10月, 2017年

末永く幸せな人生を送る秘訣

2017-10-29

IMG_2556

 

おはようございます、山田です。

今日から、和歌山に充電旅行に出かけます。
温泉ホテルに逗留して、仕事と学習を集中的にやる。

運動は、ゴッチ式の「器具を使わないトレーニング」を

室内でやる→トレ終了後、即、温泉に入る。
4泊5日、楽しみです。
さて。

私事ですが、私、マッサージが好きです。

マッサージ、整体で身体の調子を整えてもらうのです。
この1週間で3回もマッサージに行ったのです。
金曜日の夕方は、コナミの三田店で、美女に施術してもらいました。
施術の最中に彼女が、

「山田さん、うちの院長が近くにジムを出すことになりました。」

と言ってきました。

コナミの建物内で整骨院を運営しているとはいえ、場所代を

払っているので、関係ないのでしょう。
コナミの商売敵になるのですが。

すぐ近くに開くようです。
でもねえ、整体、整骨院、みんな副業に熱心です。

いろいろな新規のビジネスとかをやろうとしてます。
どこも「儲かって仕方がない」からではなく、

「本業だけではやっていけない。」というのが本音のようです。
そんなことを考えていると

1週間ほど前に私に質問してきた方の顔が浮かびました。

・整体院をやっている。

・競争がきついので、美容院のコンサルをやりたい。
その時は、「言っている意味がわからん」状態になりました。

「本業の整体で大成功なら、同じ業種のコンサルになるよなあ?」

「なぜ、美容院?」
ぶっちゃけ、彼にコンサルは無理です。
他業種だけでなく、自分のやっている「整体院」でも無料でしょう。

それは、集客マスターになってないから。
でも、同じ業界で働いていても。

私の「巨人覚醒塾」に入ってくれている望月さんのようなタイプなら、

無敵です。
望月さん、現在は、

「月に19日働き、毎日、お客さんが殺到です。」

「空いた日は勉強、それとPPCアフィリエイトをします。」

「とても幸せです。」
そうです、望月さん、PPCアフィリエイトの達人です。
これにより、お金を貯めて、東京の「山手線」で、整体院を開業。

(「山手線で開業するのは、この業界ではステータスです。)
さらには、難しい集客もPPC広告を使い、最初から満員お札状態にしております。
望月さんが望むなら、美容院とかのコンサルもできるでしょう。
なぜならば、世の中の多くの会社、個人の店が悩んでいるのが、

結局、「集客」だからです。
これは、ビジネスを実際にやっている方なら、完全同意してくれる真実です。

そして、現代社会の「集客」の中心はインターネットに移りました。

私も仔細に調べてびっくりしたのですが、塾とか整体・整骨院という風に

従来は「チラシ」「新聞折込」「ポスティング」で集めていた業界でも

成功者は、インターネット広告を使っているのです。
使ってないところは、衰退。
見事な二極化のようです。

そう、世の中、夢も希望もない方も増えているのです。
「うう、山田さん、安定した人生を送るには、どうしたらエエのですか?」
私「マーケッターになることや。特にインターネットのマーケッター。

売る専門家になることやな。」
私「世の中には2通りの人種がいる。

マーケッター(売る能力のあるひと)とエキスパート(職人)だ。

これからサバイバルするのはマーケッター。」

エキスパート(職人)の例
整骨院、整体、音楽家、パーソナルトレーナー、エアロビクスインストラクター、
ピラティス、ヨガ、コーチング、NLP関連、ボディビルジムのコーチ、
歯医者、弁護士、弁理士、社労士、司法書士、行政書士、カラーセラピスト、
土地家屋調査士、武道家、ウェブデザイナー、英語のプロ、植木屋、探偵、
格闘家、カメラマン、演劇、農家、漁業、狩猟、、、、、、、、、、、
ほんとにたくさんの方がいます。
上記は、私が実際に逢った方から抜粋しました。
もっとたくさんの種類のエキスパート(職人)がおられます。
皆、高い能力を持ち、自分にプライドを持っています。

でも、お金に困っている人が多いのです!

人は、いろいろな嗜好を持っています。
そして、趣味であれ、仕事であれ、道を究めようとします。
「好きこそものの上手なれ!」で、「道を究める」のは、簡単です。
しかし、売れない。
なぜなら、「売り方」を知らないから。

「整骨院」「歯医者」「エアロビクスの養成スクール」「ピラティスのスクール」

「美容学校」「NLP」「コーチング」「探偵学校」、、、、、、、、、、、。
どこもまともな「集客法」は教えていないからです。
また、生徒も「集客法」には興味がないのです。

彼らの誤った信念「技術を高めれば、良いのものを造れば、自然に売れる」(笑)

逆にインターネット、オフラインで集客を引き受けることができる「マーケッター」は、非常に少ないのです。
なぜなのかなあ?
たぶん、困難で高い高い山だからと思います。

ただし、この道をマスターすれば、世の中がどう変わろうと生きていけます。

私の最初の師匠、中村司さんは、まさに集客マスターでした。
英語、腰痛治療、税理士、漁師、不動産、株式、美容院、居酒屋、どもり症、テニススクール、バトミントン、

パーソナルトレーナー、野球コーチ、競艇、etc、、、、、、、、、。
世の中のありとあらゆる商売の集客を手がけて、成功させておられました。
こうなると「お金の不安はなくなる」のです。
誰か集客に困っている方を見つけて、集客してあげれば良いだけ。

どんな世の中になっても尊敬されながら、稼げるのです。
基本的な話をすれば、「英語のDVDを売るのも」「北海道で採れた希少な魚を売るのも」

「整骨院の客を増やすのも」、基本的に同じなのです。

希望ある「末永く幸せな人生を送りたい」方へ。
「狭き門(マーケッター)より入れ!」
これは別に「職人になるな!」ということではないです。
私自身、筋トレ、コーチングとかでは「職人」になっています。
ただ、私の「アイデンティティ」は、「俺はマーケッター」だということです。

先ほどの整体院をやっている方も

「楽して、すぐにできて、他人に依存する」収入の道を探している暇があるなら、

腹を決めて、インターネットのすべてをマスターしたほうが結果的に早いのです。
それなら、本業の売り上げも増やせるし、コンサルタントにも簡単になれる。
仮にすべてを失う事態となっても1年もすれば、カムバックできる。
わかりますか?

「世の中には2通りの人種がいる。

マーケッター(売る能力のあるひと)とエキスパート(職人)だ。

これからサバイバルするのはマーケッター。」
マーケッターなら、自分で売るものがなくても大丈夫。

他の方の販売をしてあげたら、エエのです。

(もちろん、自分の得意を売るのもOK。)

あるいはコンサルタントとなり、販売の仕方を教えてあげるだけ。
地球が天国に変わります。
「末永く幸せな人生を送る秘訣」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

PS.

私のプライベートですが、昨日、セミナーを終えてから、

「ゴッチ式トレーニング」という本を読みふけっております。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4775315315/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=3c5f20b2159c2a4e33324ab7cf641b07

いやあ、至福の時間がすぎております。
トレーニングしている時、こんな本を読んでいる時、幸せです。
また、今日から(台風が近づいていますが)和歌山出張です。

英気を養い、温泉に入りながら、人と会い、充実した仕事をしてきます。

「ああ、本当に幸せだなあ。」

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

信じること、信じ続けること。

2017-10-29

IMG_2592

 

おはようございます、山田です。
最近、特に筋肉トレーニングが楽しくなってきました。
昨日は、某ジムで秘密トレーニングを14時頃からやりました。
ゴールドジムのように設備はよくないのですが、人が少ないので、

気に入ってます。
胸と肩を念入りにやりました。
レップスというか種目の実施回数は、

なんと50レップス(50回)を超えることもあります。
胸は7割、肩は10割が加圧トレーニング。
多分、日本で一番、加圧で全身を鍛えてる私。

長い間にノウハウも蓄積しました。

それと。
先週の日曜日にやった小田川さんのトレーニングセミナー。

すごくよかったです。
例えば、スクワットでも「きちんと3回」できた方はいなかった。
実際にリアルで指導されると違うのですね。

また、小田川さんは、秘密の「小田川ノート」を持っていたのです。

内容が素晴らしいので、コピーさせてもらいました。
ちょうど、プロレスの藤原喜明が

カール・ゴッチの指導をすべて書き残した「藤原ノート」みたいな感じ。
「幻の藤原ノート」。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4062158752/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4062158752&linkCode=as2&tag=pasotrainer-22&linkId=24ae8f8080e035564b17bde7d79d897d

あらら、なんと「ゴッチ式トレーニング」も発売だあ。

ちょうど、26日発売だー。
URL、残しときます。
「ゴッチ式トレーニング

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4775315315/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4775315315&linkCode=as2&tag=pasotrainer-22&linkId=3cf0a9cec263b59b8ca7ebf3f930b8b3

私、本当にトレーニング関連、好きなんですね。
今も加圧をうまく組み合わせた新トレーニング実践中です。
こんな感じで、

文字どおりに「趣味と実益を兼ねた」筋肉トレーニングです。
あと、自己催眠と瞑想、インターネットマーケティングが好き。
私は、『朝から晩まで好きなこと』をしています。
投資の天才で、世界で何番目かの大富豪のバフェットさん。

敬愛の念を込めて「オマハの賢人」と呼ばれています。
大学での講演でこう言ったそうな。
「私は君たちと全く変わることのない人間ですよ。」

「マクドナルドのハンバーガーが好きだし、コーラが大好き。」
「違う点は『朝から晩まで好きなこと』をしている点だけだ。」
ある女性記者のインタビュウ。
女性記者「朝から晩まで企業の試算表とかを分析していて疲れません?」
バフェット「私にとっては、一般の男がエロ本を読んでいるような感覚(笑)。

楽しくてワクワクして疲れるはずがない。」
自分の願望を知り、自分の「好きなこと」を知り、自分の長所を知る。

これが最高の人生ですね。
さて。
私の場合、もともと、筋肉トレーニング大好きだったのです。
それが20歳頃に転機がきたのです。

同じジムにのちにミスター日本、ミスターアジアとなり、

ミスターユニバースでも5位となる小山さんがいたのです。

(小山さんはトレーナーとしても成功、イチロー、亀田とかマラソンの有森、宗兄弟とか

メダリストの弟子も多いです。)
私は、毎日、小山さんのハードトレーニングを見ていました。

「死ぬ気でやるんだ!」

口から血を吐きながらのハードトレーニング。
私は、「メンタルが強くならないと小山みたいな筋肉は獲得できない。」と

悟り、自己催眠と瞑想を学んだのです。
つまり、大好きな筋肉トレーニングから派生して、アメーバーのように

自己催眠と瞑想にも守備範囲を広げていったのです。
これは、インターネットマーケティングにも言えます。
私、最初、インターネットマーケティングなんか好きでもなんでもなかったのです。
ただ、「自分の大好きな『筋肉トレーニング』を世に発信していき、『大好きなことで

飯を食う』ためには、『インターネットマーケティングのマスター』が不可欠。

それで、必死に学んだのです。

アメーバーのようです。
最初は、好きとかではなく、「やらないと夢が実現しない」から、ただただ、マスターしただけ。
すると気がつくと「インターネットマーケティングも大好き」となったのです。
自己催眠と瞑想も同じ。

最初は、「筋肉トレーニングの上達にプラスになれば」と言う思いだけで、

必死に学んだのです。

気がつくと「大好き」に変わっていた。

本田健さんとか、

「大好きなことをやって生きよう」という類の本をいっぱい出しています。

https://www.amazon.co.jp/大好きなことをやって生きよう-本田健/dp/4894515466/ref=as_li_ss_tl?s=books&ie=UTF8&qid=1509056588&sr=1-1&keywords=大好きなことをやって生きよう&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=27c7bf91c6577ecb6133cb57b6adfc6c

ホリエモンも

「好きなことだけで生きていく」という本を出しています。

https://www.amazon.co.jp/好きなことだけで生きていく%E3%80%82-ポプラ新書-堀江貴文/dp/4591154661/ref=as_li_ss_tl?s=books&ie=UTF8&qid=1509056660&sr=1-4-fkmr0&keywords=堀江貴文%E3%80%80好きな&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=9c45c451d2d2192789015834a40f3de8

私も大賛成ですが、実際的な観点から言わせてもらいます。
「大好きなことで生きていく」ためには、やはり、なんらかの

新しいスキルを身につけることが必要な場合が多いです。
私の場合、「インターネットマーケティング」だったのですね。
これが現実です。
「いや、俺は『大好きなことだけで生きていく』主義。

インターネットマーケティングなんか面倒だぜえ。」と言っていると

人生は変わらないです。
あるいは、

「インターネット苦手でもコンサルタント、人気コーチ、人気セラピストになれます。」

「インターネットを使わなくても繁盛する整骨院、整体院になります。」とかの

怪しい情報に騙されることになります。
腹をくくって、「インターネットマーケティング」を学ぶことです。

今の時代、新聞チラシやポスティングでの集客は、ネットの10分の1以下の非効率な

ものになりましたからね。
腹を決めて、学べば、私のように楽しくなりますよ。

そうしないと「日陰の日時計」人生を歩むことになります。

「あなたは日陰の日時計?」

「日陰の日時計が何になる?」
これは、アメリカのベンジャミン・フランクリンが「自伝」で書いていたことです。
日時計が日陰にあっても、、、、、、、、。

役に立たないし、存在意義がないですよね?
でも、日本人の多くは「日陰の日時計」です。

得手でないこと、誰でもできること、に1日の大半の時間を費やしています。

「仕事」という名の労働を「会社」という場所で、切り売りしてますね。

大好きなことをして「オマハの賢人の人生を生きる」ために多少の苦労は

乗り越えましょう。
信じること、信じ続けること。

山田豊治

PS.コンサルタント、コーチ、整体院志望者も学ぶべき

世界一堅実なオンラインビジネスモデル。

安定と成長を兼ね備えて、末長く幸せになれるビジネスモデルの「セミナー&説明会。

http://www.yamadatoyoharu.com/no1.pdf

11月4日(土曜日)大阪、13時から。

11月19日(日曜日)東京、13時から。

11月23日(木曜日)東京、13時から。

11月25日(土曜日)名古屋、13時から。

11月26日(日曜日)大阪、13時から。
三千円、paypal決済。

今日は、「なるほど、こんなビジネスモデルか。」とお知らせです。

「参加したい」方は、三千円を決済後、フォームで「支払ったよ」と教えてください。

フォームでの連絡を忘れる方が多いです。

申し込みは、こちらから。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=8237

フォームは、こちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S88916003/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

チャンス追求型? 戦略追求型?

2017-10-27

IMG_1815

 

おはようございます、山田です。
2日前のクイズの答えです。
「以下の仕事は、

チャンス追求型でしょうか?

戦略追求型でしょうか?」
条件、

あなたは、今58歳。」
2012年の段階で、「シニア起業」は、32パーセントにも

なっているそうです。

https://kigyo18.net/senior-kigyo

年金問題、生きがいとかを考えると2017年現在は4割ほどでしょう。

でも、シニア起業をやる場合、どんな分野でもインターネットの力をフル活用しないと

失敗が待っております。
答えを書いていきます。

1.仮想通貨を購入する。
数日前に書きましたが、再度、引用します。

————————————————————————————-
ビットコイン分裂が示す、次の「仮想通貨バブル崩壊」

もともと乱高下しやすい「モノ」だから

https://nam02.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F518421&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C397d9d7374654e28351a08d51cb49025%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636446484183765431&sdata=lEV5Tx4Lp4Qc7qg3sH%2B9Qj9j7RE3ZRpGD1xUn321s%2FY%3D&reserved=0

上記からの引用。
「大体、仮想通貨と「通貨」といっているところに問題がある。

仮想通貨はいまだに誤解が多いが、法的に「通貨ではない」。

改定資金決済法では「財産的価値」という定義になっている。

さらに金融商品でもないので、金融商品取引法で救済されない。

要はモノなのである。」
「現代の日本円や米ドルなどの通貨は、狭義にはそれぞれ(金や銀ではないが)

日本銀行や連邦準備理事会(FRB)などの「中央銀行の信用」に支えられている。
それに比べ、仮想通貨は裏打ちの無い「仕組みの信用」で成り立っている。

さらに市場も小さい。

そのため、過去でいうとチューリップバブルのように、

まさにバブルになりやすく、乱高下しやすい。

このような「相場物」のような動きは個人(一般投資家)に被害が出やすい。」
————————————————————————————-

チャンス追求型です、当然。
2.定年後、退職金をすべてFXに突っ込む。

あるいは、先物取引をやる。
仮想通貨よりは危険性が少ないですが、

「5年後生存率1パーセント」の世界です。

プロだけが生き残る世界。
チャンス追求型です。
3.ネットワークビジネスをやる。
私の知っているネットワークビジネスに熱中した方。

本業にした方は夜逃げ(ほぼ全員)、副業でやった方は、辞めています。
これも5年後生存率1パーセントの世界。

最近は仮想通貨とセットになってますね。

チャンス追求型です。

4.可能な限り、会社に残れるようにする。

その後は、毎日、図書館に通い、弁当を持って行き、

お金を使わないようにする。

どっちでもないですね。

何もしないから。
「俺、何のために生まれてきたのやろ?」
私なら、こう思います。

何もいいことがなかった人生を終えるのは、

悲しい。
何もしてないけど、

チャンス追求型かなあ。
「どっちでもない」と言う考え方も成り立つのですけどね。

5.特定の分野のコンサルタントになる。

リストは、ブログとフェイスブックで集める。
コンサルタントになりたい。

こういう方は多いです。
でも、特定分野の専門知識があっても

そのままでは

コンサルタントにはなれないです。
顧客が望んでいるのは、「集客を大幅に改善してくれる」コンサルタント。

「リストは、ブログとフェイスブックで集める。」
こんなことしか考えつかない方、誰もコンサルタントに傭いません。

上記は、素人が考えて実行するアイディア。

ブログにしてもプロの書き方があります。

→(基本、メルマガと同じ書き方。コピーライティングとは違う。

私は熟知しております。)
まず、集客できないです。
スバリ、インターネット集客を指導できる人以外はダメです、

コンサルタント。
インターネット集客を知っている方が目指すなら、戦略追求型。

「誰でもコンサルタントになれるよ」と言う甘い言葉に騙されている場合、

チャンス追求型。
あらゆる商売の基本中の基本が集客であることを押さえておいてください。

6.PPCアフィリエイトに取り組む。
これは、「つぶしが効く」能力、スキルです。
リアルのビジネスの集客も今は、ネットの方が上です。

新聞やポスティングの数十倍の破壊力。
従来、新聞チラシやポスティングで、客を集めていた整骨・整体業界や

塾業界。

「勝ち組」はインターネット集客です。
PPCアフィリエイトで成功できる方は、前途洋々。
戦略追求型。
7.教育ビジネスをやる。

リストは、本腰を入れて、徹底的に集める。

つまり、お金を使って、集客する。
これは、上記のPPCアフィリエイトに幾つかのスキルをプラスしたもの。
戦略追求型。
8.弁護士試験、税理士試験、行政書士試験、不動産鑑定士、

宅建等の資格取得を目指す。

定年後に開業予定。
チャンス追求型。
大型資格でも商売です。

集客ができないとダメ。
58歳から資格をとっても飯は食えない。
資格を持っていても食えない一例を紹介。

今から.数年前のことです。

私は、ある塾(ネットビジネス)に西宮市の不動産鑑定士の方を紹介しました。

不動産鑑定士。

今でも大型資格とされています。
バブルの時期にはものすごく儲かった仕事なのです。

そう.バブルの時期。

不動産の売買で、銀行も不動産屋も一般庶民も大儲けした時代でした。

不動産鑑定士は、その不動産を鑑定できるのです。

銀行は、不動産鑑定書を高額で雇ったりしていました。

しかし、バブルは崩壊。
不動産鑑定士の中には、収入が十分の1になった方もいます。

西宮の不動産鑑定士さんもそうです。

「本業で食ってけないので、インターネットに活路を見出したい」ということでした。

それで、私はある方の塾に紹介者したのです。

しかし、塾が終わり、主催者を使い倒した挙句、

その方は変な理屈で、

「全額返金してください。」と言ってきます。
私は、不審に思って、その方を調べました。

その方は、私から購入した教材でもすべてに返金要求してきた過去があるのです(笑)。

その鑑定士、おそらくネットのあらゆる塾、教材を買いまくり、そのすべてを返金申請

していたのです。

人間のクズ、ですが、それも不動産鑑定士としての収入が低すぎるから。

超貧しいのです。

「貧すれば、鈍す」
「沖縄独特のアロハシャツ」の名前をつけた西宮の不動産鑑定士さん。

哀れな人生。
弁護士さんとかいろいろな士業もしんどいです。

ただし、ここにも「勝ち組」はいます。
私の顧問税理士、

「インターネット広告の集客で、あっという間に顧問先を増やした」と

言っています。

他の士業でも同じです。
集客を知り尽くし、ネット集客もできる人ならば、大型資格を取り、

まっとうなビジネスに育てることができます。

戦略追求型。
集客法を知らない、特にネット集客を知らない方が、大型資格を取っても

無駄骨です。

チャンス追求型。

以上です。

「山田さん、『インターネットマーケティングが大事』とか我田引水じゃない?」
ええ(笑)

そうかもね(笑)
いや、真面目に答えましょう。
今、世界の大富豪(自力で富を築いた)の9割は、

インターネットの力を借りているのです。
集客でも業種、条件によりますが、

基本、インターネットでの集客が大事です。

それもインターネット広告を使う。
新聞とかのチラシ、ファックスDM、ポスティングとかは、

だいたいにおいて、インターネット集客の10分の1以下の効率になってるのです。

これは、「私の考え」ではなく、「事実だけが真実」ということです。

ともあれ、もし、「お金を稼ぎたい」なら、

インターネットを活用してください。
ネットで、

「インターネット不要。

ファックスで集客」とか

「インターネット駄目な方に朗報!

チラシで集客」とか

うたっている情報自体は、インターネットをフル活用です(笑)。
世の中には、「ネットは苦手」でも「お金は儲けたい」という方が多いので、

「旦那、大丈夫ですよ。

インターネット苦手でもチラシとかファックスで集客できますし、

楽勝で稼げます。」

と甘い言葉で誘っているだけ。

真実、世の中の現実は厳しいです。
ちょっと前のメルマガでも書きましたが、

最近のことです。
「整体院をやってます。

収入を増やしたいので、『美容院のコンサルタントになりたい』です。

美容業界のこと、何も知りません。

ネット集客、何も知りません。」

こんな方がいました。
騙されているのですね(泣)。
ネット集客を知っていれば、他業種でもコンサルになることは可能です。

でも、ファックス集客とかチラシ集客を知っていても美容院の売り上げを

大幅に改善は無理。

もう、チラシ集客の時代ではないです。

インターネット集客を腰を据えて学ばないと道は開けない時代になったのです。

真実に目覚めて、「戦略追求型」を目指しましょう。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

天才の観ている世界

2017-10-25

おはようございます、山田です。
今日は、クイズです。
「以下の仕事は、

チャンス追求型でしょうか?

戦略追求型でしょうか?」
条件、

あなたは、今58歳。

1.仮想通貨を購入する。
2.定年後、退職金をすべてFXに突っ込む。

あるいは、先物取引をやる。
3.ネットワークビジネスをやる。
4.可能な限り、会社に残れるようにする。

その後は、毎日、図書館に通い、弁当を持って行き、

お金を使わないようにする。
5.特定の分野のコンサルタントになる。

ネットは苦手なので、

リストは、ブログとフェイスブックで集める。

ネット集客だけはやらない。
6.PPCアフィリエイトに取り組む。
7.教育ビジネスをやる。

リストは、本腰を入れて、徹底的に集める。

ネット集客が中心。
8.弁護士試験、税理士試験、行政書士試験、不動産鑑定士、

宅建当の資格取得を目指す。

定年後に開業予定。
チャンス追求型。

戦略追求型。

2つのタイプ、簡単に説明しますね。
人間には2つのタイプがあります。
これは私がリッチ・シェフレンという天才マーケッターから学んだことです。

1.チャンス追求型。

2.戦略追求型。

注:戦略とは?

特定の目標を達成するために、「長期的視野と複合思考」で

力や資源を総合的に運用する技術・科学。

チャンス追求型は、いつも「チャンスを掴む」ことに必死です。
ネットビジネスを例にとると(ネットビジネスだけでなく、人生全般に通じるけど)。

「これでお金が稼げるか?」がチャンス追求型の唯一の基準です。
わかりますか?
チャンスに敏感。
戦略追求型。

長期的に考える。

論理的に計画する。

ビジネスを考えるのに

「系統図」という図を書いたりします。

系統図。

http://takuminotie.com/wp-content/uploads/2016/06/構成要素展開型系統図.png

これは、組織図ですね。
はい、今日のクイズの答え、次のメルマガで説明します。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『一本道』『仲間』『素晴らしい新世界』

2017-10-25

IMG_2586

 

おはようございます、山田です。
今日は、「人間一人の力なんて、たかが知れている。

他人の力を借りないと人生楽しくないし、うまくいかないよ。」と

いう話。
キーワードは、

『一本道』『仲間』『素晴らしい新世界』です。

2日前の日曜日。

夜9時頃、私は雨のの中で、「インパール作戦」を実行してました(笑)。

「はあ?意味がわからん?」

ああ、そうでしょうねえ。
日曜日、関西で小田川さんの「筋肉トレーニング」セミナーでした。

盛況でした。
でも、夜は台風が近づいていたのです。
私は、セミナーが終わってからも小田川さんとお茶してました。

1時間ほど。

その間に、なんと阪急電車もJRも止まってしまっていたのです。

そして、「タクシーで十三まで行こう」とタクシー乗り場に行くと。

ものすごい列です。

結論から言いますと私は2時間タクシー乗り場で待ったのですが

にタクシー乗れませんでした。

そうこうするうちに「阪急電車の京都行きだけは動いている」という情報が入りました。
JRの駅員さんと(トイレを借りる時に)ちょっと話をしたのが、ラッキーでした。

いやあ、情報は大事です。

それで、私は阪急電車まで行き、なんとか十三駅までたどり着きました。

しかし、十三駅からホテルまでは「インパール作戦」を余儀なくされました。

台風の風と雨で大変な目にあいましたよ。

まあ、それでホテルでゆっくりできたのは夜の9時30分ぐらいでした。

大変でした。

でも、ホテルについても災難が続きます(笑)。

なぜか、隣の部屋のアベックがあれの最中みたいで、

女性の喘ぎ声が聞こえます(笑)、、、、、、、、。
「ああん。」

「そこ、そこ、いいわあ」

「もっと、もっとよ。」
たまらんですねえ(笑)。

そう、こんな状況でした。

かなり、面白くないことが続いたのです。

でもね、

私の気分は最高でした。
その理由は?
素晴らしい仲間と築いていく「新世界」の感覚が

現実としてつかめたからです。

日曜日は、先ほども書いたように「筋肉トレーニングセミナー」でした。

沖縄の小田川さんにやってもらっていたのです。

筋肉トレーニングとしては、地上最強、地上最高のセミナーになったと思います。

今までこんなに内容の濃い筋肉トレのセミナーは日本でやられたことないと思っています。
それで、セミナー終了後。
主催者の権利で(笑)、

小田川さんのセミナーの元である「小田川ノート」を見せてもらいました。

これが、素晴らしいのです。

小田川さん、絵が上手いのです。

いろいろな種目の要点がわかりやすい挿絵とともにびっしりと書かれています。

(主催者の権利で、私だけコピーさせてもらいました笑)。
私「小田川さん、このノート自体が売り物になるぜ!」
セミナー終了後、さらにカフェでいろいろな話をしました。

ご存じのように

日曜日は台風が近づいていました。
しかし、私たちは、「台風なんか知らないよー」と夢を語りました。
ちなみに私は十三にホテルをとっていました。

すぐに十三に行っておれば、良かったのですが、

いつまでも小田川さんと楽しく話していたんです。

ああ、のんきな山田くん。

でもね.私はうれしかったのです。
小田川さんのトレーニング知識は半端じゃなかったです。

まあ、沖縄米軍で猛者を相手に指導してるから当然でしょうね。

モンスターのように発達した筋肉、アメリカから直接入ってくるトレーニング知識、
それと、小田川さんのプロ根性。
これらが相まって最高のセミナーになったのでしょう。

来月の東京セミナーも楽しみ。
あ、私と小田川さんが話していたこと。

今のままでも最高のトレーニング情報を提供できます。
「これに加圧トレーニングを一般人が楽に筋肥大できるように

アレンジしたものを加えよう。

最高の筋肉トレーニングができる。」
実は、加圧も含めた新トレーニングができているのです。
私と小田川さん、それと『第三の男、Mr.M』3人で絶賛実験中!

ここで、加圧トレーニングについて、豆知識。
良い情報と悪い情報。
加圧トレーニングの特許は、2013年11月22日で切れています。

20年の期限が切れたのです。

誰でも加圧トレーニングの器具を作成できるし、自由に加圧トレーニングをやっても

よくなったのですね。

ここら辺の特許の関係を詳しく書いている記事。

http://www.techvisor.jp/blog/archives/4328

悪い情報。

全国の加圧スタジオで客寄せに使っている

「成長ホルモン300倍」が嘘だったようです。
加圧トレーニングと成長ホルモン。

「加圧で成長ホルモン300倍は嘘だった?」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3735.html

だから、「加圧で出る成長ホルモンで若返る、お肌すべすべ、

美女になる」は、嘘です。
でも、私たちは男、美容は関係ない。

筋肉が効率よく発達するのは、間違いないので、研究していけば

良いこと。
さらには加圧トレーニングの裁判とか争いは関係ないです。
関係あるのは、「加圧の特許は完全に切れた。

個人が自由に器具を作り、新しい技術も開発できる」という事実だけ。
私は、加圧筋力トレーニングそのものは良いものと思います。

本当に筋肉肥大の効果はすごいです。
私は、おそらく日本でも一番、「加圧に頼りっぱなし」トレーナーです。

効果は実感しております。
それだけで良いのです。

お金を巡っての争いは、私たちには関係ないし、入っていく気もない。

私の仲間。
小田川さんともう1人、ボディビルの全日本大会で2位になった方。

(JBBFと言う団体ではない大会です。)

2人とも研究熱心な天才です。
ここでも「他人はなんてすごいのだ。」と思いますね。

私の心は、今ワクワクしています。
「素晴らしい仲間と今まで誰も想像もしていなかったような

最高の筋肉トレーニングが誕生するかもしれない。」
マニアとしては最高のワクワク感です。

私の青春ですね。

「若いって素晴らしい」という歌がありましたよね。

その歌詞で、「夢は両手にいっぱい」というのがありました。

はい、まさに私の気持ちですね。
どんどん素晴らしい仲間が増えていっています。

私1人では、とても叶えることができないような夢もどんどん実現していってます。

「最近、素晴らしい仲間が増えてきたな。」と実感します。
私が考えたこと。
「素晴らしい仲間がどんどんと増えていくのは、

一本道を歩いてきたから。」
心からそう思います。

最近、こんな相談を受けました。

「整体をやってます。

月に1日だけ、美容院のコンサルをやって、稼ぎたいです。

山田さんは、どう思いますから?」

うーん、この方が集客のマスターなら、可能と思います。

例えば、巨人覚醒塾の望月さんとか。

リアルのビジネスとPPCアフィリエイトで稼ぎ、

自分のリアルビジネスにPPCで集客できて、素晴らしい成果。
こういう人なら、美容院もコンサルを依頼するでしょう。
どの業界でも集客は肝ですから。
この場合、ネット集客ができないとダメです。
昔の「チラシ集客」は、効率が悪く、ケースにもよりますが、

ネットの何十分の一くらいの効果です。
ファックス集客?
これは特定のビジネスオーナーを対象にするときだけ有効。
基本、ネットに強いとどんな分野でもコンサルはできます。
それ以外の方。
整体院なのに美容院のコンサル?

まず、相手にされないですね。

やはり。
一本道をいくこと。
どうしてもコンサルもやりたいなら、

自分の整体院にインターネットを使って集客する、

これの経験を積み、大成功すること。
「インターネット苦手だけど、コンサルタントになりたい。」
今の時代、ありえない。

まず、自分のビジネスにインターネットを使って、

大成功すること。
一本道。
私の場合、

もちろん、筋トレだけではありません。

自己催眠と瞑想。

巨人覚醒塾の仲間が素晴らしい成長を遂げています。

彼らのうちの何人かとは一緒に仕事をするでしょう。
インターネットマーケティング。

こちらの方ももう直ぐ始めます。
今まで、2つの道で私は成果を出せました。
「ノウハウだけを教えて筋肥大を達成できるない」

こういった筋トレの世界で、抜群の成果を出せました。
「自己催眠は独習は不可能」という常識も巨人覚醒塾で、破ることができました。
「インターネットを教える塾で成功できる方は少ない」
これも私の考案した「実際に目の前でやってみせる」方法で、

乗り越えて見せます。
こちらの方もこれから、どんどんと素晴らしい仲間と会えるでしょう。
『一本道』『仲間』と築く『素晴らしい新世界』
私、もう直ぐ63歳です。
でも、

「俺の人生は、これから、これからが本番。

これから、これから、ガンガンと行くのだ。」
そう思っております。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

金髪親父と仮想通貨

2017-10-22

おはようございます、山田です。
関西に帰ってきました。

今日は、関西の筋肉トレーニングセミナーです。

東京にいた昨日も生活ペースは変わらず、

朝は、朝食後、カフェでコーヒーです。
「私は、この1杯を愛する。」
朝の珈琲のひととき、愛おしい大事な時間。
しかし、昨日、あるカフェ(池袋近く)で、珈琲を飲んでいると。

隣に鬱陶しい連中がきたのです。
金髪の怪しい40歳くらいの親父と50歳くらいのハゲのおっさんのペアが

中年女性に大熱弁をふるってました。

なんとなく、聞こえてくるやりとり。
「これからは、仮想通貨の時代です。」

「百万円が1億円になるのは普通ですよ。」
ああ、仮想通貨とネットワークビジネスの組み合わせ(笑)。

最近、多いパターン。

仮想通貨に興味を持つ方、まず、下の記事を読んでから。
ビットコイン分裂が示す、次の「仮想通貨バブル崩壊」

もともと乱高下しやすい「モノ」だから

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52552

上記からの引用。
「大体、仮想通貨と「通貨」といっているところに問題がある。

仮想通貨はいまだに誤解が多いが、法的に「通貨ではない」。

改定資金決済法では「財産的価値」という定義になっている。

さらに金融商品でもないので、金融商品取引法で救済されない。

要はモノなのである。」
「現代の日本円や米ドルなどの通貨は、狭義にはそれぞれ(金や銀ではないが)

日本銀行や連邦準備理事会(FRB)などの「中央銀行の信用」に支えられている。
それに比べ、仮想通貨は裏打ちの無い「仕組みの信用」で成り立っている。

さらに市場も小さい。

そのため、過去でいうとチューリップバブルのように、

まさにバブルになりやすく、乱高下しやすい。

このような「相場物」のような動きは個人(一般投資家)に被害が出やすい。」
さらにネットワークビジネス。
私、62歳ですが、過去の知ったネットワークビジネス実践者の方。

一時は羽振りがよくてもほぼ全員が夜逃げです。

ああ、アホやなあ。

なんかなあ。
みんな、手っ取り早くお金を稼ぎたいのですね。

仮想通貨もネットワークもお手軽ですから。

例のノアコインは、250億円もお金を集めたそうですから。
私は、当初から「ノアコインはやめなさい。」と忠告しており、

「山田さんのメルマガのおかげで、危ないところを助かりました。

もう少しで購入するところでした。

『全員に返金』という幕切れにもびっくりしましたが、

反省しております。」
こんなメッセージもたくさんいただきました。

とても嬉しいですね。
しかしながら、

私は、こういった時代(楽をして稼ごう時代)は東京オリンピックまで続くと考えています。

(今の時点で、仮想通貨で損をした方の合計額を百億円と試算した方もいますけど。)
その後に「やはり、きちんとしたビジネスで収入を得るしかない」と目覚めた人たちが

オンラインビジネスに参加する時代がくると考えています。
「山田さん、そんな面倒なことはいやだぜ!

俺は、手っ取り早く、仮想通貨のネットワークビジネスで稼ぐぜ!」
はい、私も強制はできないです。
でもね、最後に一言。

みなさん、自己責任ですが、一か八かはやめましょうね。
「手っ取り早く」ではなく、「「きちんとスキルを身につけて」、

稼ぎたい方は、下のお知らせを読んでください。

山田豊治

PS.数年後に来るであろう「本物の時代」に備えて、

本物の塾を開始します。

世界一堅実なオンラインビジネスモデル。

安定と成長を兼ね備えて、末長く幸せになれるビジネスモデルの「セミナー&説明会。

http://www.yamadatoyoharu.com/no1.pdf

11月4日(土曜日)大阪、13時から。

11月19日(日曜日)東京、13時から。

11月23日(木曜日)東京、13時から。

11月25日(土曜日)名古屋、13時から。

11月26日(日曜日)大阪、13時から。
三千円、paypal決済。

今日は、「なるほど、こんなビジネスモデルか。」とお知らせです。

「参加したい」方は、三千円を決済後、フォームで「支払ったよ」と教えてください。

フォームでの連絡を忘れる方が多いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『モデリング』の達人

2017-10-22

IMG_2581

 

おはようございます、山田です。
東京にきております。
明日の「巨人覚醒塾」の定期セミナーのためです。

そして、日曜日は、関西にて「筋肉トレーニングセミナー」(小田川さんと)です。
旅が多いですね。
今月は、数えると8泊することになります。
京都に2泊、東京に2泊、新大阪で1泊、和歌山で3泊。
寅さんみたいです。
こういう生活、自分が望んだ理想とぴったりです。
「夢が叶ったのだな。」と心から思います。
今週は、「ショーシャンクの空に」ウィークですが(笑)、

心から神様に感謝!です。
東京にきているのですが、先月に出会ったネパールの娘さんと再会。

やはり、光り輝く目が素晴らしい!

青春だなあ!

私まで元気をもらえる。
こんな感じの女性。

全く汚れを知らない感じ。

http://img-cdn.jg.jugem.jp/adc/1560153/20091221_788505.jpg

今の私の悩みは、「60歳過ぎてお腹が出てきたこと」ぐらいです。
これに関しては、世間一般の方と違い、「低カロリー食」「糖質制限」「完全菜食主義」

とかアホなことはやりません。
今やっていること。
・食事日記をつけること。
・クレアランス・バスの食事をモデリングすること。
(モデリングとは?:モデリングとは、憧れの人を具体的にマネることです。

具体的な行動、考え方をマネることで、自分自身を成功へと導きます。)
クレアランス・バス。
79歳のボディビルダー。

http://www.cbass.com/PICTORAL.HTM

食事は、ほぼ菜食主義かな?
ただし、魚もミルクも卵も摂ります。
まれに肉も食べるのです。
ただし、野菜や果物、穀物をたっぷりと摂ります。
食事だけでなく、トレーニングも真似をします。
なんと週に1回ずつのウェイトトレーニングと有酸素運動のみ。
あとは休息です。

私は、ゴールドジムに行くと楽しいので(綺麗なネーチャンも多いので笑)、

1日ですむトレーニングを5分割とかしてます。

こんな感じで、私は、「悩み、解決したいこと」に関して、

憧れの人を選び、モデリングするのが普通です。
私にとって、「モデリングが普通」なのですが、

一般の方はそうではないようですね。
不思議。
私は、多くの方から悩みの相談を受けます。
世知辛いというか、重苦しい世の中なので、

必死で現状を変えようとしている人が多いことを再認識する日々です。

しかし、不思議なことに気がつきました。

皆、自分の力だけで現状を変えようとしているのです。
他人の力を借りようとしていないのです。
プライドや自分自身の小さな価値観をすてると他人の力を借りることができます。

(モデリングのこと。)

私の過去を振り返ると自然に人の力を借りてきました。

筋トレ編:
最初の頃から、ベテランの方に教えてもらいました。
18歳でジムに入会した私。
基礎的なフォームも分からないので、ひときわ逞しい先輩会員をメンターにしました。
当時は、「メンター」なんて言葉は知らなかったのですが、本能的にやっていました。

先輩会員の名前は川野(権義)さん。
各種目のフォームから、トレーニングの組み方、食事まで全てを真似しました。
川野さんも気前よく、全てを教えてくれました。
帰りの電車も一緒にして、いろいろなことを聞きました。

朝の食事のジュースとかね。
りんご1個、バナナ1本、牛乳1本、卵1個、煮た大豆を丼に1杯。
これを全てミキサーにかけて、ドロドロのものを飲むのです。
吉村太一というミスター日本の方からのノウハウのようでした。
私の母に頼み、毎日、こんなジュースを飲んでました(笑)。
母親は、「ほんまに変な息子を持ったもんや。」と思っていたかも。

とにかく、当時は夢中でメンターの真似をしていました。

もし、今の川野さんを知っている方がいたら、連絡ほしいです。
近況を知りたい(関東方面に転勤になった)。
最近の私は、だいたいのことを他人に力を借りてやっています。
水泳、ピラティス、耐久競技用のトレ、護身術。
全ては、メンターの真似です。
私は変なプライドがないので、全部を捨てて、真似ができるのです。

インターネットのノウハウを学んだ時。

1.最初は、今は有名なN先生。
インターネットでもオフラインでも集客に実績を残して、天才と言われています。
この人とのきっかけは、「メンターからのメール」でした。
私のブログの記事に興味を持ったメンターがメールをくれたのです。

私は、「あなたは誰ですか?」と返信しました。
返ってきたメールの一読して、私は、その方の価値を知りました。

→お金を払いますので、弟子にしてください。

2.その後、実地で全てを知るために三宮のMさんから学ぶことを決意。
それには一緒に組んで仕事をするしかないと考えました。
・Mさんは、語学の関係(韓国語、中国語、イタリア語等)のDVDとかを売り、27歳で年商1億5千万円。

2年で3億とか4億を売った。

・私は、英語がないのに気がつき、英語の大先生(著書は100冊以上)にコンタクト。

・「DVDは先生が作成、コピーは私が書く、広告の実務もやる。報酬は不要」とい条件でMさんに話を持っていく。
「え、なぜ、そんな気前のエエことを言うのですか?」とMさん。
「私は、実地で全てを体験できるので大きな財産になる。」と答えました。
・私たちは、一緒に仕事をして、その過程で大きなものを私は学びました。

Mさんは、私と兄弟弟子なんですけど、彼は、Mさんの会社で3日間も合宿。
実際の戦場の雰囲気を肌で感じて、実際に作業している場に同席させてもらい、

さらには自分でも同じことを(目の前で見たことを)真似したのです。
私は、「やはり、雰囲気は大事だし、戦場に身を置かないと学べない」と

考えました。

ちなみに、多くの方が売られている【塾】は

ノウハウ=戦術を教えるだけです。
でもね、

「戦術は、多く見積もって全体の
10パーセントにしか満たない。」と自分は思います。
「その下に戦略が30パーセント、土台にある
マインドセットや覚悟、考え方が60パーセントくらい。」

と思ってます。

つまり、10パーセントのノウハウを知っても、AさんとBさんは
全く違った結果になる。という理由は上記の違いです。
だから、100パーセントを知るためには現場を知らないと

いけない。

10パーセントを教えても無理なのを知っているので。
まとめ
・変なプライドを捨てること。
・優れた方なら、年下でも頭を下げて学ぶこと。私の過去のメンターの全ては年下で、殆どが20歳代です。
・全部を真似すること。
・メンターに大きな報酬を払うこと。或いは与えること。
・最後の段階は、一緒に仕事ができるように飛び込むこと。
・短期集中でマスターして、捨てる。離れる。ハブにすること。

マスターしたら、別の世界に行くのです。
いつまでも同じことをしていたら、駄目です。
メンターと別れるのが辛くて、進歩をストップさせてはいけないのです。
超えなくてはいけないのです。

こんな感じで、自分は、

コピーライティング、

メルマガライティング、

セミナー講師、

コーチング、
といった感じの全く違うジャンルで、成果を出せるようになりました。

私の塾では、「100パーセントを学べる」ようにします。

山田豊治

PS.私のように「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」の実践を可能にする

「世界一のオンラインビジネスモデル塾」の説明会をやります。

コンサルタントやリアルのビジネスの方にもそのまま応用できます。

私は、一般のサラリーマンの方は本業の関連のコンサルタントに移行するのが

賢いと思います。

運輸業で働いているなら、運輸業のコンサルタントとか。

鍵となる集客とかが「世界一のオンラインビジネスモデル塾」でマスターできます。

説明会の日程。
どんなものか?実地に体験してもらい、

本コースについて説明します。
11月4日関西、

19日東京、23日東京、

25日名古屋、26日三田か大阪。
日程をあけておいてくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

幸せをくれた『独立』の話

2017-10-21

おはようございます、山田です。
東京にきております。

朝の4時に起きて、いつも通りにワーと超スピードで仕事を終えました。

「朝食前に仕事を終える。」

文字どおりに朝飯前です。
私は、とても幸せです。

幸福感が強く、素晴らしい人生です。

理由の一つが教育ビジネスで稼いでいるからです。
例えば。

最近、「ネットワークビジネスや仮想通貨で稼ごう」みたいなのが、

多いですね。

ノアコインなんか、私が「やめたほうが良い」としつこく警告していたのに

250億円もお金が集まったそうです。→全員に返金という喜劇に終わったけど。
でも、胸を張って、「仮想通貨やネットワークで稼いでいる」と家族や友人に言えますか?

言えないですね、恥ずかしくて。

(ちなみに仮想通貨で損をした方の合計損失額は100億円を超えたそうな。)
教育ビジネスなら、誰にでも胸を張って言えますし、自分の心に充実感と幸せが溢れます。
——————————————————————————————————————————-

無料で、仙人さん(Mr.X)の正真正銘の師匠が書いた
「初期投資がいらないビジネス」の本をもらえます。

仙人さん(Mr.X)のファンは、全員、手に入れてください。
家族や友人に胸を張って言える教育ビジネスです。

著者は、「事務所なし、社員0人」で年商30億円というエブン・ペーガン。

仙人さん(Mr.X)のメンターです。

私にとっては、「教育ビジネスの神様」みたいな人。

今なら発売記念で
送料・手数料のみでゲットできます。

http://www.getaltitude.jp/bdp/sl/index_afr.php

あなたは、、、

・今やっているビジネスの将来に
不安を感じたことがありませんか?

・初期投資すらほとんどいらず、
新しい収入源をスグに作れたら良いなと
思ったことはありませんか?

・しかもそれが、在庫もいらず
時間と場所にも縛られない
ビジネスだととしたら?

もしあなたがこんなビジネスを
スタートさせたいなら
この本はあなたのためのものです。

今なら発売記念で
送料・手数料のみでゲットできます。

http://www.getaltitude.jp/bdp/sl/index_afr.php

——————————————————————————————————————————-

昨日が、私の「独立記念日」でした。

8年前に2009年10月19日に私はサラリーマン生活に終止符を打ったのです。

当時、2009年の前半には、かなりの収入がありました。

サラリーマンの月収の倍か3倍とか。

それとメルマガの購読者さんも4000名ほどいました。

しかし、当時の会社の腹黒いバカント部長とN島次長の陰謀に

はまりました。

連日、夜の11時半まで残業、朝の6時には家を出る生活。

副業?のインターネットビジネスができないのです。

あっという間に収入が下がってきました。
当時の私の状況。
・数ヶ月前までは楽チン会社員でした。
・私に心酔する部下のT君に全ての仕事を任せて、社内で副業をしてました。
・しかし、定時に毎日、退社する私に罠が仕掛けられました。
・その年に「ホテルモントレ難波」というホテルが開業予定でした。
・開業時の経理は大変なのです。

ベテランでも苦労します。
・私の直属の上司だったバカント部長とN島次長は、無能でアホちんです。

(彼ら二人は、私の仕事の前任者。

二人とも過酷な業務に耐えきれず、病院に入ったのです。

しかし、さらにホテルの数が増えたにもかかわらず、私が涼しい顔で、

5時に退勤していたので、嫉妬したようです。)
・新ホテルの経理要員に雇ったのは、神戸経理専門学校をビリで卒業したA。

驚異的なバカちんで、現金の収支すら合わすことができない。

知能指数は84ぐらいと思います。

ちょっと賢いチンパンジーには負ける。
→彼は、半年後、大好きなパチンコで飯を食うためにパチンコ屋に転職。
・バカント部長とN島次長は、「山田は暇そうだし、山田を騙して、新ホテルの経理も

やらせよう。」と企んだのです。
・私は、今までの仕事(全国のホテル経理の管理と指導、本部の経理、決算業務)に

加えて、新ホテルの開業の経理もやることになったのです。
・私が辞める時に理由として、「一人二役、三役は無理」というと。

F部長が「ええ、君は新ホテルの経理は一切、関係ないよ」というのです。

バカント部長とN島次長の陰謀を知った瞬間です。

会社なら、どこでもあると思いますが、「会社内の陰謀」って、嫌ですねえ。
陰険ですよ。
でも、私は、辞める覚悟ができていたので、ヘーキでした。
私が、独立を決意した理由。

「辞めたほうがいいのではないか?」
私は、「辞めること」の貸借対照表を作りました。
辞めることのプラス。
1.当時54歳だった私。

辞めることによって全力でネットビジネスに取り組める。

失敗もあるだろう、でも、それは経験。

大きな財産になり、一生、自分に飯を食わせてくれる。
サラリーマンを続けると仕事が忙しく、ネットビジネスに携わる時間0。

なんとか60歳までへばりついても実力0になっていまう。
サラリーマンの方で、「年金がもらえるのは、70歳か75歳くらい。

それまで、今の会社でフルタイムでこき使われる人生はまっぴら。

60歳になる数ヶ月前に山田のようになるために副業を始めようか。」と

考えている方、多いでしょう。
甘いです。

天才でもない限り、60歳近くまでサラリーマンをやっていたら、頭ボケます。

すぐに副業を始めてください。

2.さらに時間があるので、辞めると学ぶことにも時間をかけることができる。

通勤時間も0。

知識と経験を積めば、知恵となる。

知恵はどんなものよりも貴重な財産。
3.もし、サラリーマンとして経理を道を歩んでも資産にはならない。

経理など誰でもできる。

50歳を過ぎた自分にまともな再雇用の道はない。

便所掃除屋か警備員くらい。

4.独立したら、運動も思い切りできる、食事も良いものを食える、人間関係のストレスは0。

健康になる!

これも大きな資産。

5.そして、自由が手に入る。

最大の資産。
「辞めること」で失うもの。
1.会社での人脈、友人、人間関係。

「こんなもの、クソみたいなもの」と判断しましたね。

0点。

はい、正しかったです。
サラリーマン時代の人間関係なんて、負債です。

私が今、付き合いがあるのは同僚だった女性だけ。
2.私は契約社員だったのです。

よって、「いつ、クビになるか?」分からなかった。

3.「目先の給料以外は、なにも失わないなあ。」
最悪の場合、大阪の地下街の「ゴミ屋」さんにバイトで入ればいいと考えました。

短時間でよいお金になる。

あと、新聞配達とか警備員。

最低限の生活費を稼ぎながら、ネットビジネスを極めていけば、

「末永く幸せに暮らせる資産」=「自分で稼ぐ能力」が手に入る。

こんな試算表でした。

プラスはたっぷり、マイナスは0(笑)。

速攻で辞表を提出しました。

それで、前記のように「夕方から夜はゴミ屋さん」の生活を目指していました。

朝から昼はネットビジネスで必死で働き、夕方からゴミ屋さんです。

それはそれでワクワクするような生活と思ってました。
結果的に最初から順調に収入が伸びて、ゴミ屋さん生活は実現しませんでした。

脱獄後(笑)は素晴らしい人生でした。

それまでの30数年のサラリーマン人生は悪夢の連続、ストレスの連続でしたが、

独立してからの8年は「楽しい、楽しい」の連続でした。

率直に言って、「労働」の時間は0でした。

いつも「慰み、レジャー」の時間でした。

私の社長業も9年目となりました。
企業の生存率からいくと。

6パーセントらしい。
私は、6パーセントの中に入ったのです(笑)。
さらに生き残った会社の社長の月給と言いますが、収入で比べると。

TOP1パーセントには入っているでしょう。
ということは、「上から、0.06パーセントには入った」のですね。
私は絶対に倒産とかしないです、はい。
これも「世界一堅実に10億円稼げるオンラインビジネスモデル」のおかげです。
最近、リアルの社長と話すと資金繰りに悩むひとが多いです。

大きいのが「人件費」と「事務所とかの地代家賃、コピー機とかの経費」です。

いわゆる固定費。
私の場合、本当に絞れば、メールマガジンを発行するためのメルマガスタンド代だけ。

はい、これだけ。

事務所代もないし(梅田に借りたけど行かないので解約)、人を傭ってないので人件費0。
倒産?解散?

あり得なーい(笑)
ホリエモンが勧める「確実に成功する起業法」にも合致しています。
以下。
「利益率の高い商売
在庫を持たない商売
定期的に一定額の収入が入ってくる商売
資本ゼロあるいは小資本で始められる商売
をやればほぼ確実にうまくいくと指南してきた。」

こんな選択肢がいいと思います。
もう一度。
利益率の高い商売
在庫を持たない商売
定期的に一定額の収入が入ってくる商売
資本ゼロあるいは小資本で始められる商売
これに付け加えて。

人件費、社員のための諸経費が発生しない
事務所を持たない

この2つの条件を加えます。
利益率の高い商売
在庫を持たない商売
定期的に一定額の収入が入ってくる商売
資本ゼロあるいは小資本で始められる商売
人件費、社員のための諸経費が発生しない
事務所を持たない
この6つの条件を抑えたら、10年後も20年後も大丈夫です。
逆に、日本経済新聞で「成功例」となっていたシニア社長。

私、読んだのですけどね。

・最初に1千万を投資して、「人材派遣会社」

・社員の給与、事務所家賃等で最低でも月に200万かかる。

・資金繰りが悪化、さらに五百万を投資。

・10年ほど無給、71歳になり、やっと月収70万。
いやいや、こんなのは成功例じゃないよ(笑)。
でも、日本経済新聞で、「成功例」となるくらいだから、

他の方は、もっと悲惨なのでしょうね。

シニアになってから(60歳をすぎて)、起業を考えている方。

冷静に判断しましょうね。
でも、私の言う6か条を守れば、「倒産、失敗」はありえない。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ショーシャンクの空に↑9年目

2017-10-18

IMG_2571

 

おはようございます。山田です。
ついにサラリーマンを辞めて、独立起業の9年目に入りました。

ピンチもなく、右肩上がりの収入です。
(秘密は、『世界一堅実に10億円稼げるオンラインビジネスモデル』です。)

また、お気に入りのDVDを借りて観る時期になりました。
「ショーシャンクの空に」です。
私のメルマガを読んで頂いている方なら、知っておられるでしょう。
私、「ショーシャンクの空に」を希望のよりどころとして、過酷な人生を54歳まで生きてきたのです。

注:映画「ショーシャンクの空に」。

無実の罪によって投獄された主人公が、腐敗した刑務所の中でも希望を捨てず、懸命に生き抜き、ついに脱獄に成功!

主人公の「粘り根性」「強さ」に共感!
8年前の10月19日のの夕方7時頃。
大阪は難波のビルから吐き出された私は。

一緒にいた総務の若手を追い返して。

ビルの谷間にひざまずき。

空に向かって両手を広げて、神に感謝しました。

⇒サラ金のアコムの関連会社を辞めることができた日なのですよ!
映画「ショーシャンクの空に」で、主人公が脱獄に成功した瞬間を真似たのです。

映画では、主人公が脱獄に成功した夜、外は雨だったのです。

嵐の夜です。

主人公が空を仰いで両手を広げ、自由に感動して感謝するシーン。

https://iwiz-movies.c.yimg.jp/c/movies/pict/p/p/85/6e/114076_01.jpg

「希望は素晴らしい、何にも替え難い、希望は永遠の命だ。」
私の心の声「俺、良かったなあ。脱獄に成功して良かったなあ。」

「あの悪夢のようなサラ金の会社での囚人としての生活。

『死んだ方がマシや。』と思ってた社畜の生活。

よくぞ、脱獄できた。」

自由、ほんとに素晴らしいです。

せっかく、この世に生まれて来たのですから、思い切り幸せを感じ取ります。
それと。

最近の私は、野球漫画「グラゼニ」を一生懸命に読んでおります。

主人公の頑張りが、「ショーシャンクの空に」と重なってくるからです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/グラゼニ

「成果主義であるプロ野球においての「カネ」をテーマとした作品で試合描写よりも金勘定の話がメインとなる。

プロ野球を題材とした漫画としては珍しく主人公が左の中継ぎ投手という比較的地味なポジションであり、

その視点から描くことで超格差社会であるプロ野球のシビアな世界がより強調されている。」
「プロ野球のスパイダースに所属していた凡田夏之介は、

プロ8年目で年俸1800万円の中継ぎ投手とプロ野球選手としては決して一流とは言えない選手である。

このままでは引退後は年収100万円台の生活に陥ってしまう。

「グラウンドには銭が埋まっている」略して「グラゼニ」を胸にプロ野球選手としての生活に励む。」

こんな話です。
決して、野球の天才とは言えない夏之介が、少しずつ収入を増やし、年棒1億円に

達する。

すごい、説得力あります。
私もこの漫画を読み、「年商10億円」を目指します。

年商だけでなく、粗利が5億円を超える。
「山田さん、頭は大丈夫ですか?」
いやいや、実は、私、リストビジネスの完全版を紹介しようとしています。
「私のように「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」の実践を可能にする

「世界一のオンラインビジネスモデル塾」の説明会をやります。

コンサルタントやリアルのビジネスの方にもそのまま応用できます。

世界一堅実に10億円を稼げるオンラインビジネス。」
だから、自分でも10億円を目指そうと思ったのです。
何をすべきか?

何をしてはいけないか?
すべてを私は知っています。
どんな能力、スキルがいるのか?

どんな人材を集める必要があるのか?
すべての能力も人材の集め方も経験済みです。
そう、すべてのピースが揃っているのですね。
だから、「10億円を目指す」のです。
山田豊治

PS.私のように「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」の実践を可能にする

「世界一のオンラインビジネスモデル塾」の説明会をやります。

コンサルタントやリアルのビジネスの方にもそのまま応用できます。

世界一堅実に10億円を稼げるオンラインビジネスモデル。

自分に特別なスキルがなくても天才と組むことで、

夢が実現できるオンラインビジネスモデル。

説明会の日程。
どんなものか?実地に体験してもらい、

本コースについて説明します。
11月4日関西、

19日東京、23日東京、

25日名古屋、26日三田か大阪。
日程をあけておいてくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私を支えてくれた『人生哲学』

2017-10-17

IMG_2569

 

おはようございます、山田です。
最近の私、ある漫画にはまっています。
漫画の名前は、「グラゼニ」です。
グラゼニ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/グラゼニ

2013年、講談社漫画賞一般部門受賞の野球漫画。
愛読者である東京ヤクルトスワローズの中継ぎ投手、押本健彦は

「漫画によくある夢物語ではなく、現実に近いので僕らも(作品に)入りやすい」とコメントしています。

この漫画の主人公は、自分の頭の中に「ゼニの哲学」を持っているから、

厳しい野球の世界で生き残り、のし上がっていくのですね。

私も、自分なりの『人生哲学』を持っております。
「50歳過ぎたら、のんびり『日々是好日』生活」と云う信念を持っており、

この哲学は、「夢を現実にする」ための基礎です。

ご参考に。

これらの哲学こそ、本物のパワーを産んでくれるのです。

「現実の理論」
これは、厳しい人生を歩んでいくとき、

頭の中、脊髄の真ん中に叩き込んでおくべき理論です。
すべての理論よりも優先されるべきもの。
つまり。
現実とは、私たちが「こうあってほしい」と願うものではないのです。

実際にあるがままのことなのです。
これを認めたら、あとは現実を自分のために活用すること。

そうしないと現実は、私たちを苦しめる方に回るのです。

「戦争は愚か。

平和は大事。

そのために日本は軍備を一切捨てて、平和な国家を築いていこう。

憲法を守り、自衛隊もなくして、軍事費を「国の福祉の充実」に当てよう!」

はい、いいですねえ。

私、よく「右翼」と誤解されますが(苦笑)、

私も「戦争も軍隊もない社会」が理想と思っています。

そうなんですよ、誤解しないでください。
しかーし、But。
日本の周囲の国、「北の将軍様が治める」北朝鮮、日本に絡んでくる韓国、力づくの中国、

あの冷たい目のプーチンのいるロシア、、、、、、、、、、。

怖いです。

自衛隊を廃止とか狂気の沙汰です。
自衛隊を認知して、正規の軍隊と認めて、育てていかないといけない。

自衛隊員は、私たち日本人を守るために命をかけてくれている人たちなんですよ。
私は、自衛隊の方には、超美味しい栄養たっぷりな食事をとってほしいです。

しかし、食費が安く、大したものが食えないことを知り、激怒しております。

自衛隊員 被災者に暖かい食事配り自分は冷えたレトルト飲む

https://www.news-postseven.com/archives/20110421_18110.html

図書館に行き、世界史を勉強しなさい。

かつて「軍備を放棄した国」は、100パーセント、他国の植民地になってますから。

恋愛面では、

「女性は男性の価値をお金の多少で測ってはいけない」

こういう方がいます。
理想です。
現実は?

私の友人、Iは貧乏な青年でした。
そして、意中の女性Qさんに熱心に求愛していましたが、強烈な拒絶にあっていました。

Iは、会社をリストラされて、ネットで細々と稼いでいたのですが、あるサイト(パンツを売る)で、大ブレークしました。
ある日、繁華街で、偶然、Qさんと会いました。
Qさんが熱心に誘うので、一緒にお茶を飲みました。
次の日から、なぜか、Qさんが一生懸命にIを誘うようになりました
Qさんは、Iの成功を聞いて知っていたのです。

「私、もったいないことをしたわ。」

立場が逆転したのです。

Iは、なぜか、気持ちが冷めてしまい(男と女の理論)、逃げ回ったそうです。
現実の理論、理想を追うよりも現実を味方につけること。

「現実は厳しい」理論。
仮想通貨で大富豪とか「6ヶ月で起業」とか(可能性は0ではないけどね)

甘い夢を見るな!
富裕層になれない人の9割は、「楽観バイアス」人生

http://president.jp/articles/-/18216

なぜ能力の低い人ほど自分を「過大評価」するのか?

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47416

「無理なし、無駄なし、諦めなし」
憲幸先生から学びました。

バリにいく飛行機の中で詳しく教えてもらったのです。
「無理なし」

一般に日本人は無理して働きすぎです。

身体を壊すまで働くことは愚か。
「無駄なし」

人生でも仕事でも無駄なことやりすぎる方が多すぎる。

私は徹底した合理主義者なので、無駄なこと、やらないです。
「諦めなし」

すぐにあきらめる方が多すぎる。

私、ネットビジネスで、なんとか稼げるまで5年もかかりました。

それまで、月収2千円とかの世界。

諦めずに続けることが大事です。
「80対20の理論」
これは、パレートの法則とかでも有名ですね。
「世の中の恋愛の8割は、男女の上位2割が当事者である。」
いや、恋愛では、こうなると思います。
「95対5の理論」
「世の中の恋愛の95パーセントは、男女の上位5パーセントが当事者である。」

簡単に言えば、「もてる人は一生の間に数え切れないほどの恋愛を経験する。

でも大多数の人は恋愛らしい恋愛もせずに人生を終える。」
市川海老蔵とか米倉涼子みたいな男女が、次から次に恋愛をしているイメージ。
男女ともに好きなタイプは似通っているので、もてるのは上位5パーセントくらいに限られるのです。
やり切れない気持ちになりますか?(笑)

「男と女の理論」
これは心理学の本には書いてないけど、もっとも基本的な人間の心理法則です。
つまり、「手に入らないものを欲しがり、簡単に手に入るものは欲しがらない。」ということです。
・女性が、素っ気無い素振りを見せれば、男性は彼女を欲する(その逆も然り)
・男性が、リスを狙う飢えた犬のように女性を追いかけると女性は本能的に逃げる。

「よりベターな取引の理論」
結婚式の日取りが決まった女性。
ふと「もっといい男がいたのではないかしら?」。
これ、今井美樹がでた「思い出にかわるまで」というドラマの最初のシーンだったと思います。
これで、周りはえらいことになるのですな。

ある取引がまとまりそうになると。
「どこかにもったマシな取引があるのではないか?」と気もそぞろになるのです。

「優柔不断の理論」

これは、ものごとをグズグズしていたら、まとまることもまとまらないという理論です。

私には、ナンパ師の友人も多いです。
20歳代から50歳代のナンパ師(笑)

彼らが口を揃えて強調するのは「スピード」です。
「女性と知り合ってから1週間以内にデートしないといけない。」

「ほんとうに気に入ったら、1週間以内に誘わないといけない。」
なるほど、私の経験や他人を見ても納得します。
「うまくいく場合は、だいたい、1週間以内にデートしている。」

見込みのある取引の理論
まとまる見込みの無い多数の取引に取り組むよりも

成算の大きい取引を見つけることに全力を尽くすべきということ。
世の中の多くの人はマゾ的な要素があり(笑)、悲恋に憧れるような傾向があります。
「ロミオとジュリエット」みたいな。
そして、自分が苦しんでいるのを「大恋愛をしている」(男と女の理論)と勘違いするのです。

ネットビジネスでも「見込みのある取引」を見つけることに集中すべきですね。
リサーチの結果が芳しくなければ、撤退です。
これが出来ない人が多いのです。

まあ、こんな感じです。
「今日の山田はメルマガで主に恋愛について書いていた」と思いますか?
はい、それは自由です。
でも、他のことにも応用できますね。
「見込みのある取引の理論」は、「減らす技術」に繋がりました。
私を支えてくれて、素晴らしい人生を実現してくれた哲学の一部です。

山田豊治
PS.私のように「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」の実践を可能にする

「世界一のオンラインビジネスモデル塾」の説明会をやります。

コンサルタントやリアルのビジネスの方にもそのまま応用できます。

私は、一般のサラリーマンの方は本業の関連のコンサルタントに移行するのが

賢いと思います。

運輸業で働いているなら、運輸業のコンサルタントとか。

鍵となる集客とかが「世界一のオンラインビジネスモデル塾」でマスターできます。

説明会の日程。
どんなものか?実地に体験してもらい、

本コースについて説明します。
11月4日関西、

19日東京、23日東京、

25日名古屋、26日三田か大阪。
日程をあけておいてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.