3月, 2017年

予言的中!→ノアコインの真実

2017-03-31

IMG_1646

 

おはようございます、山田です。
数日間、自分の広告作成にかかりきりでした。

それで、メルマガもお休みしていました。

昨日の夕方、やっと落ち着いたのですが。
1件のメールがきていました。

メルマガの読者さんから。
「私、ノアコインを購入したのですが、大変なことになっています!」
ノアコインが大変なこと。

http://hereafter-ex.com/Lv507/316861

抜粋を引用。
———————————————————————————————————————————————————————
在日本フィリピン大使館は「フィリピン政府の国家プロジェクト」などと称しネット上で広まるノア・コインに関し、

フィリピン中央銀行と証券取引委員会に確認したところ、中央銀行はノア・コインを運営するノア・ファンデーション社、ノア・グローバル社に対して、

コインの事前販売に携わる権限を与えておらず、国家プロジェクトでないとしたといいます。

中央銀行により行なわれた初動調査では、ノア・コインの事前販売活動は、

会社定款に記載されたノア・グローバル社の主要・副次目的からかけ離れたものであるとしました。
フィリピン中央銀行と証券取引委員会の調査では、ノア・グローバル社に国債や証券、

その他類似証券を販売取引するライセンスや権限はないと明言しました。
また、現地視察と調査を行ったところ、ノア・グローバル社は

証券取引委員会に登録されている事務所住所に実在していなかったといいます。

これらの観点から、デジタル金融取引への従事には慎重になり、

フィリピン中央銀行や取引証券委員会などフィリピンの関連政府機関のウェブサイトを確認するよう呼び掛けています。

ノアコインは当初プレセール全期間で300億円分を予約販売する計画でしたが、

3月19日までの第1期プレセール中の2月末時点での販売状況から1000億円に上方修正する予定と言われてましたので、

通貨としての価値がなくなってしまったらかなりの被害額になると思われます。

———————————————————————————————————————————————————————

つまり、ノアコインは、フィリピンという国家とは

「なんの関係もないんだよー。

勝手にフィリピン政府が関係しているように騙っているだけだよー。」
「ノア・グローバル社に国債や証券、

その他類似証券を販売取引するライセンスや権限はない」
ライセンスも権限もないのに売っているんだよー。
「現地視察と調査を行ったところ、ノア・グローバル社は

証券取引委員会に登録されている事務所住所に実在していなかった」
こんなこと、私は最初から知っていたよー。
主催者の「泉◯司 事務所」もそうだけど。

バーチャルオフィスなんですよ。
バーチャルオフィス:月々数千円から3万円程度の格安で住所と電話番号を提供。

ここに常駐している事務員は、鳴っている電話機により、「はい、◯◯会社です。」と何十社も

使い分ける(笑)。

私、数ヶ月前のメルマガでも警告していましたよね?

「仮想通貨を投資とか考えるな!」と。
こんな感じで、警告していました。

「この仮想通貨(暗号通貨)ノアコイン(NOAH COIN)なんですが、
泉忠司(いずみただし)さんという方が中心となって日本でドドーンと紹介してて、
それが「フィリピンの経済成長を救うプロジェクトとして政府公認」?として販売されていたのです。
でも、仮想通貨、いっぱいありますね。

ほとんど消えます、確実に消えます。

私に言ってきたのは、

確実に詐欺と思われるノアコインやエイダコイン。

これを勧めている方、

「ああ、あいつか」と業界では知られた方。
1.自称、リアル「ドラゴン桜」。

「ドラゴン桜」なら、東大に入らないと(笑)

彼が入った大学、俗に言う駅弁大学(偏差値50程度以下の大学)
2.お金を払えば、誰でももらえる◯◯勲章を信頼の証にしている。

利権にした小保方タイプ(笑)。

ちなみに「ノアコイン」と命名したのは、

なんと泉忠◯本人らしい。
名前の由来は「ノアの箱舟」

沈みゆく日本から「逃げ出せる場所」として、

「ノアシティ」があり、ノアコインをもった人が理想的な環境で生活できる。

また、ノアコインを日本で広めることで、

フィリピンの社会の貢献につながる(笑)

気をつけてくださいね。
これから、仮想通貨の詐欺師が暗躍する時代らしいです。
私の詐欺師に対する心の声。

「アホか。

俺でも1週間あれば、ヤマダコインを作れるわあ!

買い物もできない、銀行で円やドルと交換もできない。

完璧に詐欺やんけ。」
そうなんです。
通貨という名前をつけているのに

「仮想通貨」では買い物ができない(笑)。
銀行でも「円」とかにも変えられない(笑)。
買い物もできない、法定通貨である円に換えることもできない。
この2つの条件、大事です。
・その通貨で「物」が買えるか?

・手軽に法定通貨に換える手段があるか?
この2つの条件、当たり前でしょう?

これを満たしていない「仮想通貨」は、

もう、通貨ではないです。

おもちゃのコイン。
そういう理由で、

大半の仮想通貨は、ネットワークビジネス方式と言いますか、

ぶっちゃけ、マルチ商法で広まっています。
「今は、先行販売だから、購入した方が得ですよー。」

「多分、1年で数十倍にはなります。」
こんな感じ。
そう言えば、同じ泉◯司が勧めていたADAcoin(エイダコイン)、

永久に公開しないみたいだなあ(笑)。

はい、世の中、平気で詐欺をする人間もいるので、

注意してくださいね。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

本当に運を良くするには?

2017-03-28

IMG_1643

 

おはようございます、山田です。
昨日の昼食。

私は、神戸は三宮で、友人と食べました。

ゆったりと美味しい中華のフルコース。
友人から、素晴らしい知らせを聞きました。

「山田さん。

今月の利益、500万円を超えます!」
まだ、20歳代の若さです。
素晴らしいし、私も嬉しかったです。

私の友人たち、みんな、ラッキーでハッピーです。
そういう友人たちと「だけ」付き合う私、

どんどんとラッキーとハッピーが積み重なっていきます。

プラスにプラスが積み重なる我が人生!

私の周囲は、みんな、どんどんと素晴らしい人生になっていきます。

仲間は、みんな、ラッキーでハッピーになっていきます。
いつも私が言っていること。

「人生を変えたかったら、付き合うひとたちを変えないといけない。」

これ、難しいみたいです。

例:現在、フリーターながら、大きな夢を持つ女性。

私は期待していたのですが、「あかんな。」と結論しました(笑)。
彼女は相変わらず、フリーターの友人と付き合っているし、「とっても良いひと」という彼氏もフリーターです。

私の心の声「人生、それでは変わらんわ。」
付き合う人たち、大事です。

ミラー・ニューロンで影響されるからです。
ウィキペデイアより抜粋

「ミラーニューロン(英: Mirror neuron)は霊長類などの高等動物の脳内で、自ら行動するときと、

他の個体が行動するのを見ている状態の、両方で活動電位を発生させる神経細胞である。

他の個体の行動を見て、まるで自身が同じ行動をとっているかのように

“鏡”のような反応をすることから名付けられた。

他人がしていることを見て、我がことのように感じる共感(エンパシー)能力を司っていると考えられている。」

ま、簡単に言うと「人間は周囲にいる人間に”鏡”のように影響される」ということです。
よく聞くと思いますが、「もっとも親しい人5人の収入を足して、5で割るとその人の収入になる」というのがあります。
これ、ほんとですね。
私、若い頃、ラッキーな仲間に恵まれました。
20歳前半の頃、十三トレーニングセンターというジムで通っていました。

特に私が仲良くしてもらっていた人。

今は鳥取にいる小山裕史さん、四国にいる吉見さん、天国にいる(故人)粟井さん。

小山さんはミスター・アジア、粟井さんはミスター日本3位、吉見さんはミスター四国。

筋トレの成果も仲間になることであがり、社会にでてからも「リッチな」仲間になれました。
一般に言って、「ボディビルダーは貧しい」です。

ボディビルの頂点、「ミスター日本」になっても所得とかは低いです。

職業も大多数はパーソナルトレーナー。
そんな世界なのに十三トレーニングセンターの3人は例外的に社会に出ても成功されました。
小山さんは、ミスター日本・アジアになり、オリンピック陸上選手を育てたのを契機に。

マリナーズのイチロー、マラソンの有森、宗兄弟、柔道オリンピック金の斉藤さん、プロ野球の球団とかを「初動負荷理論」でコーチされています。
吉見さんは、ボートのオリンピックチームのフィットネスコーチでオリンピックには着いていっていますし、大リーガーも弟子にいます。
粟井さんは、ミスター日本3位になり、「粟井式整体」「粟井式トレーニング」をインターネットで大々的に売っていた成功者です。

私は、この人たちと仲間でラッキーでした。
40歳以後、特にラッキーだったのは、前のコーチの昨桜佳美さんと知り合ったこと。

その後、優れた方たちと巡り会い、どんどんと夢が実現していきました。

私の提言。

・会社の仲間とかは付き合わないこと。

私、元の会社の人とは全く付き合いがないです。
・家族でも「つまらない」人とは、距離をおくこと。

特に父母には注意すること。

子供の足を引っ張る親が多いです。
・学校時代の仲間とかでも冴えない人生を送っている人とは離れること。
こういうと「山田さん、人間は平等ですよ。

現代の地位とか収入ではなく、人間性が大事です。

収入が少なく、将来性がないやつでも親友は切れません。」と怒る方がいます。

先に言っておきます。

「収入を増やしたり、人生の夢を叶えたい」という方だけに向けた話です。
知り合いに「仕事がなくなり、30歳を過ぎてから漁師見習いをしている元トレーナー」とか

「『結婚できない症候群』で肉体労働者」みたいな人とばかり付き合っている方がいます。

その方には「心地よい」人たちばかりなのですが、上昇したかったら、付き合う人を変えないとだめです。
自分よりも上の方と付き合うと「不快適領域」に入りますが、上に行くためには必要なことです。

耐えることです。

あと、斎藤一人さんの本を読みなはれ!
たくさんの著書の中のベストは、これ。
「変な人が書いた成功法則 」

http://hereafter-ex.com/Lv507/316851

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

星を継ぐ者

2017-03-26

IMG_1633

 

おはようございます、山田です。
今朝、起きるとこんなメールをいただいてました。
個人情報に関わる分は、削除しております。
「山田様

お世話になっております。

山田様は藤本憲幸氏とも親交がおありだったのですね。
藤本憲幸氏は名古屋のラジオ局で深夜放送のパーソナリティーをしておられましたので
高校時代を懐かしく思い出しました。

(今夜もシャララ毎晩聞いていました)

藤本憲幸氏がお亡くなりになっているのは驚きで残念です。
山田様のメルマガ
これからも楽しみに読ませていただき
自分自身でもインターネットビジネスで収入を得られるように
作業していきます。」
いいタイミングでしたね。

なぜならば、昨日の夕方に

「これから、亡き憲幸先生のあとを継いでいこう。」と決心したばかりですから。

私の友人に名古屋に住む花井さんという美女がいます。

例によって、セミナーで知り合ったのです。

20数人いるセミナー、半数が女性。
私「一人だけ、合格、マルや。

あとは、、、、、、、、。」
セミナーのあとの懇親会、

「俺の横に来い」と念力を送ると。

はい、来てくれました。

いつもそうなんですよ。
さて、その花井さん、先月にキングコングの西野さんと一緒にセミナーを

やってました。

私の家にはテレビがないので(笑)、

「キングコングの西野」と言われても

「誰?」状態だったのですが、お金を寄付したので、名前はバッチリと脳みそにインプットしました。
そのキングコングの西野さんが激賛する本があります。

藤原和博の必ず食える1%の人になる方法

http://hereafter-ex.com/Lv507/316841

東洋経済でも記事となっています。

http://toyokeizai.net/articles/-/19599

本の中身。

簡単にいうと。
「1つの分野を極めて頂点に立つには、熾烈な競争に勝たないといけないんです。
たとえば、オリンピックのメダリストになるのはだいたい「100万人に1人」。

ノーベル賞を受賞するのは「1000万人に1人」です。

普通の人はどんなに努力しても難しいですよね。
でも、「100人に1人」なら努力すれば誰でもなれる。

だから、1つの分野でまず「100人に1人」になって、

そうしたらそのまま突き進むのではなくて、横にスライドして別の分野で「100人に1人」になる」
こういうことです。
私の場合、明らかに「100人に一人」以上の能力は?

昨日、ノートに書き出してみました。

・筋肉トレーニング。

ジムやフィットネスクラブでトレーニングしている人数。

ある年を例に取ると420万人。

私は、ボディビル競技をやってましたが。

「ミスター兵庫」「ミスター大阪」「ミスター京都」といった優勝者は、

年間四十人も誕生しない。→コンテストがない都道府県も多いので。
私は、ミスター関西で7位になりました。

私よりも下位にその年度の「ミスター兵庫」「ミスター大阪」「ミスター京都」「ミスター岡山」とかが

いました。

420万人を四十人で割ると。

10万5千人。
少なくとも「10万人に一人」レベルはクリアしています。
ベンチプレスも男性の平均は40キロらしい。→1発だよ。

私、今でも80回ほどできる(えへん)。
あまり、体力自慢しても仕方がないので(苦笑)、

他の能力にいきましょう。
・瞑想、自己催眠。

流行ですが、私は40年以上も続けています。

また、その力で「びっくり日本新記録」でも優勝!
・インターネットマーケティング。

・コピーライティング。

・メルマガのライティング。

・水泳。

・経理。

これ、仕事として30年やったから。

「百人に一人」は、いけると思いますよ。

ポンポンと出てきます。

いくらでも「百人に一人」なら、自信あるのです。
そうこうするうちに。
「憲幸先生のヨガの実践と研究」というのが、最後に出てきました。
私、若い頃から、憲幸先生の著書は読み漁ってました。

憲幸先生に

「よく読み込んでくれてるなあ。

著者の俺よりも詳しいのじゃないの?」と言われました。
そして、「新中野学校」では、毎月、泊まり込みで会ってもらい。

バリ島の兄貴を訪問した時は、飛行機もホテルも一緒で1週間以上。
憲幸先生が亡くなられた去年の5月は、合宿セミナーに来てもらう予定でした。

→2日前に亡くなられた。

私は、確かに憲幸先生から、「継いでくれ!」とメッセージを受けました。

(あまり書くと「山田さんは変な世界の人になっちゃった」と思われるので、

書かない。)

私は、憲幸先生の生前の業績を伝えると共に

それを継着、広めていくのがミッションと悟りました。

幸いなことにインターネットが得意で、メルマガの読者さんも多いです。
私のことばかり書いても仕方ないですね。
皆さんも自分の持つ「百人に一人」の才能を掛け算していることです。

それが、「必ず食える」方法です。
まずは、自分の「百人に一人」の才能を書き出してみることです。

ノートでも手帳でも構わないです。

手書きの方がいいでしょう。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『トータルパースン』になろう!

2017-03-26

IMG_1632

 

おはようございます、山田です。
今日は、「ハッピーになるためには、人生の六つの分野すべてに

バランスが取れていないといけない」という話から始めたいです。
経済と職業面、

健康と身体面、

教養と教育面、

家庭と家族面、

精神と倫理面、

社会と文化面
この六つの分野です。

はい。

最近、家庭面が解決して、

すべての分野で成功して、絶好調です。

この六つの分野のうち、健康と身体面のために

最近は、午前中は、ゴールドジムにて「PHAトレーニング」を中心としたトレーニングをやっています。

午後は、大きなお風呂と大きなプール、リラックスのために西宮のコナミにいることが多いです。
昨日も夕方、コナミのジムにいたのです。
ある方(Bさん)がダンベルカールをやっていたので。
私「うーん。

私が言うようにやり方を変えてみてください。

こうやって、ああやって、、、、、、、」
Bさん「おお。

すごい、すごい。

重量が3分の1なのに筋肉が焼き切れるようだ。」
むふふ、、、、。
さて、Bさんと話をすると。

私が青春を過ごした「西宮エグザス」(現在のコナミの前身)にいたことが

わかりました。

私「あの頃(1980年代の前半)、

楽しかったですよねえ。」
Bさん「そうそう。

エグザスも日本全体も明るいムードだったし、元気いっぱいだった。」
私「本当にそうですね。

会員の7割が若い女性で華やいでましたねえ。

今は平均年齢73歳の老人ホーム(笑)」

懐かしい、素晴らしい時代を懐古して、

話は弾みました。
——————————————————————————————————————————
今から30数年前、私は、この同じ西宮北口のスポーツクラブに通ってました。

当時は、経営母体がサティで、「エグザス」という名前でした。
当時は、本当にメンバーのほとんどが(7割)若い女性。

それを目当てに男共が寄ってきていました。⇒私もHもそうです(笑)。

自然発生的に男女10人ずつ(計20人ほど)の仲良しグループができました。

女性は、モデル、キャビンアテンダント、エアロのイントラ、サーファーの女の子、

お医者さんの娘、アメリカから来たイントラetc
かっこいい娘ばかり。
男性は、これもモデル、サーフボードメーカーの社長、カフェバーの経営者、損保の

社員であり株式投資で稼いでサラリーマン大家の大富豪、ハンサムで独立志望のサラリーマン

etc、、、、。
こっちもかっこいい奴ばかり。
そのなかで一番もてたのがHさんという方です。

ミスター関西7位になり、筋肉だけ自慢の私は、まったく人気なかったです。
私が一番好きだった女性サーファーのIさん。

居酒屋で口説いたのですが、
「山田さんの未来は不安がいっぱい。

収入も低すぎるし。

なにより、山田さん、経済的基盤がないので頼りない。

一生を一緒に過ごす気にはならないわ。」
こう言われました(泣)。

私たちのグループのリーダーだったのが、Hです。

私とは正反対でモテモテでした。
彼は、損保の日産火災の社員でした。

かつて、損保会社の社員は高収入と安定性で人気の的でした。
さらに、Hは株式取引で荒稼ぎ(バブル直前の好景気です)、サラリーマン大家と

してもマンションも複数購入、家賃収入もありました。
小さなヨットも持ってました。
「やっぱりねえ、女は経済的にしっかりした男を好むからなあ。

男は甲斐性さ。

俺さあ、うちの会社の社長よりも収入が多いんだぜ。

これは大きな武器だよ!」⇒東京出身者です。
「山田さん、いまの状態じゃ駄目だよ。

ボーナスももらえないなんて、しかも社会保険にも入ってない?

女は恐くて付き合う気なくなるよ。」と説教してくれました。
Hは、ドケチでしたが、女性にはお金を使いまくっていました。

ほんまの女好きですわ(笑)。

私とは好対照だったH。

30数年経ち、どうなったのでしょうか?

私は、幸いに人生を大逆転できました。

時間がたっぷりとあり、世界のどこへでも行ける、なんでも買える、

自由で幸せな人生です。
私をふった女性とも再会しました。
彼女は、白人と結婚したのですが、
「借金まみれやわ。こんな筈やなかった。」

「日本の女の子、白人というだけで旦那にまとわりついてくる。

浮気が絶えへん。」

と嘆いていました。

→(お前も白人に弱い一般日本人女性やんか!)

私の奇跡の逆転勝利は信じられないようでした。

当時、仲間だった他の女性。

私の噂を聞き、それが真実と知ると。

「信じられない。」と言うそうです。

「私、男を観る眼がなかったんやね。」と言う女性もいるそうです。

⇒うるさい。いつ、俺がお前にプロポーズしたんやあ(笑)。
あ、ただ一人、会いたい女性がいます。

Hの奥さんになったKちゃんの親友のSさん。

私、先ほどのサーファーの女性以外にSさんも「ええなあ」と思ってました(笑)。
人づてに聞いた話。
Sさんが、

「山田さん、頑張ったんやね。

あのね、Kちゃん、私、嬉しい。

優しかった山田さんの想い出も蘇るわ。」とKちゃんに言ったそうな。
30年前に俺に惚れてくれてたらなあ。
——————————————————————————————————————————

懐かしい「我が青春の遺産」です。
みんなと出会いたい、同窓会もしたい。

心から、そう思います。
しかし。

意外なことに悲惨な人生を送っている方が多いのです。
「同窓会、呼びかけても誰も来ないのかも」
私「今にして思うと。

若い頃、『かっこええ』男女は、『見栄っ張り』だらけ。

メッキがハゲると悲惨なことになったのやろなあ。」
私は、良い意味で田舎者でした。

ただ、ひたすら、前進することしか知らなかった。
そして。

よかったこと。
・大好きな筋肉トレーニングをひたすら続けたこと。

・大好きな瞑想と自己催眠をひたすら続けたこと。

・「女性にモテなかった」ので、ひたすら「恋愛の心理」物の本を

読み込んだこと。

これ、後年、コピーライティングやマーケティングで役立った。

いろいろとあったけど、

60歳を超えた私は、人生の六つの分野すべてで成功を収めることが

できました。

感謝の気持ちに溢れて、西宮のコナミを後にした私です。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

愛情をコントロールする秘密

2017-03-24

IMG_1629

 

おはようございます、山田です。

ご存知の方が多いと思いますが。

私は、今「100円を稼ぐ!」塾をやっています。

1ヵ月以内に「100円を稼ぎなさい」と言うものです。

今、1週間位です。

楽勝で条件をクリアした方がたくさんいます。

1週間で数万円以上稼いだ人たちも出てきました。
しかし、一方では「情報を作る」と言う新しい経験に苦労している方たちもいます。

当たり前ですよね?

今までやったことのないことに挑戦しているわけでしたから。

私自身は、こういうタイプの仕事を始めて10年以上になります。

だから、「情報をクリエイトする」というのはお手のものです。

また、10年以上もネットビジネスを続けている私の友人たち。

みんなも「情報をクリエイトする」名人ばかりです。
あ、うぬぼれているわけではありません。

私たちは、10年以上も1つのことに専念しているので、

上手なのは当たり前なんです。

そして、もう一つ、理由があります。

私たちは結構仲良くやってます。

お互いの教材を交換しあったりしています。

分野は違うのですが、「教材の構成」「見せ方」「ポイントの説明」とか

参考になるのです。

つまり、共にレベルアップするために「教材の交換」とかをしています。

これには副産物もあります。

私たちは、お互いにいろいろな分野のエキスパートになることが自然にできたのです。

例えば、私は、恋愛のエキスパートではありません。

しかし、恋愛でインターネットで「恋愛を教えて稼いでいる」友人を私はたくさん持っています。

結果として、私は、恋愛の専門家と遜色ないレベルの知識を持つことができました。

そういった恋愛のプロたちのうち、最も人柄の良い名古屋の2人とは特に親しくなりました。

アリアスとザビエル。
「ええ、山田さん。

外国の方ですか?」
私「違います(笑)。

日本人。

『いかにも日本人』という顔をした日本人。」
私と同様に彼らは、世界ナンバー1コーチのアンソニー・ロビンズに心酔しています。

そして、いろいろなセミナーで学んでいます。

その時、欧米人風のニックネームを名乗るのです。

彼らは、本当に誠実で嘘をつかないのです。
ちょっと告白します。

私は、彼らから「家族関係を良くする方法」を教えてもらったのです。

正直に言います。

私は仕事に熱中するあまり家庭を顧みない一時期がありました。

それで、妻と娘との仲が悪くなったんです。

(長男はいつも私を尊敬してくれています。)
それで、名古屋の信頼できる2人に相談したのです。
「山田さん、それは難しくないよ。

恋愛も夫婦関係も基礎は一緒だからね。

娘さんとの関係も同じです。」
私は、彼らを信頼していたので、

彼らの言う通りにやってみました。
はい、そういうわけで私は名古屋の2人に師事したのです。
彼らは、中途半端な知識ではなく、コーチングの奥義をマスターしていました。

また、アンソニー・ロビンズの「科学と芸術」をマスターしていました。

とても素晴らしいノウハウと経験!を持っているのです。
私の問題は、理想的に解決できました。

険悪だった妻との仲もなごやかなものになる。

娘とも食事を一緒にするデートを出来るようになりました。

これは、とても素晴らしいことなんですね。
もっと素晴らしいのは、

私自身は、以前と変わらず、好き放題をしていることです。
私自身は、「自分のやりたいこと」を全く我慢せずに家族関係を良くできたのです。

これ、素晴らしい、嬉しいことです。

今は、「朝の二度寝」とかしても妻も娘も笑って許してくれています。

あちこちに気分次第で旅行しても「仕事だものね」と理解を示してくれるようになりました。

→実は「遊びが9割ですけど」(笑)

それと同時に私は自然に女性の心理もマスターしていったようです。

62歳の割には若い女性にもモテるようになりましたよね?(笑)
いや、正直に言うと。

相手を選ばなければ、モテまくることもできます。

それも20歳代の若い女性たちに、です。
(ただ、私は「起業している女性」以外と会っても

「すぐに飽きてしまう」ので、切っています。)
はい、私がネットビジネスの世界で最も信頼する恋愛の先生。

うーん、恋愛の先生と言うよりも人間関係の先生ですね。

はい、彼らの作る教材は素晴らしいものです。

はい、私が太鼓判を押します。

・女性にモテまくり、遊びまくりたい方

・最愛の女性の愛情を取り戻したい方(復縁です)

・奥さんと仲良くなりたい方

・理想の女性と出会いたい方

・職場の女性、私と同じように娘と仲良くしたい方

・人間関係を極めて、セールスの天才になりたい方

・インターネットマーケティングに応用したい方(人類の半分は女性)
ぜひ以下の教材をチェックしてみてください。
彼らには200%の信頼があります。
——————————————————————————————————————————————–
ただ、あなたのエピソードを伝える事で「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」価値感さえも変えてしまうことで

・・・どんな女性でどんな状態であったとしても女性を圧倒的に好きにさせ、誘われ、口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。
–LOVE CONTROL SECRETS 〜ラブコントロールシークレッツ〜

http://hereafter-ex.com/Lv507/116821

——————————————————————————————————————————————–
私、この通りにしたのですね。

「ただ、あなたのエピソードを伝える事で」→私のエピソードを伝えました。

「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」→そうなりましたね。
お勧めします。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

最高の健康法は『恋愛』

2017-03-22

IMG_1627

 

おはようございます、山田です。
今日は、究極の健康法について。

10日ほど前のことです。
私、コナミスポーツ(西宮)のパーソナルトレーナーと話しました。
パーソナルトレーナーと言えば、カッコええですが、「ダイエット屋」さん。
それも中途半端な知識しかない(泣)。
「僕は、雑誌ターザンに載っているような緩やかな糖質制限で痩せさせています。」
ああ、アホも極まれり!(泣)

彼の言う糖質制限の載っているターザンは、これ。

http://magazineworld.jp/tarzan/tarzan-714/

私、本屋さんでただ読みしてみました。
驚くべき研究?成果が載ってました。
曰く「糖質制限したら、長生きする」
これ、完全な嘘です。
よーく読むと。
研究機関の名前がない(普通、大学とかの研究チームの名及び中心となる人間の名前は出す)

この研究結果?は、利権の小保方(理研だったっけ?)の

スタップ細胞と同じです。→偽造ということ。
「ええ?

どこの誰が研究したのか?わからん?

2チャンネルの発言と同じやん。」

この面については、もう結論が出ています。
「炭水化物が総摂取カロリーの35パーセントという『緩やかな』糖質制限でも

死亡率は上昇する。」
ハーバード大学の研究。

http://low-carbo-diet.com/greeting/topic/cancer-and-lcd/

この素晴らしい研究結果を踏まえて、

もはや、まともな研究者は糖質制限を研究していません。

それだけでなく、糖質制限ダイエットで亡くなった方、多いです。

糖質制限の伝道師、桐山秀樹氏。

「おやじダイエット部の奇跡」等で有名でした。
最後の著書が「細マッチョが最後に笑う – 糖質制限+生物進化体操で、孫と走れる身体になる」というのが

悲しい。
他に死んだ方。

「世にも美しいダイエット」の宮本美智子51歳多臓器不全。

高峰三枝子71歳脳梗塞、今井洋介31歳心筋梗塞、飯野賢治41歳心臓麻痺、マッスル北村39歳心不全、、、
実は、糖質制限ダイエット、数十年前にも一度、ブームになってました。

アトキンス博士のダイエットとして有名になりました。

しかし、末路は悲惨。

アトキンス博士の会社は倒産、アトキンス博士は20数キロもリバウンドして、72歳転倒死。

天海祐希も糖質制限ダイエット直後に心筋梗塞で危い状態になってましたね。
政治家の鳩山邦夫氏

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160623/Cyzo_201606_post_20351.html

私の直接、知っている友人やボディビルダーもそうです。
ミスター日本で決勝に残った東海林さん、元潜水夫だった内田さん、歯医者さんだったKさん。

みんな、50歳代か60歳代で亡くなりました。

糖質制限を愛用?していた方たちだらけ。
まあ、いくらでも証拠は出てきます。
逆に「長生きした」という研究は、世界でも皆無。

はい、0です、完璧な0。

ターザンに載っている「研究者、研究機関不詳」の怪しいデータだけ(笑)
はい、皮肉はやめましょう。
はっきりと嘘です。
「ターザン」や「女性なんちゃら」のようなええ加減な雑誌の情報は、

信用したらダメです。
嘘の塊ですから。

「山田さん、わかった。

糖質制限は寿命を短くする。

これは納得するよ。

じゃ、逆に命を長くして、人生をハッピーにする健康法は?」
はい、知っています。
著書600冊超の藤本憲幸先生に聞きました。

2人で、資産4000億円超の「バリの兄貴」丸尾さんを訪問した時。

飛行機でもずっと一緒だったので、いろいろと聞きました。
私「憲幸先生、

ヨガとか健康法を真剣にやっている方、

逆に寿命が短いようですけど。」
憲幸先生「そうだよ。

ヨガとか健康法をやっている人で健康な方、僕は知らない。」
衝撃の発言です。
私「それでは、何をしたら、健康で長生きできるのですか?」
憲幸先生「それはね、恋愛だよ、恋愛。」
うーん、そうなんだ。
さらに私は、別の日に聞きました。
私「人生を大逆転して、成功者の人生を歩みたいなら。

どうしたら良いですか?」

憲幸先生「それはね、恋愛だよ、恋愛。」
憲幸先生、サラリーマンを辞めて、ヨガ教室で独立した頃。

赤貧を洗うがごとき状況だったそうです。
憲幸先生「預金通帳の金額がどんどんと減っていくんだ。

『どうしよう?』と悩んでいた。」
その頃、ある素晴らしい女性と出会い、恋愛。
その女性は、高い地位の方だったので、

「彼女に認められようと頑張って」道が開けたそうです。

健康と人生での成功。

どちらにも効果的なのが、『恋愛』ということです。
確かにそうかもしれません。

40歳をすぎて、しょぼくれていた男が、

若い、20歳代の彼女ができてから、みるみると若返り、

元気になる例はいっぱいあります。

また、素晴らしい女性と付き合うと

人生は、さらに急上昇しますね。
「素晴らしい女性」というのがポイント。
女性なら誰でも良いのではない。
知性と向上心を持った素敵な女性でないとダメ。
「わかった。

山田さん。

でも、どうしたら、そんな女性と仲良くなれるのだあ?」
はい、それは、次回ということで。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『一本道』↑一筋の道を歩め!

2017-03-22

 

IMG_1590

 

おはようございます、山田です。
昨日、関西に帰ってきました。
関西に帰ってきた時は、いつも同じパターン。
西宮のコナミで、エアロバイクを15分漕いで、

プールで軽く30分ほどスイムとウォーキング。
風呂でゆったりして、マッサージマシンで20分。
いつもこんな感じです。
コナミでは、私の「ファン」の女性スタッフが

20メートルも離れているのに

私を見つけると

嬉しそうに手を振ってきたりします(笑)。

若くて本物の美女なので、悪い気はしません。
「しかし、俺のどこが気に入ったんやろか?

わからん。

、、、、、、、、、、、、、。

まあ、ええわ。」といい加減な私(笑)。
完全にリフレッシュした気分で、

外に出ると友人から電話がかかってきました。
私と同じく10年ほどもインターネットビジネスで稼ぎ続けている友人です。

(ただし、若い。今、30歳半ば。)

こういう友人と話すと貴重な情報が得られます。

昨日も「さらに合理的、楽に良いコンテンツを大量に生み出せる」方法を

教えてもらいました。

もちろん、私もお返しで儲かる情報を伝えました。
彼と話をしていて感じたこと。
「お互いにどんどんと進化していくなあ。」ということ。
そうです、どんどんと進化していく。
私は、インターネットビジネスに入って、18年。

メルマガを書くようになって、12年が過ぎました。

彼とは、ちょうど10年前くらいからの付き合いです。
当時、私も彼も「情報起業」ブームに乗って、コンテンツを売り出してました。

ぶっちゃけ、素人感が溢れた教材でした。

当時は、それでも稼げた時代でした。
彼は、「モテる方法」「稼げる方法」のようなものを販売していました。
それから、10年。

NLPやアンソニーロビンズのコーチング、本格の心理学、コピーライティング、PPC広告を

学び、見違えるような変身ぶりです。

大学の心理学の教授レベルでは、太刀打ちできないほどの知識と経験!を持つに至りました。

私自身もそうですね。
特に経験というのは大事です。

大学では、「机上の空論」の研究が多く、

心理学でも経済学でも経営学でも実地には役に立たないです。
彼と私が「進化」できたのは、

一本道を歩んできたからです。
そう、一本道。
どんな人間でも一筋の道を情熱を持って、歩み続ければ、プロになれます。

ほぼ1日中、「どうしたら、向上できるのか?」と考えて、実行してきたのですから。
反面、インターネットで一時的に稼げてもやめてしまった方も多いです。
また、私の読者の方でも

「一時的にネットで稼げた。

月に数万から数十万円。

でも、やめてしまった。

また、やったら、稼げるだろう。」という方も多いです。
ちと楽観的すぎるような(笑)
どんな道でもひたすらに歩む気持ちがないと進歩しないです。

5年前、8年前、10年前にネットで稼げた方でも今は無理でしょう。

ネットは進化がとてつもなく早いからです。

むしろ、過去の成功体験が邪魔をしてしまいます。
過去にネットで稼げたから甘く見る→実際にやってみると全く違う→自分の勘違いに気がつく。

こんなタイプが多いです。

あるいは本能的に失敗するのがいやなので、やらない。

いやいや。
人生で成功したいなら、「一本道」を極めないとダメです。
「天才!成功する人々の法則」という本があります。

マルコム・グラッドウェルという方の本を勝間さんが翻訳したもの。
引用します。
・ある分野で一流・天才と呼ばれるような人達。

彼らは、センスや才能に関係なく凡人をはるかにしのぐ練習量を経験しています。

・努力次第で誰もが天才になれる可能性があります。

ただし、10000時間何かに取り組んだ者だけです。

・「練習をせずに天才的才能を発揮する人」も、「いくら練習をしても上達しない人」の両者もいなかった。

私の場合。

・ネットビジネスでの稼ぎ方。

・筋トレ。

・自己催眠術と瞑想。
上記の例、全部、1万時間以上を楽に超える「修行」をしていますから。

例えば、ネットビジネス。

私は、1万時間を遥かに超える時間をネットビジネスに使っています。

いや、最初の2年ちょっとで1万時間を超えました。
「え、山田さん、嘘でしょう。

1日3時間でも1年で1000時間ほど。

10年はかかりますよ。」

答え:私が本区的にネットビジネスを開始した時は、会社の(ゴルフ場)のネットでの集客担当に就任した時でした。

「副業を許してほしい」と要求して、認められていました。
当時の時間の使い方。

朝、家でネットビジネス実践。

会社に出て、1日、ネットで集客(ゴルフ)の実践。

退社後、会社のお金でパソコンスクールへ。

その後、トレーニングして、家に帰るときも電車内で「ネットビジネスで儲ける法」を考えてました。

まあ、1日に12時間から14時間はネットビジネスに使っていたのです(笑)。

1万時間は、あっという間でした。
筋トレも。
12歳くらいから。

トレーニング時間も研究時間も楽に1万時間を超えています。

まあ、50年近くも続けていますから。
自己催眠、瞑想も40年以上も熱心に続けています。
まあ、私は、いわゆる「オタク」人間ということです(笑)。

ひとつのことをただひたすらに続ける。

粘着性性格(笑)。
女性の方でも

「モテる」けど誠実と思います。

これも「一本道」です。
別に皆さんに「1万時間をこなせ!」とは言わないです。

無理な人が多いでしょう。
しかし。

「浮気性」はやめたほうがいいです。
お金を稼ぎたい。
ヤフオク、転売、物販、教育ビジネス、アフィリエイト、仮想通貨、ネットワークビジネス、

せどり、「お金を私に預けると何十倍にも増えるよ」という昔からある詐欺、etc、、、、、。
ふらふらするのはダメ。
「一本道」を歩いてください。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『ゆううつな感情』をなくそう!

2017-03-20

おはようございます、山田です。

東京にきています。
「巨人覚醒塾」のセミナー2日間。

和気あいあいと楽しくやっています。

メンバーが素晴らしいので、

雰囲気は最高です。
さて。

今朝は、5時くらいから、東京の街を散歩しました。

爽やかな朝の空気。
自由な私の身分に感謝。
「私はいま、なにに感謝しているだろう?」
・健康な身体

・自由な身分

・地獄の通勤がない

・欲しいものはすべて買える

・友人にも恵まれている

・家も土地も持っていて、ローンや借金は0

・生きがいもある

・家庭も順調

・大好きなトレーニングを思い切り出来る。

コナミもゴールドジムも全国すべてのジムにいけるようになっている。

・自由な時間etc、、、、、、、

こういうふうに感謝しながら散歩しているとほんとに充実した気持ちになります。
私、起きている時間の99パーセントは「ハッピーな感情」で生きています。

100パーセントではないです。

1パーセントくらいは、「うっとうしいなあ」とか思う時もあるとは思うのです。
そう、人生で大切なのは「感情」です。

「人生は感情」なのです。
「世界中を旅すること」よりも「10億円を稼ぐこと」よりも「美女にモテること」よりも

感情が大事です。
フェラーリを手に入れても。

うつ病では人生は闇ですからね。
また、常にハッピーな感情が続けば、

人生に積極的にチャレンジできるようになります。
仕事にも集中できる。

「異性にもてたい」という方も

ハッピーであれば、積極的に突進できます。

これから、私の秘中の秘を公開しますね。

「マイナス結果を想定することによって

積極的な心構えを維持しろ!」

「ええ?

意味がわからんわ。」
そうでしょうねえ。

世間では「ポジティブに考えろ!」教が流行していますから。
しかし、人生は厳しいです。

ポジティブに考えていると一度の失敗で気持ちが落ち込みます。

→それで挫折。
インターネットビジネスに例をとりますと。
教育ビジネスとか人気があります。

特に女性とかはそうですね。
インターネットを使って、他人にノウハウを教えて、

感謝されながら、お金がもらえる。
本田健さんがいう「大好きなことをしてお金を稼ごう」にも

ぴったりです。
しかし、現実は?
だいたい、最初に作成した教材は売れないです。

はい、売れないのが普通。

たいていの方は、ここで気落ちしてやめます。
しかし、成功する方は、3度の失敗、いや10度の失敗、30度の失敗にも

めげずに前進して成功する方たちです。
恋愛でもそうですね。

私の知っている「ナンパ師」は、若い頃、こっぴどくフラれる経験を

積んでいます。

それでもあきらめなかった方ばかり。
失敗するとひどいショックです。
「ああ、もうだめだ」と思う方が大半です。

それで、諦めるのですけどね。
しかし、普段から「ハッピーな気持ち」ならば、

失敗からも立ち直れます。

何度でも挑戦できる。
こういう風に「感情」は大事です。
何よりも「ゆううつな」感情で、

毎日を過ごすよりも

「ハッピーな感情」で過ごす方がどれだけ心身に良いことか。
悲しいことに日本の成人の大半は、

「ゆううつな感情」で過ごす時間を多いそうです。
巨人覚醒塾では、

「目標の達成」と並んで、感情のコントロールを重視します。
「自分の頭の中をハッピーな感情で満たす」ための

ノウハウ、スキルを学んでもらうのです。
ハッピーな感情が増えてくると人生が良い方に変わってきます。
どれだけ自己啓発書を読んでも

どれだけ自己啓発セミナーに出ても

座禅に参加しても

??瞑想をやっても

変わらなかった方もハッピーで新しい人生になります。
はい、これが私の生きがいです。
さて。
ぼちぼちと今日のセミナーの準備にかかります。
山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ひとかけらの勇気

2017-03-19

IMG_1622

 

おはようございます。

東京にいる山田です。

今日は、「巨人覚醒塾」の仲間とともにセミナーです。

楽しみです。

楽しみといえば、今から2日前。
私は、宝塚歌劇の見に行きました。
「スカーレット・ピンパーネル」
よかったあ!
面白かったです。
後で調べたら、小説「紅はこべ」の舞台版なんですね。
1792年のフランス革命の真っ只中にあるフランス。

ただ貴族、聖職者だと言うだけでオーストリアとの密通を疑われてギロチンに送られていた暗黒時代。

そんな中、鮮やかな手口と大胆な知略で捕らえられた貴族を救い出してイギリスへ亡命させる謎の一団が現れる。

「紅はこべ団」のリーダーが主人公です。
主人公が歌う「ひとかけらの勇気」
いいですねえ。
「ひとかけらの勇気」

http://hereafter-ex.com/Lv507/116781

宝塚、最高です。
今日は、「なぜ、私が宝塚を好きになったのか?」
過去のメルマガで人気だったものを送ります。
「宝塚歌劇とローラが好きな理由」です。

—————————————————————————————————–

「わが青春の遺産」ですわ。

今から40年ほど前の話です。

⇒ああ、光陰矢の如し。
私は20歳の美少年でした(笑)。

その運命の日の夕方、阪急の「仁川」と言う駅に私はいました。

大学(関西学院大学)が終わり、家に帰るためです。
すると。

私も目の前を絶世の美女が歩いていきました。
いやあ、びっくりしましたよ。
あ、私だけでなく、そこにいた男どもも女性もため息をつきながら、

彼女を見ていましたよ。
色白の西洋系の美女がした。
そう、いまのローラに瓜二つだったのです。

タレントのローラ、私の大好きなローラですね。

⇒彼女に似ていたから、ローラが好きになった、というのが正しい。

その日の私は決断しました。
「彼女と付き合う、デートする。」
まぁ、むちゃくちゃですよね(笑)。

しかし、私の性格は、

「大和魂や。倒されようが死のうが最後には俺が勝つ」という粘着型です。
それで、家に帰る方向とは逆の電車に乗り込みました。

彼女を尾行するのです。
電車の中で私は落ち着かなかったです。

考えてみてください。

ローラにそっくりの美女がいるのですよ。
彼女は席に座って、何やら一生懸命に本を読んでいました。
私は、その本を覗き込んでいました

簡単な日本語の本です。

日本語を勉強しているようです。
私の心の声。
「あれ、やっぱり日本の人ではないみたいだな。」
私はドキドキとしていました。

心臓が爆発するのではないかと思いました。

しかし、私は必勝の信念に燃えていました。
「必ず、彼女と知り合うぜえ!」
電車は最終の駅、今津につきました。

(当時は、今津行きの電車があったのです。)
彼女は、今津の駅を出ました。

私もすかさず後ろについていました。
私の顔は紅潮し、心臓はバクバクと言っていました。

でも、絶対に勝つ。
「豊治、勇気を出せ。声をかけろ。

美女でも同じ人間や。

誠意はわかってもらえる。」

最初、私は日本語で話しかけました。
返事は?
I can not speak japanese!
やはり、彼女は日本語理解することができません。
それで、私は自信のない英語で話しかけました。
「あなたと友達になりたい。

私は関西学院大学の学生です。」
「美しいあなたに一目惚れ。」
こんなことを話しました。

その後、今津の喫茶店に2人で入りました。

彼女の名前。

パトリシア・サマード。

当時、18歳。

カリフォルニアから来たそうです。

お母さんは日本人。

お父さんはアメリカ人です。

色々と話しましたね。
「日本語、難しいよ。漢字とかお手上げ」とか。

突然、彼女はこう言いました。
「宝塚歌劇を見に行きたいです。」
彼女のお母さんが歌劇の大ファンだったそうです。

アホな私は、簡単に安請け合いしました。

⇒あとで大変な苦労をすることになりますが。
「20日に一緒に歌劇を見にいきましょう。」
彼女は大喜びでした。
さあて。

なぜ、彼女は私のこと気にいってくれたのでしょう?

簡単です。

彼女をデートに誘った最初の日本人男性は私なのです。

だれも誘わなかったそうな。
「日本の男性、内気すぎるよ。

トヨハルみたいなガッツのあるサムライはいなかった。」

彼女は、今のローラにそっくりの美貌です。

みんな、びびります。

高嶺の花です。

だから、誰も声をかけなかったのです。

私はいつも若い人にこう言っています。

「高値の花を狙え。」

言うだけでなく、私はいつも高嶺の花を狙います。

あ、女性だけの話じゃありませんよ。

ビジネスでも人生でも、です。
高値の花。

実はね。

倍率が低いので案外と簡単に仲良くなれるし。

ビジネスなら成功します。
山田の哲学。
「高値の花をねらえ。」

そして、後日談です。

宝塚歌劇、20日は団体の貸切でした。

兵庫県庁の貸切でした(泣)。

チケットが手に入らない。

私は焦りました。
しかーし、私は。

neverネバーギブアップ人間です。
ちょっとやそっとで諦めないです。
あらゆるコネを使い、その日のチケット手に入れました。

我ながら、すごい粘り根性です。

そして、初デートの日。

私は、ドキドキしながら宝塚歌劇を見ていました。

最初は隣のパトリシアの事ばかり気にしていました。

しかし、歌劇はとても面白かったのです。

いつしか、私は歌劇を
集中して見るようになっていました。

劇の名前。

「ムッシュパピヨン」。

いまも昨日のことのように覚えています。

20歳の頃の私。

青春時代の私。

それなりに一生懸命に生きていましたね。

馬鹿かもしれないけど一生懸命に生きてました。
我ながら誇らしいです。

以上が「私が宝塚歌劇とローラが好きな理由」です。
還暦を過ぎた私。

でも、私の魂はあの頃と何も変わっていない。

俺の魂は、いまも赤々と燃えているぜ!
—————————————————————————————————–

どうでしたか?

昨日の私。
体力がついてきたので、

PHAトレーニング中心で90セットという大量のトレーニングをこなしました。
ベンチプレスでも(加圧状態で)60キロで32回できます。

加圧ベルトなしならば、60キロで35回から40回はできるでしょう。

芸能界ナンバー1の金子賢が55キロで30回らしいから(私は30回なら65キロでできる)、

まあまあ。
昨日の夜は、東京にいる娘と飯を食いました。

「高くて美味しいものを食べさせてもらった。」

「経済面、精神面、肉体面、社会面、教養面、家庭面」の六つでバランスが良い人間を

トータル・パースンと言います。
今の私、トータル・パースンです。
ここまで来れたのは、

「ひとかけらの勇気」のおかげです。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『魂が喜ぶ人生』が大事!

2017-03-17

IMG_1620

 

おはようございます、山田です。

両親の法事が日曜日に終了して、

私は、人生を深く考えました。
山田家のお墓の話もしたましたね。
「あと何十年かしたら、

俺もこの墓に入るのか?」

(いや、明日、今日、死ぬかもしれない。人生、わからん。)
そして、ホリエモンと同じく、
「死ほど恐ろしいものはない。

死について考えないために

1日中、フル回転で生きるのだ。」

こう考えました。
どうするのか?
「心から、ワクワクすることだけをやろう!」です。

それで道は開ける!

これは、私の愛読書である「ソース」という本の

根本概念です。

「人が取るべき責任ある行動はだたひとつ。

自分が心からしたいことをすることである。

それが人生でもっとも責任ある行動であり、その人が負う最高の責任である」

これが「ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。」のミソです。

超オススメです。
「ソース」

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4900550132?ie=UTF8&tag=pasotrainer-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4900550132

面白くないことを嫌々やっていると成果は上がりません。

(会社の仕事:経理は、生きがいがなかったです。

サラリーマン時代の私は死んでました苦笑。)
人生、「ワクワクすること」の連続でないと嘘なんです。
「山田さん、そんな人生を送っている人、いるの?

本当に?」
はい。

私(笑)
昨日は、宝塚歌劇を見に行きました。
「スカーレット・ピンパーネル」
めちゃくちゃに面白かったー!

良い時間を過ごしました。
今日からは、東京出張。
これもワクワクしています。
私、毎日が本当に「ワクワク」の連続なんです。

私は、これから、以下のようなことをやっていくつもりです。

お金は、2の次です。
(これは、過去のメルマガで書いたのですが、

今もそう変わっていない。

変わったことは修正して、「やりたいこと」リストを作成。)

1.大好きなインターネットマーケティング、コピーライティング等も含めて徹底的に学ぶ。

2.大好きなインターネットマーケティング、即、実行しないと意味ない。

徹底的にやる。

3.本物のヨガ。

4.中国の気功。

5.アルセーヌ・リュパンとかの推理小説を読む。

6.SFを読む。

7.白戸三平の漫画とかも読む。

8.熱心なスイマーになる。

9.今、お腹が出ているけど、走れるようにする。軽いジョギングは楽しかったので。

10.ノルディックウォーキング。

11.NLPとかの完全マスター。

12.他人を指導して、心から喜んでもらう。

13.宝塚歌劇、劇団四季、映画を見まくる。

14.ウェイトトレーニング、PHAトレーニングを日本一やる。極める。

15.最も熱意のある瞑想、自己催眠を徹底的にやる。

幸い、電車の中が自分にとって、最高の道場。

16.日本中の温泉に入りたい。
うーん、全部、過去にワクワクしたことばかりです。

書いているだけでもワクワクしてきますよ(笑)

魂の喜ぶ人生!
この中でも

「インターネットマーケティング」の学習と実践、

PHAトレーニング、

自己催眠と瞑想の修練。
この三つは、情熱を叩き込むつもりです。

はい、三つとも情熱に任せて、極めます。
そう、極めるのです!
「ワクワクすること」は、全部、やらないと意味ないのです。

とても忙しくなります。

しかし、疲れることはないのですね。

「ワクワクすること」だけをして、過労死はありえないです。

うつ病になることもないですね。

私は、これからも心のブレーキを外して、やっていきます。

「自分もやりたいなあ。」と思われる方は、このメルマガを読み続けてください。」

ソースの考えでは、「ワクワクすることは全部、やろう!」です。

これから、忙しくなりますわ(笑)。
「日本中に私のように生きる人が増えたらいいなあ。」と思います。

「魂が喜ぶ人生」を生きるのですね。
そのためには、「自由な時間」と「必要にして十分なお金」が必要です。

これについては、「続く」ですな。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.