6月, 2017年

メルマガで楽に飯を食う方法

2017-06-29

IMG_1815

 

おはようございます、山田です。
昨日の私のメルマガ、反響がありました。
数通のメッセージをいただきました。

「いつもメルマガを楽しみにしております。

中略。

『念じたことがすべて叶う』。

羨ましい人生です。
もっと詳しく教えてください。」

「巨人覚醒塾に入ってください。」
と断るのも悪いので、簡単に説明します。
1.基本的には、実現したい夢があるとします。

2.それを段階的に何段階かに分けます。

3.自己催眠術でトランスに入り、夢を実現している自分を

臨場感たっぷりに味わう。
これだけです。
「なんだ、簡単ですね。」
いやいや。
ポイントは、完全に自己催眠をマスターしていること。
今、日本では偽「メンタルトレーニング」、偽「メンタルリハーサル」が、

幅をきかせていますね。

悲しい、アメリカのように進歩してほしい。

私、自己催眠をマスターして40数年も経ちます。

多分、guru(導士)と言っても良いです。
今は、生活のあらゆる分野で使用しています。

(このくらい経験しないとプロになれない。)
大好きな筋肉トレーニングでも予習に使っています。

その日にやるトレーニングをトランス状態でやってから、

ジムに行くのです。

集中力が全く違います。
生活のすべてに使うのです。

自己催眠オタク?かもしれないです。
それと私、メルマガを育てるにもこれを使いました。
私のビジネスの肝はメルマガです。

これのおかげで、楽勝人生を得られています。

「飯が食えるメルマガを育てる法」。
メルマガを育てる法。

いたって、シンプル。
4日間を1サイクルとする日々を繰り返すだけ。
1日目。専門をリサーチする日。

2日目。メルマガを書く日。

3日目。売るものを考える日。利益の出し方を考える日。

4日目。「メルマガ読者の増やし方の研究」の日。

私自身は、メルマガを書くのが好きなので、毎日、書いています。
でも、基本はこのとおりです。

詳しく説明します。
1日目。専門をリサーチする日。

筋トレだったら、図書館とかを廻って、筋トレの本とかを読みまくる。

自分の好きな分野を研究するだけ。

とっても楽しい日。

2日目。メルマガを書く日。

そして、「どういうふうにメルマガを書くか?」を勉強する日。

コピーライティングとかの勉強も必要ですね。⇒コピーだけではない。

3日目。売るものを考える日。

・他人のものを売る場合。

アフィリエイトです。

売れているものを探します。

・自分でつくる場合。

やはり、同じジャンルで売れているものをリサーチ。

作成して売る。
・コーチングを売る。
まあ、他にもありますが、どれかを選ぶ。

組み合わせると収入は最大化します。
ただし、精神的なストレスを0に近づけるには他人のアフィリエイト中心。

そのひとのライフスタイル次第。
4日目。

「メルマガ読者の増やし方の研究」の日。

そして、実行の日。

これ、一番大事です。

だいたい、1500部の濃いメルマガがあれば、月収30万から60万は安定していけます。

独立も可能になります。

この4日を繰り返すだけです。
あまりにもシンプルですが、きちんとやっていけば、収入は増え続けます。

私がそうでしたから。

労力は増えずに収入は増え続けます。
この方式を知ってから9年目でしょうか?
私は、ただひたすら、これを繰り返しただけ。
あ、すべての作業に自己催眠を使い、ベストの方法を知り、

実践したのです。

天才のマーク・ジョイナーという方のノウハウを紹介します。
——————————————————————————————————————————-
マーク・ジョイナー(Mark Joyner)

インターネット・マーケティング界のタイガーウッズと 呼ばれ、インターネット・マーケティングの「創始者」として有名。

電子書籍をE-BOOKとして初めてインターネットで販売した。

今までE販売されたE-BOOKのうちの一つは世界中で1,000,000回もダウンロードされている。

元米国陸軍の将校。愛読書は「孫子」。

若くして巨富を築き、故郷のアメリカからニュージーランドに移住、悠々自適の生活を楽しんでいる。
——————————————————————————————————————————-
これから、紹介する方法は、天才ジョイナーが「もう一度生まれ変わって、ネットビジネスをやり直すなら、この方法」

と言い切っているほど効果があり、

しかもシンプル。

誰でもできる方法です。

1.書籍「思考は現実化する」を購入する。

第一章の「願望を黄金に変える6ステップ」を読む。

第二章の「自信を持つための5ステップ」を読む。

(日本版では、章が違うかもしれません)
2.静かな落ち着ける場所に行きます。

「自分が週に1回、情熱を込めて、書けるものは、どんなものだろう?」と自問自答します。

そして、どんどん、紙に書き出します。

例えば、「ゴルフ、書道、ダイエット、ギター、テニス、腹話術」という感じです。

現在、特別の知識、スキルがなくても良い。

「好き」が大事です。

好きなことでないと続かないからです。

50個以上が目標です。
3.30分以上の休憩をとります。
4.書き出したリストから、ベスト5を選んで、丸をつけます。
5.ベスト5から、一つのトピックを選びます。

これがあなたの得意分野です。
6.インターネットで、得意分野のリサーチをします。

とても楽しい時間です。
7.本やDVDで、ためになると思われるものをリストアップします。

そして、購入するか、図書館で借ります。
8.本を読んで、情報を収集します。

DVD、ネットもみます。
9.メルマガの出し方、購読者リストの集め方を書いた本、情報商材のリサーチをします。

そして、購入します。

これも投資と考えてください。
10.メルマガに登録してもらうためのWEBページ、最初のメルマガを作成します。
11.最初のメルマガの発行。
12.本、DVD、インターネットで得意分野のリサーチを1週間やります。
13.メルマガを再度、発行します。
14.これを繰り返します。

15.よい情報を提供して、リストが増えてきます。

ここで自分の教材を作って売ってもいいです。
他の方のアフィリエイトでもいいです。

これだけです。
16.あとは、私が紹介した4日間を繰り返すだけ。
シンプルだけど、効果的です。
効果的な方法は、実はシンプルなんですよ。
山田豊治

PS.需要があるかどうか、山田式のメルマガを育てる方法の講座も出したいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

おもしろきこともなき世に

2017-06-28

IMG_1812

 

おはようございます、山田です。

高杉晋作の残した言葉に
「面白きこともなき世に面白く 住みなすものは心なりけり」
というのがあります。
この人生を面白くするのも面白くないものにするのも

本人の心次第、という感じでしょう。
私は、当然ながら、「面白く」なるように生きています。
今日は、その方法を公開!

昨日、名古屋から帰ってきました。
1日目、「巨人覚醒塾」の方へのセミナー。
2日目、「巨人覚醒塾」の説明会でした。
新たに三人の仲間が増えて、嬉しいです。

さて、1日目のこと。
私が、

「なんでも思った通りになる。」

「例えば、ミス・ユニバースに出るほどのレベルの外人女性と知り合ったり、

デートしたり。

今なら、年間数千万円を払わないと個人コンサルしてくれない大物を

自分のメンターにしたり。

全部、やってきた、」と話をしたのですが。
半信半疑でした(笑)。
まあ、そらそうでしょうな。

それで、外国人女性とのやりとり、「I miss you」とかのメッセーを見せると
「うわ、本当だあ」とびっくりしていました。
(数年前なので、もう時効でしょう笑)
また、メンターの会社から来た(6か月18万円)の請求書とかも見せると。
「本当だあ。信じられない。」と言ってました。
可能性を実際に自分の目で見ることで、喜びが湧いてきたようでした。

その他の「ありえない」話。
1.サラリーマンで起業を目指した頃。
「会社で普通に仕事してから、家で起業準備はしんどい。

会社でネット専業になれば、1日中、起業準備できる。」
それで、社長と交渉して、会社内で「ネット専業」「副業OK」を

勝ち取る。

Mr.Xの教えのとおり。

「Mr.Xがサラリーマンなら、どうして蓄財するか?」

これは、平秀信さんのメルマガで学んだもの。

以下、引用します。

——————————————————————————–
もし、私が月収15万円のサラリーマンだったら、
以下のステップで資産家になります。
1: 家にある物、全てを www.ebay.com (オークション)で売りさばき
とにかくキャッシュに変える。

2: 地元で一番安い幽霊アパートに引っ越す。
(家賃1万5千円程度、トイレ共同、風呂無し)

3: 年上の彼女を見つけて、おこずかい、食費をせびる。

4: 毎月の必要出費を4万円に抑える。

(食事は彼女にお弁当を作ってもらう、か、駅にある100円カレーを毎日食べる、
風呂(銭湯)は一週間に3回しか入らない、か彼女の家でシャワーを浴びる、
本は立ち読み、タバコは先輩にもらう、か拾いタバコ、
電車は乗らずに自転車で通勤、など作戦を立てる)

5: 残りの給料、10万円程度は全てはマーケティング、コピーライティングの教材に投資、

この繰り返し、で知識を少しずつでも増やしていく。

6: 勉強した事を積極的に会社で試してみて、実践してみる。

そして少しずつ感覚をつかんでいく

7: 自信がついた所で会社の社長に、成功報酬で給料を上げてもらえないか聞いてみる

8: 貧乏生活を維持したまま、以上を繰り返し、知識と経験を
積み上げながら、あがった給料も全て教材につぎ込む

9: 試しに副業してみる、一人で稼げるか、小さく試してみる

10: 副業からの収入が会社からの給料を超えた所で、会社を辞めて独立

——————————————————————————–
私、ほんとにこのとおりにやりました。

会社と交渉して、会社でネット専業になるのは意外と簡単です。
今の日本、ネット以外は全て衰退期の産業です。
社長に「ネットで会社の売上を伸ばす」と言えば、絶対に耳を貸しますよ。

私は、これを実行して、給料をもらいながら、1日中、ネットビジネスの実践をしていました。
2.私の最初の「コーチ」、咲桜佳美さんと知り合った時。
咲桜佳美さん、長身のモデルのような美女ですよ。

http://hereafter-ex.com/Lv507/417471

平秀信さんとMr.Xの対談音声を聞き、(メンタルの)コーチという仕事を知り、
「俺にはコーチが必要だ。欲しいなあ。」と念じました。
そんな日に、彼女が福知山線の電車で隣り合わせた私の声をかけてきたのです。
平秀信さんの分厚いコピーの本を貪るように読む私に強い興味を持ち、

「平さん、私、知ってますよ。」と。
後年、「若い女性が私みたいなおっさんに声をかけること、恥ずかしかったでしょう?」と

聞きました。
答え「本当に恥ずかしかった。

でも、心の中で、『この男性とは絶対に知り会わないといけない』と声が聞こえたの。」
これ、本当です。

嘘みたいな本当の話。

3.先ほどのメンターと知り合った時。
これも平秀信さんとMr.Xの対談を聞き、
「今の俺にはメンターが必要。」と念じました。
するとメンターから、

「山田さんのブログ、毎日、楽しみにしております。」とメールが来たのです。

それで、「メンターになってください。」とお願いすると快諾してくださいました。

私の快進撃が始まりました。

4.憧れのMr.Xのサインが欲しいと思ったのです。
念じた通りに実現。

平秀信さんも「前例がない」とおっしゃっていたそうです。

5.最近、自分を見つめ直して、
「結局、俺はビジネスの話ができるガールフレンドが欲しいのだ。」と気がつきました。

どんな美女でもOLとか学生、バイトでは興味ないのですね。

その条件を考えました。
・20歳代。

・美女。

・自分で独立、起業。

・成功している。

・頭が良いこと。

「山田さん、私の周囲にもそんな難しい条件を満たす女性なんていないよー。」
はい、そうですね。
確率的にも非常に少ないと思います。
でも、難なく知り合えて、お友達になれました。

あと、青年時代の憧れで「雲の上の存在」だった憲幸先生と一緒に

仕事できたり、いろいろな方とも知り合えました。

こんな感じです。
幸運ですねえ。

やったことは、

自己催眠でトランス状態に入り、「念じる」だけ。

簡単です。

これが、私の人生を面白くする方法です。

「こうなったらいいなあ」を現実の人生で実現することを

念ずる。

そして、実際にこれを実現させる。
楽しいですよ。

山田豊治
PS.お客様の声です。
「以前は自己催眠の本などを読んでもうまくイメージできず、おもしろくなかったのですが、
山田さん式の自己催眠のおかげで、
いまは毎日楽しく続けてできています。

また、運のいいお金持ちの山田さんと少し似てきたのか、(笑)
遊び時間とリラックスする時間がかなり増えたのに、事業収入が過去最高で絶好調です。」
この方、月収五百万円超を4月に達成されています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『ふくらはぎ』を鍛えよう!

2017-06-26

IMG_1807

 

おはようございます、山田です。
今日は、健康関連の話です。
昨日は、午後から、「巨人覚醒塾」の方にセミナー。

喜んでもらえました。

そして、午前中は、名古屋のゴールドジムで、

トレーニングです。
PHAトレーニング、私の大好きなトレーニングです。

(peripheral heart action training)です。

意味がわからんと思いますので、後で説明します。
さて、「ふくらはぎ」の話。
最近のベストセラーで、「長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい」というのがありました。
ふくらはぎというのは、「第二の心臓」とも呼ばれているのです。

心臓の働きを助けて、血液やリンパ液の循環を助けるのですね。
ふくらはぎを動かす→ふくらはぎがポンプの役目をして、血流やリンパの流れを促進する→健康になる。
こんな感じです。
さて。

心臓の働きを助けるのは、「ふくらはぎ」だけではないのです。

筋肉はすべて、この「ポンプ作用」があるのです。

筋肉がぎゅっと収縮することで、心臓の働きを助けるのですよ。
この働きを極限まで使ったトレーニング法があります。
PHAトレーニング、私の大好きなトレーニングです。

(peripheral heart action training)というのです。
peripheralは、「末梢の」という意味。

heart actionは、「心臓の働き」です。

直訳すると。

「末梢の心臓の働きを促進するトレーニング」です。
PHAトレーニングというのは、

女性専用のジムである「カーブズ」のような

サーキットトレーニング形式の運動です。

違っている点は、

カーブズや他のサーキットトレーニングのような

「甘さ」はなく、

エリートレベルの体力がないとできない点。

ボディビルの選手のような筋肉モリモリにもなれるのです。

・1グループで4種類から6種類のミニサーキット。

・グループを2つから4つ作る。

・各ミニサーキットは、3循環から10循環する。

・体力のあるアメリカのボディビルダーは、

この方式で1日に100セット以上もやるそうです。

ガイダは、コンテスト前は、

なんと1日に200セット以上を連日こなしていたそうです。

セット法と違い、血液が全身をぐるぐると

循環するように配慮されているので、

それだけ大量のトレーニングをこなしても疲労せず、

爽快感だけが残るのです。

私、これを愛用しています。
そして、各グループで絶対に入れているのが、ふくらはぎの運動です。
チンニング

レッグカール

ダンベルベンチプレス

レッグエクステンション

サイドレイズ

カーフレイズ(ふくらはぎ)
こんな感じです。

最近、このPHAトレーニングと高強度インターバルの成果を比べる実験が

ありました。
参照: European Journal of Applied Physiology, 115, 763-773.

http://hereafter-ex.com/Lv507/817461

予想通りに高い血圧を下げられるなど、健康的なメリットが大きく、短時間で終えられる

素晴らしいトレーニングと証明されたのです。
また、最後の表にある通り、筋肉の発達が素晴らしい。

通常のセット法を凌ぐほどの大きな成果です。
これは、日本の誰も知らない真実です!
実際にこのトレーニングを最初に実行してボブ・ガイダは、

ステロイドを使用せずにアーノルド・シュワルツェネガー対等の筋肉をえて、

ミスター・アメリカ、ミスター・ユニバースにも優勝しました。

http://hereafter-ex.com/Lv507/917461

あと、私がよくやっているのは、水泳と水中ウォーキング。

プールに入ると重力は5分の一とかになります。

心拍数も自動的に下がります。

心臓が楽になるのですね、重力に逆らわずに血液を送れるので楽なんです。
もう一つ、私が全身の血液循環を楽にするために愛好しているのが、

自己催眠術です。
「え、意味がわからん?」
はい、説明しますね。
私、自己催眠術で、身体各部の血管を広げて、血流を促進できます。

手の指とかなら、10秒ほどで体温が6度も上がるほど血液を集められるのです。

あ、いい加減に言っているのではなく、科学的なエビデンスもあります。
これを全身に順番にやっていきます。
足の末端から頭のてっぺんまで。
仙道やヨガでもこの方式のエクササイズはあります。

「小周天」「大周天」「クンダリニーヨガ」とか呼びます。
これも健康に非常に良いですね。
はい、こんな感じで、全身にくまなく血液を送っております。
正直、自己催眠術とPHAトレーニングは素人には無理です。
だから、プールでの水泳とウォーキングがおすすめ。
それと「ふくらはぎのマッサージ」ですね。

健康になり、バリバリと人生を生きようぜい!

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『違いをもたらす違い』を教える!

2017-06-24

IMG_1804

 

おはようございます、山田です。
今日は、本質をついた『違いをもたらす違い』を

人に教えると。

みんな、すごい成果を出せる!

こういう話です。

私は、名古屋に来ております。

今日は、覚醒塾のセミナー、明日は説明会です。
昨日の夕方は、当然のごとく、名古屋のゴールドジムでトレーニングしました。
ゴールドジムというと

「筋肉モリモリ」のにいちゃんだらけ。

こんなイメージですよね?
しかし、ものすごい重量でやっているのに

筋肉それ自体は、たいしたことない方が多いです。
これは、自己流でトレーニングしており、

「重くしていったら、簡単に筋肉はつく」と思い込んでいるから。

大間違い!(笑)

一方、逆の例です。
私が、筋肉トレーニングを教えたRisult University。
10年間、軍隊の基地や設備の整ったジムでやっても筋肉がつかず、

「俺は体質的に筋肉がつかない」と諦めていた人が

「胸囲17センチ、脚囲10センチ、腕が8センチ」と奇跡のような変化を遂げたのです。

しかも、自宅でベンチもなし、ダンベルのみでの成果です。

「山田さん、嘘をつくなや。

そんなん、不可能やあ!」
はい、証拠の動画です。
福嶋さん。

動画の中でも語っていますが、彼には1日で15万円払ってもらいました。
筋肉トレーニング以外に「ネットで稼ぐ方法も教えて欲しい」ということだったのです。

(当時、彼は職がなく、プー太郎でしたので。)

これについては喫茶店でじっくりと秘密を教えてました。
動画でも語っていますが、「15万円、高いなあ。」と思っていたそうです。
しかし、それから一年も経たないうちにコピーライターとして、

「年収一千万円超え」を達成されたのです。
15万円、安かったのです。

筋肉トレーニングに関しては、他にも
「胸囲12センチ、脚囲8センチ、腕が8センチも増えました。」という方だらけです。
従来に筋トレの情報を千五百円ほどの本、DVD、ネットで得た方たち。

全く成果なしが普通でした。
「胸囲の1センチも大きくなってない」ものを筋トレと勘違いしている方も多いです。
つまり、私は、筋肉トレーニングで、奇跡のような結果を出せたのです。

これと同じことが自己催眠術でも言えます。
特に一番、信用できる自律訓練法について。
従来に自律訓練法の情報を千五百円ほどの本、DVD、ネットで得た方たち。

99パーセントがマスターできずに挫折します。
「巨人覚醒塾」の生徒さんの中にも

「若い時、自律訓練法をマスターしようと教材、本を買ったけど。

ダメでした。」という方だらけ。
しかし、巨人覚醒塾では、

ほぼ全員が比較的に短期でマスターできました。
つまり、私は、自己催眠術でも、奇跡のような結果を出せたのです。

「山田さん、自慢話、腹がたつけどなあ。

でも、確かに常に実績を出させるのはすごいなあ。

山田さんは、天才?」
私、天才?(笑)
カラクリを話しますね。

私、「自分の得意なこと」だけに集中してきたからです。
以下の3つ。
・自己催眠術。

・筋肉トレーニング。

・インターネットマーケティング(コピーライティングを含む)
あとは何もやってない(笑)。
自動車の運転とか超下手ですよ(苦笑)。
字も汚いですが、パソコンの時代になって助かりました。
小学生以下の字しか書けません。

私、上記の3つ以外は、人並み以下です。

正直に言ってます。

でも、そこまでやっただけあり、3つ全部が大きなキャリアになりました。
自己催眠術は四十年以上、筋肉トレーニングは五十年以上、歴史の浅いインターネットマーケティングでも

二十年近く(正確には十八年)。
これだけの期間、情熱を燃やし続ければ、打ち込めば、誰でも天才になれますよ。

決して、自慢じゃない。
例えば、沖縄にいる「小さい頃からずっと空手バカ一代」みたいな先生。
実際に技をみると「神さまなのかな?」と真剣に思いますよ。
また、一流の料理人の包丁さばきを目の前でみると畏敬の念に打たれます。
みーんな、長い年期とたゆまざるトレーニングの成果です。
私は、それが、「自己催眠術、筋肉トレーニング、インターネットマーケティング」の

3つだっただけ。
正直、天才でもなんでもないですね(笑)

何十年もかけて、お金もたくさん払って学んだもののエッセンスだけを生徒さんに

教えるからです。
お金のことをいうと例えば、インターネットマーケティングも筋トレも2千万円以上を

それぞれに突っ込んでいます。

そして、四十年とか五十年のキャリア。

「凄い」のは、当たり前ですやん(笑)。

だから、全くのど素人の方が、

千五百円ほどの本やDVDや動画だけで、3日ほどで、

「自己催眠術、筋肉トレーニング、インターネットマーケティング」を

マスターできると考えているのをみると哀れになります。
絶対に無理なんですよ。

結論。
いろいろなことを学びたい方へ。
筋肉トレーニングでも、自己催眠術でも、インターネットマーケティングでも

音楽でも、絵画でも、ナンパでも、セールスでも、どんな分野でも。
何十年もかけて学び、卓越した方について、学びなさい。

お金?
この世に無料のものとかはないです。
お金を払うことで、何十年もの「時間」を節約できるのですよ?

お金を払うことをケチったら、自己催眠術もマスターできないし、だから、人生も変わらない。
どんなにトレーニングしても筋肉がつかず、怪我するだけ(笑)。
どちらも時間の無駄です。
いろいろなことを教えたい方へ。
『違いをもたらす違い』を見つけて、それだけを教えなさい。

誰でも急速に上達しますので。
「山田さん、『違いをもたらす違い』を見つけるコツは?」
うーん、私は長年、苦労してきたので、わかるようになったのですが。

言葉にするのは難しいですね。
だから。
今日はここまで。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『自分の進化』をコントロールする!

2017-06-24

おはようございます、山田です。
今日は、私の宝物の話から。

私は、インターネットビジネスで行き詰まった時、

大きな、そう大きなバインダーに入った黒い本を開きます。

2つあります。

1つはコピーライティングについて。

1つはマーケティングについて。
Mr.Xの「暗黒コピーライティング」「暗黒マーケティング」です。

十年以上も前に手に入れたのですが、内容は全く色褪せないです。

十年ほど前。

「絶対にほしい!」と思ってました。
しかし、価格を知って、愕然としました。
「40万円!」
当時の私には超高額でした。
「諦めようかな?」、、、、、、、、、、、、、、、、、。
「高すぎるし、もったいない。」

「ビビる!40万円だぞう!」
私の心は、諦める方に傾いていました。

しかし、心の中の声が聞こえてきました。

「お前、死を覚悟した時のことを忘れたのか?」
「引き返せ!引き返せ!」
「自分を信じろ!Mr.Xを信じろ!」
「行け!」

死を覚悟した時に思ったこと。
「『やりたいこと』は絶対にやる。

『ほしいもの』は絶対に手に入れる!」
買わないとあとで後悔するのを知っていましたから。

「行け!」
思考を停止して、パソコンの購入ボタンを押しました。

→私の人生が変わりました!

徐々に素晴らしい人生となっていきました。

やっとの思いで、手に入れた本に以下のようなことが書いてありました。
「この本を手に入れた方へ。

日記を書いてください。
『今日はこれをやった、広告を出すぞ、ビデオを撮影した』とか。
なぜなら、十年後、二十年後に読み返すと懐かしくなるからです。
『ああ、この時に俺の人生は変わったのだな。』と思うでしょう。」
本当にそうでしたね。
はい、私の人生、50歳を超えてから、大きく変わりました。

この「暗黒マーケティング」の中に興味深い一章があります。
「『自分の進化』をコントロールする方法」

・自分が興味を持ったことをすべて書く。

生まれてから今までのすべてです。
・今までの自分の履歴書を書いてみる。

これで自分が進んでいく未来が見えてきます。
人間は、人生は、急展開しないです。
だいたい、過去から現在までのままで推移します。
特に35歳以上になると

「先が見えてくる」状態になります。

・もし、あなたが、「万年アルバイト、万年非正規社員」ならば。

五年後、十年後もそうでしょう。

それで、「静かな絶望の人生」を終えるでしょう。
・40歳になるまで、「女性にモテたことがない」男性。

モテないには、それなりに理由があります。

急に美人と付き合えることはないです。

いや、一生、女性と縁はないでしょう。
・50歳半ばで大企業をリストラされて、派遣社員となり、転々とする。

インターネットで稼ごうと「誰でも儲かります」「私の財産を分配します」という即金系の詐欺に

3100万円も突っ込むけど全く稼げない。

資金も底をつく。

こういう場合、そのまま惰性で人生は進んでいきます。

わかりますか?
だいたい、今のままで人生が進むのです。
「山田さん、それはひどい。

これは、今、低収入で不満足な人生だけど

このままで終わらないぜ!

頑張って人生を変えてやるぜえ!」

「山田先生。

もう、貧乏はこりごりです。

それで、今、話題になっている泉忠司さんのエイダコインで人生を逆転します!」

(エイダコイン、ノアコインの前の泉忠司さんの企画。

2016年1月に市場に公開予定でした。→何回も屁理屈をつけて、公開時期が延びて。

今は無期限延長、つまり、「永久に換金不可能」状態。)

「これから、真剣に人生を変える。」

こういう風に考える方は多いのですが、それでも人生は変わらないです。

なぜならば、自分の価値観で考えているから。

今まで低空飛行だったのは、自分の価値観が間違っていたからですね。

それを変えずに「頑張る」では、何も変わらない。

あ、20歳の学生とかなら、別です。

五年後、十年後、どんな人生を歩んでいるのか?

誰にもわからん。
しかし、35歳を過ぎたら、97パーセントほどは簡単に予測できます。
普通にやっていたら、急展開はありえないですから。

もし、本当に人生を変えたいなら、清水の舞台から飛び降りるほどの

行動が必要です。

東京で「巨人覚醒塾」の説明会をやった時。
説明会の解散後、ある方が戻ってこられました。
一旦は、帰られたのですけどね。
「普通にしていたら、自分の人生は現在の状態と変わらない。

山田さんの言う通り。

『本当にそうだなあ』と思い、引き返してきました。」
嬉しかったし、「絶対に期待に答えなくては。」と思いましたね。

「巨人覚醒塾」のセールスは置いといて、

「普通にしていると現在の状態のまま、

望まなくても同じ位置で人生は進んでいく」
これは本当です。
私が、これを話すとほとんどの方が。
「そうだよなあ、当たり前だけどその通りだよなあ。

よっぽどのことをしないと人生はこのまま。」
こう納得されます。

じゃ、どうやって人生を変えるのか?
一つ。
人間は、付き合っている人の影響をもろに受けます。

成功者とばかり付き合っていると成功せざるを得ない。

その反対も言えますね。
「類は友を呼ぶ」なので、良い人と付き合うと自分も向上する。

だから、自分の人生を大きく変えるには、

大成功した人をメンターにすることです。

そして、実際に会うようにする。
私は、これを実地で学びました。
「Mr.X運がよくなる方程式」というのを「暗黒マーケティング」という分厚い本で知ったのです。

Mr.X運がよくなる方程式
運=得意分野×経験×メンター×アドバイザー
メンターというのは、「絶対に成功に導いてくれる人」。

アドバイザーは、税理士や身体のトレーナー、弁護士といった専門分野を持つプロ。

お金を払って、メンターや専門分野のプロと付き合うことです。
このくらいにやらないと人生は変わらない。
自分一人で、千五百円ほどの本を買ったり、DVDや動画を飽きるほど観ても。

人生は変わらないです。

まず、一度、以下のエクササイズをやってみてください。

・自分が興味を持ったことをすべて書く。

生まれてから今までのすべてです。
・今までの自分の履歴書を書いてみる。

これで、預言者のように自分の人生を知ることができます。

「『自分の進化』をコントロールする!」でした。
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

深いトランスに入る法

2017-06-21

IMG_1798

 

おはようございます、山田です。

昨日の朝の私にメルマガに

苦言が届きました(笑)。

いや、好意的な読者の方からです。

「いつもメルマガ、楽しみにしています。

中略
でも、今日の以下の部分には頭をひねりました。
>ふと、耳に入る「東京、東京」というアナウンスです。

しかし、あまりにも気持ちよく、深く深く入れたので、

「まあ、いいや」と無視。

私、乗り過ごしてしまったのです(笑)。
あの、新幹線の「指定」に乗り遅れても良かったのですか?」

いやあ、言葉もないです(笑)。

でも、真面目に答えます。

・池袋の駅で新幹線のチケットを買った時、

「時間的にかなり余裕があるように」買っていたのです。
・それともう一つ。

私、電車の中で、深くトランス状態に入れるのです。

多分、サラリーマン時代の「メンタルトレーニング」を

ほぼ往復の通勤電車だったからと思います。
・そして。

月曜日、すべての条件が合致して、

とても深いトランス状態に入れたのです。

トランス状態、とても気持ちが良いのですよ。

ものすごく気持ちが良いのです。
「巨人覚醒塾」でも参加者の方、みんな、自己催眠術も瞑想も続いています。
「何をやっても続かなかったのに自己催眠と瞑想だけは、ずっと続いています。

自信がつきました。」
こんな人だらけです。
理由の一つは、「トランス状態は心地よいから」です。

月曜日、ものすごく深いトランス状態に入ったので、東京駅で目覚めるのが

もったいなかったのですね。

私、ものすごく短時間で、深いトランス状態に入れるようになりました。
それは、昨日書いた「ポマドーロ方式」でトレーニングしているから。
25分仕事、5分休憩を繰り返す。
この5分の休憩の間に自己催眠と軽い体操、次のポマドーロの心の準備をやります。

慌ただしいようですが、なれると短い自己催眠の時間が随分と長く感じられます。

時間を歪曲しているのもありますけどね。→意識的に長く感じるように暗示しています。
仕事中は、スタンディングデスクを多用します。

なぜならば、「ずっと座って仕事すると寿命が短くなる」という研究結果が多いですから。
ただし、私は、ずっとスタンディングも疲れるので、3つのポジションを使います。

座る、立つ、それと大きなバランスボールに座る。

この3つ。
また、この3つのポジションでも通常と違う「ある動作」を加えた姿勢をとります。

これは、伝家の宝刀なので、内緒(笑)。

覚醒塾生には、実験が終わったので、公開しますね。
そして、短い自己催眠の時間。
自己催眠、それも自律訓練法では最上級の練習があります。
「黙想練習」というもの。
これは、自分が知りたいことを「潜在意識が答えてくれる」というもの。
禅で悟りを開いた坊さん、ヨガの熟練修行者もなし得ない高度なものです。

最初は、「色が見えている」というのから始める。

徐々に具体的なもの、風景、人物とか進んでいって、「愛」「平和」「希望」というような

抽象的なものの答えも出てくるようになります。
私、これを休憩時間の自己催眠の時間でやります。
普通、30分とかかけるのですけどね。

私、なんでも「量よりも質」というタイプなので。

ちなみに最近の例。
「富が見える」と潜在意識に問いますと。
不死鳥が見えました。
アジアのある農村。

突然の航空機の爆撃で、農村全体が死に絶えて、灰になってしまう。
なんともやりきれない悲しい気持ちに襲われていると。
その灰の中から、バサッ、バサッと音がします。

そう、不死鳥が灰の中から蘇り、大空に飛んでいくのです。
こんな感じです。
そして、このイメージの中に大事なメッセージがあります。

私だけが理解できるメッセージ。

私は、即座に意味を理解して飛び上がりました。
「そうかあ、いや、考えてみるとその通りだよなあ。

なぜ、気がつかなかったのか。

潜在意識さん、ありがとう!」

それで良いのです。

他人は関係ないのです。

あの、ぶっちゃけ、ここまで行けるのは、

長い年期とたゆまざるトレーニングが必要です。
私、40数年もやってますからね。
いきなり、みなさんが同じこと、できるはずがないです。

さらに、私は、工夫はしています。
「トランスを深める」方法を2つ同時に使うのです。

これも内緒(笑)。

あ、読者の方、見様見真似はやらないほうがいいです。

絶対に無理です。
また、ネットや書店で売っている千五百円ほどの本とかDVDの教材を参考にして、

「黙想練習」をマスターしようとはしないことです。

千人に一人もマスター出来ないので。
私自身も長い間、「黙想練習は難しい」と敬遠してました。

他のことを一生懸命にやっていたのですが、

ある日、やってみると簡単にできた。

まあ、自己催眠が何十年というキャリアだから、自然にできるようになっていたのでしょうね。
より合理的にやるために「トランスを深める」方法を2つ同時に使うようにしたのです。
「巨人覚醒塾」の方は、完全に自律訓練法もマスターできた方だらけなので、

奥義である黙想練習を伝えていきたい。

→普通、自律訓練法も「独習は不可能」が常識です。

街の本屋さんとかネットで、「やり方」だけを解説しているけど無意味。

書いている方もできない方が大半でしょう。
繰り返します。

あの、ぶっちゃけ、ここまで行けるのは、

長い年期とたゆまざるトレーニングが必要です。

それと私のような導師がいないとマスターはできない。

断言してもいいです。
興味があっても誰でもできる「瞑想」で満足する方が良いでしょう。

こんな感じで、毎日を始めています。
楽しいし、自分の夢が叶っていく「地球が天国になる」感覚ですな。

今日は、ここまで。

山田豊治
PS.名古屋の説明会、きてほしい。

今、何人だけ。

「巨人覚醒塾」、六十人の目標まで、あと五人。

メールで予約された方、一人。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

休みながら働く法

2017-06-21

おはようございます、山田です。
昨日、東京から帰ってきました。
ちょっと面白い話もありました。

池袋から東京駅に向か途中。
席が空いたので、自己催眠に入った私。

私、電車では良い感じでトランスに入るのです。

深く深く入り、あるイメージに浸りました。

すごく平和な気分。
ふと、耳に入る「東京、東京」というアナウンスです。

しかし、あまりにも気持ちよく、深く深く入れたので、

「まあ、いいや」と無視。

私、乗り過ごしてしまったのです(笑)。
まあ、有楽町駅から後戻りして、事なきを得たのですが。

私、実にこまめに自己催眠をやります。
1日に10回以上。

ただし、1回のセッションは短く、30秒から1分半以内が多いので、

そんなに時間はかからないですけどね。

働くときも30分に1回は自己催眠術。

以下のような感じ。

私の仕事のやり方が「ポマドーロテクニック」です。
発案者がトマト型のタイマーを使用していたので、この名前がついたそうです。

1.タイマーに沿って、仕事をする。
2.25分集中して、5分休む。

(5分ほどの休憩時間。

ここで、自己催眠で完全な休息をとります。

それと軽い運動。)
3.4循環目の後、15分から30分休む。
長めの自己催眠と長めの運動。
4.近未来でやる仕事リスト「アクティビティ在庫シート」というのを作成する。
5.そこから、今日の「To do」リストを選ぶ。
6.優先順位の高いものから猛然と仕事を開始。
7.1日の8ポマドーロ(4時間)もやれば、かなりの仕事ができる。
また、私が影響を受けたMr.X推薦のEugene Schwartzというアメリカ屈指のコピーライター。
この天才コピーライターの方法もほぼ同じものです。

1.Eugene Schwartz式フローの時間
数百円で実行できます。
2.彼は、生涯を通して、「1日に3時間から4時間しか働いていない」そうです。
それでいて、量も多く質も高い素晴らしい業績を残しています。
毎日、夜遅くまで仕事している日本人とは違います。
3.彼の仕事の必須用具は、タイマーです。
彼は、仕事を始める前にタイマーを33分33秒にセットしました。
そして、わき目もふらずに集中して、コピーを書きます。
タイマーが鳴ると休憩5分から10分。
ここで、自己催眠と軽い運動。
5.このサイクルを5セットから6セット。
これで1日の仕事は終了。
6.コツは、無心になって、「やるだけ」

私は、禅の一行三昧を体得しました。
Mr.Xもこの方式を愛用しているそうです。
時間は、33分でなくても20分でも50分でも自由自在です。
どんな仕事、作業にも使えるので、おススメします。

でもね、ポマドーロ法で1日に8ポマドーロもやれば、

普通に会社で働く8時間、9時間よりも遥かに量も質も高い仕事ができますよ。
必要なのは、数百円のキッチンタイマーだけ。

そして、大事なのは、5分ほどの休憩時間。

ここで、自己催眠で完全な休息をとります。
(瞑想では時間が短すぎて、完全休息とならない。)
これが非常に良いのです。
自律神経のプロによると。
自律神経が整えば休まなくても絶好調 (アマゾンの本)

http://hereafter-ex.com/Lv507/917421

私は納得です。

私のように深い休息を間に挟むと全く疲れないです。
私のやり方、理にかなっているのです。

仕事が終わった時、最大のエネルギーチャージができている。
自己催眠術をマスターしなければいけないですが、

これは誰にもオススメの仕事術です。
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

メルマガを休みます!

2017-06-16

IMG_1789

 

おはようございます、山田です。

土曜日は、覚醒塾の会員さんに特別セミナー。
日曜は、覚醒塾の説明会。
全力を尽くしたいので、火曜日までメルマガを休みます。
さて。
今日のメルマガで話すこと、「セルフイメージを変える!」

セルフイメージ、これ、割とみんな知ってますよね?
ただし、念のために。

・セルフイメージとは何か?

「セルフイメージとは、自分が自分に対して持っている印象やイメージ、また感情などをさします。

自分が自分のことをどんな人だと思うか、がイメージです。」

「俺はかっこいい、お金に好かれる男だ」とか「俺は駄目な男、女にもてるだけが取り柄」とか。
セルフイメージは重要です。
セルフイメージをコントロールできたら、人生も変わります。

私は、セルフイメージを変える最も効果的なツールを知っています。
それは、「巨人覚醒塾で教える」自己催眠術。

直接的にセルフイメージを書き換えられる素晴らしいツール。
———————————————————————————————————————-
「巨人覚醒塾」、
「今回で低価格で無限の提供をするのは最後にしよう!」と考えています。
価値を考えると今の倍額でもおかしくない。

生徒さんも賛同してくれるだろう。

東京。

6月18日。

アットビジネスセンター池袋駅前本館

http://hereafter-ex.com/Lv507/1017412

利用時間)

902号室(13時00分 〜 17時00分)
申し込みは以下から。
「巨人覚醒塾」の説明会

http://hereafter-ex.com/Lv507/1117412

———————————————————————————————————————-

それと「レジスタンストレーニング」、つまり、筋肉トレーニングです。
今日は、この話。
筋トレでセルフイメージが変わり、人生が変わった例。
アーノルド・シュワルツェネガー。

オーストリアの片田舎で育ち、「クラスの女の子にももてなかった」内気な男の子が変身しました。
・世界一のボディビルダーになり、自信をつけた彼。
・ケネディ家の娘を妻にする。(隠し子がばれて、離婚だそうですが。慰謝料328億円とか)
・ハリウッドを代表するスターとなる。
・カリフォルニア州の知事となり、辣腕をふるう。

痛快な人生じゃないですかあ。

本人自身も「これほどすべてがとんとん拍子の人生になるとは想像もしていなかった。」と言っています。

このように「筋トレでつけた筋肉」を良い方向にセルフイメージに反映すると人生は変わります。
私自身もそうでした。

どん底に落ちたときも「筋トレでつけた筋肉」は、力強いセルフイメージとなり、不死鳥のように私を蘇らせてくれました。

ヒント。
セルフイメージは「思い込み」なので、根拠や客観性は問題じゃないです。

「俺はかっこいい」と思い込むことです。
ただし、セルフイメージを高めて、人生にプラスになる筋トレですが。
落とし穴もあります。
筋トレは麻薬のように楽しいので、それにのめりこんでしまう人がいることです。

三島由紀夫の小説「鏡子の家」に収という青年が出てきます。
お金には縁のない売れない役者の収。
あるとき、ボディビルディングに取り付かれて、夢中になっていきます。
やがて、「筋肉は、どんな野心の代わりにもなるようになった。」

「筋肉を盆栽のように飼育するのが彼の生きがいになった。」

「お金も女も家庭も仕事よりも筋肉が彼の生きがいになった。」

多いのですよ、こんなタイプ。
というか、こちらのほうが多いのです。
以前にある雑誌で「あの人は今。過去のミスター日本」みたいな記事がありました。
だいたいの方は、人生のピークがミスター日本になった時で、あとは「うーん」という人生。
前にも書きましたが、過去三十年のミスター日本で、「自分の子供」を持てたのは、

たったの一人なんです。

「女性にモテないので結婚できない」か、

「お金がないので(精力が弱い?)、子供を作れない。」か。

どちらかです。
異常ですよね?
ご存知のように「筋肉を盆栽のように大きくするために」薬物を使用するボディビルダーも多いです。

あなたは、どちらの人生を歩みたいですか?
アーノルド?
収?

アーノルドのような人生を歩みたいなら。

1.筋トレをするのは、あくまでも手段と自覚すること。
これ、大事です。
身体を鍛えることが人生の目的になると悲惨。
これは、格闘技をやる人も同じです。
2.そして、鍛えた身体で人生に挑戦していく。
お金儲けだったり、海外雄飛だったり。
3.人間、楽なほうが好きです。
筋トレとか格闘技が好きな人たちにとって、一番、楽なのは「身体を鍛えること」です。

でも、それは「逃避」です。
それを自覚すること。
4.大事なポイント。
「筋トレに溺れている人」とは友人にならないこと。
彼らは、収と同じで「実社会から逃避」している弱い人間です。
セルフイメージは伝染しますから。

貧乏で借金が増えていく人と付き合うと貧乏になります。
同じ理屈で、セルフイメージの低い人と付き合うとこちらのセルフイメージも低くなります。
必要なのは、未知の世界に挑戦する「勇気」です。
筋トレに耽溺して、人生から逃避しないように気をつけること。

これさえ、気をつければ、筋トレは生涯を通じて、私たちを助けてくれます。

筋トレは素敵です。
セルフイメージを上げる最高のツールとなります。
もうすぐ、この素敵な筋トレを本格t系にやれる「未来の筋トレ塾」をやります。
パワーリフティング90キロ級で、世界8位。

ミスター全日本実業団で優勝。

ミスター九州で優勝。
さらに沖縄米軍で、パーソナルトレーナーをつとめる。
Joyfit24というフィットネスチェーンの依頼で、

「パーソナルトレーナーにトレーニングを指導する」、

つまり、「トレーナーを養成するトレーナー」の小田川さんとやります。

日本一の内容間違いないです。
乞うご期待!

最後までお読みいただき、ありが人とうございました。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ミスター・エネルギーになる方法

2017-06-14

IMG_1785

 

おはようございます、山田です。
昨日は、宝塚歌劇に行きました。
「邪馬台国の風」
すごーくよかったです。
やはり、人間、非日常の時間を多く持った方がいいですねえ。

なんというか、脳にも身体にもエネルギーが充填されます。

「おーし、仕事もバリバリとやるぜい!」という感じですなあ。

今日は、この「エネルギー」の話。
人生は、エネルギー次第と思うのですよ。
エネルギーがあれば、ガンガンと行動できるので、ビジネスもうまくいく。

女性は、強い男性エネルギーに惹かれるので、エネルギーがあれば、女性は引き寄せられる。
エネルギー、大事です。

さて。

私は、一万五千人のメルマガを運営しているので、

いろいろな方と話します。
そして、思うこと。
「皆、時間がないのだなあ。時間管理を極限までやっている人もいる。」
忙しいのですね、日本人は。

私も会社を辞めるまで、「出来の悪い部下と付き合って夜の11時半まで残業したり」、

「自発的に休日出勤をしたり(笑)」と大変な苦労をしました。

「お金はいつでも取り返せる、時間は永遠に取り戻せない。」

ほんとにそうなのですね。

そして、最近、さらに思うこと。
「時間よりもエネルギーが大事。

時間管理以上にエネルギー管理が重要。」
1日24時間しかないので、時間をいくら管理しても増えないのです。
でも、エネルギーは増やせるのです。
エネルギーを増やせば、なんでも出来ます。
エネルギー管理をマスターすれば、忙しくても充実した幸せな人生に踏み出すことができます。
聞きたいですか?

1.身体面
最初に「ビジネスアスリートになる!」と決断してください。
エネルギーを自分に蓄えるには「身体」を抜きにしては考えられないです。
脳も身体の一部ですから。

「ビジネスアスリート」になれば、お金も儲かるし、女性にももてるし、夢は殆ど実現します。
私のメルマガの読者は、皆、身体を鍛えるのが好きです。

・格闘家に憧れている方、また、同じような身体造りを望む方。
・ボディビルダーに憧れている方、また、同じような身体造りを望む方。
・米国の本物の兵士に憧れている方、また、同じような身体造りを望む方。
・マラソンランナー、トライアスリートに憧れている方、また、同じような身体造りを望む方。

このくらいかな?
でも、「ビジネスアスリート」になりたかったら、考え方を変えてください。
上記の何れの身体鍛錬も優れた脳を持つ「ビジネスアスリート」には無用のものです。
「脳に最高のパフォーマンスを提供する」トレーニングは別物です。
脳に集中してください。

私は、脳が最高に働くように気を使うようになると身体も絶好調になりました。
ボディビルダー式の考えはダメ、ランナー式もダメ、格闘家もダメ・・・・・・(笑)
人生から逃げている人、多いから。

30歳を過ぎたら、「青春の尻尾」は落として、リアルな社会に貢献するために「ビジネスアスリート」になりましょう。
「明日のジョー」のような人生を生きてはいけないです。
野球選手、格闘技選手、ボクサー、レスラー、サッカー選手、etc、、みんな、人生では「勝利者」とは

言えない人だらけ。

栄養とかも「筋肉を太くする」「ランニングに速くなる」とは別のものを重視しないとダメです。
2.感情

不安や怒り、批判などのネガティブ情動は、もっとも無駄なエネルギーを浪費すると言われています。
逆に理想の異性と恋愛関係にある場合、最高のパフォーマンスを実現できます。
Mr.X、アンソニー・ロビンズともに大変な女好きでしたが、一人の理想の女性と巡り合ってから、さらに進化しました。

この感情面は、自己催眠術により、大幅に進化させることができます。

いわゆるモチベーションが続かない、も簡単に解決できます。

3. 頭脳

頭脳は人間が消費する酸素のうち、20パーセントから25パーセントを占めると言われているほどエネルギー消費が激しい器官です。
よって、睡眠、瞑想等の休息をたっぷりと取ったほうが集中力、創造力を高めることが出来ます。
時間管理に熱中すると睡眠とかを削りますが、エネルギーに溢れた人はちゃんと休息をとっています。

最高の脳の休息は、頻繁な自己催眠術、1日2回の瞑想、8時間の睡眠(個人差あり、私は10時間。)
4. 精神

ミッションかな?
私利私欲を超えた大きな価値観を持つことにより、本来の力がでるようになります。
私は、トニーにこれを教えてもらいました。

以上のようなエネルギー管理、Mr.Xの「進化の方法」と同じです。
これは、単なる時間管理よりも大事なものです。
人のエネルギーは、人生で一番、大事なもの。
これを管理するのが、人生を変えるために最初のステップです。
———————————————————————————————————————-

すべての概要を話します。
東京。

6月18日。

アットビジネスセンター池袋駅前本館

http://hereafter-ex.com/Lv507/617401

利用時間)

902号室(13時00分 〜 17時00分)
申し込みは以下から。
「巨人覚醒塾」の説明会

http://hereafter-ex.com/Lv507/717401

———————————————————————————————————————-
「ミスター・エネルギーになる方法」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治
PS.「巨人覚醒塾」の素晴らしい仲間。
Pさん。
20歳代です。

しかし。
「4月には月収五百万超を達成。

120坪の土地付きビルをキャッシュで取得。」
「ありがたいことに仕事はとても忙しいです。
昨日も今日も7件問合せがあり、
マーケティングのおかげ(山田さんのおかげ)だなあとしみじみ思いました。

ありがとうございます。」

Fさん。

東大卒のバリバリのビジネスマン。

私が期待をかけている一人。

ビジネスの腕だけでなく、人柄もよく、好感が持てる方。
結果を私のメルマガで報告できないのが残念(まだ、サラリーマン)ですが、

大きな可能性を感じる方です。

毎日、チャットワークでやりとりしています。

抜粋。
「巨人覚醒塾で瞑想を始めてから、身心の感覚が冴えてきているような気がしています。

そう信じることで、そのような自分が実現するようにと思っています。
「鬼の販売部隊、すごいですねえ。

私も鬼になってプロジェクトを片付けていきます。

本日の山田先生のメルマガ「チーターになれ(インターバルトレーニングの長期版)」には深く共感。

山田先生の薦めもあって、最近ささやかながら寄付行為(学校とか教育関係の団体とか)をしているのですが、

直接的な因果関係は説明できませんが、自分だけ贅沢するよりも投資活動にも良い影響があるような気がしております。」

申し込みは以下から。
「巨人覚醒塾」の説明会

http://hereafter-ex.com/Lv507/817401

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『引き寄せ』の法則?

2017-06-14

おはようございます、山田です。
日曜日に東京に行き、伊勢さんの食事会に出席。

昨日、帰ってきました。

伊勢さんは、「日本トップ10アフィリエイター」とかいう名前の

食事会であったのが初めてと思います。

伊勢さん、村上さんのキャンペーンを応援、つまり、アフィリエイトしたのですが、

優秀な成績の方だけの食事会でした。
10名の内訳で、デビュー直前の与沢さん、原田陽平さん、北野さん、井口さん、Catch the Webの横山さんとか

そうそうたるメンバーでした。
今回は、そういう食事会ではなく、

私が伊勢さんとこの教材を購入→先着200名以内で希望者だけの食事会。

40名くらい。

ほぼ全員が、インターネットの初心者。
食事会は楽しく、いろいろなヒントをもらえました。

ヒントと云うかアイディアというか、

前からやりたかったこと。
・これから、私は、本格的にパネリストと云う名前の外部の専門家を揃えていきます。

・私の、と云うかネットビジネス(大体のビジネスに当てはまる。リアルも)は、大きく3つに分けられます。

インフォメーションワーク(メルマガとかブログとか)、コンテンツワーク(教材、コピーライティングとか)、

トラフィックワーク(広告でアクセスを増やすとか)。

この3つ。

・パネリストさんを増やすことで、私の仕事の量を大幅に減らすことができる。
まあ、わかる人にはわかる。
メルマガとかもパネリスト(専門家)にためになる記事を週に3回とか4回とか書いてもらう。

いろいろな分野の専門家です。

読者の方の満足度も上がります。

そうしたら、私は週に1回か2回のメルマガを書くだけ。

コンテンツも専門家に作成してもらう。
私は、トラフィックワークに力を入れるのですが、

これはフェイスブック広告の専門家とかに任すのが中心。

「ああ、俺の仕事量はさらに減る。」

こういうずぼらなことを考えています(笑)。
それで、人生の中に「遊び」を大幅に取り入れます。

→実は始めています。
今は、「念力で実生活をよくする」、つまり「引き寄せの法則」を実験的に

確かめています。
こんな感じ。
自己催眠で、望む結果をイメージ。

さて、どうなるか?
日曜日の例では、食事会の最後で、「じゃんけん大会」があったのですが。

賞品がすごく良かったのです。

私は、その場所で、自己催眠。
「私は、気に入った2位の賞品を手に入れる!」
それで、40名の中、私は2位でした。

狙った通り!
賞品は伊勢さんの家の玄関で使っている芳香剤の一段上の良いもの。

数万円のものをゲットだから、とても嬉しい(笑)。
月曜日。

昨日ですね。
実は、今日、宝塚歌劇に行くのです。
それで、「宝塚歌劇のスタアと会う」イメージを帰りの新幹線でやりました。

「宝塚歌劇のスターと知り合う。」。
結果。

なんと、東京から帰り、スポーツクラブに行くと。

歌劇の方がいました。
話をすると。

先月、私は、「幕末太陽伝」というのを見に行ったのですが、

そこの重要な役をやっていた方。
永久輝せあさん。
剛力彩芽に似ている。
かわいい。

http://hereafter-ex.com/Lv507/517391

音楽学校は首席で卒業、新人公演ではトップを演じているので、次代の雪組トップは間違いない。
スポーツクラブ以外では、まず、口も聞けない方ですな(笑)。

いや、もちろん、スポーツクラブでも対等におしゃべりしているのは、私だけ(笑)。

みなさん、遠巻きにして、見ています。
なんか知らないですが、最近、私のステータスは高くなっており、

気後れは全くないです。
———————————————————————————————————————-

運が良い?秘密は、これです。
東京。

6月18日。

アットビジネスセンター池袋駅前本館

http://hereafter-ex.com/Lv507/617391

利用時間)

902号室(13時00分 〜 17時00分)
申し込みは以下から。
「巨人覚醒塾」の説明会

http://hereafter-ex.com/Lv507/717391

———————————————————————————————————————-

まあ、こういう風な遊びというか実験に熱中しています。
斎藤一人さんの書名で、こんなのもあったなあ。
「地球が天国になる話」
私、そんな感じになってきています。
こういう風な話をすると
「山田さん、『引き寄せの法則』ですね。

僕もやってみます。」

みたいな人が多く出てくると思います。
しかし、私の経験上、初歩の段階では『引き寄せの法則』は働かないです。

自分の力で地道に努力していると。

『引き寄せの法則』が働き始める。
最初の岩は自分で動かさないといけないです。
私は、自己催眠術の達人で、40数年!(自分でもびっくり)続けてきており、

リアルの世界での努力も欠かさなかったから、こうなってきたと思います。
今まで、普通に生きてきた方が、「引き寄せだー」と張り切っても

すぐには無理かと(「ごめんなさい。」)
ただ、自慢をするのも「きちんと道を歩めば、夢のような人生もあるんだよー」と

伝えたいから。

私は、この力を「いろいろな興味深い専門家と会う」ことに集中していきたい。

楽しそうです。
あとの楽しみは、やはり、トレーニングですね。

肉体のトレーニング、筋肉トレーニングも好き。

メンタルのトレーニング、自己催眠術9割、瞑想1割、これも好き。
これからの人生、こんな感じで楽しくいきます。
山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.