。
すべての仕事がプロの仕事となるので、スピードも早く、素晴らしいものが

出来上がるのです。
あ、ただし、「プロにはお金を払う」こと。

当たり前ですけどね。

この「他力本願」ビジネスモデル、

スピードも速いし、クオリティも高いし、

いろいろなプロにお願いできるので、

トレンドが変わっても平気です。
この「トレンドが変わっても平気」というのが強いです。
最近、こういう方と会いました。
「自分で作成したホームページ経由で、

自分のノウハウを教えて生計を立ててきました。

でも、最近は売り上げが激減しています。

山田さん、立て直す方法を無料で教えてください。」
私「『無料で教えて』?

この時点で商売には向いてないなあ。」

私「ぶっちゃけ、もう時代が変わったので、売れなくなっただけ。

新しいビジネスができないなら、滅びるしかない。」
怖いでしょう?

トレンドというか時代の移り変わりは激しいです。

昨日、バカ売れしても今日は全く売れないことも多いです。
吉本の芸人さん、一発屋とか多いです。

ギター侍とかレイザーラモンとか月収3千万円の時もあったのに

今は「月収数千円」らしいです。

芸人さんは、大変です。
一方、吉本興業は不滅です。
ジャニーズのタレント、浮き沈みが激しいです。

元人気タレントでも食えなくなって、犯罪とか多いです。
でも、ジャニーズは、何十年も儲け続けています。
プレーヤーではなく、オーナーになるのですね。
「お願いすること」は、本当に大事な能力なんです。
私の場合も「お願いすること」で、今の幸せな人生を得ることができました。

アラジンの魔法のランプをこすり、「巨人」(潜在意識)にお願いする。

能力のある他人にいろいろなことをお願いする。

→私が頼めば、ほとんどの方は助けてくれます。

ちょっとブラックですが、効果絶大。

秘密を暴露。
「巨人覚醒塾」改め「アラジンパワー」(お願いして他力本願で成功しよう!)
興味あるなら、25日と26日に来てください。

下記から支払いを済ませて、フォームで知らせてください。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=7164

フォームにて、詳しい場所をおしらせします。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.