7月, 2017年

もう一度、生きられたら、、、、、、、

2017-07-31

おはようございます、山田です。

「巨人覚醒塾」、今日の夜の8時に締め切ります。

あと2時間と少し。
次回からは値上げ。

あるいは、最後にするかも知れない。

実は、「最後にしよう」と決断しかけています。
「入りたいなあ」と迷うなら、入ってください。
人間、やりたいことはやって生き抜くべきです。

私、今、小田川さんと組んで、筋肉トレーニングの方でも

音声とかを配っています。
そして、「不思議やなあ」と思ったこと。
60歳前後の複数の方が、
「私の年齢でも筋肉がつきますか?」と聞いてこられたのです。

小田川さんとも話したのです。

「なぜ、60歳になるまで、筋肉を鍛えなかったんだろう?

やりたかったら、やったら、いいのに。」
不思議。

興味があったら、やったらエエのに。

筋肉トレーニングだけでなく、自分のやりたいことを何一つやらずに

人生を過ごす方がいます。

「静かな絶望の人生」
こういう生き方をしている方たち、

死ぬ前に絶望的な後悔をしますよ。

「山田さん、なぜ、知っているの?」

はい、私は、かつて医者に「大腸癌かも」と宣告されて、

死を覚悟した体験があるのです。
私の経験。

死を覚悟すると。
「やって失敗したこと」は、後悔0です。

不思議ですが、みんな、良い思い出に変わりました。

もう一度、繰り返します。

とても大事な真実です。
「やって失敗したこと」は、後悔0です。

不思議ですが、みんな、良い思い出に変わりました。
でもね、
「やらなかったこと」は、激しい後悔となります。
「やらなかったこと」は、激しい後悔となります。

今日は、私が大好きで、何回も何回もこのメルマガに

引用しているアメリカはケンタッキーのおばあちゃんが書いた詩を送ります。

もう一度生きられたら、、、、、、、
つぎの人生ではもっと誤りを犯したい

リラックスしたい

自由に生きたい

柔軟に生きたい
この人生よりも愚かものでありたい

ものごとを生真面目にとらないようにしよう

もっとチャンスを手に入れよう
もっともっと山に登り、もっともっと河で泳ごう

アイスクリームをいまよりたくさん食べて、豆類は少なくしよう
きっと現実でのトラブルは多くなるだろうが、

不安や思い過ごしは少なくなるに違いない
ごらんのとおり、私は時を日についで、かしこく、清らかに

生きている大衆のひとりだ。
ああ、自分だけのときがもてていたなら。
もし、もう一度生きてそうすることができたら、

たっぷり自由なときを持つだろう。

つまり、ほかのことはなにも試みまい。
毎日、あくせくと生きて多年を過ごすかわりに、

ひとつ、またひとつと、ただそういう自由な瞬間のみを。
私は、温度計や魔法瓶や、レインコートや、パラシュートを持たずには、

どこへも行かない人間だった。
もし、もう一度、それができたら(もう一度、生きられたら)、

私は、身軽に旅することだろう。
もう一度、生きることができたら、

まだ、早春のうちに裸足で出かけよう。

そして、晩秋になっても、大自然のなかにとどまっていよう。
もっとダンスをしにいこう。

メリーゴーランドにもっと乗ろう。

ひな菊をもっ摘もう!

ここまで。
アメリカのケンタッキーの無名のおばあさんが85歳のときにつくった詩です。
どうでしたか?

今日、メルマガを2回送ったので、

明日の朝、休み。

山田豊治

PS.人生で悔いを残さないために。
「巨人覚醒塾」のオンライン説明会。
オンラインで説明会をやります。

7月29日の土曜日、夜の8時までとします。

今日で終わり。
「巨人覚醒塾」、次回から値上げ。

1.説明会の動画。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117751

2.支払い方法。
以下の3つのどれかで支払ってください。

・支払いのリンクです。
インフォカートの決済で24回分割できます。
下記のページ、2つとも最下部にあるリンクを押して、

2つとも決済してください。

インフォカート、1個十六万円までなので、2つに支払いリンクを分けただけです。

2つとも決済してください。

2つで297,000円となります。
24回まで分割できます。

http://hereafter-ex.com/Lv507/217751

http://hereafter-ex.com/Lv507/317751

・振り込む場合。

297,000円を下記に振り込む。

振込先銀行名 ジャパンネット銀行

振込先支店名 すずめ支店

振込先預金科目 普通

振込先口座番号 1811733

受取人名 カ)スロ−トレ−ニング

・paypalの場合。

4分割。

http://hereafter-ex.com/Lv507/417751

以上です。
支払いが終わったら、以下のメールアドレスに

「支払ったよ!」の件名でメールをください。
[email protected]

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

山田さん、話を誇張してません?

2017-07-29

IMG_2400

 

おはようございます、山田です。
実は、昨日の午前10時頃に、友人とスカイプで話していたのですが。
ものすごく腹が立つことを言われたのです(笑)。

友人「山田さん、

自分の人生を誇張してませんか?」
正確に再現すると。
友人「山田さん、

自分の逸話、盛ってません?」
私「盛ってません?

それ、正しい日本語か?」
友人「ああ、『盛ってません』はギャル語です。

誇張している、とかの意味。」
私「盛ってません!

一切、盛ってませんよ。

すべて、100パーセントの真実!」

彼は、私のメルマガをずっと読んでいます。
そして、「バリバリに面白い。」と褒めてくれます。
しかし、以下の逸話?が「話ができすぎ」と感じるらしいです。
(ある意味、名誉なことですね。

「信じられないほどすごい話がいっぱいあるという証明。)

1.ゴルフ場管理会社で、一経理からネットの集客担当となり、

インターネット関連がすべての仕事となった。

言い換えれば、1日中、インターネット関連の仕事で実体験を詰めるようになった。
2.同じく、最後の会社でも。

部下のTくんにエクセルのマクロを教え込み、自分の仕事は0にした。

ここでも1日中、インターネット関連の仕事で実体験を詰めるようになった。
3.最近の話。

私、「話の合うガールフレンドが欲しい」と考えた。

その条件。

「賢い」「美人」「20歳代」「自分でビジネスをやっている」「そして、大成功している」

まあ、普通、そんな娘さん、いないですね。
しかし、私は、「高額セミナーなら、会える!」と閃きました。

そして、仲良くなれました。

私の友人が言うには「そんな簡単にとんとん拍子で行きますか?」と言うことらしい。
4.私の最初のメンター、中村さんは向こうからメールを送ってくれました。

それで、メンターをゲット。

5.「コーチが欲しい」と念ずると咲桜佳美さんが、電車の中で(向こうから)声を

かけてきた。
友人が言うには「中村さんみたいな超大物、咲桜さんみたいな美女が向こうから声をかけてくる?」

と疑っているらしい(笑)

6.あと。

与沢塾で1200名中1位になったこと、井口さんに教わったコーチングでも高額のコーチ業ができるようになったこと、

長谷川さんのセミナー講師塾で2千万円を稼いで1番になったこと、1日で600万円の利益を出したこと、etc、、、、。
これらのビジネスに関しては、実際に証拠も見たりしていたので、

「すんなりと信じるよ」とのこと。

彼が「盛っている」と疑っているのは、

私が必要な時に必要な人物と不思議な出会いで知り合うこと。
サラリーマンの頃、ほぼ1日中、インターネットビジネスに専念できる環境を2社ともに作ったこと。
これが不思議だそうです。

私「何を言っているのや。

俺が名前をあげた方に聞いてみろや。

みんな、『本当ですよ』と答えるよ。
咲桜さんなんか、セミナーの最後で、私との出会いをいつも語っていた時もあるのやでえ。」
私「会社の仕事?

当時の同僚とかに聞いたら、一発やでえ。
嘘とちゃうで。
もし、嘘だったら、山田が割腹自殺するわ(笑)」
全部、本当です。
そして、素晴らしいのは、「巨人覚醒塾」で学べば、同じレベルのことを

普通に実現できるようになるのです。

これ、ものすごいことではないですか?

全く別人の人生になるのですよ!

友人は感心したらしく、やや興奮しております(笑)

友人「わかった、わかった。
しかし、改めて考えてみるとすごいなあ。
なぜ、そんなにうまく行くの?」

私「自己催眠術で『アイディア』を出すのや。
そして、もし、心が躊躇していたら、自己催眠術で自分をコントロールして、

『思い切った行動』をしたのや。

決して、俺の心臓に毛が生えていたわけではないでえ(笑)。」
友人には、私がゴルフ場管理会社で、「ネット専業」の仕事をゲットするために

実行したアイディアを全部、教えました。
友人「おお、すごいなあ。

なるほどなあ。

考えつくのもすごいし、実行できるのもすごい!」
私「だから、俺の普通時の脳が思いついたのではないのや。

いわば、自分の全脳に聞いたのや。

自己催眠術で自分の脳に『How』で聞くのや。

それで、アイディアが出るのや。」
友人「うーん。

仕事でもそうなのか?」
私「もちろん。

いろいろな塾で1番になったのもすべて他の会員さんとは全く違う考えで、

全く違う行動をしたからやでえ。

他の方は、『自分で考える』ことができないので、成果がでないのや。

多くの場合、塾の主催者が悪いのやない。

『自分で考える』『アイディアを出す』、これができないから、

一般の人と同じことをロボットみたいにやり、成果がでないだけ。」

そうですね。
最初、Yahoo!のオークションで、ホームページテンプレートで荒稼ぎした時から、

いろいろな塾で活動した時、自分のものを売りまくっている現在も自己催眠術が

素晴らしいアイディアをくれるのです。
これは、実は普通ですよ。
我が尊敬する仙人さん(Mr.X)もコピーライティングの極意を

トランス・コピーライティングと言ってますし、ダン・ケネディもそうです。

普通なんですよ、成功した方にとっては。

天脳想念術とでも名付けるかな、この手法。

はい、私の友人、納得してくれました。

私「でもな、最近の瞑想ブームに乗っかった『なんちゃって瞑想』とかはやめておけよ。
『カルマがついている』とか言って、霊感商法とか霊視商法で脅してくるところもいるしな。
それに瞑想よりも自己催眠術の方がビジネスアイディアを出すには100倍くらい効果がある。
大学や病院で、科学的データも揃っているしな。」
友人「わかった。自己催眠、教えて欲しい。」
私「覚醒塾に入れ!」
終わり!(笑)
山田豊治
PS.7月29日の土曜日、今日の夜の8時までとします。

「巨人覚醒塾」の募集は、今日の夜8時で終わります。
「人は変われる、進化できる!」

私のコアをそのままに体現した巨人覚醒塾」のオンライン説明会。
「巨人覚醒塾」、次回から値上げなので、

急遽、オンラインで説明会をやります。
まず。
1.セミナー資料です。

ダウンロードしてから、動画を見ること。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117741

http://hereafter-ex.com/Lv507/217741

http://hereafter-ex.com/Lv507/317741

2.説明会の動画。

http://hereafter-ex.com/Lv507/417741

3.支払い方法。
以下の3つのどれかで支払ってください。

・支払いのリンクです。
インフォカートの決済で24回分割できます。
下記のページ、2つとも最下部にあるリンクを押して、

2つとも決済してください。

インフォカート、1個十六万円までなので、2つに支払いリンクを分けただけです。

2つとも決済してください。

2つで297,000円となります。
24回まで分割できます。

http://hereafter-ex.com/Lv507/517741

http://hereafter-ex.com/Lv507/617741

・振り込む場合。

297,000円を下記に振り込む。

振込先銀行名 ジャパンネット銀行

振込先支店名 すずめ支店

振込先預金科目 普通

振込先口座番号 1811733

受取人名 カ)スロ−トレ−ニング

・paypalの場合。

4分割。

http://hereafter-ex.com/Lv507/717741

以上です。
支払いが終わったら、以下のメールアドレスに

「支払ったよ!」の件名でメールをください。
[email protected]
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

人は変われる、進化できる!

2017-07-29

IMG_2399

 

おはようございます、山田です。
「巨人覚醒塾」、明日で終わり。

既に申し込まれた方は良いのですが、「次回から値上げ」もアナウンスして

います。

自分で言うのもなんですが、価値は十二分にあります。
「人生、今までも頑張って生きてきたけど、不満足な成果しか出ない。

仕事でも副業でも人間関係でも。

自分自身を変えないと同じような結果しか出ない。」と

悟った方飲み、参加してください。

さて。

ここ数日、私は、
「何が俺のコアなのか?」を考え続けていました。

コア、CORE。
トレーニングの分野なら、コアは体幹を指すことが多いです。
コアトレーニング=(体幹トレーニング)

しかし、私の考えているのは、私のビジネスのコアとなるもの。
英語のCOREを訳すると。
1・芯となるもの

a(ナシ・リンゴなどの)芯(しん).

b(電線などの)芯.

c(鋳物の)心型,中子(なかご).

d(原子炉の)炉心.

2[the core] 〔物事の〕核心,眼目

3可算名詞 【電子計算機】 (磁気)コア,磁心.

4可算名詞 【地質】 (地球の)中心核.
さらに有名なマーケッターの濱田さんによると。
「あなたの哲学、生き様、価値観、ルール、こだわりと言ったもの。」
「あなたがビジネスをしている理由」
「あなたという存在を裸にして、最後に残るもの」

私の場合、「うーん」と5分間必死で考えて、自己催眠に入り、

「潜在意識さん、教えてね」と頼んで、眠ると。

目覚めた時には、答えが出ていました。
「人は変われる、進化できる!」

これが私のコア。
・今までの人生、仕事面で最悪。

40歳過ぎて、非正規社員。

→私もそうでした。

54歳でアコムの契約社員から人生を逆転。
・なんとかネット副業で稼ごうと多数のネット塾に入るものの

すべて脱落、ノウハウコレクター。

→私は、ほとんどの塾で、全く違う分野でも1番になります。

ノウハウだけでは成功できない、まず、自分自身を「変えること」からやらないといけない。

自分自身を変えるとどんどんと成功します。

多くの方、自分を変えずに(自分の価値観、脳のレベル、性格を変えずに)新しいノウハウに

飛びつくだけなので、失敗するのです。
・貧弱な身体がコンプレックス。
→正しいウェイトトレーニングをやれば、最初の一ヶ月で胸囲10センチとか大きくなるのは

普通。

私は、「Result University」で多数の方を成功させましたが、今度は小田川さんの力も借りて

日本最高の筋肥大塾をやります。

どうですか?
「人は変われる、進化できる!」
これが私のコアです。

まちがいないですね。

胸に手を当てて、よく考えてみるとそうなんです。
私の人生は、「人は変われる、進化できる!」を体現したようなもの。

社会不適応者から、ネットビジネスで成功!
普通の身体から、憧れだった「筋肉モリモリ」の身体に変われた。

・びっくり日本新記録の力比べで、日本一になった。

体重140キロの元オリンピックアマチュアレスラーのサンダー杉山さんとかアメフトの選手と

競っても勝てた。
・ボディビルで、「2万人に一人」しか達することのできない県大会優勝レベルまでいった。

ベンチプレス(反動なし、腰を浮かさない、完全に胸につけて静止)で、140キロで8回、150キロで3回。

・与沢塾で1200名中1位、井口さんのコーチングで1番、長谷川さんのセミナー講師塾でも1番、絵tc、、、、。

ネットでは1日に600万の利益を叩き出したこともあるし、セミナーで1日800万を売ったこともある。
・今期がなく、学生時代の運動部の部活も社会人になってからの会社員も一ヶ月も続かなかった「根性なし」が

どんなことでも投げ出さずに続けることができ、しかも大きな成果(ほとんどが一番)となれた。

全部が「人は変われる、進化できる!」という信念と「自己催眠術」を中心とした手法のおかげです。

自己催眠術について。
最近では、覚醒塾の参加者さんから「山田さんの声を聞くとトランスに入りやすい」とかのお褒めの言葉もいただくようになりました。
20世紀に「魔術師」とまで言われた催眠の大家、

ミルトン・エリクソンにも近づいてきたかな?

はい、自分のコアがわかりました。
すると人生のいろいろな道がクリアに見えるようになったのです。

自分のミッション、進むべき道、仲間とかね。
・教育ビジネス中心。

仙人さん(Mr.X)が理想。

・既にビジネスをやっている方の収入を

増やす、これに重点を移す。

・基本的に自分のリラックスした人生を見せて、

励みになるようにする。

みなさん、一度、コアについて考えてみませんか?

自分のコアを知り、使命に目覚め、私のように自己催眠術を使えるようになると

人生に躍進が始まります。

本当の自分の人生が始まります。

山田豊治

PS.「人は変われる、進化できる!」

私のコアをそのままに体現した巨人覚醒塾」のオンライン説明会。
「巨人覚醒塾」、次回から値上げなので、

急遽、オンラインで説明会をやります。

7月29日の土曜日、夜の8時までとします。

あと2日で終わり。

まず。
1.セミナー資料です。

ダウンロードしてから、動画を見ること。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117731

http://hereafter-ex.com/Lv507/217731

http://hereafter-ex.com/Lv507/317731

2.説明会の動画。

http://hereafter-ex.com/Lv507/417731

3.支払い方法。
以下の3つのどれかで支払ってください。

・支払いのリンクです。
インフォカートの決済で24回分割できます。
下記のページ、2つとも最下部にあるリンクを押して、

2つとも決済してください。

インフォカート、1個十六万円までなので、2つに支払いリンクを分けただけです。

2つとも決済してください。

2つで297,000円となります。
24回まで分割できます。

http://hereafter-ex.com/Lv507/517731

http://hereafter-ex.com/Lv507/617731

・振り込む場合。

297,000円を下記に振り込む。

振込先銀行名 ジャパンネット銀行

振込先支店名 すずめ支店

振込先預金科目 普通

振込先口座番号 1811733

受取人名 カ)スロ−トレ−ニング

・paypalの場合。

4分割。

http://hereafter-ex.com/Lv507/717731

以上です。
支払いが終わったら、以下のメールアドレスに

「支払ったよ!」の件名でメールをください。
[email protected]

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

人生を変える『2つの力』

2017-07-28

IMG_2398

 

おはようございます、山田です。
私、「巨人覚醒塾」のみなさんと一緒に

毎日、チャットワークというクラウド会議室で、やりとりしています。
通常のチャットワーク。

「覚醒塾MONEY」といって、お金儲けに関する話をする会議室の2つがあります。

それぞれに日報を書いてもらい、自分の目標達成をサボらないようにしてもらい、

私が毎日、アドバイスするのです。
(「目標達成に非常に役立っています」と書いてくれる方がいて、嬉しかったな笑)
先日、主要なメンバーさんから面白い書き込みがありました。

「スーパーマーケットに買い物に行った。

そのスーパーに素晴らしくレジ打ちの早い方がいて、

『プロだなあ!』と尊敬していた。
しかし、最近、自動レジ打ち機が導入された。」
「レジ打ちの早い方は、お客さんに『自動レジ打ち機の使い方』を

指導していた。

自分をクビにするための仕事。

複雑な気分になった。」

インターネットの進化、AIとかの機械化が進む現代、

こういうのは、普通ですね。

こんな話もあります。
Yahoo!知恵袋にあった投稿。
22歳のトラック運転手。

「自動操縦の自動車の出現で我々は失業?」

という相談がありました。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117721

ベテランの運転手の方が、

「これらのステップを人類が全て乗り越えるのは、果たして何十年後になるでしょうね?
その頃には、私たちも含め、現役の職業ドライバーはみんなとっくに定年迎えてると思います(笑)

私たちがしてる仕事は、そんなに簡単な物ではないのですよ。
お互い、前向きに仕事頑張りましょ!」
こういう楽天的な意見で終わっています。
しかし、22歳の方が定年になるのは(70歳定年として)、50年後です。

そんなこと、ありえんやろ(笑)
まあ、人間は、自分に都合よく考えますからね。
また、この方たちは、新しい分野に挑戦する気力を生まれつき持ってないのですね。

サラリーマン向き。

しかし、それでは、逃げ回るだけの人生。

そして、ご加護をひたすら神に祈るだけの人生。

ヨガの憲幸先生、バリ島の兄貴を訪問する旅の途中で、

私に人生をダイナミックに生きるための秘訣を教えてくれました。
「変化が命」
時代に合わせて、どんどんと変わっていける人間でないといけない。

私自身は、「自己催眠術」のおかげで、苦もなく自分を変化させることが可能です。
人生をダイナミックに変化させるには2つの力が必要です。

「考える力」
これは、先週の「覚醒塾」関西で後悔して公表しました。

私の「考える方法」です。
最近、受験でも「考える力」重視とか言ってます。

でも、試験で測れるのは脳の一部だけ。
私の「考える方法」は、トランスに入り、「全脳」を使いこなし、4次元の知恵を出すものです。

「考える力」には、「問題を解決する能力」も含みます。

「行動する力」
行動できない方が多いです。
だから、人生がドツボになってしまうのですね。
これもトランス(自己催眠)を使うと「歯をくいしばる」必要なしに

自分自身を行動に駆り立てることができます。
この2つの力については、また、語りたいです。

多くの方がつまらない人生を歩んでいるのは、

この2つの力がないからなんですよ。

「考える力」については言うまでもないですよね?
頭の良い人が良い人生を歩む。

当然です。

「行動する力」については?

「やるべき決断」は早いにほうがいいし、「やるべきこと」も

パッパッと早く終わらせるほうがいいです。

『孫子』に「巧遅は拙速に如かず」という言葉があるように

人生はスピード、スピード。
素早く決断、行動を続けていると人生は好転してきます。

私の周囲でも成功者は、大事なことも素早く決断、実行しています。
しかし、多くのひとは決断を『先延ばし』にして、地獄のような

人生を歩くことになります。

例:私の同級生たち。

いわゆる商売人の跡継ぎがたくさんいました。
私たちが若い頃、商店街は裕福な商売人たちばかりでした。

彼らは、「太平の緩き微笑み」を浮かべながら、

毎日を過ごしていました。
しかし。

日本中がそうであるように「商店街」は、衰退していったのです。

大型店の発達に伴い、少しずつ衰退していったのです。
完全に衰退する前、私は数人の「商売人の子」たちと話しました。

同級生ですね。
大抵の奴は、愚痴をこぼした後、「なんとかなるやろ」と

笑っていました。

「なんとかなるやろ」⇒なんともならず、彼らは地獄の黙示録の人生です。

悲惨。

「考える力」
「行動する力」
この2つの力を得て、ダイナミックな人生を送りましょう。

「考える力」
「行動する力」
この2つの力については、また、明日にでも詳しく話します。
山田豊治

PS.「巨人覚醒塾」のオンライン説明会。
オンラインで説明会をやります。

7月29日の土曜日、夜の8時までとします。

あと2日で終わり。
「巨人覚醒塾」、次回から値上げ。
まず。
1.セミナー資料です。

ダウンロードしてから、動画を見ること。

http://hereafter-ex.com/Lv507/217721

http://hereafter-ex.com/Lv507/317721

http://hereafter-ex.com/Lv507/417721

2.説明会の動画。

http://hereafter-ex.com/Lv507/517721

3.支払い方法。
以下の3つのどれかで支払ってください。

・支払いのリンクです。
インフォカートの決済で24回分割できます。
下記のページ、2つとも最下部にあるリンクを押して、

2つとも決済してください。

インフォカート、1個十六万円までなので、2つに支払いリンクを分けただけです。

2つとも決済してください。

2つで297,000円となります。
24回まで分割できます。

http://hereafter-ex.com/Lv507/617721

http://hereafter-ex.com/Lv507/717721

・振り込む場合。

297,000円を下記に振り込む。

振込先銀行名 ジャパンネット銀行

振込先支店名 すずめ支店

振込先預金科目 普通

振込先口座番号 1811733

受取人名 カ)スロ−トレ−ニング

・paypalの場合。

4分割。

http://hereafter-ex.com/Lv507/817721

以上です。
支払いが終わったら、以下のメールアドレスに

「支払ったよ!」の件名でメールをください。
[email protected]

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

週に4時間だけ働く

2017-07-28

おはようございます、山田です。
昨日のメルマガに書いたように

私、「23歳のメンタルで生きる生活」を始めています。

実年齢ではなく、

自分の好きな年齢に自分を変える!

23歳のメンタルで生きるのですね。

自己催眠の応用で、人生を再構築です。
23歳というのは、大学を卒業した年齢。

実際の私の23歳時は、
警察学校を一ヶ月で辞めて、親戚や友人からボロクソに言われていた日々(笑)

しかし、今の私は、インターネットで悠々自適。
そういえば、ユーチューブでこんな方を見つけました。
週に4時間だけ働く

http://hereafter-ex.com/Lv507/117711

年収が五百万円、週に実際には10時間働く、というのがリアルです。
時間のない方も5分40秒過ぎの動画だけは見た方がいいです。
「知識を身につけるために、歯を食いしばって、一生懸命に頑張る時期が必要」
これは共感しますね。
私的にコメントしますと、「単なる知識ではなく、知識とスキルと経験が必要」
「私は、自己催眠術を使っていたので、『歯を食いしばる』必要はなかった。

淡々と楽しく時が過ぎていった」感じ。
————————————————————————————————————–
巨人覚醒塾のオンライン説明会
7月29日の夜の8時までとします。

土曜日ですね。
1分でも超えたら、終わり。

まず。
1.セミナー資料です。

ダウンロードしてから、動画を見ること。

http://hereafter-ex.com/Lv507/217711

http://hereafter-ex.com/Lv507/317711

http://hereafter-ex.com/Lv507/417711

2.説明会の動画。

http://hereafter-ex.com/Lv507/517711

3.支払い方法。
以下の3つのどれかで支払ってください。

・支払いのリンクです。
インフォカートの決済で24回分割できます。
下記のページ、2つとも最下部にあるリンクを押して、

2つとも決済してください。

インフォカート、1個十六万円までなので、2つに支払いリンクを分けただけです。

2つとも決済してください。

2つで297,000円となります。
24回まで分割できます。

http://hereafter-ex.com/Lv507/617711

http://hereafter-ex.com/Lv507/717711

・振り込む場合。

297,000円を下記に振り込む。

振込先銀行名 ジャパンネット銀行

振込先支店名 すずめ支店

振込先預金科目 普通

振込先口座番号 1811733

受取人名 カ)スロ−トレ−ニング

・paypalの場合。

4分割。

http://hereafter-ex.com/Lv507/817711

以上です。
支払いが終わったら、以下のメールアドレスに

「支払ったよ!」の件名でメールをください。
[email protected]
————————————————————————————————————–

これから、日本では「サラリーマン」が減っていきます。

フリーランスの方が増えるのです。
ちなみにアメリカでは、今、労働人口の35パーセント、五千五百万人がサラリーマンではなく、

フリーランスです。

2020年には5割がフリーランスになると予測されています。

鬱陶しい会社に縛られない生活、いいでしょ。

ただ、最低限の生活費は稼がないといけない。

それで。
・まず、最低限の生活をするのに必要な経費を計算。

・次に最高のライフスタイル(人生)を送るために必要な経費も計算。
私の場合、必要最低限の生活に必要な経費。
家賃 0(自分の家、土地)

食費 3万円

光熱費・ネット・携帯 1万円

その他 3万円

計 7万円
「え、山田さん、食費3万円は無理でしょう?」

あ、こういった疑問をお持ちの方は、魚柄仁之助さんの本「うおつか流台所リストラ術」

を読んでください。

彼は、「一ヶ月9千円」で栄養バランスのとれた食生活をしています。

主食:通常の米に押麦、緑豆を入れて増量したごはん。

おかず:秘密は乾物。

乾物は非常に安く、栄養価が高いのです。

凍豆腐、麩、ちりめんじゃこ、昆布、鰹節、煮干し、姫エビ、切り干しダイコン、

ゴマ、椎茸、海苔、青のり、ひじき、わかめ、プルーン、アンズetc、、、、、。
「一ヶ月に7万円で生活できる」と分かれば、安心できます。

やってみてください。
ここまで書いて、ふと考えました。
「待てよ、タイに住めば。それも田舎なら、、、、、」
私、最初にバンコクに行ったときに飛行機でタイ在住の方と会いました。

彼、なんと「一ヶ月に1万円で生活しているよ。タイも田舎ならお金はかからん。」
タイの平均月収、今は2万5千円くらいです。

上位1割で10万円ほど。
タイで暮らせば、1人なら、「月に4万円」で良い生活ができます。

次に「最高のライフスタイル(人生)を送るために必要な経費の試算」です。
私、あまりお金使わないタイプです。

ただ、現在は「月に60万円から70万円」ほどつかっていますが。

これは、「京大大学院に行く娘」「大阪大学の大学院に通っている長男」にかかっているお金です。

私だけなら、「最高の人生(ライフスタイル)」でもたいしたことないです。
最低限の生活にプラスするお金。
・やりたいことは「筋トレでは最高の環境にしたい」「徹底的にネットマーケティングをマスターしたい」

「自己催眠と瞑想を極めたい:の3つだけ。

・この3つにかかるお金を試算して、最低限の生活に足せば良い。
筋トレにかけるお金。

思い切ってやりたいですね。
昔、ミスターユニバースの杉田茂さんと話していたとき。

アメリカに武者修行にいった理由。

「完璧に筋肉発達にフォーカスした生活をしたかったからや。

最高のジム、食事も完璧にしたかった、指導者も完璧にしたかったのでビル・パールジムに行ったのや。」
それで、私もジム2つに通うつもり。

月3万円。

あれ?

それだけ。
・インターネットビジネスで最高の環境。

フラフラと移動するので、JRと阪急の定期代月に4万円。

あと、いるもの。

本代は月6万円。

教材は?
キャリアが長くなってきたので、教材にかける費用は減っています。

それでも本代と合わせて、年間200万円ほど。

学び続けないと成功はありえないので、二百万円は最低限、必要です。

成功している友人は全員、このくらいは使かっていますね。
あと、メルマガ発行にかかる費用、月に4万円くらい。
まとめると。
年間で。

ジム代 36万円

定期代 48万円

本   72万円

教材 200万円

メルマガ50万円
合計 406万円

だいたい、月に34万円ほど。

あと、外国旅行とか国内旅行で月に10万円

理想の人生でも「月に44万円から60万円」でいける計算になります。
23歳の私、

私は今日から理想の人生を生きて行きます!

みなさんも「最低の生活費」、「夢を生きる生活費」の計算はしたほうがいいです。
また、ユーチューブの中のハイパーボヘミアンや私のようになりたいなら、

真剣に人生を変えることです。
インターネットが登場してから、驚くほど簡単に「自由な理想の人生」を生きる人が

増えています。

どこの街、村にも普通にいますから。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

巨人覚醒塾のオンライン販売

2017-07-26

おはようございます、山田です。
関西の2日間の関西の「巨人覚醒塾」のセミナーも終わりました。

2日間とも13、14名の方が和室にこもり、

畳に寝たままのメンタルトレーニング。

好評でした。
「どこそこの景色がまぶたの裏に見えた」という方も多かったです。
私は、世界のどこかの青空がくっきりと見えました。
そして、絵も言われぬほどリラックスできたのです。

気のあった仲間なら、ある程度の人数が一緒になる方がトランスも深くなるのです。
そして、一度、深い状態に入ると家にいても同じレベルまで深いトランスに入れる。

「巨人覚醒塾」、ほぼ1年近く、そして、64名の方が入ってくれています。

評判が良いからこそ、続くのです。

そして、こんなメールやメッセージをいただきました。
「説明会の日、都合がつかず行けなかった。

なんとかならないか?」
ということで、オンラインで説明会をやります。

7月29日の夜の8時までとします。

土曜日ですね。
1分でも超えたら、終わり。

まず。
1.セミナー資料です。

ダウンロードしてから、動画を見ること。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117701

http://hereafter-ex.com/Lv507/217701

http://hereafter-ex.com/Lv507/317701

2.説明会の動画。

http://hereafter-ex.com/Lv507/417701

3.支払い方法。
以下の3つのどれかで支払ってください。

・支払いのリンクです。
インフォカートの決済で24回分割できます。
下記のページ、2つとも最下部にあるリンクを押して、

2つとも決済してください。

インフォカート、1個十六万円までなので、2つに支払いリンクを分けただけです。

2つとも決済してください。

2つで297,000円となります。
24回まで分割できます。

http://hereafter-ex.com/Lv507/517701

http://hereafter-ex.com/Lv507/617701

・振り込む場合。

297,000円を下記に振り込む。

振込先銀行名 ジャパンネット銀行

振込先支店名 すずめ支店

振込先預金科目 普通

振込先口座番号 1811733

受取人名 カ)スロ−トレ−ニング

・paypalの場合。

4分割。

http://hereafter-ex.com/Lv507/717701

以上です。
支払いが終わったら、以下のメールアドレスに

「支払ったよ!」の件名でメールをください。
[email protected]

山田豊治

PS.最近の私、「メンタルの若返り」を試しています。
東大卒の精神科医のAさんのアドバイスを得て、
「俺は、今、23歳」と設定を変えて生きています。
結構、いい感じです。
肉体的にも精神的に超元気。
あ、素人の方が真似はしないように。

逆効果になりますので。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

成功したい奴は恋愛しろ!

2017-07-24

IMG_2391

 

おはようございます、山田です。
今日も楽しい「巨人覚醒塾」の関西セミナーに行ってきます。

さて。

数年前に憲幸先生と一緒に

バリ島に出かけました。
バリ島の兄貴を訪問して、本を書くのが目的です。

→憲幸先生が出版されました。

飛行機での時間が長いので、

憲幸先生にいろいろなことを聞きました。
私「憲幸先生、人生で成功する秘訣を教えてください。」
憲幸先生「山田くん。

それは簡単。

いい女と恋愛することだよ。」
憲幸先生「いいか。

成功してから、いい女と恋愛するのではないんだ。

いい女と恋愛→成功する。」
憲幸先生「俺も貧乏だった頃に素晴らしい女性とあって、人生が変わった。

アパートの部屋でヨガを教え始めた頃、超貧乏だった。

『あと何日で、お金がなくなる』

そんなきつい日々に彼女と出会った。

『彼女にふさわしい男になりたい!』

ガンガンと行動して、成功への道をまっしぐら、だよ。」

確かに納得です。
私、いろいろな分野の成功者と会ってきました。
共通点。

「異性に対する欲求が強い」

ということ。
『英雄色を好む』
これは本当です。

例外は0です。
恋愛の勝利者、

「女性のモテる男が成功する」
女性の場合も同じです。
例外は0。

理由は簡単ですね。

人間の、いや動物の、いや、生物全体の強い欲求として、

「子孫を残したい」というがあるのです。
この欲望が基礎となって。
異性を惹きつけるために。
「起業して、お金を儲ける」のです。

→サラリーマンよりも起業家の方が男性ホルモンが多い。
また、スポーツとかで活躍しようとする。
有名になろうとする。

すべては、「異性の目を惹きつける」ためです。

いや、

「俺は子供なんていらない。

のんびりと楽に生きたら良い」という方達。
どんな考えを持ってもいいけど、こういう人たちが増えると国は滅びますね。
少子高齢化→日本の衰退。

私自身も最近、自分がわかるようになってきたました。
「悟りを開きたい」と思っていたのですが、

「今の俺は『女性にモテたい』という欲の塊や。」とわかったのです。
それから、心が楽になり、躍進が始まりました。

「山田さん、わかった。

本当にその通りだろう。

でも、俺、恋愛が苦手だし、第一、知り合う機会がないのや。」

わかりました。

その時は、昨日紹介した私の友人のセミナーに行ってください。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。
吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身
1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、

不倫もしたし、

風俗嬢からおこずかいを貰ったり、

AVに出演したこともありました。
まあ、恋愛のプロです。
しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。
山田先生から、『過去の女性経験を活かし人の役に立つコンテンツを作ると良いよ』とアドバイスを頂き勉強していく中で、

恋愛や婚活が上手く行かず悩んでいる人達が沢山いて、少子高齢化の一因になっていると知り、婚活教育コーチになりました。
成功例の一部。
群馬県の市川さん 33歳

小学校・中学校でイジメにあい、高校生からは人との関係を極力避けてコミュニケーションを断ってきた。

その為、人の目を見て話すこともできず。

女性が怖かった。

そんな市川さんが、体験スクールを受講して4ヶ月後には、

ガソリンスタンドで一目惚れした女性と婚約して今は幸せな結婚生活を送っています。

岐阜県の簗取さん 42歳

いつも女性と交際しても2・3ヶ月で振られてしまう。

合コンで知り合った女性とデートをしても1回で終わってしまう。

毎回それの繰り返しで41年間ずっと振られ虫だった。

そんな簗取さんも3ヶ月で素敵な女性と婚約をして今は幸せな結婚生活を送っています。

神奈川県の中田さん 36歳

凄く他人の目を気にしてしまい、失敗を恐れていた。

シャイで女性と上手く話せない、特にタイプの女性とは上手く話そうと意識しすぎて、かえって不自然になってしまう。

そんな中田さんも今では合コンやパーティーで知り合った女性達数名と繋がっており、毎週違う女性とデートを楽しんでいます。
『恋愛』『婚活』

独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール

http://hereafter-ex.com/Lv507/117691

私も行きたいのですが、「山田先生は結婚されているから、ダメです」と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

運命の女性と再会?

2017-07-22

IMG_2385

 

おはようございます、山田です。

今日と明日は関西の「巨人覚醒塾」のセミナー。

10数人の仲間で楽しい2日間です。

今日のコンテンツ。

人生って不思議だなあ。

「運命の女と思ったのに。」

古くからの読者なら、覚えていると思います。

私、若い頃にスポーツクラブで出会ったある女性にだけ。

よく会います。
「よく会う」と言っても今度で3度目ですが。

それも今回は、一方的に私が彼女を見ただけ。

昨日の13時ごろ、西宮北口内のカフェ、「タリーズ」で珈琲を飲んでいると。
彼女の姿が見えたのです。

相変わらず上品な姿です。

着ているものも薄着だけどファッショナブルで高価そう、おそらく高収入の旦那さんをゲットしたのでしょう。

「もし、俺と結婚していても何不自由ない生活をさせてやったんだけど、、、、、」

私の心の中のセリフ「もう、30年も経つのかあ。人生、あっという間やなあ。」

30歳前後の頃、私は「西宮エグザス」というスポーツ倶楽部に通っていました。
・今のコナミ西宮の前身。

・筋トレ設備もばっちり、プールもばっちり(水泳も好き)、近くの武庫川まで走りに行ける。

・当時は、今と違い、会員の7割ほどが若い女性。⇒今は養老院みたい(笑)。

こんな条件が揃い、私は気に入っていました。
私は、ボディビルジムではなく、ここに通いながら、ミスター関西で7位になりました。

当時の兵庫県のボディビル大会のレベルは高く、例えば、総合格闘技の山本キッド程度の肉体なら、

ビリで予選落ちでした。

(今は、ベストボディとか「筋肉よりもパンツが似合うイケメンコンテスト」が

盛んなので、山本キッドでもベストボディとかでは優勝できるでしょう。

ベストボディは、筋肉コンテストではなく、下着のモデルを探すコンテストです。)

そんな高いレベルなのに私はスポーツ倶楽部に通いながら、

その年のミスター大阪、兵庫、京都のチャンピオンよりも上位に食い込んだのです。
水泳も得意で、近代ゴリラのような身体なのにランニングもやっていました。

ハーフマラソンを1時間半で走り、「走る筋肉」とよばれていました。

トライアスロンもでてました。
充実したスポーツライフでしたが、、、、、、、。

もてなかった(泣)。
そのスポーツクラブで「美女ナンバー1」と呼ばれていたのが、A子でした。

4千人ほどの中のナンバー1です。

19歳、銀行員でエアロビクスを熱心にやっていました。
身長は165センチ前後、長くて綺麗な脚、メリハリの効いたナイスボディ、短髪が似合い、

かっこいいスポーツウーマンでした。

特に笑顔が素晴らしかった。

当然ながら、

いろいろな男性が懸命に誘っていました。

でも、みんな、断られていました。

十人ほどが誘って、みんな、「忙しいので、ごめんなさい。」と断られたのです、

スポーツクラブの帰りに「お茶を誘っても断られた」とかの敗戦の話ばかり。

まさに「高嶺の花」、私はビビってしまって、話しかけることもできなかったのです。

しかし、ある日のこと、不思議なことが起こりました。

夏も近い頃の夕方の6時半くらいかな?

私、「よし、武庫川まで走るか。」と思い、ジョギングシューズを履きました。

フロントに鍵を預けて(当時のエグザスは武庫川まで走ることを奨励していた)、

フロント前のエレベーターに飛び乗り、ドアを閉めようとすると。

「待ってください。」とA子の声がします。
彼女も武庫川まで走るようです。

エレベーター内で私が黙っていると。

彼女から「一緒に走ってください。」と声をかけてくるではありませんか!
A子、深呼吸して、正式に?お願いしてきます。
「山田さんでしょう。よく走っておられますよね?」
(そもそも、私の名前を知っていたのが不思議。)
「よかったら、今日、一緒に走ってください。」
彼女と武庫川まで2キロを走り、その後、武庫川河畔を30分ほどジョグしてスポーツクラブに戻りました。

話しながら走っていたのですが、天にも昇る心地でした。

彼女とは波長も合い、とっても楽しかったのです。
スポーツクラブでクールダウンの時、思い切って。

「金曜日だし、風呂の後、一緒にビールでも飲みにいかない?」と誘うと。

意外なことに

「まあ、嬉しい。」という返事。

それも満面の笑み、本当に嬉しそうです。
19歳の女性らしく、「やったー!」とはしゃいでくれます。

可愛らしかったです。

今まで、たくさんの男性が断られた話を知っていたので、

OKの返事、それも満面の笑顔での返事が信じられない思いでした。

魂を吸い取られたような状態の私、

風呂でさらにボーとして、近くの居酒屋に行くことになりました。

「ふじや」という居酒屋で、乾杯の後。
私は。
「なぜ、俺と一緒に走りたかったの?」と聞いてみました。
答え。⇒「夜、女一人で走るのは怖いですよね?それでボディガードになってくれる男性を捜していました。」

「ジョギングをする男性は、皆、痩せ型で頼りないのです。その点、山田さんなら筋肉隆々で完璧。」
私の心の声「ちぇ、ボディガードかあ。くそ、おもしろくもない。」
ブスッとした私の顔をまじまじと見ながら、彼女は付け加えました。
「あの、ボディガードもほんとですけど。」
「スポーツクラブで山田さんをはじめてみた時から。」

「なんとなくいい感じがしてたのですよ。

『この男の人、いいなあ。』

声も顔も身体も何よりも独特のオーラがあって。

『いいなあ』って。」
「山田さん、他の男の人と全然ちがう。

別の世界の人みたいで、いい感じです。」
「だから、前から、山田さんとお友達になりたかったのです。」

私の心「え、これは告白されているのではないか?」

はい、私の青春時代の「モテキ」でした。
30年の時を飛び越えて、

西宮北口駅の「タリーズ」に戻ります。
遠ざかる彼女の姿を見送りながら、

「ああ、あの頃の彼女は本当に俺が好きだったんだなあ。」と

思い返していました。
長い話を短くすると私に自信がないばかりに

この恋は成就しなかったのです。

「もし、、、、ならば」
「もし、、、、、れば」

いや、今は彼女の幸福を祈るのみ。

でも、最近、興味を持ってきた量子論なら、

「未来の事象を知ることによって
過去を変えることができるということ」が言われている。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117681

ああ、過去を変えてみたい!
山田豊治
PS.もし、この時に頼りになる恋愛ヘッドコーチがいたら、この恋は成就していたでしょう。

A子は、なぜか私のことをすごく気に入っていたから。
恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。
吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身
1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、

不倫もしたし、

風俗嬢からおこずかいを貰ったり、

AVに出演したこともありました。
まあ、恋愛のプロです。
しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。
山田先生から、『過去の女性経験を活かし人の役に立つコンテンツを作ると良いよ』とアドバイスを頂き勉強していく中で、

恋愛や婚活が上手く行かず悩んでいる人達が沢山いて、少子高齢化の一因になっていると知り、婚活教育コーチになりました。
実際に結婚まで結びついた例も多いのです。
また、紹介していきますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

自分の才能を安く売るな!

2017-07-22

IMG_2363

 

おはようございます、山田です。

2日前に筋肉トレーニングのプロ、小田川さんと対談して、

音声を録りました。

小田川さんは、「筋肉を発達させる」、それも「ファンクショナル(実用的)な筋肉」

ということなら、日本一だと思います。

・ボディビル、ミスター九州、ミスター全日本実業団、ともに優勝。

・パワーリフティング、世界選手権90キロ級で8位。

・自分自身では48キロも筋肉だけで体重を増やした。
身長170センチ。
最高体重97キロでも腹筋が割れていた。
以下のページの左が49キロ、右は93キロの時。

93キロでも引き締まった身体とわかると思います。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117671

・ジョイフィットという大手スポーツクラブのトレーナーを指導するトレーナー。
・沖縄米軍の猛者を指導するトレーナー。
沖縄米軍基地には、普段は戦争をやっていて、一時的に休暇で沖縄にくる兵士とか多いです。

そう、彼らにとって「身体を鍛える」のは、「生き延びるため」のものです。

「見た目」とかよりも「実戦で使えるか」が大事なんです。

だって、「見た目」だけの筋肉だったら、命を失いますから。
そこで、小田川さんは、「実戦的」なトレーニングを教えているのです。

・50キロも筋肉を増やしたのですが、ステロイドは使ったことがないのです。
優勝したボディビル大会は、シビアにドラッグテストをやっている日本のJBBFという団体。
パワーリフティングは、さらに厳格にドラッグテストが課されています。
逆に日本に住んでいても「アメリカのボディビルコンテストにしか参加実績がない」方は、

ほぼ10割、ステロイドを使っています。

こういう文句の言いようが小田川さんです。
「ステロイドを使わずに50キロも筋肉だけで増やした、それもカッコよく」

「ボディビルのチャンピオンになるほどカッコよく筋肉肥大させた」

「パワーリフティングで、それも重量級で世界大会で入賞」

「さらに沖縄米軍で命がけの軍人を指導して、海軍の独特の実用的な訓練法の指導者ともなった。

日本人では二人だけ。」

ここまでの経験を持つ方、二人といないでしょう。
対談を始める前に私がある質問をしました。

私「小田川さん、もし、こんな状況なら、どうしますか?」
私「小田川さん、鍛えた筋肉をすべて失います。

また、蓄えた知識、経験も無くします。

ウェイトトレーニング、トレーニング関係のすべてを失うのですね。

当然、他人にトレーニングを指導して、お金を稼ぐことはできなくなります。
その代わりに私が百万円を支払います。

OKですか?」

小田川さん「NOですよ。

そんな安い金額で、自分の『宝物』を失うのは嫌ですよ。」

私「じゃあ、二百万円では?」

小田川さん「NOですよ。

二百万円で、自分の『宝物』を失うのは嫌ですよ。」

私「じゃあ、三百万円では?」

小田川さん「NOですよ。」
どんどんと金額を上げていきます。

私「千万円では?」

小田川さん「NOですよ。

私が、筋トレに今までかけた金額は数千万円ですよ!」

どんどんと上がります。
最終的に。

私「30億円では?」
小田川さん「うーん、10億円もらえたら、迷うかな?

でも、現実にそんな状況は考えられないですね(笑)。」

私「OK。

小田川さんの筋肉トレーニングの知識、経験は30億円。

何十年という経験、お金もかけたし、努力もした。
それを他人に譲るならば、一人だけならば30億円ですね。

二人なら15億円が相場となる。」
小田川さん「はい。」
私「それならば、他人にすべてを指導する場合の料金は?」
小田川さん「あっ。」
考え込んでいます。
小田川さん「1回のレッスンが十万円でも安いですね。」

そういうことなんです。

小田川さん、今まで「自分の才能の価値」を深く考えたことがないのです。

でも、今、私の誘導で考えてみることで、自分の才能の価値に気がついたのです。

このメルマガを読んでいる方。
自分の才能の価値を考えてみてください。
・もし、この才能を失うとしたら、いくらの値段と交換できるのか?
出てきた数字が自分の才能の価値です。

私の場合、インターネットマーケティングもトランスの技術も。
10億円を超えました。
3億や5億では絶対に嫌なんです。
だから、「一万円や五万円で教えてください」と言われても断ります。

みなさんにもきっとそんな才能があります。
それを適正な価格で売れば、人生が開けます。

株式投資が得意で、数億円の資産を築き上げた方がいるとしましょう。
やはり、10億円とか20億円の価値です。
その才能を五万円とか十万円で売ってはいけないのです。

もっと価値がありますからね。
(あ、株式投資で「5百万稼いだ、一千万円稼いだレベルではダメ」ですよ。)

男女の恋愛に詳しい!
これも才能です。

私の塾生に恋愛の才能を生かすために

「男女を結婚に導く」ためのすべてを学んだ方もいます。

結婚して子供を残す、これ、人生で一番大切なこと(と私は思う)。

人類、いや、動物、いや、生物にとって、

もっとも大事なことは「子孫を残すこと」です。

滅びてしまってはダメ。

こういうことを教える学校、一万円やそこらで「結婚するために必要なこと」を

教えてはダメです。
このメルマガを読んでいる方。
自分の隠れた才能の値段を考えてみてください。
他人が「教えてください」というレベルなら、

適正な価格で売るのです。
それで、生きていくのです!

山田豊治

PS.注意点としては、「お金になる」「人々が知りたがる才能」です。
知人に聞いた話。
「スーパーのレジ打ちで飛び抜けて早い人がいた。

『プロフェショナル』と尊敬していたが、その店では自動の「セルフレジ」が

導入された。
滅びゆく技術では売れません。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

なんでも一番になる私の方法!

2017-07-20

IMG_2378

 

おはようございます、山田です。

先週末の「巨人覚醒塾」の「東京遠征」の成果はものすごく大きかったのです。
そうですね、「進化された塾生さんに教わった」、こういうことが多かったです。

2日間で、本当にたくさんのことに気がついたのですが。

まず、今日は一つだけ。

新しいマーケティングの可能性。

具体的には、「教育ビジネスを進化させる!」。

塾生さんから、

「ノウハウコレクターにならない方法を教えて欲しい。」というヒントが出たのです。

どういうことか?
「ノウハウを知っても実行できない。」

「ノウハウを知っても継続できない。」

「ノウハウを知っても少しでも壁に当たると自力で乗り越えられない。」

「ノウハウを知っても云々。」

、、、、、、、、、、、、、、、etc、、、、、、。

つまり、学校や本やDVD、セミナーとかでノウハウを学んでも単なる「知識」が増えるだけで、

現実の世界で実現化できない。

つまり、ノウハウコレクターとなる。

今の教育システム、江戸時代と基本は変わってないです。

単に「ノウハウ」を教えるだけ。

これでは、継続力や直感、行動力とかが優れた方しかマスターできないです。
何か、somethingが必要なんです。
something!

一方、私の場合、ここ10年ほど、どんな分野でも賢く学びました。
そして、短期間で効率よく自分のものにできました。

私の例。
ここ数年で私が学んだこと。
・与沢塾1期、アフィリエイトを教える塾。

1200名で圧倒的な1位。
・長谷川さんの「1weekセミナー講師」

これは、セミナーでの販売を教えるコースですが、

圧倒的な1位です。

稼いだ「金額」で、1位と言っています。

「熱心さ」とか「素直さ」とか「情熱」とかは、数宇に直せない。
・井口さんの塾。

コーチングを教える塾。

これも1位です。→私の受講したコースでは。
これはコーチングで稼いだ金額で言ってます。

1番。

・水泳。
スポーツクラブに行くとおじいちゃん、おばあちゃんが泳いでいます。

でも、みんな下手くそです。
私、自分で言うのも変ですが、楽に綺麗なフォームで泳げます。

専門のインストラクターから、「見かけと違い(どういう意味や!)、

山田さん、スイム上手ですねえ。」と言われます。

よく考えてください。
不思議でしょう?

アフィリエイト、セミナー講師、コーチング、水泳。

全くちがう分野。

どこでも1位になる。

あるいは、最低でもトップ1パーセントになる。

「山田さん、それは山田さんの年齢のおかげでは?

長い人生で学んだ風格というか、経験のおかげではないですか?」
あはは。

年齢?

それはないです。

すべての分野で若い人の方が有利ですよ。
実際の話、私の年齢に近い方たち、目も当てられないことが多いです。

習得のスピードが年齢が行くほど遅くなります。

なぜ、私は素早く学べるのか?
何か、somethingです。

「違いをもたらす違い」。

私がうまくいくのは、マスタリー(熟達)のためのツールボックス(道具箱)を持っているからです。
新しい分野に挑戦するとき、トランスを基本としたメンタルの武器のおかげで、

ピークパフォーマンスを実現できるのです。
「山田先生、『この学び方』自体を売ったら、どうですか?
いろいろなことを短期間でマスターして、結果を出せるノウハウ。
みんなが欲しいものではないですか?」

こういう話になったのです。
最初、人々はノウハウを知れば、自分の問題は解決すると考えます。
お金を稼ぐ、恋愛の問題、人間関係の問題、資格取得、健康、筋肉を鍛える、etc、、、、、。
でも、そうじゃないのですね。
大多数の方はノウハウを知っても自分のものとできずに「ノウハウコレクター」になります。

そして、「詐欺商材だ」とか言います(笑)。

→「ノアの箱舟」とかは違いますよ。あんなのに引っかかるのは理性を失っているから。

誰でもノウハウを力にすることができれば、

つまり、熟達者になれば、
「ノウハウコレクター」はいなくなります。

いいですか?
どんな分野でも成功できるのですよ?
サイトアフィリエイトでもPPCアフィリエイトでもブログでも恋愛でも筋肉トレーニングでも

資格取得でも会社での出世でも、、、、、、、、、、、、。

素晴らしい成果をあげられる、少なくともTOP1パーセントには入れるのです。

人生はバラ色じゃないですか!
どんな夢でも自分の力で実現できるのですよ?
他人からは羨ましがられて、尊敬を贏ち得ます。

女性にはモテます。
こういうことです。

これは、割と難しい概念なので、大事さに気がつく方は少ないと思いますね。
でも、徐々にたくさんの方がわかってくるでしょう。

今やっている「小田川さんの筋肉を50キロ増やす方法」を例にしましょう。

———————————————————————————————————————————–
「小田川さんが50キロも筋肉を増やす」過程で、得た知識を分けて欲しい方。
今すぐに下記に登録してください。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117651

———————————————————————————————————————————–

今の世の中、「筋トレブーム」で、

「筋トレ」らしきものをやっている方は多いです。
家で腕立て伏せをやったり、ダンベルとかを購入して、youtubeとかの動画を見て見よう見まねで運動したり、

24時間ジムに行ったり、ゴールドジムに行ったり。
それでも「胸囲が10センチほど大きくなりました」といった効果!を得られない方が大半です。
ぶっちゃけ、言いますよ。

筋肉が発達しない筋トレなんか、お金をもらえないアルバイトと同じ。
その心は、

「単なる時間とエネルギーの浪費」です。

やらないほうがいいです。

世の中には、自分も「筋肉が全く発達していない」トレーナーだらけです。

スポーツクラブとかライザップとのトレーナーは、眉をひそめるレベルの人だらけ。

ひどいです。

今日、小田川さんにインタビューして、解決策を教えますね。
山田豊治

PS.筋肉トレーニングに技術は不要だと考えている方たちがいます。

間違い。

テニスや卓球、水泳、バスケットボールと同じく、筋肉トレーニングも

「狙った筋肉に効かす」技術が必要です。

だから、この分野でも「マスタリー(熟達者)に至る道」があるのですよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.