4月, 2017年

人工知能の時代を生き抜く

2017-04-29

IMG_1712

 

おはようございます、山田です。
数年前に憲幸先生と一緒に

「新中野学校」というのをやってました。

現代社会に生き残れる「忍者」のような人間を養成するためです。
今、人工知能が進んでいます。

時代が進んだ2017年、

そこで、生き残れる「忍者」を養成するための学校、

これについて書きたいです。

読者からの質問。

個人情報がわからないようにしています。

また、長い質問!を簡略化しています。
「山田先生。

ある工場に正社員の工員として働いている32歳の男です。

最近、人工知能や3Dプリンターなどの技術が急速に進んでいますが、

そうなると工場は人が入らなくなり、私たちは失業でしょうか?

とても不安です。」
結論:多分、普通の工員さんの仕事はなくなる可能性が大きいです。

いわゆる熟練工でも同じですね。

だから、「人工知能にできないこと」を頑張って学ぶことです。

今すぐに開始してください。

残された時間は少ないです。

最近、人工知能(AI)の話題を聞くことが多いですね。

新聞を読んでいても驚くようなニュースが普通に載っています。
工員さんだけでなく、タクシーやトラックの運転手、銀行の窓口や営業、

スーパーやコンビニのレジ、etc、、、、、、、、、、、、、、、。

なくなる仕事は多いですね。
学校の予備校の先生も「コンテンツを教える」という現在の仕事は、

不要になるのではないでしょうか?

というか、ごく一部のカリスマ教師以外は消えていくでしょう。

→実際、「東進」《東進ハイスクール》と《東進衛星予備校》では、カリスマ教師の

ビデオ授業で、成功しています。
「教科のコンテンツを教える」ではなく、生き方を教えられるような「先生」が、

求められていくでしょう。

瞑想を教えたり、自らの人生経験で、若い生徒を啓発、鼓舞できるような社会経験を

持った先生。

投資銀行ゴールドマン・サックスでも、2008年頃から人工知能を運用に導入しています。

この人工知能システムは証券の人工知能技術の導入により、

かつては600人のトレーダーがいた同社のニューヨーク本社には、

現在ではトレーダーは2人しかいないということです。
日本経済新聞に載ってました。
そして、その日本経済新聞でも。

こんな話が。

「あの日経が、人工知能(AI)に記事を書かせ始めた――日本経済新聞社が1月に始めたサービス「決算サマリー」は、ネットユーザーを驚かせた。

AIを使い、決算短信を要約してテキスト化。

売上高や利益、その背景などをわずか数分で記事の体裁にまとめ、日経電子版などに配信する。人間の手は一切入らない「全自動」だ。」

どんどんと時代が変わってきています。
運転手とかレジ係とか医者、医療関係の仕事とか弁護士、税理士、会計士といった仕事も

人工知能のおかげで、なくなっていきます。
しかし、大丈夫です。

対策を練れば良いのです。

「人工知能が苦手な分野を学ぶ」ことです。
人工知能が得意とする「データに基づく試行錯誤」がやりにくい職業に求められるスキル。

これを学ぶことです。

例えば、起業家や経営者。

起業、経営のスキル。

経営者は刻々と変化する市場の環境などさまざまな要素を踏まえ経営を行っていかなければなりません。

しかも企業が過去にも類似した局面を迎えることは稀です。

→人工知能が行動予測を行うために必要なデータは限られてしまうのです。

つまり、「起業家、経営者」のスキルは、人工知能の超苦手分野。
それから、クリエイティブ(創造性)の必要な仕事。

斬新なデザインとかは、人工知能には期待できない。

もうちょっと詳しく見てみましょう。
アメリカの調査期間が既存の職業の20年後における生存率を割り出した調査データがあ李ます。
現在の職業が20年後に機械に奪われる可能性:

プログラマー: 48.1パーセント
ソフトウェアエンジニア: 4.2パーセント
家政婦: 68.8パーセント
ウェイター/ウェイトレス: 93.7パーセント
バーテン: 76.8パーセント
調理師: 96.3パーセント
シェフ: 10.1パーセント
経理: 97.6パーセント
経理部長: 6.9パーセント
大体の傾向がわかりますよね?
機械化率96.3パーセントの調理師と93.7パーセントのウェイターということは。

多くのレストランで、単純作業は全自動になっていると言う事です。
しかーし。

メニューを考案したり、調理方法を決めるシェフは10パーセント、自動化される可能性が低いのですね。

同じく単純作業である仕事の経理の仕事は97.6パーセントの確率で機械に奪われます。

しかーし。

経理部長という人とのコミュニケーションを必要とされるマネージャー職を機械が奪う可能性は7パーセントも無いのです。

これは、人間だからこそ出来るタイプの仕事だからでしょう。
だいたいにおいて。

単純作業は、人工知能がやるようになる。

リーダーというか指示する仕事は、優秀な人間がやる。
こういうことです。

具体的には。

下記の3つを備えていると生き残れるのです。

1.起業家、リーダー。

機械は起業できないです。

交渉力、ビジネスセンス、問題解決能力を持っているのが、起業家。

これらは、AI、人工知能の苦手な分野。

2. リーダーシップ、コミュニケーション能力。

人間との心の通じたやりとりが大事。

機械は、リーダーになれない。

3.クリエイティブ能力。

0から1を作り出す事。

デザイナーとか芸術の仕事。

これは人工知能には出来ない。

AIは過去のデータを元に未来を予測する事は出来るが、全く新しいものを作り出すのは人間にしか出来ない。

この3つの能力が大事なんです。
私としては。
「よかったあ!

俺は起業家。

人工知能に代替されない仕事やー!」

こういう気持ち(笑)。

ここで、問題です。
今の日本の教育システムだと

この3つが育たないのです。

日本の学校で教えているのは、暗記、計算、正確な綴りなどです。

実は、これらの能力は。

機械が最も得意とする事柄ばかりなんです。
クリエイティブ能力とか起業家のスキルとかリーダーシップとかは問われないです。
マークシート方式のテストで点が高くても上記の3つの能力は低い人が多い。

だって、マークシートで「起業家能力」とか「クリエイティブ能力」とか測れない。
逆から考えると今の教育で優等生を作るには、

「コンテンツを教える」だけで良いのです。

これ、人工知能に任せて良い仕事です。
今の時代の優等生は、「暗記、計算、単純作業」のスキルが高いだけ。

機械に負けますね。

優等生でも「負け組」になる可能性が高いです。
そもそも今の教育システムは、江戸時代の「寺子屋」から、変わっていないです。

「読み書き、そろばん、暗記、暗唱」です。
これらの能力は、「答えが決まっている」のです。

わかりますか?

「答えが決まっている」簡単な問題しか学んでいないのです。

人工知能が得意な分野です。

そして、これは、「社畜」に必要な能力です。

そこで、私が、新しい学校を作るとしたら?

以下のようにします。
中学から、ネットビジネスで「起業」させます。

はい、「起業」です。
だいたい、中学1年生ともなれば、稼ぐための基本的な能力は持っています。

役に立たない学問は捨てて、実践あるのみです。
「起業」→答えがないのですよ。

答えがないものを考え抜き、実践、テスト。

人間にしかできないです。
そして、これができる人が「人工知能を使う人」となるのです。

起業家、リーダーになるのですね。

あ、お勉強の中でも、体育と外国語だけは、特別に時間を取ります。

これは必要ですから。
それと。

教師は、瞑想を教えて、生徒に「自ら考えること」を指導します。

「君の夢を実現するために何となすべきか?」などを生徒に考えさせるのです。

グル、導師ですね。
だから、私の学校の先生は、実社会に飛び込んで成功をつかんだ優秀な方たちに

限ります。

学校は、朝の7時から午後3時まで。

朝は、全員でバイキング形式の栄養バランスの良い朝食。

昼食も同じ。
午後3時以後は自由です。

ネットビジネスの資金を作るためのアルバイトもOK、

音楽とか絵とか好きなことに打ち込むのもOK。
こういう風にすれば、AI人工知能の時代でも生き残れる人材が生まれてきます。
どうでしょうか?
工員さんの悩みから、私の理想の教育にまで飛躍してしまいました。
でもね、

今、現役で働いている方にも有益と思いますよ。

時代に生き残るために必要な能力を実際に磨くのです。

「起業」か「芸術のレベルまで高めたデザイン、音楽当のクリエイティブ能力」

どちらかが必要です。

・0から1を作り出す事。

・交渉力、ビジネスセンス、問題解決能力。

・リーダーシップ。

「暗記、計算、単純作業」は、生き残るスキルではないことを知ってください。
また、「会社の中で無意味な長時間労働をしていても報われることはない」ということも

脊髄の奥に叩き込んでおいてください。

私のメルマガでは、

「人工知能の時代を生き抜く」術もこれから意識的に書いていきます。

そして。
すべての方に「起業」を勧めたいです。
人工知能にできない能力を伸ばして、

人間としての尊厳を持ちたいですからね。
パチンコや競馬をしたり、仮想通貨にお金を使ったりするなら、

人間としての尊厳をモテることに力を注ぐべきでしょう。
私自身は、

「起業家でよかった。

人工知能なんか恐れなくても良い。」という誇らしい気持ちです。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

タンポポ精神で鬼になる。

2017-04-29

おはようございます、山田です。
昨日は、宝塚歌劇を見てきました。

頭がクリアになり、良いアイディアが出てきました。
宝塚での夕方、幸福感と充実感でいっぱいでした。
「俺の人生、これ以上、何を望む必要があろう。」
私は、日本一のお金持ちではないですが、

「日本一の幸福な人間」です。

ただ、世の中、いろいろと悩んでいる方が多いのです。
「100円プロジェクトの感想

いつもお世話になっております。

山田先生、大変申し訳ありません。

自分の中に構想はあったのですが、
商品化するには大変な手間と時間が
掛かることが分かり、商品化を諦め、
インスタントなチャンス追求型の
投資に走ってしまいました。
ついつい、楽な方にいきます。

投資は、例のノアコインとか投資はブックメーカーや
バイナリーオプションというものです。
馬鹿に付ける薬はありません。

投資ではまだ利益は出ていません。

今回のプロジェクトでは、
自分の馬鹿さ加減を、再認識することとなりました。
もう一度、山田先生のブログを読み返し、日々の生活を見直します。
ありがとうございました。」
うーん。
こんな方、多いです。
私の知る限りでも。
・仮想通貨に2千万円も使った。

・ネットで知った投資で3千万も使った。
こういう方、多いです。
「わかっちゃいるけど止められない。」状態になるらしいです。

ネットで知った「誰でも、何もせずに、楽に儲かる」投資?にお金を使い、

逆に大金を失った。

だから、それを取り戻すために新たな「「誰でも、何もせずに、楽に儲かる」投資?に

つぎ込む。
元々の性格は。
・愛すべき良い人が多い。

・お人好し、世間知らず。

・悪いやつに騙される。
こんな方がノアコインとかに手を出すのですね。
あ、今でも

「山田さんが詐欺と言っているノアコインを購入した者です。」とかの

メッセージを送っている方がおられます。

いや、私が「詐欺」と言っているのではなく、
在日フィリピン大使館からのきつーい通達。

「フィリピン政府は、ノアコインみたいな変なものは、

一切、関知しない。

ノアコインは、悪質な詐欺ですよ。」と書いてあります。

http://tokyo.philembassy.net/ja/01announcements/notice-to-the-public-9/

ノアコインは、詐欺確定。

完全にアウト!です。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n401638

騙された方は、

気持ちを切り替えて、

新しい生き方を始めることです。

今回のノアコインでは、泉何某だけでなく、

悪質なアフィリエイターも煽りまくっていたようです。

そういう人間のメルマガとかは削除することです。

さて。
こういった最悪の事態からでも這い上がる人間がいるのです。
今日は、この話を紹介しましょう!
以下。
昨日、私は、とても大事にしている本を読見返していました。
金子信一さんの「鬼の販売部隊」という本です。
金子さんは、ミシンの販売で不滅の大記録を残した方です。
上記の本を著した後、その本を読んだ人々を感動の嵐に巻き込みました。

・物語は金子さんが「ヤエスブラザー」というミシンの販売会社に入ったときから始まります。

完全歩合給。
・当時、金子さんは株をやっており、かなりの収入があったので、「ミシンの販売」といった格好わるい仕事は

「バカバカしくて」やる気が起きなかったそうです。

今の価格で、数億円の株を保有していたそうです。
・6ヶ月間、成約0で成績はビリ。

駄目社員の烙印を押されていました。
・ところがそんな平和?な日も終わりをつげます。
・スターリン暴落で株式全てが大暴落、金子さんは無一文どころか借金を背負うことになったのです。
・5日間、朝も夜も床から起き上がれずに悶々とした日を過ごすことになりました。
・5日目の夜、ふっと何かが体内に入ってきて、人生が変わります。

・「鬼が棲みついた」そうです。
・「もう人間の金子は死んだのや。」「いまの俺は鬼の金子や。」
・次の日から出社。

同時に狂気のように絨毯爆撃で営業を開始。
・誰もが嫌がる「街宣」という街中での声かけセールスをやりだしたのです。

街中で見知らぬ女性に声をかけまくるのです。

通常の方の成約率は1割以下、しかし、「鬼の金子」は5割以上の成約を叩き出します。
・借金をして人間が弱くなる人と強くなる人に分かれます。

金子さんは後者の典型。

会社もビックリしたようです。
駄目駄目社員が突如、並のセールスマン数十人の売り上げを上げだしたのですから。
金子さんは、「ミシンのセールスのような格好わるい仕事は本来の自分には無理。

3ヶ月だけ、自己を破壊して狂気のように打ち込んでみよう。」と決意したそうです。
「3ヶ月だけ、自己を破壊して狂気のように打ち込んでみよう。」
これなんですね。
私も共感します!
3ヶ月間だけ、タンポポ精神。
タンポポのように3ヶ月で種を撒けなかったら、諦める。

ノアコインとかで損をした方。

新たな「楽をして儲かる法」を探して、損を膨らませるのではなく、

「タンポポ精神」で地道なビジネスに没頭することを勧めます。

人間、一生に一度くらいは、「全努力の徹底精進」の時期が必要です。
「タンポポ精神で鬼になる!」でした。
山田豊治
PS.地道に「カメラ転売」とかから始めるのです。

一番、現金を稼ぎやすい。

普通にやれば、数週間後には報酬が入ります。

確実性という点ではネット副業ではトップです。

http://hereafter-ex.com/Lv507/517061

「安く仕入れて高くヤフオクで売る」だけですから。

さらにその経験を元に情報発信に行くと良い。

自分の成功体験をメルマガとかで発信していくのです。

可能性は「無限大」です。

http://hereafter-ex.com/Lv507/617061

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

「引き寄せの法則」はあるのか?

2017-04-26

IMG_1710

 

おはようございます、山田です。

私は豊橋市から帰ってきました。

日曜日は、コンサルです。

ある会社の役員さんであり、巨人覚醒塾の会員さんをコンサルしました。
「インタビューネットビジネスを始めたい。

何からやったら良いのか。」
こういうお話でした。

私の話は、彼をびっくりさせたようです。

まったく、発想が違いますから。
月曜日は、パーソナルトレーニングを受けました。
ボディビルの世界チャンピオンのパーソナルです。

広田さんは、ワールドゲームズという大会のボディビル競技の世界チャンプになりました。

さすがっ.世界チャンピオンです。
良き友人になれそうです。
鳥取の長田先生もそうですが、「筋肉の友」を日本全国に作るのも良い。

ボディビルは、私は一番の趣味ですから。
昨日は、ゴールドジムでトレーニング。

それから、川西市で中国式マッサージを受けました。
美人でとても腕の良い方です。

全国チェーンのマッサージ店なのですが、その組織のトップなのです。

全国で一番腕のいい方なのですよ。

今日も。

コナミスポーツで、腕の良い鍼灸マッサージの方にマッサージを受けます、はい。

身体は大事ですから。

明日は、美女と宝塚歌劇を観に行きます。

「山田さん、とても良い生活をしていますね。

腹が立ってくるほどハッピーな人生じゃないですか!」

はい、ありがとうございます。

あ、付け加えます。

この1週間ほどは、同時に膨大な量の学びも

仕事のアイディアも出ましたよ。
ちょっと信じられないほどのボリュームの教材を

1週間でマスターしました。
だいたい、12週間コースを1日でマスターする感じです。
特に旅に出るとスピードアップしていますね。
あ、私の場合、「教材の学習」イコール「仕事のアイディア」です。

中学や高校、大学の勉強と違い、仕事に直結しないと意味ないですから。
こういう風に変化に富んで楽しい人生になったのは、

憲幸先生のアドバイスを聞いたのも大きいです。
憲幸先生は、人生を思い切り楽しみ、生ききってましたから。

本当に充実して幸せな人生です。

「山田さん、ほんまに腹たつなあ。

自慢ばっかりして。

俺は、俺は、朝は早くから会社に駆け込み、

夜遅くまで、辛い、つらーい仕事をやっているのやあ!」
ああ、わかりました。
いつも言っていますが、私が自慢するのは、

「ちゃんと長期的に計画を立てて、

きちんと実行したら、

誰でもハッピーになれる!」ということを言いたいからですよ。

それで、これから.どうしたらハッピーな人生を送れるか。

これについて話をしていきます。
ハッピーな人生とは?

健康であること。

お金に困らないこと。

愛情に満ちていること。

健康、お金、愛情この三つがあれば幸せだと言われてます。

ああ、男性の場合、愛情というのは異性間の愛情を指すことが多いようです。

それで、これからの数日間でこの三つを得るための話をしていきます。
私の考え。
まず、仕事が第一。

お金は大事ですからね。

良い仕事をするために健康に気を配り、

良い仕事をすることができたら、

良い女性と自然に知り合える。

こう思っています。
「山田さん、その通りなんだよ。

俺、仕事がうまく回らないから、他の方もうまくいかないんだ。」

多いですね。

サラリーマンの方も自営業の方もしんどい方が多いです。
かくいう私も4流サラリーマンでした。

サラリーマンとしては、最低の身分のサラ金のアコムで働き、それも契約社員。

お先真っ暗闇でした。
副業として始めたインターネットビジネスで成功したので、

人生が変わりました。
「そう、それなんだ。

インターネット。

俺もインターネットで人生を大逆転させたい。」
なるほど。

でも、私が言えること。

1.40歳を過ぎてから、インターネットで成功するのは稀有。

2.インターネットでも(リアルでも)一時的に成功するよりも

長期的にずっと成功し続ける方が大事。
この2つに関しては、どちらも自分には語る資格があると思います。

1.私は、44歳を過ぎてから、インターネットでの起業を夢見ました。

実現しました。

稀な例です。
2.起業を志してから、18年。

いろいろな方が一時的に大成功されましたが、

みんな姿を消しています。
風雪に耐えて、着実に伸び続けたのは、

気がついてみると自分だけ。
みなさん、一時的に線香花火みたいに成功したいですか?

あるいは、私のように「無事、これ名馬」を目指しますか?

この2つを達成できたのは、自己催眠と瞑想の2つを活用できたのが大きいです。
自己催眠と瞑想の2つです。

特に自分の場合、自己催眠(自律訓練法)を上手に使ったから、

成功できたと思います。

自律訓練法は、世界中の大学や医院等で研究されており、もっとも信頼できる手法と

思います。

ちゃんと学問としての心理学、治療の一環としても認められて、研究され尽くしている

自律訓練法。

自分のメンタルを変えるには、ベストなものです。

私は、「証明され尽くしたもの、科学的な研究成果が積み重なっているもの」しか

信用しないです。
もちろん、瞑想も大事です。

瞑想は、私の場合、「夢を叶える」と言うよりは、「穏やかな心の状態」を得るために

やっています。
塾生さんには、

「瞑想は、ボクサーの朝のロードワーク。

基礎体力を作る。

自己催眠は、ジムでのスパーリングやジムワーク。

実際に強くなるためのトレーニング。」

こういう言い方をしています。
朝のロードワークをやらないボクサーはいないですね。
でもね、ロードワークだけで「強くなる」のは無理です。

単に「長距離走が早くなる」だけですから。
最近、瞑想ブームです。

でもねえ、ちょっと違うと思うのです。
禅宗の坊さんやヨガの熟練者、瞑想の達人です。

でも、みんな、お金持ちではないです。

瞑想に熟達しても「穏やかな幸せな心」は得られますが、

お金は得られないです。
悟りは得られるのですが、リッチ「お金」は得られないです。

逆にお金とか俗な欲を実現するために「瞑想」は、「????」ですね。
最近、瞑想ブームなので、

「瞑想で欲望を実現する」みたいな本も出ています。

邪道と思います(笑)。

そもそも効果があるのかな?

「瞑想」ではなくて「迷想」?(笑)
私のように分けた方が良いです。
自己催眠(自律訓練法」なら、1日に何セッションもできますしね。

さて。
「引き寄せの法則」です。

自分が念じると「自分に都合の良いもの、人」が寄ってくる。

こういう私利私欲に満ちたものです(笑)。
あ、私は、「私利私欲は汚い」とか思ってないです。

憲幸先生に「欲望は大事だよ。」と教わりましたから。
ただ、瞑想も大事です。

瞑想の真髄は、「無」です。

「真我に目覚めること」です。
だから、瞑想と「私利私欲」を結び付けない。

自分の「私利私欲」の実現は、「自己催眠」でやる。
これが私の考え。

そして、「「引き寄せの法則」はあるのか?」という問いです。
昔は、全く信じてなかったです。

10年前くらい。
それで、コーチだった咲桜佳美さんに「引き寄せの法則」を聞いた時。
「そんな都合の良いもの、あるわけがない。」と言ったのです。
咲桜さんは、

「そんなことを言っても山田さんほど引き寄せている人はいないよ。

例えば、、、、、、、、、、、、、、、、、」と説明してくれました。

当時の私「俺に関しては、そうかもしれないなあ。」

あれから10年。
最近は、「『引き寄せの法則』は確かにある!」と確信するようになりました。
信じるのに10年もかかったのです。
『引き寄せの法則』が使えたら、便利ですね。
お金も恋人も寄ってくる。

「ええっ?

山田さん。

ならば、山田式の『引き寄せの法則』を教えてください!」

ああ、普通に自己催眠をして、自分に言葉やイメージで暗示を送り込むだけです。

そうすると心構えや行動が変わり、人生も変わり、結果として、引き寄せていることになります。
自己催眠のマスターがキーですね。→巨人覚醒塾でマスターできます。

それと。

まず、大事なのが仕事(お金)です。
これを得るには「行動が大事」です!

「ええっ?

山田さん。

念じるだけでお金が入ってこないの?」
アホなことを言わないでください。

「念じるだけでお金が儲かる」とか(笑)。

でも、そんなことを言っている人たち、多いですね。

「念じよ、されば、富も女性も思いのまま」とか(笑)。
こんなのに飛びつくのは、「怠け者」に多いです。
ノアコインとか仮想通貨に騙される人種と同じですね。
「自分は何もしなくてもお金や美女が群がってくる!」とか(笑)。

特にビジネスの場合、最初、アクションを起こして、

私が言うように短期集中でダッシュする必要があります。

私のオススメは、「カメラ転売」です。
「インターネットで稼ぐ」ジャンルで、

もっとも稼げる確率が高いのが、おそらくカメラ転売です。
カメラをヤフオクで売るだけ、です。
私は、飯村直也さんの教材をお勧めします。

高額ではないですし、普通にやれば、すぐに何十倍もの利益で、

取り戻せるのです。
「カメラ転売完全攻略トリセツ」

http://hereafter-ex.com/Lv507/317051

彼は、私の「巨人覚醒塾」の生徒でもあり、信頼できます。

太鼓判です。

上記の「カメラ転売」であれ、他のビジネスであれ、最初はがむしゃらに

行動することです。
一旦、ビジネスがうまく回るようになった時に

『引き寄せの法則』が生きてきます。

これは、私の経験からも言えます。

『引き寄せの法則』が雪だるまのように大きくなってきます。
大きな岩を動かすのに一番エネルギーがいるのは、

最初に動かす時です。
動き始めるとわずかな力で岩は動き続けます。
「引き寄せの法則」は、こんなイメージです。
まず、行動しろ!

そうしないと『引き寄せの法則』も動き出さない。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

上流から学ぶ癖をつけろ!

2017-04-25

IMG_1709

 

おはようございます、山田です。
愛知県の豊橋市に来ています。
日曜日は、覚醒塾の塾生さんをコンサル。
昨日は、「ボディビル世界一」の

廣田俊彦選手に会いに行って来ました。

1996年、世界選手権(Mr.ユニバース)ライト級3位入賞。

1997年、第5回ワールドゲームズ(フィンランド・ラハティ)のボディビル・ライト級に優勝。

http://hereafter-ex.com/Lv507/317041

http://hereafter-ex.com/Lv507/417041

この素晴らしい人のパーソナルトレーニングを受けて、

いろいろな質問に答えてもらいました。

すごい刺激と新しい世界も広がりました。

2日前のメルマガ、

「私の『忍者ライフスタイル』」、

すごく良い反応をいっぱいもらいました。
「納得します!」という感じのメッセージ、メールが多かったです。
ほとんどの方の普段の人生、

「惰性で生きている」と人生は全く変わらない。

「短期間で良いので、一点集中して、一つのことに全力を注いでみな!

奇跡が怒るでえ。」ということ。
逞しい筋肉、お金、女性にモテる。
いずれも「長期的視野と短期の集中力!」で得ることができます。

それと付け加えたいこと。
「短期の集中力」
全力で学び、全力で行動する!
極限、マックスで学び、極限、マックスで行動するのです!

この場合、今日のポイントは、「極限、マックスで学び」です。
わかりますか?

私は、世界チャンピオンから学ぶのです。
私は、コナミスポーツのトレーナーとかからは学ばないです。
安いからもしれないですが、時間がもったいないです。

全力で学ぶ。

全力というのは、気持ちの問題だけでなく、

「お金を払っても」レベルの高い人に教えてもらう。

こういうことなんですよ。
逆に普通の方の発想は?
百円プロジェクトで〇円に終わった方たちから。
あ、バカにするのではなく、大きな間違いに気がついて欲しいから。
山田の愛情です。
以下のような意見が出てました。
「チャットワークでは、優秀な人(同期仲間)の商材が参考にできたらよかったと思います。

それを真似たら、自分にも売れるものができたかもしれないです。」
言ってること、おかしいでしょ?

わからないですか?
私の一言。
「なぜ、自分と同じ初心者から学ぼうとするのか?

それでは、大空に舞い上がれないよ!」

自分の教材を作成する参考にするなら。

私のようにナンバー1から学んだら、良いのです。

「山田さん。

それは無理。

山田さんだからこそ、超一流から学べる。」
そうか、そうかもしれない。
ならば、お金を出して、その分野のよく売れている教材を買ったら良いのです。

「山田さん。

お金がもったいないからこそ、『同じ仲間のものを参考にする』という発想ですよ。」
無料、無料ですね。
一見、合理的だけど、それでは低いレベルでウロウロとするだけ。

例えば。

マクドナルドのハンバーガー。

1年とか努力すれば、あれよりも美味しいハンバーガーを

安く自作できるかもしれないですね。

でも、誰もそんなバカなことはしない。
メガネ。

これも何年も頑張れば、自分で安くメガネを作れるかも。

でも、誰もしないですね。

お金で時間を買うのです。
売れる情報、教材を作成するために「既によく売れている」ライバルの

教材を買い、研究する。
お金で時間を買うのです。

上に行きたかったらば、わずかなお金を惜しんではならないです。

これは、別に情報とか教材を自分で作成して売る方だけの

話ではないです。
キャリアアップとかしたかったら、情報や優れた方に学ぶことにお金をかけること。
例:あなたは商社勤務。

三ヶ月後に英国に赴任を言い渡された。

急いで英語を話せるようにならないといけない。
こんな場合、以下のどちらを選びますか?
1.家の近くの友人N。

英検は2級。

外国で暮らした経験は0。

でも、「友達だから無料で教えるよ。」
2.英語教育のプロで、これまで多数の方の

実践英語学習を担当してきたプロ。

でも、料金はすごく高い。

私なら、2のプロを選びます。

MAX で学ぶ.全力で学ぶ。

お金をケチってはいけません。
上流の情報をどんどんと取り入れて、進化することです。
良い情報は、絶対に生きてきます。
山田豊治
PS.私が紹介している「LOVE CONTROL SECRETS」
恋愛だけでなく、「セールスや株式の投資にも活かせることができた」と

いう感想もいただいています。

高いレベルの心理学を楽しく学べるのです。

上流の情報のみを取り入れることです。
・・・どんな女性でどんな状態であったとしても女性を圧倒的に好きにさせ、誘われ、口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。
–LOVE CONTROL SECRETS 〜ラブコントロールシークレッツ〜

http://hereafter-ex.com/Lv507/517041

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私の『忍者ライフスタイル』

2017-04-23

IMG_1705

 

おはようございます、山田です。

私の秘密を公開します。
「人生を変える生き方」です。
この働き方ならば、どんどんと進化していきます。

収入もどんどんと増えていきます。

そして、めちゃくちゃに楽です!

とはいえ、実は数年前に

憲幸先生に教わったのですけどね。
効果絶大です!
名付けて「忍者ライフスタイル!」です。

憲幸先生は、

「快楽追求者」としての生き方と

「修行者」としての生き方を両立されていました。

忍者も中野学校の卒業生も

2面性のある生き方をしていました。
「普通の人の人生」と「忍者としての人生」の2つを生きていたのです。
普段は、「普通の人の人生」、しかし、何かあれば、「忍者としての人生」を

優先して生きる(情報を集めて、分析、行動する)のです。

女性にもてまくり、美味しいものも食べまくる「酒とバラの日々」。

玄米菜食、さらには断食して、ヨガ瞑想にふけり、学習にシフトした「修行者の人生」。
私「どうしたら、そんな生き方ができるのですか?」
憲幸先生「簡単だよ。

飽きるまで、徹底的にやるんだ。

飽きたら、逆方向の生き方に戻り、徹底的にやるんだ。

それだけだよ。」
なるほど。
今、やっとわかった!

多くの人は惰性で生きています。

悲しいことに私もそうです。
ついつい惰性で生きてしまうのです。

それが人間の、と云うか哺乳類の定めです。

合理的、脳の省エネで生きているのです。

良いことなのです。
しかし、この「惰性で生きる」だけだと

「進化」できないです。

「人生のやり直し」なんか、夢の夢。
では、どうしたら良いのでしょうか?

それは簡単です。
短期間で良いから、違った生き方でスプリントして生きる。

短距離ダッシュで生きるのです。

そうなんですよ。

ネコ科の動物のように生きるのです。
チーターを例にとりましょう。

チーターは、獲物を見つけるとスプリントします。

世界最速なんですね。

そして、獲物を取り、食べた後は、寝そべります。

ゆったりと休むのです。
私もこれと同じ働き方をします。

今、私は猛烈に勉強して働いています。

「えっ、山田さんと怠け者じゃなかったのですか?」。

いやいや、今は猛烈に働いてています。

ものすごい勢いで学んでいます。
しかし、これは長い期間続くことはないです。

と云うか、長い期間、そう一ヶ月とか続けると

楽しくないです。

それで、しばらくすると休憩の期間が来ます。

ゆったりとリラックスします。
いわば、インターバルトレーニングの長期版といったところでしょうか。

これが、人生に効きます。
今、私は、インターネットマーケティングを必死で勉強しています。

かつ、実践しています。

主にエブン・ペーガンの学習。

ペーガンは、Mr.X、仙人さんのメンターなのです。
私は、朝から晩までペーガンの教材の勉強をしています。

他は、一切ありません。
この勉強方法は、東大に行ったE君という友人から学んだものです。

(彼は今,世界銀行で働いています。)
E君から学んだこと。
E君は、私の友人の小山裕史さんのトレーニングパートナーでした。
私は、青春時代に十三トレーニングセンターで、

小山裕史さんと一緒にトレーニングしました。
小山さんは、ボディビルの日本一、アジア一になりました。

イチローのトレーナーとしても有名です。
オリンピック選手も多数、鍛えていて本スケート連盟、日本陸上競技連盟、日本水泳連盟、日本柔道連盟のフィットネス・コーチ等を歴任。

テニスの杉山愛とかマラソンの有森、宗兄弟、ゴルフの青木功とかほんとにたくさんの弟子!がいます。
小山さんは、十三のジムでトレーニングを行うときにパートナーを持つひとでした。

一緒にトレーニングする相棒ですね。
あるとき、小山さんは15歳くらいの少年をパートナーに抜擢しました。

高校1年生、ガリガリです。
私たちは、「あのガリガリくん、身体は大丈夫か?倒れるのとちゃうか。」と噂してました。

小山さんのトレーニングは狂気を超えるほどの凄まじいものでしたから。

あるときはトレーニング中に血が飛んできてました。
しかし、ガリガリの少年は見かけよりもタフで一所懸命にトレーニングに集中してました。
私たちはトレーニング終了後に居酒屋でお酒と食事をすることが多かったのです。

かの高校生も一緒についてきました。

そして、一緒にお酒を飲んだような(記憶が曖昧)気がします、いけないですねえ(笑)
私の当時の心の声「高校一年生やのに勉強もせずに小山とトレーニング。

おまけに居酒屋までついてくる。

この近くのヤンキー高校のアホやろ。」と思ってました。
この高校生、予想に反して、小山さんとのトレーニングでビックリするくらいに大きくなっていきました。
そして、数年後。

彼の姿をジムでみないようになりました。

私は友人に「最近、E君、ジムに来てないなあ。」と言いました。

友人「あ、東京大学に受かったからな。」

私「え、東大?」

友人「そうやで。E君は東大に受かったのや。」
小山さんとのハードトレーニングに耐えて、付き合い?も一緒にして東大に受かるとは!

私は不思議で仕方なかったのです。

「どんな勉強してたんや。」
その年の夏休み、ジムに姿をみせたE君に聞きました。
「どんな勉強して、東大に受かったのや。小山と一緒に死ぬようなトレーニングを続けながら。」

E君の答え。
「1点集中です。

化学なら、化学だけを1週間、脇目もふらずに勉強してました。」

私「他の科目は?」

E君「1週間は集中する科目だけです。

そのうちにその科目の全体の仕組みが分かるようになり、『超えた』という感覚になります。

そしたら、後は簡単。

すらすらと解けます。

試験でも満点近くを楽にとれます。」

私「、、、、、、、、。その勉強法はどこで知ったの?」

「入江塾という塾です。」
入江塾は伝説の塾です。⇒いまはない。

塾生を関西の有名校にどんどんと合格させて有名な塾でした。

小手先のテクニックではなくて、「こころ」を教える塾でした。

お分かりでしょうか?
私は、E君から、学んでことを実践しているのです。

ある一定期間、集中して、一つのことを学ぶ。
飽きたら、リラックス期間です。

コツコツと毎日、30分とか1時間だけ勉強するのではないです。

没頭するのです。
人生はマラソンではない。

短距離ダッシュの繰り返しです。

人生を変えるのにこのアイディアは、

「使えます」。
「可愛い彼女が欲しいなあ」と思い、それなりに頑張っている人がいます。

しかし、成果がない。
ならば。

2週間とか3週間とか期間を決めて、やれることを徹底的にやるのです。
「恋愛を学ぶ」ことをマックスでやり、

「恋愛を実践する」こともマックスでやる!
————————————————————————————————————————-
あなたのエピソードを伝える事で「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」価値感さえも変えてしまうことで

・・・どんな女性でどんな状態であったとしても女性を圧倒的に好きにさせ、誘われ、口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。
–LOVE CONTROL SECRETS 〜ラブコントロールシークレッツ〜

http://hereafter-ex.com/Lv507/317031

————————————————————————————————————————-

今まで、毎朝、あるカフェに寄る習慣があります。

そこの「可愛い」彼女を見るだけ。
しかし、集中期間なら、思い切って声をかけて、デートに誘います。

「徹底的にやる」のです。
この集中期間で、多分、彼女はできるでしょう。

できなくても集中期間が終われば、漠然と「彼女が欲しいなあ」と思うことはやめる。

すっぱりとやめて、他のことにエネルギーを注ぐ。
数週間したら、また、「彼女募集」の2週間を始める。

人間は、「ボーとして」漠然と生きている方が大半です。
私の「短距離ダッシュ」の考え方を加えると人生が変わります。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『培養液のカプセル』から逃げ出せ!

2017-04-23

IMG_1704

 

おはようございます。

山田です。

ここ数日、狂ったように

まさに狂ったように。
インターネットマーケティングを学び直しています。
藤本憲幸式で(超スピードで3回繰り返す)、

Mr.X(仙人さん)のメンターであるアメリカ人のノウハウを

徹底的に学び、実際に行動できるように組み替えています。

私独自のマル秘ノウハウが入っているので、超強力!

「忍者マーケティング」を編み出しましたよ!

地上最強のスーパーマン、忍者の考えたインターネットマーケティング!
一つは、そのノウハウをみなさんにシェアしたいから。

もう一つは、実は、こちらが大きいですが、

「この組み立てたノウハウで自分が稼ぎまくりたい」からです。

私を動機づけた理由。

つい、数日前に考えさせられるメールをもらッたこと。
私は、瞑想の後に「自分の力だけで達成した『輝かしい過去』を

思い出して、臨場感を味わう」ことを勧めています。
しかし。

「輝かしい過去なんかないです。」という人もいるのですね。
「瞑想のあとすぐ、輝かしい過去を思い出すとありますが、輝かしい過去がないんです。

これはとばして、いいですか?」

うーん。
実は、結構、多いのですよ。

私は、「なぜかなあ?」と考え込んでしまいました。
結論。

「『輝かしい過去』もないけど、『手痛い失敗』もない人が

増えているのでは?」
現代人は、「生きている」と思っているが、

真実は培養槽のようなカプセルの中に閉じ込められ、

身動きもできない状態で「仮想現実」の夢を観ているだけなのでは・・・・。
そう、映画『The Matrix』(マトリクス)の世界です。
「行動」しなくてもスマホゲームとかで、快感とか達成感を得られるので、

そっちに逃避する。
「現代社会は、まさに『マトリックス』の世界。」

マトリックス(映画)のあらすじを引用します。
————————————————————————————————————

トーマス・アンダーソンは、大手ソフトウェア会社のメタ・コーテックスに
勤めるプログラマである。

しかし、トーマスにはあらゆるコンピュータ犯罪を起こす天才ハッカー、
ネオという、もう1つの顔があった。

平凡な日々を送っていたトーマスは、ここ最近、
起きているのに夢を見ているような感覚に悩まされ、
「今生きているこの世界は、もしかしたら夢なのではないか」という、
漠然とした違和感を抱いていたが、
それを裏付ける確証も得られず毎日を過ごしていた。

ある日、トーマスは「起きろ、ネオ」「マトリックスが見ている」
「白ウサギについて行け」という謎のメールを受け取る。

ほどなくしてトリニティと名乗る謎の女性と出会ったトーマスは、
トリニティの仲間のモーフィアスを紹介され
「貴方が生きているこの世界は、コンピュータによって作られた仮想現実だ」
と告げられ、このまま仮想現実で生きるか、
現実の世界で目覚めるかの選択を迫られる。

日常の違和感に悩まされていたトーマスは現実の世界で目覚める事を選択する。

次の瞬間、トーマスは自分が培養槽のようなカプセルの中に閉じ込められ、
身動きもできない状態であることに気付く。

トリニティ達の言ったことは真実で、
現実の世界はコンピュータの反乱によって人間社会が崩壊し、
人間の大部分はコンピュータの動力源として培養されていた。
————————————————————————————————————

AI(人工知能)の進化もあり、

現実もマトリクスの世界に近づいています。
例えば。

最近は、「草食系男子」ばかりになってしまった。
こんな連中。
・小遣い、月に5万円。

・節約のためにジムにも通わない。

・自分の力で何かを成し遂げた「輝かしい過去」はない。

・ただし、大失敗もない。

・休みも「お金がもったいない」ので、旅にも出ない。

・大学を優等で卒業した男の第一志望が「公務員」(ああ、情けない)。

・起業は怖いので、安月給でも会社にしがみつく。

・海外を旅して、日本を考え直す経験を持ったことがない。

・自分のやりたいことでも「お金がかかる」ことは我慢する。

・消極的な人生を歩んで来たので、自分でお金を稼ぐ才覚がない。

・「ゲーム中毒」で、1日、スマホをいじりまくる。

・現実の世界では、女性と知り合っても仲良くなれないので、
「いやらしい動画」(笑)とかアニメの美少女とかに
夢中になっている奴。

・テレビの恋愛ものをみるのだけが楽しみ」という

私の同級生(61歳)もいました。

彼、独身で子供も当然ながら、いない。
————————————————————————————————————
あなたのエピソードを伝える事で「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」価値感さえも変えてしまうことで

・・・どんな女性でどんな状態であったとしても女性を圧倒的に好きにさせ、誘われ、口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。
–LOVE CONTROL SECRETS 〜ラブコントロールシークレッツ〜

http://hereafter-ex.com/Lv507/317021

————————————————————————————————————

こんな「草食系男子、草食系サラリーマン」が増え過ぎたと思います。

こいつらが日本経済を停滞させた諸悪の根源です。

でも。考えてみると。

逃避することで、
かろうじて生きている人たちだらけです。

人生、リアルの世界で行動したり、恋愛したり、様々な方法で副収入を得ようとすると、
いろいろなことがあります。

挫折とか失敗とかがあるのです。

それと障害とか恐怖があります。

実は、それと戦って勝利をおさめるのが醍醐味なのですが。
それを嫌って、

「安全地帯」に逃げ込んで、いっさいの冒険をしない人たち、多いです。
というか、ほとんどの方がそうではないですか?

そんな人たちでも、、、、、、、、。
いや、そんな人たちだからこそ。

「エエ女にもてたいやろ?」

「欲しいもの、全部、買いたいやろ?」

「お金をたっぷりと儲けたいやろ?」

「世界中、行きたいところにいつでも行きたいやろ?」

「社畜サラリーマンなんか辞めて、自由になりたいやろ?」

「自分の言いたいことをストレートに言いたいやろ?」

「大好きなことをやりまくって、仕事にしたいやろう?」

「興味深いひとに会って、友達になりたいやろ?」

「学びたいことは高額でも学びたいやろ?」

「やりたいことは全部やる人生に憧れるやろ?」

私は、これらのすべてを達成しています。
コツ?
失敗を恐れない。
安全地帯に逃げ込む人生をやめる。
これだけ。

「山田さん、絶対に失敗しないネットビジネスの方法を教えてください。」
「山田さん、絶対に女性に嫌われない恋愛必勝法を教えてください。」
「山田さん、絶対に会社にバレずに副業で稼ぎまくる方法を教えてください。」
etc、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

安全地帯にいたら、培養液のカプセルにいたら、

リアルの人生の醍醐味は味わえないよー。
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

潜在意識で心をでかくしようぜ!

2017-04-21

IMG_1702

 

「死ぬ気でやれよ、死なないから」

杉村太郎さんの本「アツイコトバ」から。
今、心が小さくまとまってしまった人が多すぎます。

心を大きくする⇒心のバルクアップが必要。
山田です。
今日は、良い話です。

「筋トレでもネットビジネスでも従来の自分の物差しを捨てて、でっかい心で望めば、簡単に夢が成就する。」という話。
中途半端なことをやってはいけません。

徹底的に限界までやらないといけない。

私は、この人生の真実をバリ島に向かう飛行機の中で、

憲幸先生から教わりました。
憲幸先生は、飛行機の中で、

「どんなことでも自分の限界までやらないと。

やっても死なないから。」
本当にそうです。
こんな人がいました。
・長身でハンサム。

・年齢は30歳代前半。

・サッカーを小学校から大学までやった。

・今も友人である小学校の先生と一緒に

「少年サッカースクール」を毎日(夕方に)ボランティア活動としてやっている。

・職業は、フィットネスクラブのジムのコーチ(バイト)。

・NLPコーチングも学んでいて、そこの仲間と一緒に東北大震災の被災者を救うために

ボランティアもしている。

その打ち合わせで、連日、スカイプで深夜まで会議しているとか。

・負担が大きいのに震災ボランティアを一生懸命にやっているのは、

「女性が多いから」も理由。

アラフォーが多いけど、独身の女性だらけ。

それもあり、平日の活動にも積極的に参加。

→長身、ハンサムだけど「全くモテない」そうです。
「モテない」悩み。

以下が解消法。
——————————————————————————————————————

あなたのエピソードを伝える事で「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」価値感さえも変えてしまうことで

・・・どんな女性でどんな状態であったとしても女性を圧倒的に好きにさせ、誘われ、口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。
–LOVE CONTROL SECRETS 〜ラブコントロールシークレッツ〜

http://hereafter-ex.com/Lv507/317011

——————————————————————————————————————
私は、筋肉トレーニングの指導もやっています。
それで、ある日、彼を塚本にあるジャングルジムで鍛えました。
A君としましょう。
その後の昼食の時に彼の悩みを聞きました。

・モテない。彼女ができない。←これが一番の悩みらしい。

「NLPコーチングや会社(フィットネスクラブ)以外に出会いがないのです。」

・ジムのコーチなのに筋肉がついてない。

・アルバイトなので収入が少ない。

「ネットビジネスでも」といろいろなことをしたけど、全く稼げない。

最近は、仮想通貨にもお金を出したそうです。

モテない、筋肉つかない、お金稼げない。
よくある3大悩み。
そのときに思ったこと。
「全部、根本から間違っている。

何が大事で、何が小事か、わかってない。」

筋トレノウハウやネットで稼ぐノウハウ、女性にモテるノウハウも「心が小さくまとまっていると駄目。
「心をでかくすること」⇒心のバルクアップ。
「死ぬ気でやれよ、死なねーから!」
あ、特定の誰かに言っているのではないですから。

気にしないように(笑)

A君に筋トレを指導しているとき、実際にやってもらうと。
筋肉にウェイトが乗ってないし、かなりの余力を残してトレーニングしています。

ネットで情報を得て、スポーツクラブで周りのトレーニングを見て。

「筋トレはこんなもんやろ。」と結論されているようです。
実際は、そんな甘いものではないのです。
私の過去の経験。
・20歳代の頃。

今は、鳥取に住み、日本のスポーツ界の超一流選手

(イチロー、マラソンの有森、宗兄弟、柔道金メダリスト、プロ野球その他)を指導している小山裕史さん。

同じジムでトレーニングしていたのです。

彼が、ミスター・ユニバース予選で破れた後、ミスター日本を目指したトレーニングを目撃しました。
「死ぬ気でやるんだ!」
トレーニング中に口から血が飛んできました。
脚や背中のトレーニングが終わると床に昏倒していました。

A君や一般の方は、こんな感覚を持っていないのですね。

それなのに「アーノルドやボディビルチャンピオンみたいなデカい筋肉をつけるのは嫌。」とか言う人が多いです(笑)。
A君もそう言ってました。
私の意見。

「殆どの方は死ぬ気でトレーニングしても筋肉モリモリの身体にはならないですよ。余計な心配はしない。」

「日本の県大会のミスター兵庫とかのレベルでもなれるのは10万人に1人もいない。アーノルドみたいになる人は何十億人に1人。」

「日本人の大部分は、せいぜいが整形手術で有名な70歳の高須克弥先生とかそこらへんくらいしか筋肉はつかない。」
ちなみに高須先生、ウェイトトレーニングも腹筋運動も一切、行わずに以下のような肉体美。

この「ビフォーアフタービフォーアフター」は、びっくりしますよ(笑)。

整形手術で、腹の脂肪を取り除いただけ。

http://hereafter-ex.com/Lv507/417011

(人間、体脂肪を取り除くと誰でもある程度の「肉体美」にはなる。

ライザップとかの仕組みはこれです。)
「アクセルを踏みながら、ブレーキを踏むのは止めろ!」
「死ぬ気でやれ!死なねーから。」

A君のネットビジネスでも同じような感じを受けました。
私「今、どんなことをやっていますか?」
A君「アメブロを書いて、自分で教材を作成しています。

自分の経験で得たダイエット法、自己啓発法が中心です。」
私「どのくらい売れましたか?」
A君「それが、全く売れないのです。

0です。

悩みます。」

A君は、「ネットビジネスは、こんなもんやろ。」と勘違いしているようです。
ネットビジネスで全く収入がないので、

仮想通貨を使ったネズミ講を始める。
今、「仮想通貨で儲かる」と言っているのは、

ネズミ講で、違法です。

法律的には、

「反復継続的に、無限連鎖講に加入することを勧誘した場合は、1年以下の懲役または30万円以下の罰金になる」
ネットワークビジネスは、合法です。
ネズミ講とネットワークビジネスの違いは?
「売る商品があるか、どうか?」です。
つまり、「ネズミ講」は、商品は一切介さず金品のみの受け渡しが目的となります。
仮想通貨と言っても実態はない。

「プレセール中」とか言い訳していますが、「銀行で交換もできない、商品も買えない」通貨?は、

実態がないです。

ネズミ講なので、しつこく仮想通貨の勧誘をしてくる方は、通報することです。
さて。

私「仮想通貨を購入したのは?」
A君「自分は、毎日、サッカーを小学生に教えたり、震災のためのボランティアで忙しいので、

バイトしかできない。

時間もないです。

だから、自分が何もしなくてもお金が増えるものに投資しています。」
自分が何もしなくてもお金が増えるもの?

私の心の声「もう、人間として終わっとるなあ。

自分の力で稼ぐとか『努力する』気力がないのやな。」

Aくん、

ちょっと、いや、だいぶ違います。

サッカーを教わる小学生も

内心では、「30歳過ぎて、アルバイト」のA君に教わるのは「嫌だ」と

思っていることでしょう。

小学生の親も「無料とは言え、あんな人に預けて良いのか?」と考えているはずです。

理想をいえば、キリがないですが、彼に小学生を教える資格はない。

私「なぜ、放課後にサッカー教室をやっているの?」
A君「好きだからです。

自分のミッションです。」
しかし、それがために普通の仕事につくこともできていない。

アルバイトでないと夕方5時半からのサッカー教室はできないので。

サッカー教室とか東北大震災のボランティア活動、悪いことではない。
でも。
彼は、「最良の敵は『良』」という言葉の意味を考えてみるべきですね。
サッカーを無料で小学生に教える。

東北の被災者のためのボランティア活動を1年中、一生懸命にやる。
誰でも口では褒めてくれます。

しかし、それは『良』です。
『最良』ではない。
しかし、彼がやるべきことは、「まず、自分の人生を歩むこと」です。

そんなことに時間を取られていては、お金を稼ぐことすら、できません。

女性にモテないのは当然!

彼は、『良』にとらわれて、『最良』から目をそらしているのです。

私が彼に言ったこと。
私「サッカー教室もボランティアもやめる。」
私「筋肉をつけたかったら、私が教えたことを死ぬ気でやる。」
私「ネットビジネスで成功したかったら。

まず、フィットネスクラブ以外にも夜に清掃の仕事をしたりして、

資金を100万円ためる。

そして、その後に全身全霊で『死ぬ気』でやる!」
私「大丈夫、死なねえから。」
私「これらをきちんとやったら、女性は勝手に寄ってくるよ。

女性は、エネルギーのある逞しい男が好きなんだ。」

彼の顔を見ていると。

納得できないようでした。
どうなるのかな?
までの固定観念を捨てて、本気で立ち向かえば、

筋トレでもビジネスでも恋愛でも勝利者になれるのですけどね。
ボディビルの世界で筋肉を大きくすることを「バルクアップ」と言います。
私は、心も「バルクアップ」しないといけないと思います。

筋肉がこぼれ落ちるほど大きくなる人は、あまり細かいことに捉われることはないです。

豪放磊落な性格です。

逆に「肋間筋はどうして鍛えたらいいでしょうか?前腕のトレーニングをしないとアンバランスになるのでは?」

とか細かいことばかり考えている人は発達しないです。
「心のバルクアップ」の大事さ、分かったでしょうか?
それでは、心を「バルクアップ」するには、どうしたら良いのでしょうか?
それは潜在意識の力を使うことです。
私自身、最近は殆どの仕事を潜在意識に任せてやっています。
意識の力で「努力する」ことは殆どなくなり、潜在意識から知恵をもらい、

アイディアをもらい、会いたい人と会うようにしています。

筋トレもネットビジネスもノウハウを学ぶ前に潜在意識の力を使う方法を学ぶほうが先と思いますね。

そして、中途半端な自分自身とお別れすることです。

今の日本人、大半が中途半端な気持ちで、ロボットのように生きています。

「潜在意識で心をでかくしようぜ!」でした。
山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

セルフイメージを変える法

2017-04-20

IMG_1693

 

おはようございます、山田です。

最近の私のマイブームは、「広瀬すず」と「忍者」です。
広瀬すず。
映画の「チアダン」を観に行ってから、ファンとなり、

この1週間で、ビデオも借りて観ました。
『海街diary』とか

http://hereafter-ex.com/Lv507/317001

『ちはやふる』とか

http://hereafter-ex.com/Lv507/417001

私の好きな「負けん気の強い」女子ですね。
それと。
「とても可愛い」(笑)。

「忍者」。
昨日もアマゾンから届いた忍者の本を読みふけってました。
昔から、好きなんですね。

幼少の時から好きなのです。
古い日本の忍者だけでなく、

「背広の忍者」、陸軍中野学校も好きです。

数年前に憲幸先生と一緒に

「新・中野学校」という塾もやったほどです。

はい、自分は、心の底では「忍者」と思っています。
はい、「現代の忍者」です。

「いま忍者」です。

これが、私のセルフイメージです。

私、思うのですが、人生はセルフイメージ次第と思います。
神田 昌典さんも大ヒット作「非常識な成功法則」の中で

「セルフイメージ」の大事さを強調されています。

素晴らしい本なので、一読をお勧めします。

http://hereafter-ex.com/Lv507/517001

この本の中の「セルフイメージを変える」について、

書評から抜粋します。
————————————————————————————
著者はセミナーをやっているときに、

常に切羽づまった受講生と真剣勝負で

向き合うことに疲れた時期があるという。

そこで著者は自分の中で肩書を変えたそうだ。

いままでの肩書は「実践マーケッター」だった。

それがそのままセルフイメージになっていた。

その肩書だと「教えるのは自分の仕事ではない」という

思いが無意識に肉体的、精神的に追い詰めていく。

そこで自分に都合のいい肩書を考えた。

「スーパー・エナジャイジング・ティーチャー」である。

スーパー熱血教師という意味で、

単なる教師ではなく、元気も与える教師であるという

セルフイメージを作った。

セミナーの前には

「私はスーパー・エナジャイジング・ティーチャー」

と自分に言い聞かせたのだ。

そうすると、セミナーをやるにあたって

今まで感じていた疲労感や苦痛が無くなった。

質問されるのも嫌だったのに、

今では質問もウェルカムであるという。

自分の欠点を克服したい、

自分の嫌な性格を直したいと思ったとき、

自分に新しい肩書を作ってみる。

ポイントは「スーパー○○」みたいに

自分の欠点をものともしない人物像にすることだ。

正しい英語でなくてもいいし、

英語を使わなくてもいい。

この肩書は対外的なものではなく、

あくまでセルフイメージを変えるものだからだ。
————————————————————————————
わかりますか?

セルフイメージ、大事です。

最近、いつもゲンナリとしているのですが。
電車の車内の様子。

私の座った席の乗客の大多数がスマホをいじっている(笑)。

私が「こいつら、何を観ているのかな?」と横に座った

(人生に疲れた顔をした)50歳くらいのドブネズミのスーツを着た人をみると。
だいたいがスマホのゲームをやっているのです(笑)。
私の心の声「こいつら、アホやなあ。」

しかし、仕方がないのです。

彼らのセルフイメージは、「俺はしがないサラリーマン」ですから。

私の場合、昔から、「俺は世の中を変える『いま忍者』」です。
人生に差がつくのは当然ですね。

「トロイア発掘」で有名なシュリーマンが、

「まず、トロイア発掘に必要なお金を作ろう」とお金持ちを目指したように。

私も「いま忍者」として、愛する日本をよくするためにまず、いまはお金儲けに焦点を絞っています。

良い人生を望むなら、自分の肩書きを変えることですね。
山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『百円プロジェクト』の成果!

2017-04-18

IMG_1690

 

おはようございます、山田です。
一ヶ月間の『百円プロジェクト』が終わりました。
結果は、「21人中で15人が現金を得る」という大きな成果でした。
「山田さん、たったの百円でしょう?

大げさな。」
いやいや、「百円以上」という事ですよ。
最高は16万円、次の方が9万円いや10万円だったかな?
ぶっちゃけ、数十万円の高額塾でも一ヶ月でこの成果はありえないです。

「100人いても全滅。

誰もお金が稼げない。」というのも珍しくないですからね。

これで。
・市販されている本、教材を読んで実行しても

実際には「全く筋肉が肥大しない」のに普通に「三ヶ月で胸囲が10センチ」とか

肥大する方が続出した筋肉トレーニング塾。
・「独習は不可能」と言われる自己催眠術をほぼ全員が短期でマスターできる「巨人覚醒塾」。
「参加者には結果を出してもらう」自分のプライドが、また、成果を出しました!

「自分は、ひょっとして、

天才だったのでは?」とか思ったりして(笑)
いや、自画自賛よりも参加者の方のメッセージの方が信じられますね。
以下。

Aさん。
最初に売れた時の気持ちについて。

「自分のコンテンツを販売したのは初めてでした。

売れる前は「なんて難しいんだろう、」

売れた後は「結構簡単だ。」

というのが正直な感想です。
一ヶ月間のメッセージ。

「山田先生の、本質だけをシンプルに伝えるという方法に感銘を受けました。

1か月という限られた時間とメンバーで報告をしなければならないという良いプレッシャーの中でなんとか最初の一歩を踏み出せました。

今後も山田先生から目が離せません。」
Bさん。

「1ケ月間ありがとうございました。

多分高額商材を買って勉強しても販売どころか、コンテンツ作成までも一ケ月ではたどり着けなかったと
思います。

1ケ月という期間を切られたこと、
目標を同じくする仲間がいたこと
そして随時先生からのアドバイス
があったこと・・・・このいずれかが欠けても、勉強して終わりになったと思います。

どれだけ高額な商材を買って勉強したとしても、行動し
なければゼロと同じと実感しました。

期間が終わってからが本番、自分の分野で期間を切って、仲間を作って行動してゆくことを実践してゆき
たいと思います。

山田先生には、素晴らしい機会を与えて頂き感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。」
Cさん。
最初に売れた時の気持ち。

「最初に売れた時の気持ちについて。:

一歩踏み出せた感を感じました。

次に、『これで生きていけるカモ知れない』と感じました。

その後、嬉しさがこみ上げてきて、何度もガッツポーズをしました。」
「一ヶ月間のメッセージ。:

?結果的に、考えと行動を変えた方が結果を残されたと思います。

?スパルタシステムは有効と思います。

・シンプルな教材と、強制的なトラッキングで、言い訳と逃げ道を塞いだ。

・参加者に適度なバラツキがあり、チャットワークを通して、上手く行く人と、いかない人のコントラストがはっきりした。

・山田さんが、要所要所で、ダメなものはダメとはっきり伝えた。

・適材適所で行動を変えるヒントを与えた。
出品事例、ダイレクト出版の書籍、コピーに欠かせない要素など。

・参加者の進行に合わせて、課題を柔軟に再設定した。

・報酬を付け、モチベーション向上をはかった。

・山田さんが、最後の最後まで、約束を守るよう努められた。
誠実であった。

以上です。

ありがとうございました。」
とても嬉しくて、心温まるメッセージばかりをいただきました。
今、世界中の優秀な教材を勉強し直して、完璧に最後まで(独立まで)

結果の出るリストビジネスの塾を近いうちに公開します。
お待ちください。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

頭が悪くても金持ちになれる?

2017-04-16

IMG_1689

 

おはようございます、山田です。
私、メルマガをなんと12年も続けています。

12年!
私が書き始めた当初から、同じように続けている方は皆無です。
一時的に「ネットビジネスで大成功!」という人たちも消えています。

私自身は、「大成功!」と言えるほどの大金を稼いだことはないですが、

「厳しい戦場で生き残っていく」能力は、格別のものを持っているようです。

さて、12年もメルマガをやっていると。

いろいろな読者の方の人生を知ることができます。
そうした経験から、「成功する人の性格」がわかってきました。
これを学術的にまとめてあるのを見つけました。

「IQの高さと収入額は比例する。

では、頭が悪くても金持ちになれる方法は?」

http://hereafter-ex.com/Lv507/316981

人間の性格を大きく5つに分わける「ビッグファイブ」という性格分類のうち。
成功に関係するのは?
・開放性:好奇心の高さ、想像力など

・誠実性:勤勉さ、忍耐、自制心など

そう、この2つだと私も思っていました。
あることにすごい好奇心を持ち、いろいろな想像力を働かせて。

コツコツと忍耐力を持ち、努力を続ける。
私自身もそうですね。
筋肉トレーニング、自己催眠、インターネットマーケティング(コピーライテイングも含む)に

ものすごい好奇心を持ち。→開放性。
ずーっと努力を続けてきた。→誠実性。

「信じること、信じ続けること」の能力の高さは、自分でも感心するほど。
この「開放性」と「誠実性」の両方を併せ持つ方、少ないです。
「何にでも好奇心を持つ」けど「すぐに冷める」とか(笑)。

いや、多いですよ、こんな人。

この2つの性格を持っていたら、成功します!
2つの性格のうち、一つが欠けていたら?
特に「誠実性:勤勉さ、忍耐、自制心など」がなかったら?
インスタントにお金が儲かる(嘘だけど)「仮想通貨」とかに手を出すことに

なります。

あと、「脳をフル回転させる」能力かなあ。
ひょっとすると「脳をフル回転させる」能力。

これが「頭が良い」ということかもしれない。

極端な例では、「1日5分で1億円を稼ぐ」話。

これ、実際にあった話です。

ソフトバンクの孫正義さんの話。
・孫さんは高校を中退して、アメリカに留学。

・ただし、親に頼るのはやめて、自立していた。

・「勉強の鬼」だったので、アルバイトの時間はない。

・それで、「一日に5分だけ、自分に勉強以外の時間を許そう。」と決めたそうな。

・「一日5分発明して、特許を取ろう」という発想。

毎日、「ノートにアイディアを書き記していった。

なんと在学中に世界初の音声付き電子翻訳機を発明。

シャープと1億円の契約を交わしている。

・この話の後、「日本からブームの去ったインベーダーゲームをアメリカに輸入して儲けよう」という5分アイディアでも1億円儲けた。

つまり、「1日5分で2億円」ということ。
MrX曰く「脳が全て」

そうなんですよ、脳だけなんです。
サラリーマンをやっていると「1日8時間で月給60万円。16時間働けば月給120万円」みたいな発想しか出ないです。

ある意味、甘い考えです。

「時間だけかけたら成果が出る」という発想は甘い、甘過ぎる。
「脳が全て」
人生を自分の思う通りにしようと思ったら?

脳を良くするのがベストの方法です。

仕事の量、時間を増やしても仕方ない。
成功したかったら。
・開放性:好奇心の高さ、想像力など

・誠実性:勤勉さ、忍耐、自制心など

・脳をフル回転で使う。
この3つが大事でしょうね。
私は、ずっとそう考えて、自分なりの仕事術を作成しました。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.