9月, 2017年

食生活改造実験します!

2017-09-29

IMG_2539

 

おはようございます、山田です。
いきなりですが。

私、食生活を改善実験します。
・よりおいしいものをたくさん食べようということです。

・そして、お腹がへっこんだら、最高!
私、今、トレーニングに励んでおります。

胸や肩は、少し筋肥大したようです。

62歳で筋肥大!

あとは、お腹がへっこんだら最高です。
しかし。

私は賢いです(笑)

多くの日本人のように短期で結果を求めません。

短期で求めて失敗したバカ。
ライザップのリバウンド

赤井とか森永、ほぼ100パーセントがリバウンド。

http://hereafter-ex.com/Lv507/618221

こんなアホにはなりたくありません。

短期で成果をあげようと一時的な興奮状態で、

無理を重ねる。
短期のチャンス追求型。
しかし、これがたいていの方の人生のやり方。

ダイエットとかなんでも即席で結果を求める。

ビジネスでもそうですね。

仮想通貨、ネットワーク等に飛びつく方は、「短期のチャンス追求型」。

一時的に成果を収めても最後は沈みます。
私は、こんなアホな方とは違います(笑)。
私は、無理をしません。
憲幸先生に教えてもらった

「無理なし、無駄なし、諦めなし」で、人生を進んでいきます。
今回の実験も。

よりおいしいものをたくさん食べようということです。

当たり前ですよね?

やることは2つだけ。
・食事を楽しもう。

・食事日記を続けよう。
この2つです。
無理がないし、自然ですよね?

人間、良いもの、美味しいものを中心に味わって食べれば、

自然にベストウェイトになるのです。
一番参考にしたのは、

女子栄養大学の4点群食事法です。

七訂食品80キロカロリーガイドブック

http://hereafter-ex.com/Lv507/718221

そして、魚柄先生のの料理法も大いに参考にします。

食費が驚異的に安くなり、健康になれる。

最高ではないですか。
ひと月9000円の快適食生活

http://hereafter-ex.com/Lv507/818221

おいしいごはんはこう作る

http://hereafter-ex.com/Lv507/918221

さらに、私はヴィーガンの食事にも興味を持っています。
それで、ヴィーガン男子さんのYouTubeをよく見ています。

ヴィーガンはどこからオメガ3脂肪酸を摂ってる?

http://hereafter-ex.com/Lv507/1018222

身長198cm、体重140kg、アメフト選手が肉をやめた理由

アメリカのプロのアメフト選手の平均寿命が56歳はびっくり!

http://hereafter-ex.com/Lv507/1118222

肉を食べたことがないボディビルダーに全世界が驚愕

http://hereafter-ex.com/Lv507/1218222

さらにこれは良い記事を書いている!
ヴィーガンの筋トレにプロテインパウダーは必要ない!?

http://hereafter-ex.com/Lv507/1318222

まとめると。

穀物と根菜類が中心。

それとも豆類をたっぷりとること。

あとは、青物野菜天.果物店.子宝.小魚.海草などを応援団として送り込みます。
肉類は僅かになりますね。

魚は大好きです。

しかし、最近は水銀とかの海の汚染も気になります。

魚をたっぷりと摂るのもまずい。
健康にはいいけど汚染が心配!? 魚は食べるべきか避けるべきか – 日経トレンディネット

http://hereafter-ex.com/Lv507/1418222

それで、以下のようなサプリメントをとります。

ヴィーガンはどこからオメガ3脂肪酸を摂ってる?

http://hereafter-ex.com/Lv507/1518222

これで、魚もそんなに必要ない。

小魚は、汚染の可能性が低いので、大丈夫。
まあ、ヴィーガンの食事に近くなりますね。
あと、植物性のプロテインとかもとことかもしれません。
はい、実はすでに少しずつ改良していってます。

急がず、じっくりと前進していきます。
「無理なし、無駄なし、諦めなし」

私、結構、地味なんですよ。

どんなことでもコツコツと前進していくタイプです。

大勝負とかはしません。

コツコツ.地味に努力します。
最近の日本人、あまりにも短期のチャンス追求型が多すぎます。

短期の変なダイエット(糖質制限とか)、好きな方が多いですねえ。

それで、ネットワークビジネスで損をしたり、ノアコインみたいなのに

引っかかったり、仮想通貨に興味を持ったり、、、、、。

あっ、食事日記を始めるのは10月9日からと決めております。

その理由?

それは、またの機会で。
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

21世紀は『筋肉の時代』

2017-09-28

IMG_2537

 

おはようございます、山田です。

「21世紀は『筋肉の時代』」?
私の主観が大きく入ってますね(笑)。

私は、ウェイトトレーニングを50年以上も続けているマニアです。

大好きなんです。
高校三年生の受験時も英語の勉強は、

「英語圏の筋肉雑誌をひたすら読む」という方法を取り、成功しました。
そんな私ですが、最近、さらに情熱が燃え盛っております。

2日前、関西に帰ってきた時もそうです。

13時半に梅田の紀伊国屋の前で、二人の筋肉モンスターと待ち合わせ。
沖縄米軍でトレーニング指導の小田川さんとボディビルの全国大会で3位のMさん。
三人で近くのカフェにて、筋肉談義。
はい、めちゃ面白かったです。

やはり、私はトレーニング大好きなんです。

それと最近、気がついたこと。
私の予想通りに「21世紀は『筋肉の時代』」になったこと。
・20世紀の頃、ティップネスとかコナミのスタッフに

私は、「20世紀はエアロビクス、有酸素運動の時代だけど、

21世紀は『筋肉の時代』になるぜ!」と予言していました。

だから、スポーツクラブもそれに備えて、施設もウェイトトレーニング中心にして、

スタッフも詳しい人間を揃えないと「廃れていくよ」と言ったのです。
・しかし、コナミもティップネスも従来のエアロビクス、有酸素運動を中心にした体制を

守ることしかできなかった。

結果、平均年齢が70歳を超える「老人ホーム」になり、廃業は時間の問題です。
・代わりに『筋肉の時代』を前面に出したゴールドジムやジョイフィット、エニタイム等の

ジムは大盛況で、メンバーも若い世代が多いです。
・また、健康面でも従来のジョギングとかウォーキング等の有酸素運動の健康に寄与するプラスが

疑問視されてきました。

ちょっと前に紹介したようにラケットスポーツ、水泳がジョギングやウォーキングよりも

健康に良いのですね。
楽しいこと、それと短い瞬発的な運動と短い休息が交互にくる運動が良いようです。

テニスとかなら、プロの錦織選手でも「1時間に1キロ走るだけ」です。

もちろん、横の動きとかもあるし、スピードは早いけど、「精根尽き果てる」ほど

追い込まないですし、心臓に大きな負担もない。
ウィイトトレーニングも短い瞬発的な運動と短い休息が交互にくる運動です。

それに楽しい。

テニスと同じくらいに健康にプラスの運動のようです。

多少の有酸素運動の効果もあります。

「筋トレが健康にプラスとなるのか?」

はい、クリアに「筋肉量と寿命」を比べた実験が発表されました。

これは悪名高い「理研」の研究とはレベルの違うものです。

まともなキチンとした実験と結果です

捏造なし。

http://hereafter-ex.com/Lv507/318211

出典
the March 15, 2014 issue of The American Journal of Medicine.
誰が?
Preethi Srikanthan, MD, MS, and Arun S Karlamangla, MD,
PhD, associate professors at the Geffen School of Medicine at UCLA,
研究対象

3659名の男女、55歳から65歳以上。

時期
1988から1994に研究開始。

2004年に最終調査。
結論。

身長と比較して筋肉量が多くなればなるほど死亡率がさがる。
最初、被験者を「身長の割の筋肉量」で区分けします。

驚いたことに「筋肉量が多いほど」すべてのカテゴリで死亡率が少ないのです。

さらに年齢を重ねれば、重ねるほど筋肉の重要性は増します。

これは医療関係者の全てが言っていることです。
「人は筋肉を失うごとに老化していく。」
もう一度、
「人は筋肉を失うごとに老化していく。」

時代は、ものすごくマッチョに優しい時代になりました。

まさにブームです。
女子もこぞって、ウェイトトレーニングをやる時代になりました。

安井友梨さんのブログ

卓球の愛ちゃんを抑えて、女子スポーツマン第1位の人気ブログ

「いいものを食ってるなあ、かっこええなあ。」

http://hereafter-ex.com/Lv507/418211

お尻の岡部友ちゃんのブログ

本格的にウェイトをやってるなあ。

http://hereafter-ex.com/Lv507/518211

まあ、実際にゴールドジムとかにきてみれば、

かっこいい女性が多いのがわかりますよ。

コナミとかは「養老院」で、クソババアばかり(笑)、あ、いや、失言でーす。

こういッたプラス面が多いです。
それと今後は、淘汰の時代になると思います。

筋肉トレーニングの施設は充実しているのですが、「きちんと筋肉をつける」技術、

これは全く研究されてないです。

私は、小田川さんやMさんの強力で、これから、どんどんとこの面を研究、広めていきます。
「Super Isolated Targeted Training」、略して「S I T T」といいます。

これをインターネットマーケティングで広めるのは、私はミッションです。
ビジネスは、時流にマッチしたものをやらないとダメです。

幸運なことに今は、筋肉トレーニングがどんどんと盛んになる時代です。

これは、一時的な現象ではなく、さらに上昇気流に乗るでしょう。
同時にインターネットもさらに上昇気流に乗っていきます。
・インターネットの本屋さんであるアマゾンが伸びたので、

日本中の本屋さんがどんどんと潰れていく。
・ゾゾタウンとかのネットでの衣料品の販売が伸びたので、

オフラインの衣料品は青息吐息です。

関西の衣料品の問屋が集まっている本町、衣料品の会社の売り上げは

悲惨なまでに落ち込んでます。
・「マネーの虎」に出ていた生活倉庫の社長。

ネットのオークションとかに客を奪われて、倒産。
ネットだけが伸びているのです。
私の得意なもの、筋肉トレーニングとインターネットマーケティング、

どんどんと伸びている。
神様が私のために晴れ舞台を用意してくれたのでしょう。
私は、ずっと「俺の出番はきっと来る」と思ってました。

神様が願いを叶えてくれたのですな。
(もちろん、自己催眠術・瞑想もご存知の通り、これから

どんどんと伸びていきますね。)
最高の趣味であり、仕事でもある。
筋肉トレーニング、最高!

私の仲間として、参加しませんか?
山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

漫画『とめはね』が面白い!

2017-09-27

IMG_2535

 

おはようございます、山田です。
今日は、関西に帰っています。

東京では「巨人覚醒塾」のセミナーが中心。

木曜日から行ったのですが、筋トレ塾の指導(カフェにて)や有望な若手への個人指導も

やりました。
さて。

今回の旅、以前から少しずつ読んでいた漫画「とめはね」を再度、読み直しました。
めちゃくちゃに面白い!
「とめはね」は書道漫画です。

抜粋と要約。
鈴里高校に入学した、カナダ帰りの帰国子女だが達筆である内気な少年大江縁と、

柔道部のホープで字の下手な美少女望月結希。

それぞれ個性的な新入生の2人は、先輩である加茂 杏子と三輪 詩織の策略で、

部員数が足りず廃部の危機にあった鈴里高校書道部に入部する。
こんな感じですが、最終話は、心に残りました。

派手な作品ではないけど、名作と思います。

私の心には、「青春だなあ!」という爽やかな風を残してくれました!

とめはねっ! 鈴里高校書道部

http://hereafter-ex.com/Lv507/318181

「えっ、山田さん、漫画なんかを必死に読んでるの?」
はい、漫画を読むと頭もよくなるのですよ。

「最新脳科学で解明!マンガを読むと頭が良くなる!?」

http://hereafter-ex.com/Lv507/418181

こういうメリットがあるので、私はどんどんと漫画を読むのです。
それに日本の漫画はレベルが高いです。
「ゴルゴ13」を読むと世界情勢が理解できます。
「クロサギ」という漫画を読むと泉なんちゃらの「ノアコイン」とか阿部なんちゃらの「THE C▽EST」とかの

詐欺を即座に見破ることができます。
「ああ、こいつらはチームでサギを頑張っているのだ。

えらいなあ、尊敬するわあ。

でも、俺はお金が惜しいから、投資?はしないよ!」と正しい判断ができるのです。

『とめはね』は、書道の世界を舞台にしておりますが、興味深い内容。

ヒロインである望月結希。

書道部と柔道部の掛け持ちで、1日おきにそれぞれの部の活動をします。

しかし、インターハイでも優勝して、柔道の国際強化B指定選手に選ばれ、一躍将来の五輪メダリスト候補となったのです。

当然、柔道一本に絞るように圧力がかかる。
これ、問題ですよねえ?
結希は、「得意なのは柔道。

好きなのは書道。」と言っているのです。
しかし、日本の学校のクラブ活動、特に柔道なんかは、

週に7日、1年365日、朝練習と夕方の練習が普通です。
将来の日本の会社で働くために

「ブラック企業で働く訓練」をやらされているのです。
生徒もかわいそうだし、最近は、部活動の担当たる教師の問題も浮上して

きました。
教師たちが悲鳴!部活動は改革できるか?

http://hereafter-ex.com/Lv507/518181

さて、『とめはね』のヒロイン結希も嫌々ながら、地獄の柔道1本の生活を

やらなければ、強くなれないのでしょうか?

私は、逆だと思います。

日本人は、部活動をやりすぎている!
週に3日のボウリング部

神奈川県高等学校総合体育大会にて男女とも総合優勝

http://hereafter-ex.com/Lv507/618181

アメリカでは、スポーツはシーズン制で、一人の人間が、

野球、フットボール、バスケットボール等をシーズンにより

使い分けるのが普通です。
日本のように年中、野球漬けは異常です。

『とめはね』のヒロイン結希も柔道と書道を交互にやることにより、

過労がなくなります。

怪我の可能性もぐっと低くなります。

毎日、クタクタになることがないので、技術も上がります。
オリンピックのレベルになっても「週に3日」の練習で金メダルをとる選手も

います。
例:重量挙げのトミー・コーノ。

日系人であるコーノ、オリンピックでの金メダル2つ以外に世界選手権でも8連勝!

さらに美しい肉体美にも恵まれて、ミスター・ユニバースやミスター・ワールドにも優勝!

http://hereafter-ex.com/Lv507/718181

週に3日だけで充分。

パワーリフティングの世界では、ジョン・コールという110キロ級の選手が週に2回だけの練習で

世界記録。

ゴリラ並みの筋肉!

http://hereafter-ex.com/Lv507/818181

アメフト選手で、「スクワット273キロで30回」という気の遠くなる記録を打ち立てた

ケビン・トルバート!

彼も週に2回のトレーニング。→トレーニング開始時からずっと週に2回。

ステロイドも一度も使用していない!

http://hereafter-ex.com/Lv507/918181

持久性の競技でもジョン・ギャロウェイというコーチが有名です。

ランは週に3日だけ。

(間の日は、ウォーキングとかを回復を促すためにやる。)
ギャロウェイの勧める5キロのトレーニング。

初心者用。

http://hereafter-ex.com/Lv507/1018182

ジョギングは怪我の超多いスポーツです。

週に3日にすることで、怪我がなくなり、記録も伸びるということで、

ギャロウェイは、人気のコーチです。
練習も中学、高校レベルでは、少ない方が良い。

静岡の不思議な中学。

小山町立小山中。

小さな中学なのに箱根駅伝で活躍する優秀なランナーを輩出するのです。

http://hereafter-ex.com/Lv507/1118182

1日の練習が「1キロか3キロのタイムトライアル」のみというのは、

驚異的に少ない練習量。

いろいろと例をあげましたが、漫画『とめはね』のヒロイン結希も

「書道と柔道を交互に」やり続けて欲しかったです。

(最後は、週に1回だけ書道に落ち着くのですけどね。)
私は、柔道とかのスポーツでも最低、週に2日、可能ならば週に3日の完全休養日をキチンととる方が

良いと思います。

休養日に書道は良い考えと思いますよ。

武道の世界では、宮本武蔵とか山岡鉄舟とか「剣と書」の文武両道の達人が多いです。
柔道ばっかりやっていると「強姦魔」の内柴(刑務所)とか「しごき魔で嘘つき」の大野のような

クソ金メダリストが出来上がる(怒)。

内柴。

http://hereafter-ex.com/Lv507/1218182

大野。

http://hereafter-ex.com/Lv507/1318182

そういう意味でも特定のスポーツだけしかやらない「脳みそからっぽ」選手ではなく、心身ともにバランスの取れた

『とめはね』型の育成方が良いと思います。
スポーツ医学的にも週に2、3日の完全休養は大きなプラス。

日本式の運動部のクラブ活動、今すぐにやめろ!
週に2、3日は完全な休養日を生徒にあたえろ!

中学、高校生に長時間の練習はさせるな!

1時間もやれば充分、その方が、将来、伸びる!

私は、こう考えているのですが。
多分、誰も考えないでしょうねえ(涙)。
日本のブラック企業で働く戦士!養成のためのブラック運動部!

『とめはね』を読んで、私の考えたこと。

この考えの根本は、私の人生に対する考えですね。
「無駄なことはするな!」

「休め!」

「短時間で合理的な方法だけをやれ!」
私自身は、この考えのおかげで、人生の大逆転ができたと

思っております。
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

静かな生活を生きていきます!

2017-09-25

IMG_2531

 

おはようございます、山田です。
東京にきています。
大都会ですが、朝とか散歩すると静かな場所もありますね。
東京にきてからも早朝散歩はします。
でも、思うこと。
やはり、俺の住む田舎の風景は素晴らしい!
近くの武庫川

http://blog-imgs-68.fc2.com/o/s/a/osakaland/19K30_0153.jpg

裏の山、有馬富士森林公園。

http://d2goguvysdoarq.cloudfront.net/system/event_photos/photos/238286/normal.JPG?1501900473

今の自分には「静かな生活」が何よりも大事です。

早く田舎に戻りたい!

東京で暮すのはきつい!(自分には)。

田舎ならば。

朝、良い気分で目覚めます。

朝飯前に仕事して、朝寝のあと、大自然の中で散歩。
いろいろなアイディアが湧いて来るし、より生活をよくする方法とかも考えられます。

とても大事な時間。
日中も。

運動したり(プールが多い)、瞑想したり、朝の美味しい珈琲をゆったりと飲んだり、本を読んだり、映画をみたり。

興味深い人と会ったり。
好きなことだけの人生。

最高の幸せ。

私のおすすめの習慣。
・早朝に静かな生活のための時間をとってください。

・コンピューターは悪魔。

・スマートフォンは、できるだけ観ない。

歩きながら、スマートフォンを観るアホ女が私の家の近所にいるが哀れな奴。

・意味も無く、パソコンを開くのをやめる。

もう一度、コンピューターは悪魔。

・朝の散歩では音楽を聴かない。

・創造のための時間。

私の場合、メルマガとか教材をつくる。

・掃除のために時間をとる。

最初は10秒からでエエ。

今の私の人生、いわば天国での生活です。

でもね。

私が会社を辞める直前の8年前は、

地獄の喧噪のなかで生きていました。

会社に行くと一度に10本くらい(笑)も電話がかかってきたし、数人の部下に同時に指示を待っているし。

気が狂いそうな毎日でした。
この牢獄を脱走できたコツ。

知りたいですか?


「習慣化」と「減らす技術」の2つ。

たったの2つだけ。
私の考えでは、上記の2つがあれば、大抵のゴールは達成できると思います。

「人生一発逆転」を狙って、失敗する人ばかり。

小さなことの習慣化、余分なことを減らす技術。
毎日、やること、本当に大事なことは「ワン・シング」(一つだけ)です。
良い本があります。

愛読書。

ワン・シング 一点集中がもたらす驚きの効果

http://hereafter-ex.com/Lv507/118191

自分の人生で本当に大事なことは一つだけ。

その行動を「習慣化」して、ただ、ただ、続けるだけ。
これだけで、私は「幸せで静かな生活」を獲得しました。
昨日、ちょっと書いたように「裏に道あり花の山」方式で、

「やることを減らし」「習慣化」するだけ。
私の思考法に

興味ありますか?
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

旅先のホテルで裸の自撮り

2017-09-24

070924me





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

人の行く裏に道あり花の山

2017-09-23

IMG_2530

 

安室奈美恵が1年後に引退らしいですね。

私は、彼女が好きだったのですが。

ベストアドバイス、「絶対に稼いだお金で、『投資』だけはやらないで、

ください。」

超大金持ちだったスポーツマン、芸能人が引退後に破産するケース多いです。

全てが『投資の失敗』が原因。

安室奈美恵なら、賢く慎ましく生きることができるでしょう。

投資だけはやらないでください。

素人の投資は、破産への近道。

さて。

「人の行く裏に道あり花の山」
お花見で人が大勢いるところを避けて裏道を行くと、

花がたくさん咲いている場所に出られた。

考えてみると私の人生、いつも「裏に道あり花の山」でした。
以下の私の「裏に道あり花の山」方式を読むと。
「くそう、山田のやろう。

どんだけ要領がええのやあ!」と腹が立つかもしれません。
腹が立つかもしれませんが、
「教えてくれるなら、この方法を知りたいなあ。

人生、楽勝になるやんかあ。」とも思うでしょう。

その1:高校三年生の受験時代。
私、それまで中学と高校時代、自宅学習が0だったのです。

0時間(笑)。
(話を面白くするために嘘を書いているのではない。

本当に0時間。

多分、高校生なのに「くその役にも立たない勉強はしない」と思ってたのでしょう。)
それで、私立の大学受験を決意。

3科目だけだったのです。
国語。

先天的によくできて、全国規模のマンモス模試でも1位(満点だったので)になれるほど。

勉強不要。
世界史。

嫌いだったので、受験1ヶ月前まで「記憶術」のマスターに全力を注ぐ。

直前の1ヶ月で、教科書を丸暗記(笑)。

簡単。
英語。

超苦手。

問題集や参考書は「しんどい」ので、諦めて。

「毎日、朝から晩まで洋書の筋肉雑誌を読む」やり方を採用。

三宮の「ペイネ洋書店」で、シュワルツェネガーとかが載っている洋雑誌を購入。

興味があったので、喜んで朝から晩まで、隅から隅まで読んだ。

英語力は勝手に伸びた。
まさに「裏の山」ですな。

本当に変わった高校生でした。

その2:1999年、生きるか死ぬかの病気になり、九死に一生を得た。

「今ままでの人生はいや」と決意。
起業を考えたのですが、

「普通に会社の仕事をやり、終わってからではネットで起業は難しい」と

考えた私。
権謀術数を駆使して(笑)

会社(三井住友のゴルフ場管理会社)のインターネット集客専門のポジションにつく。

副業も許可してもらい、朝から晩までインターネットに集中。

急速に伸びました。
その後、サラ金のアコムの関連会社に会社自体が譲渡されることに。
グループ会社が数十もある経理部へ。

困った、困った。
そこで、20歳の新入社員Tくんが「他人に馴染めない」「仕事が遅い」ということで、

クビになりかけてました。
ここでも権謀術数を駆使して(笑)。
私「私にください。育てます。」
Tくん、実は天才だったのです!

なぜ、私にそれがわかったのか?

今は忘れた(笑)。
でも、確かにわかったのですよね。

「こいつ、天才。」

不思議。
彼にエクセルのマクロ(自動で仕事をするプログラミング)を教えると熱中。

今まで2日間かかっていた仕事も数分で終わるようになりました。

まさに天才!
私は、自分の仕事をすべてTくんに回しました。

彼は、私のことを「恩人」と思っていたし、副業で稼ぎまくっていた私を

超尊敬するようになっていたので(彼はお金に強い興味があった)、なんでも言うことを聞きました。
彼も私のことに強い印象を持ったようです。

Tくんも私のことを

「この人は天才だ!」と思うようになったそうです。

私のことを「メンターさん」と呼ぶようになりましたよ。
ここでも1日、インターネットに集中、副業を会社でやってました。

こういった工夫で、副業を本業にしたのです。
いやあ、自分でも「会社に給料をもらいながら、1日、インターネットに専念。

こんな要領の良い奴、俺以外に知らないなあ。」

はい、我ながら感心します。

その3:私が与沢塾1期1200名でダントツ1番になった方法。
「1日で送られて来た多数のDVDをマスターした。」
実際は、1日もかかってない。
最初の目次を観て、9本目の集客の大事な部分(2分ほど)
だけを聞いただけ。

何回も同じ箇所を聞いたけど、実質「1日ではなく、20分でマスター」かもしれない。
他の方は、与沢さんから届くメールに従い、

「はい、ツィッターを始めましょう。」

「アメブロをやりましょう。」

「フェイスブックもやりましょう。」

と一歩一歩、「作業」をやってました。
私?

無視!です(笑)。

その秘訣は?

「本質は何かな?」と自問自答すること。
与沢塾の場合。

「本質は何かな?」⇒リストの集め方が秀逸である。
「では、そのリストの本質は何かな?」⇒プロダクトローンチという新しい手法である。

だから、私は、肝心の部分だけを観て、聞いて、それだけに絞り、行動したのです。

他のDVDは、いっさい観ていない(笑)。

でも、ビジネスは結果が全てですから。
与沢さんに東京に呼ばれた時、正直に

「1日でマスター」の話をしました。

「ほとんどのDVDは見なかった」と言いました。
与沢さん、破顔一笑、
「山田さん、

私と全く同じタイプの脳みそですね。」と超ご機嫌でした。
他の塾でも1番になりましたが、「裏の道」メソッドです。

他のメンバーさんのように全部を学び、全部をやることはしない。

「本質は何かな?」と考えて、本質をピックアップして、

他のことは思い切りよく捨てる、やらない。

はい、こんな感じです。
私は、「80対20の法則」を実際に活用できた稀有な人間かもしれません。
新版 人生を変える80対20の法則

http://hereafter-ex.com/Lv507/118201

毎日の自分の生活で、この「本質はなにかな?」を想い出して、やることを減らしてます。

時間がたっぷりと生まれます。
私の思考法に

興味ありますか?

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

仙人さん、本当にありがとう!

2017-09-23

おはようございます、山田です。
(昨日から東京です。

今日は、筋トレ塾の方たちと会います。)
東京のあるホテルにいるのですが、

フロントに「ネパールからきた」娘さんがいます。
肌色は浅黒く、目がとても綺麗です。

すごく素直で、人懐っこい。
「山田さん、なぜ、そんなに詳しいの?」
はい、ゴールドジムでトレーニング後、タオルやウェアをコインランドリーで

洗濯していたんです。

洗濯を終えて、衣類とタオルとかを持って、廊下をウロウロしていると。

彼女が「洗濯物をお持ちしましょうか?」と声をかけてくれたのです。
さすがに若い娘さんに私のパンツを持ってもらうのは、

「まずい」と思ったので、断りました。
すると彼女はエレベーターのボタンを押してくれたのです。

(私は両手がふさがっていた)
それがきっかけで、いろいろと話をしています。

なんか、いいですねえ。

青春という感じです。
来年の春、あるホテル(詳しい名前も教えてくれた)に就職するそうですが、

彼女なら、「大好きな、憧れだった」日本で素晴らしい人生を送るでしょう。
ホテルのベッドで横になりながら、

「今回の旅も楽しくなりそうだなあ。」と妄想にふけってました(笑)。
私は、62歳のおっさん、同級生の人生と比べると

「夢のような」毎日です。
こういう夢を叶えてくれたのは、

2冊の黒い分厚い本です。
Mr.X(現在は仙人さん)の10年以上も前の著書。
「暗黒マーケティング」

「暗黒コピーライティング」

の2冊です。
現物を持っております。

今も毎日のように読んでいますよ。
旅に出るときは、パソコンにPDFの形で保管しているので、

それを読みます。
販売当時は、40万円でした。
しかしながら、私にとっての価値は4千万円、いや、4億円以上かもしれないです。

本当に人生を変えてくれた2冊!となりました。

「暗黒マーケティング」の中に

「この本を読み、実行する時には日記をつけなさい。」

「後で読み返すと『ああ、この時に自分の人生は良い方に変わったんだな。』と

懐かしく思えるからね。」と書いてありました。

その通りになりました。

まさに躍進が始まったのです。

10年前の私。
・ネットビジネス開始して、7年か8年が経ち、やっと月に二十万円とか稼げるように

なってました。

はい、遅咲きです。

苦労に苦労を重ねたのです。

2ヶ月や3ヶ月、ネットビジネスをやって、諦める方、

「なめんなよ!」と言いたいです。
ネットビジネス出発点。
・私の「インターネット夢物語」は、感心しない動機からの出発でした(苦笑)。
1999年当時、私は9月に入院しました。

腹膜炎でした。
・退院後、「ネットで女友達をつくれる」というので、ネットに集中しました。
・そして、「100万人のメールフレンド」というサイトを見つけました。
・若い女性のメル友となるべく、100人ほどの女性にコピペメールを送りました。
・しかし、惨敗(笑)

数通が返ってきたのみでした。
・私は、「ネットナンパ師Jの告白」とかいう名前の本を入手して研究しました。
・その本の中には「シンプルでもいいので、自分のホームページを持つと

女性からの返信率が10倍は上がる」と書いてありました。
・私は、翌日の土曜日に1日かけて、私のホームページを立ち上げました。

ジオシティーという無料サイトでしたが、嬉しかったです。

これが私の運命を変えることになりました。
私がホームページで紹介した「山田式スロートレーニング」が評判を呼び、インターネット黎明期には異例の1日に1万アクセスを突破。

⇒会社の社長から呼び出しがあり、インターネット専業に。

私の投資。

800円くらいのホームページ立ち上げノウハウの本。
ウィンドウズ付属の無料のホームページ作成ソフト。

無料サーバー。
これがネットビジネスのスタート。

・しかし、10年前に上記の「仙人さんの黒い2冊の本」を一大決心で購入しました。

この2冊の本を手に入れてから、躍進が始まりました。

・最高月収は千七百万円という信じられないレベルまでになりました。

もう、一生、お金で悩むことはなくなりました。
・それでいて、働く時間は「1日に2時間ほど。」

時には「朝飯前に仕事が終わる」という楽勝人生を手に入れました。
・著書600冊超で、「雲の上の人」だった藤本憲幸先生とも一緒に仕事

できました。

さらには「バリ島の兄貴」の元へ1週間以上も一緒に旅をできるようにも

なりました。
・伝説のコンサル矢矧先生、新日本プロレス、著書100冊以上の何人かの先生、

これも伝説のMr.Uniiverceの杉田さん、今は筋トレのプロ二人、etc、、、。

いろいろな著名なかたと仕事を通じて、友人となれました。

「お尻の岡部友さん」とも会えましたからね。
・同じインターネットで稼ぐ若い友人もできました。
・サラリーマンの方なら、一生、経験できないような夢のような経験を

世界中でやってきました。
・日本中を旅して、各地の美味しいものを食べて、美しい日本の旅情を味わっています。
本当にありがたいことです。

仙人さん(Mr.X)に感謝!

感謝の気持ちを伝えたい!
一つは、筋トレでお礼をしよう!と考えています。
・仙人さん(Mr.X)は10年以上も前に出した私の筋トレEBOOKを購入してくれた

のです。

数年後、Mr.Xと親しかったインプロビック(平秀信さんの会社)の林さんから、

聞きました。

「天にも昇る心地」でした。

日本人の中で、Mr.Xが購入した日本人のEBOOKは、私のものだけでしょう。
さらに私は、これも日本人で私だけ、Mr.Xのサインをもらっています。
・私がやったResult University、実はMr.Xも入っています。

ある方を通じて、希望があったので、加圧のベルトと教材をプレゼント。

「お金は払う」と言われたのですが、さすがに「神さま(Mr.X)から、お金をもらうほどの

度胸は私にはないです。
だから、今、取り組んでいるSecond Result UniversityもMr.Xにプレゼントするつもり。

仙人さん(Mr.X)の黒い本を手に入れてから、10年以上。
あれから、10数年が経ち、インターネットはどんどん成長してきています。

そして、参入障壁が低くなってきています。

特別なスキルやパソコン知識も不要なのですね。
誰でも私と同じ教育ビジネスができる!
「山田さん、俺、特別な能力も経験もないよ〜!」
それならば、特定の分野のプロの方と組めば良いだけですよ。
たぶん、必要なのは「本人のやる気、達成動機の管理」だけです。

(近日中に話します。)
今、人生に悩んでいる方。

鬱屈(うっくつ)した気分で毎日を過ごしている方。
ぜひ、私と同じようにメルマガを通じた教育ビジネスを始めましょう。
多くの方は、来る日も来る日も

我慢に我慢を重ねて、人生を生きていると思います。→寿命が短くなるよー!
しかし、教育ビジネスを始めると

「こんな素晴らしい楽しい人生もあるんだあ!」とびっくりしますよ。
さらには、インターネットの教育ビジネスで稼ぎ、お金に余裕ができ、

気持ちにも余裕ができると。

寿命が10年以上も伸びます。

「お金持ちほど長生き―平均寿命は所得に比例」

http://hereafter-ex.com/Lv507/118171

日本人の場合、トップ10パーセントは、年収1千万円以上くらいでしょう。
ここに入ると90歳以上も生きることができる!
いや、一般に高収入の仕事はストレス度も高く、「楽しくない」ですが、

教育ビジネスはストレスは極度に低く(好きなことを思い切りやるだけだからね)、

短時間の労働で良い。

さらに寿命が伸びます。
100歳も夢ではない!
やるしかないですよ!
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

フロー体験→『一行三昧』人生!

2017-09-21

IMG_2527

 

おはようございます、山田です。

まだ、憲幸先生が生きておられた時。

バリ島の兄貴を訪問するために(兄貴の本を憲幸先生が出された)

一緒に旅行しました。

飛行機でもずっと一緒(隣)、ホテルでも一緒。
だから、いろいろなことを教えてもらいました。

後になって、一番、役にたった一言。
「山田くん、人生は『快楽』を追うべきだよ。」
快楽:憲幸先生は、通常の意味での快楽もすべてを味わい尽くされました。

女性にはもてまくり、国民的女優と国民的シンガーを同時に彼女にされてました。

今で言うなら、綾瀬はるかと安室奈美恵を彼女にするみたいな。

さらには世界100カ国以上を巡り、世界中の美味しいものも堪能されました。
一方、ガラッと変わり、女性厳禁で肉食もなし、さらには断食もされてました。

「修行も快楽」、通常の意味と逆ですが、正反対の快楽も味わい尽くされてから、

永眠されました。

そして。

「『創造の歓び』というのは、人生の歓びのなかでもっとも大きなものだ。」と

教えてもらいました。
憲幸先生は、生涯で600冊以上の本を出されましたが、これは「『創造の歓び』を

味わうため。」だったのです。
単なる欲望。
女性にもてまくりたい、ベンツを手に入れたい、スウェーデンに行きたい、でっかい別荘が欲しい、

美味しいステーキをたらふく食べたい、5億円の資産が欲しい、etc、、、、、、、。
これらも大事ですが、毎日、ずっと続くものではないです。

だいたい、手に入れたら、終わり。

しかし、『創造の歓び』は、持続的に続く歓びですね。

これ、大事。
例えば。

創造する仕事、画家とか彫刻家。

日本画家は、長生きの職業といわれますし、統計上も間違いないです。

この秘密のひとつは、『創造の歓び』、自分の絵というものを『創造』するからでしょう。
芸術家は長生き?

http://hereafter-ex.com/Lv507/218161

画家とか彫刻家が、自分の仕事に熱中している時は、文字通り、「寝食を忘れるほど」熱中する

そうです。

忘我の境地です。

彼らにとっては仕事している時が、最高に幸せなんです。

創造している時こそが至福の時。
フロー体験。

http://hereafter-ex.com/Lv507/318161

フロー体験とは?:引用。

「自分自身の心理的エネルギーが、100%、今取り組んでいる対象へと注がれている状態を表します。

「これらの要素が満たされると、自分の心理的エネルギーは、よどみなく連続して、

100%その対象に注ぎ込まれるようになり、これによりとてつもない集中と楽しい感覚が生み出されます。

このような状態をフロー体験と呼び、この状態にある間、人は時間の流れを忘れ、

ひたすらそのことに没頭し、得も言われぬ高揚感に包まれます。」

「では、なぜこれが幸福感につながるかと言えば、これによって自分自身の複雑性が増し、

それが成長につながるためです。」
「フロー体験をしているとき、人は自分自身の能力を最大限に発揮し、

自分にとって最も心理的エネルギーを発揮して取り組むため、

そのプロセスを通して、自分の能力そのものと、より複雑なものへと取り組む力が向上し、

この繰り返しを行うことによって、自分が成長していき、それが積み上がっていくわけです。」

フロー体験を日常にしている芸術家は、長生き。

特に日本画家。

http://hereafter-ex.com/Lv507/418161

反対にサラリーマンとかは辛いと思います。

サラリーマンエリートの住友商事の平均死亡年齢は66歳だそうです。

「やらされてばかり」で、創造の歓びがないからです。

私自身は、若い頃に「何をやってもやる気が出ない」状態に陥りました。

あのままではうつ病とかになっていたと思います。
幸運なことにある時、ある方から、良い言葉を教えてもらいました。
「一行三昧」。
三昧:サンスクリット語の「サマーディ」の音写。

精神集中が深まりきった状態のことをいう。

漫画を読むときは漫画三昧、筋トレをするときは筋トレ三昧、仕事するときは仕事三昧、

デートするときはデート三昧、美味しい食事をするときは食事三昧、etc、、、、、、、。
そうなんです、これが人生をハッピーに生きるコツなんです。
余計なことは考えなくて良い、その時その時にひたすら集中して生きる。
私が、特に「一行三昧」に入ることができるのは、

4つの『創造する歓び』です。
1.潜在意識とコネクトする歓び。
これ、自己催眠と瞑想のことです。

若い頃、あまりにも現実が辛くて、「現実逃避」のために自己催眠術と瞑想を始めました。
家に帰るとくそ親父に説教される、毎日。

これが嫌で嫌で、仕方がなかったのです。

それから逃れるために自己催眠術と瞑想を電車の中で始めました。
現実逃避から始めたのですが、いつしか、「素晴らしい人生を現実の世界で実現する」ツールに

なっていきました。

ハッピー。
歓びを与えてくれるものに時間の大半を使うつもりです。

2.筋肉トレーニングというか身体を動かすこと。

62歳だけど筋トレへの情熱は醒めないです。

さらに逞しくなりたい。
3.『インターネットビジネス』をやる歓び。
私の仕事ですね。
もちろん、最初にインターネットビジネスを始めた頃。
「楽しい」とか「快楽」という感じは0でした。
「これで飯が食えるようになりたい。」

その一心で、努力を集中して、精進したのです。
不思議なことにいつしか最高の快楽になりました。
・自分自身の教材を創るときも他の方と組むときもまさに歓びです。

これに気がついたので、ガンガンと教材を作成していきます。
・そう、まさに歓びです。

皆さんも「売れる」とか「売れない」以前にこの歓びを味わってほしいです。
・コピーライティングとかメルマガのライティング、その他の付随的な仕事も

私にとっては『創造の歓び』を与えてくれます。
・私の初期の歓びはホームページ作成で満たされていました。

スロートレーニングのホームページを作成して、トレーニングを公開。⇒アクセスが伸びる。

この歓びは、サラリーマン生活ではなかったもの。
4.人生そのものを創造、クリエイトする歓び。
憲幸先生と会って、「人間は死んでも無にはならない。魂が残る。」

「生きている間にいろいろなことをやり抜くことで死後の世界も充実する。」と知りました。
これを知ることにより、怖いものがなくなりました。
だから、「夢を現実の世界にクリエイト」するための行動が歓びになってきました。
・会いたい人に会う。

・興味深い人と友人になる。

・貴重な体験を実際にする。

・やりたいことはすべてやる。

・欲しいものはすべてを手に入れる。
思い描いた自分の理想がどんどんと現実化する。

これが憲幸先生から教わった私の生き方。

楽しいよー!
あ、憲幸先生から聞いた死後の世界。

憲幸先生は、実は一度、死んだのです。

心臓が止まり、病院の霊安室に安置されていたのです。
そのときの話、憲幸先生の名古屋セミナーに来た方は聞きましたね?

私は、バリ島に来た憲幸先生の息子さんにも聞いて、

「全て真実」ということを確かめました。

ま、そういう理由で「生きている毎日が創造」と悟ったのです。
私の4つの『創造する歓び』
皆さんも毎日の生活で『創造する歓び』を見つけてください。
筋トレでもいいし、何かを書くのもいいし、自分の生が歓ぶものを『創って』ください。

生命が充実するのを保証します。
私は、社畜時代に『創造する歓び』を知らなかったので、地獄だったのですね。
そして、一番大事なのは、「自分の人生を創造する歓び」です。

これは、挑戦する毎日でしか得られないです。

私は、毎日、挑戦、チャレンジし続けていますよ。
最高の人生、そして、これを可能にしてくれたのは、

自己催眠術と瞑想です。
これを武器にして、私は、人生を「一行三昧」にすることに

成功しました。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

超美女『お尻の岡部友さん』

2017-09-18

IMG_2434

 

おはようございます、山田です。

3連休、最後の日ですね。

台風で潰れた方が多いと思いますけどね。
先週の話です。

数日前のゴールドジム梅田で、私はトレーニングしておりました。

朝の10時くらいです。
ゴールドジム、最近、モデルみたいなスタイルのかっこええ女性が増えたので、

私は嬉しいのです。
その日もかっこええ女性がいました。
ジムの中のレディースオンリーの場所があるのですが。

変なエクササイズをしてました。
ベンチに上体を預けて、太ももにバーベルを乗せて、上下する運動。
「バーベル ヒップスラスト 」というのです。
こんな運動、モデルは超美女の岡部友さん。

https://nam04.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F218151&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C16cfd28b8d3b48425c7008d4fe0f222f%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636412788322483903&sdata=rLY%2FgzVfHziEdyrfYPZUQ8hYJ%2BHK8RR6U%2FlGQh12nR4%3D&reserved=0

岡部友さん、数年前に東京であったことがあります。
超美女なのに性格は男前で豪快、高校を卒業して、フロリダ大学運動生理学部で学び、

自分でビジネスをやっているかっこいい女性でした。
その時は、「一緒に仕事しましょう!」と誘ったのですが、「迷ったけど、私は、女性専門でいきます。」と

断られたのです。
私の印象「自分のポジションをしっかりととっているなあ。」

さらに印象的な動画。

きれいな美尻は好きですか?(岡部友ちゃんver)

https://nam04.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F318151&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C16cfd28b8d3b48425c7008d4fe0f222f%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636412788322483903&sdata=PTU3O%2FnsaIYLKzwekfJAywqHL4pC%2FP3x4YREPHFhLqA%3D&reserved=0

ゴールドジムでの「お尻」セミナー

https://nam04.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F418151&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C16cfd28b8d3b48425c7008d4fe0f222f%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636412788322483903&sdata=89XqPrM8%2Bf8mMKqIEPnev1XS10puXpMUOR8hWBsX4Ek%3D&reserved=0

ゴールドジムには、こんなにかっこええ女性がいっぱいいるのですよー。

はい、男は、ゴールドジムに入りましょう!
はい、今日の話はおしまい!

違う、違う、間違った(笑)

実は、岡部さん、私が会った数年前、ここまでブレークしてなかったのです。

でも、最近はテレビとかにも出て、大人気です。
その秘密は?
『お尻の岡部友』というポジションをとったからです。
ワンアンドオンリーのポジションです。

それまで、誰もとったことのないポジションをとったのです。
私がゴールドジム梅田で会った美女も変なエクササイズ?を

岡部友さんの動画から学んだそうです。
わかりますか?
私が言いたいこと、わかりますか?

どんな世界でも成功したいなら、

「ワンアンドオンリーのポジションを取れ!」

ということ。
与沢さん流にいえば、

「1点、突き抜ける!」のです。

私、62歳ですが、インターネットで教育ビジネスをやってます。

同級生と比べると月収とかは10倍とか数十倍もあります。

→62歳なので、サラリーマンは嘱託社員になっている。

インターネットの世界、競争が激しく、成功者は若い方だらけ。
それもパッと出てきて、パッと消えるのです。
私のように62歳!というのは、いないです。
「中高年の希望の星」というポジションを(意識しなかったけど)

取れたからです。
私は、メルマガを中心としたビジネスをやっています。
楽そうに見えるのか?
「私もやりたい」という方が多いです。
しかし、なかなか、伸びない。

一番の大きな問題は、

「ワンアンドオンリーのポジション」が取れてないから。
「1点、突き抜ける!」ことができてないから。

最近、予想通りにユーチューブでお金を稼ぐ「YouTuber」が増えてきました。

あっという間にサラリーマンの月収以上に稼ぐ方が増殖しています。

でも、彼らも「1点、突き抜ける!」ことに徹しています。

元ボクシング世界チャンピオンの亀田と試合したり、いろいろとやっているジョー君もその一人。

https://nam04.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F518151&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C16cfd28b8d3b48425c7008d4fe0f222f%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636412788322483903&sdata=sD%2Fv8XY0Ef4%2BIZ%2BFJpfi0krNaJE2MXigHoeJPeGBPtY%3D&reserved=0

この行動力、すごいわ!

文字通りに身体を張って、「目だとう」としていますね。

「1点、突き抜ける!」、これ、超大事なんですよ。
YouTuberだけでなく、私のようにメルマガとかで情報発信するなら、

「1点、突き抜ける!」、これ、絶対に大事です。

コンサルタント、コーチ、整体とかのビジネス、パーソナルトレーナーとかでも

絶対に大事です。
ああ、最近、気がついたこと。
「ネットビジネスで成功するには、

以下の順に取り組むと良い」と勧める方が多いです。
不用品販売

転売ビジネス

情報発信

コンテンツ販売

という順番。

私も異論はなかったのですが、転売ビジネスから情報発信で、

つまづく方だらけ。

「甘く考えており、『メルマガの書き方』とか大事なスキルを全く学んでいない。」と

並んで、「1点、突き抜ける!」ものを持ってないのが原因です。

だから、ほとんどの方が足踏み→諦める。
読者さん「山田さん、俺は自分でビジネスをやる気ないから。

関係ないよね?」
いやいや、いろいろな人生の分野で関係してきます。
恋愛でもね。
パッとしない男が美女を連れていること、多いです。

詳しく調べると男は、
「ワンアンドオンリーのポジション」をとり、

「1点、突き抜ける!」ことに成功した男です。
女性から魅力的に見えるのですよ。

一度、深く考えてみてはどうでしょうか?

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

仮想通貨依存症は怖い!

2017-09-18

おはようございます、山田です。

台風ですね。

今日は、おとなしく、家で学習します。
いろいろな本を読みます。

私、本を読むことは「資産を貯めること」と思ってますから。

読書三昧。

脳みそに「投資」は、大事なことです。

心からそう思っています。
でもね、投資と言っても仮想通貨とかはどうでしょうか?
(予想通り、Bitcoinを筆頭に仮想通貨は大暴落ですね。

人生を悲観して終える方が少ないことを祈ります。)
読者さん「山田さん、他の情報起業家の方は、『仮想通貨』を勧めるのに

山田さんは全く勧めませんね。」
それはですね、被害者が増えるのが見えるからです。
例のノアコイン、ありますね。
もし、私が、ノアコインをアフィリエイトしていたら?

5億円は儲けていたのではないでしょうか?

(合計250億円売れたそうですからね。)
それはわかっていたのですが、私は、「絶対に詐欺には手を貸すことはしない」という

強い信念があるからです。

もっともノアコインは仮想通貨ですらないですけどね(苦笑)。

ノアコインは、仮想通貨ですらなく、「振り込め詐欺」みたいな感じでした(笑)。
読者代表「えっ、山田さん、なぜ、ノアコインが仮想通貨じゃないの?」
私「あのねえ、脳みそは生きているうちに使ってね(笑)。

ノアコイン、フィリピン政府が

『ノアコインみたいなものは我が国の仮想通貨じゃないよー。』

『気をつけてくださいよー。』

と言ってるぐらいだから、フィリピンの仮想通貨ではないです。
もちろん、厳しい日本の仮想通貨の要件も満たしてないです。」
読者代表「じゃあ、実体の何もないものということ?」

あはは、普通に考えればそうですね。
どこの国の仮想通貨でもない、仮想通貨ですらない。
私「よくわからない方が勝手にお金を振り込んだよ。」という感じ。

でも、私は、まともな仮想通貨であるビットコインとかでも素人が手を出すのは反対です。
だいたい、ビットコインの相場は「上がるか」「下がるか」です。

つまり、丁半博打です。

2人に1人は、一旦は勝てるのです。
しかし、これは不幸の始まり。

ギャンブル依存症になるのは、ビギナーズラックが引き金という例が多いです。

ギャンブルでビギナーズラック→根拠のない自信が芽生える→のめり込む→負ける

→負けを取り返すために大勝負をする→負ける→負けを取り返すために大勝負をする

繰り返し。

私は、FXとかでこういう風になる方をたくさん見てきました。
ギャンブル依存症になるのですね。
相撲取りの貴闘力が有名です。

競馬で十万円を四百万円にしたのが、人生の転落の始まり。
貴闘力「ギャンブルやってなきゃ横綱なれた」賭博の怖さ赤裸々に語る

https://nam01.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F218141&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C817736f9c27c47e70a7308d4fd46250b%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636411925080271533&sdata=mOmo9MzeYnMRmrDLzjjAY%2BXw0fDRwB8QLv3N7p%2FO8r8%3D&reserved=0

ギャンブル依存症、ドーパミン

https://nam01.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F318141&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C817736f9c27c47e70a7308d4fd46250b%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636411925080271533&sdata=c5hK9bdpnSEjnhm%2BwbmFTTdPAF6OIcXxUkJKL8XiYDY%3D&reserved=0

そして、日本では500万人以上のギャンブル依存症の人間がいます。

怖いです。
マラソン金メダルで「国民栄誉賞」の高橋尚子もギャンブル依存症。

Qちゃんこと高橋尚子、結婚を逃し続けるウラに”パチンコ依存症”の重症度

https://nam01.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F418141&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C817736f9c27c47e70a7308d4fd46250b%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636411925080271533&sdata=sJAL%2FhXj4O0oQtcdD29xxSgSn%2FU14zIKyhPLQxe%2FM8Y%3D&reserved=0

「仮想通貨で大儲け」とか考えている方たちは、このギャンブル依存症の

1亜種と私は考えています。
だって、丁半博打、いつかは確実に負ける博打を延々とやり、人生を送れると

思っているおめでたい人間ですから。
仮想通貨だけでなく、『阿▽ダイ▽ロウ・ク▽スト』とかも買う方たちです。
実は、この人たち(購入者)は、もう1種の病気なので、

理性では「おかしいなあ、話がうますぎる」と考えても。

購入することで、ドーパミンが出るらしいです。
騙す方からすると最高の顧客なので、

販売者を変えて、売るものを変えて、どんどんと売り込むそうです。
同じ方たちがどんどんと買う。→最期は悲惨。

ある意味、病気だから、この人たちには、理屈をといても無理なんですけどね。
私、最近になって、現実を知りました。
退職金とかをつぎ込んで、2千万円とか5千万円も

「ネットビジネスにつぎ込みましたが、損するだけでした」という人たちが、

多いということに気がついたのです。
実際は、ネットビジネスではないです。

ノアコインとか「大富豪の富の再分配」とか『阿▽ダイ▽ロウ・ク▽スト』とか。
いわゆる即金系というもので、

「君はなんのスキルも磨かなくて良いよ。

お金を『投資』してくれたら、何百倍にもなるよ。」という昔からある詐欺話ばかり。
私は、「もう何千万円も損しているのに。目が覚めないのかな?」と不思議だったのですが。

依存症だから、抜けられないのですね。

さて。

仮想通貨の税制も整備されてきました。
No.1524?ビットコインを使用することにより利益が生じた場合の課税関係

https://nam01.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F518141&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C817736f9c27c47e70a7308d4fd46250b%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636411925080271533&sdata=IxZ9Cshzd2Hc5hDIJy0a5i9nc3TkaiM6%2FBNShbAiGrA%3D&reserved=0

ビットコインを使用することで生じた利益
→全て雑所得として課税対象になる。
すべての取引をきちんと残しておかないといけない。

仮に勝っても高〜い税金を取られる。

ばかばかしいですね。

仮想通貨から離れる方が多いと思います。

→バブルも終わりか?
仮想通貨取引、やらないほうが賢明です。
仮に一度、仮想通貨で1千万円儲かったとしても

明日は、2千万円を損するかもしれません。
いや、私はFXで、そんな方をずっと見てきました。

プロ以外の末路は哀れです。
実際に「バブルは終わったな」みたいな感じです。
それよりもまっとうなビジネスをやったほうが良いです。
インターネットを使った教育ビジネスとかです。
これは、スキルでお金を稼ぐのです。

運任せではなく、着実にスキルが蓄えられて、どんどんとお金を稼ぐのが、

楽になってきます。

プラスにプラスが積み重なる我が人生。
「運で稼ぐ」はやめる。

「スキルで稼ぐ」にシフトする。

山田豊治
PS.私のように「教育ビジネス」をやり、資本家になるのが、最短かもしれません。

でも、多くの方が、お客さん名簿「リスト」で諦めます。

大城さんが公開した情報は、大きなヒントとなります。

→私自身も即、登録です。

ノアコインとかのインチキではなく、本物には登録すべきです。

これの価値は、私が保証します!

最近は1リストを集めるのに
数千円かかる時代になっていますが
なんと5円で集められる方法が
無料公開になりました。

それも華僑塾で一緒した大城さんの情報です。

さらにナビゲーターは信頼と実績の
伊勢隆一郎さんですので
信頼度はMAXレベルです。

ノアコインとかのようなインチキではないです。

ぜひ見ておくことをお勧めします。

⇒ https://nam01.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F618141&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C817736f9c27c47e70a7308d4fd46250b%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636411925080271533&sdata=2BgYmqmOIQq055Fd5Wgffi%2F8PuDrzu9ZRhtwfHnpSEc%3D&reserved=0
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.